誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あみぐるみ

あみぐるみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あみぐるみ」のブログを一覧表示!「あみぐるみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あみぐるみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あみぐるみ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

1ー2月の新宿御苑Lesson あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪師走に入り、気忙しい季節に突入しましたが、少しでも針と糸で癒しの時間を作って、編み物を楽しみたいですね。さて、そんな息抜きタイムにご活用ください!12月も14日午後14時から、新宿御苑L ... » more

みなおはあみぐるまーブランド力
ブランド力 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪先日ニットカフェラボラトリーを開催しました。テーマは「ブランド力」「ブランドbrand」は牧場主が自分の牛bullを間違わない様に焼き印を押したburnedという言葉が語源のようです。 ... » more

みなおはあみぐるまー私の仕事
私の仕事 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪ニットのハイシーズン突入です♪街中のショーウィンドーなどでもお洒落なニットアイテムを見かけるようになりました。この秋は、穏やかな天候が続くので、昨年編んだポンチョやマーガレット ... » more

11ー12月の新宿御苑事務所Lesson あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪11月がスタート毛糸が恋しくなる寒さです11ー12月の新宿御苑事務所でのLesson日程のお知らせです。新宿御苑御苑駅より徒歩2分少人数制のLessonです。みっちり、楽しく編物でき ... » more

今年もboshiを編もう! あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪初秋がずっと続いている東京、日中はまだまだ暑い日も、でも朝夕は寒い時もあるので、ニットの羽織物が大活躍してます。ウキウキしちゃいます。今年も、カラフル糸でboshiを編もう!mina ... » more
テーマ おさけとつまみ あみぐるみ 手作り

作って*編んで*楽しみましょあみぐるみ
あみぐるみ 初雪も降りとても寒いです。可愛い編みぐるみを昨日編み、 meetang &co.さんの動画の中のミニチュアニット帽をかぶせてみました。 あったかそうで、可愛くできました。大物も作りたいのですが、いろい ... » more

10月男編み会(だんあみかい)開催します あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪怒涛の展示会ラッシュで気づけば10月も最終週!街はかなり前から南瓜祭ですが、本番は31日!今年も怖ーい魔女になりますよ!あっ!いつも通り?(≧∇≦)さてさて、10月も男編み会(だんあ ... » more
テーマ おさけとつまみ あみぐるみ 手作り

作って*編んで*楽しみましょ耳かき
耳かき meetang &co. さんの動画からこちらを作ってみました。猫ちゃんを編んでいる最中に、耳かきを見て思いついちゃいました頭から首まり作って、耳かきを差し込みボンドでとめました。可 ... » more

みなおはあみぐるまーKNITFACTORY展16
KNITFACTORY展16 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪今、街中ではニットをよく見かけます。コートを羽織る前の1番ニットが輝く季節かもしれませんこんなニットキラキラシーズンに、minaoも在籍しているニットファクトリーの展示会がはじまります ... » more

10/26は新宿御苑cafe&bar37ニットカフェ あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪10月も新宿御苑cafe&bar37ニットカフェ開催します!日程…2015年10月26日(月) 時間…13:00〜15:00 場所…「cafe&bar 37」 新宿区新宿1 ... » more

みなおはあみぐるまーにゃんこえいど
にゃんこえいど あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです。高円寺フェス2015http://koenjifes.jpの中のにゃんこえいどに参加出展しますにゃんこえいどとは、http://koenjifes.jp/event/nyanko/ ... » more
テーマ あみぐるみ

みなおはあみぐるまー3738秋の収穫祭
3738秋の収穫祭 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです今年も国分寺カフェスローさんにて3738秋の収穫祭開催しております。ニットユニットminamiwaと3738KPA(ニットカフェ普及協会)会員による作品の展示販売と活動報告会です。 ... » more
テーマ おさけとつまみ あみぐるみ

あみぐるみ 猫 meetangさんの動画からこちらを編みました。猫ちゃん家族のようにしてみました。後ろ姿が凄く可愛いmeetangさんの動画凄すぎます。今度の猫ちゃんの耳が少し大変 ... » more

ニットピクニック終了 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪10月10日はニットの日4年程前から、ピクニックをしてこの日を盛り上げましょうというイベントを開催しております。ニットピクニック!http://team3738.blog97.fc2.c ... » more
テーマ おさけとつまみ あみぐるみ 手作り

