誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あみぐるみ

あみぐるみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あみぐるみ」のブログを一覧表示!「あみぐるみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あみぐるみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あみぐるみ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ニットピクニック終了 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪10月10日はニットの日4年程前から、ピクニックをしてこの日を盛り上げましょうというイベントを開催しております。ニットピクニック!http://team3738.blog97.fc2.c ... » more
テーマ おさけとつまみ あみぐるみ 手作り

みなおはあみぐるまー10-11月のLesson
10-11月のLesson あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪秋のイベント目白押しです。10/3は川越にてKAWAGOE KNIT PARKへ参加して参りました。蔵の街川越・・・町歩きも楽しく、手づくり文化根強いのでワ ... » more

minao展6 5日目も盛況です! あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪minao展6後半にさしかかりました。まったりな土曜かと思いきや(⌒▽⌒)嬉しい悲鳴!本日は、編み物講師をされている先生方が多く来てくださいました。minaoデザインのポンチョをお召し ... » more

あみぐるみ 友達に編みぐるみのリクエストをいただき、迷って作ってみましたいつもは一つずつ完成させるのですが、いっぺんに作りました。大きさと上手くいくかわからないので、黒だけ先に完成させました。ヘル ... » more

minao展6 4日目終了しました あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪昨日は1日よく降りました。今日は日中持ちそうですね。雨の西荻窪はまったりモードゆっくりじっくりワークショップやお話しができました。干支のおさるちゃんもまたまた完成⊂((・x・))⊃嬉 ... » more

みなおはあみぐるまーminao展6 満員御礼
minao展6 満員御礼 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪シルバーウィークが終わり世の中に日常が戻ってきましたね。minao展6 3日目の昨日は、本当にたくさんの方にご来展いただきました。途中から、カウンターも押せないほどでした(⌒-⌒; )ご来 ... » more

minao展6 盛上がってます あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪minao展6 2日目は、ワークショップをスタートしました。ご参加ありがとうございました。たくさんのキットが出ています。お目当のある方、掘り出し物もありますので、是非お早めにお越しくださいね? ... » more
テーマ おさけとつまみ あみぐるみ 手作り

minao展6始まりました 1日目 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪minao展6 始まりました(⌒▽⌒)オープンから18時までお客様が途切れる事なくいらして、賑やかでした。ご来展ありがとうございます!15周年のお祝いのお花もたくさん頂きまして、幸せ ... » more

minao展6 15th Anniversary 明日からです あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪おかげさまで、あみぐる*みなおデビュー15周年を迎えましたずっと応援してくださってありがとうございます。ここまで、続けてこられたのも皆さんの応援があ ... » more

川越ニットパークに参加します あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪minamiwaは、今年も川越ニットパークのワークショップブースに参加します。秋の1日手芸を楽しんでみませんか?『川越ニットパーク2015』http://knitpark.amigu ... » more

千葉のニットカフェ あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪みなお、千葉で初めてニットカフェを開催しました。minamiwaニットカフェ@千葉1room gallery market記念すべき第1回目は、ほぼ満員でのスタート。編み物初めてさんも ... » more
テーマ おさけとつまみ あみぐるみ 手作り

みなおはあみぐるまー押上ニットLesson
押上ニットLesson あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪今回の台風は、雨台風らしいですね?気をつけましょう今日は押上ニットLessonでした本日のランチに間に合いました(≧∇≦)カレーラーメン本格タイ料理が楽しめますわよ。雨の中 ... » more
テーマ おさけとつまみ グルメ あみぐるみ

みなおはあみぐるまー洋光台Lesson
洋光台Lesson あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪今日は、移動中は雨に降られずラッキーちゃんでした(⌒▽⌒)洋光台Lessonに行ってきました。新宿御苑の事務所でちょっぴりお仕事をしてメトロで横浜に向かいました東横線からの京浜東 ... » more
テーマ あみぐるみ

あみぐるみ お久しぶりです。少しずつ色んな物を作っていましたが友達に送りつけちゃったので、写真がありません。ラインで友達から感激のコメントがいただけたので、喜んでいただけたとほっとしています。久しぶりに編みぐるみも作ったので、自 ... » more

新規講座募集始まりました3 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪22日からの個展に向けて、猛烈パワースイッチON!頑張るよぉ〜さてさて、秋の公開講座の募集開始のお知らせです。ビーズを入れたタティングレースのコースです。使用キットは、 ... » more