みなおはあみぐるまー10-11月のLesson
10-11月のLesson あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪秋のイベント目白押しです。10/3は川越にてKAWAGOE KNIT PARKへ参加して参りました。蔵の街川越・・・町歩きも楽しく、手づくり文化根強いのでワ ... » more

minao展6 5日目も盛況です! あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪minao展6後半にさしかかりました。まったりな土曜かと思いきや(⌒▽⌒)嬉しい悲鳴!本日は、編み物講師をされている先生方が多く来てくださいました。minaoデザインのポンチョをお召し ... » more

あみぐるみ 友達に編みぐるみのリクエストをいただき、迷って作ってみましたいつもは一つずつ完成させるのですが、いっぺんに作りました。大きさと上手くいくかわからないので、黒だけ先に完成させました。ヘル ... » more

minao展6 4日目終了しました あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪昨日は1日よく降りました。今日は日中持ちそうですね。雨の西荻窪はまったりモードゆっくりじっくりワークショップやお話しができました。干支のおさるちゃんもまたまた完成⊂((・x・))⊃嬉 ... » more

みなおはあみぐるまーminao展6 満員御礼
minao展6 満員御礼 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪シルバーウィークが終わり世の中に日常が戻ってきましたね。minao展6 3日目の昨日は、本当にたくさんの方にご来展いただきました。途中から、カウンターも押せないほどでした(⌒-⌒; )ご来 ... » more

minao展6 盛上がってます あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪minao展6 2日目は、ワークショップをスタートしました。ご参加ありがとうございました。たくさんのキットが出ています。お目当のある方、掘り出し物もありますので、是非お早めにお越しくださいね? ... » more
テーマ おさけとつまみ あみぐるみ 手作り

minao展6始まりました 1日目 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪minao展6 始まりました(⌒▽⌒)オープンから18時までお客様が途切れる事なくいらして、賑やかでした。ご来展ありがとうございます!15周年のお祝いのお花もたくさん頂きまして、幸せ ... » more

minao展6 15th Anniversary 明日からです あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪おかげさまで、あみぐる*みなおデビュー15周年を迎えましたずっと応援してくださってありがとうございます。ここまで、続けてこられたのも皆さんの応援があ ... » more

川越ニットパークに参加します あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪minamiwaは、今年も川越ニットパークのワークショップブースに参加します。秋の1日手芸を楽しんでみませんか?『川越ニットパーク2015』http://knitpark.amigu ... » more

千葉のニットカフェ あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪みなお、千葉で初めてニットカフェを開催しました。minamiwaニットカフェ@千葉1room gallery market記念すべき第1回目は、ほぼ満員でのスタート。編み物初めてさんも ... » more
テーマ おさけとつまみ あみぐるみ 手作り

みなおはあみぐるまー押上ニットLesson
押上ニットLesson あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪今回の台風は、雨台風らしいですね?気をつけましょう今日は押上ニットLessonでした本日のランチに間に合いました(≧∇≦)カレーラーメン本格タイ料理が楽しめますわよ。雨の中 ... » more
テーマ おさけとつまみ グルメ あみぐるみ

みなおはあみぐるまー洋光台Lesson
洋光台Lesson あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪今日は、移動中は雨に降られずラッキーちゃんでした(⌒▽⌒)洋光台Lessonに行ってきました。新宿御苑の事務所でちょっぴりお仕事をしてメトロで横浜に向かいました東横線からの京浜東 ... » more
テーマ あみぐるみ

あみぐるみ お久しぶりです。少しずつ色んな物を作っていましたが友達に送りつけちゃったので、写真がありません。ラインで友達から感激のコメントがいただけたので、喜んでいただけたとほっとしています。久しぶりに編みぐるみも作ったので、自 ... » more

新規講座募集始まりました3 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪22日からの個展に向けて、猛烈パワースイッチON!頑張るよぉ〜さてさて、秋の公開講座の募集開始のお知らせです。ビーズを入れたタティングレースのコースです。使用キットは、 ... » more

新講座募集始まりました2 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪やっとお日様に会えた朝(*⌒―⌒*)やはり気持ちがいいですね。さてさて、秋の新設講座ラッシュです。第2弾はよみうりカルチャー横浜ですいままで編み物くじけてし ... » more
テーマ あみぐるみ

新講座募集始まりました1 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪昨夜は、久々に猫ちゃんを仕上げました鈴が入って、自立する可愛いヤツですかわいいあみぐるみ作りませんか?新講座スタートしますKPA講師のキットコースもこちらでフォ ... » more
テーマ あみぐるみ

 

最終更新日: 2016/12/01 12:58

「あみぐるみ」のブログ関連商品

» 「あみぐるみ」のブログレビュー をもっと探す

「あみぐるみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る