新講座募集始まりました2 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪やっとお日様に会えた朝(*⌒―⌒*)やはり気持ちがいいですね。さてさて、秋の新設講座ラッシュです。第2弾はよみうりカルチャー横浜ですいままで編み物くじけてし ... » more
テーマ あみぐるみ

新講座募集始まりました1 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪昨夜は、久々に猫ちゃんを仕上げました鈴が入って、自立する可愛いヤツですかわいいあみぐるみ作りませんか?新講座スタートしますKPA講師のキットコースもこちらでフォ ... » more
テーマ あみぐるみ

みなおはあみぐるまー干支のおさる
干支のおさる あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪9月に入りました。秋の長雨なのか、お日様が恋しい・・・涼しい御陰で、お仕事が捗ってます今年は、早めに干支のキットができあがりました。『干支のおさるちゃん』 ... » more
テーマ あみぐるみ

みなおのニットカフェシリーズ8 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪昨夜から大雨すごいですね〜甲子園は、西東京勝ちましたね〜さて大阪での撮影が東京になり、お盆明けの月曜日はキャンセル作業からのスタートとなりましたこの雨で新幹線も心配 ... » more

みなおのニットカフェシリーズ7 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです。甲子園では連日熱い戦いが繰り広げられていますね。全力で白球を追う姿に感動させられます。さて、みなおのニットカフェシリーズ第7弾!結構ありますね( ̄ー ̄)ニヒ『男 ... » more

みなおのニットカフェシリーズ6 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおですです♪今朝はザザッと降った雨で色々な事が変更(⌒-⌒; )まぁ、仕方ない。変更したからこそのお楽しみを堪能しますさて、みなおのニットカフェシリーズ第6弾は…9/17?スタートする1 r ... » more

みなおのニットカフェシリーズ5 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪久しぶりの雨の朝、ちょっと涼しくなった所でビアガーデンと思っているのに残念です気を取り直して、上げネイルで頑張ります。 ... » more

みなおのニットカフェシリーズ4 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪高校野球を見ながら瀑編みをしすぎたので、今日からは少しあみあみ時間を減らしますターガースはロード中ですが、好調でなにより(*⌒―⌒*)落語会は会長歌丸 ... » more

みなおのニットカフェシリーズ3 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪今日は、山の日!来年から祝日になるそうですね。このお盆時に意味があるのかしら???みなおのニットカフェシリーズ第3弾は、本日も開催のCafe Three ... » more

みなおのニットカフェシリーズ2 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪久しぶりの雨なんと17日ぶりとか・・・お庭がカラカラだった訳ですエアコンをかけて秋冬見本やお好みをあみあみいいお盆過ごしてますさて、みなおの ... » more

★★ 刀剣あみぐるみ  加州清光 ★★ 前回、大和守安定を編んだので、相方さんの加州(世界一可愛い)清光を編みました。今回も内番服です。この二人の内番服は、色違いだけだからいいわ。統一感あるし、並べるととっても可愛いですよね。そして今回、小物として ... » more
テーマ 作品レポ あみぐるみ

みなおのニットカフェ〜シリーズ1〜 編み編み大好き♪あみぐるまーみなおです♪minaoのニットカフェシリーズ1洋光台dayleafcoffee毎月第一月曜日13時?15時カフェの一角をお借りしてLessonしています。駅から徒歩2分 ... » more

みなおはあみぐるまー8-9月のLesson
8-9月のLesson あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです暦では秋が始まりましたねさあ、秋物を編みましょう♪週後半は実家でゆっくりしてきました夜は、プロ野球昼は、高校野球父とお酒を飲みながら野球の話をするのは楽し ... » more

困った時のケンサクくん アミアミ大好き♪あみぐるまーみなおです♪あみぐる*みなおの個展やニットカフェ会場のリーフレットを作ったりしてます。編み図もイラストレーターで作りますので、aiファイルがいっぱいヾ(≧▽≦)ノ今年も個展やります ... » more

★★ 刀剣あみぐるみ〜大和守安定 ★★ ブログ書くのを忘れていましたが、7月7日七夕の日になんとか・・・刀剣乱舞の中の大和守安定(やまとのかみやすさだ)です。この衣装は、出陣の時のではなく、内番服。普段着みたいなものの設定です。はかまは以前 ... » more
テーマ 作品レポ 編み物 あみぐるみ

 

最終更新日: 2017/06/11 17:51

「あみぐるみ」のブログ関連商品

» 「あみぐるみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る