誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鏡音リン

鏡音リン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: VOCALOID
テーマ「鏡音リン」のブログを一覧表示!「鏡音リン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鏡音リン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鏡音リン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

鏡音リン スターリングラード冬景色 台数限定!★決算大特価!★台数限定特価!即納OK!です!! パワフル&チャーミング!!超フレッシュなツイン・ボーカル!バーチャル・シンガー『鏡音リン(女性)』と『鏡音レン(男性)』は、声優「下 ... » more

発売日から1週間もたってますが、やっと買えました。なんか近所の本屋で扱ってないんですよ店員に聞くのも恥ずかしいし(wやっと街の電気屋(本屋じゃない(^^;)に行く機会があったので買ってきました。で、内容なんですが ... » more

鏡音リン・レンのフィギュア作っていますよ(その1) とりあえず「HOBBYCOMPLEX03東京」に、リンレンのフィギュア申請しました。予価8000円で、15個で申請しています。初音ミクも再販で10個、申請しました。時間の余裕があれば少し改修するかもしれません。W ... » more
テーマ HC有明 フィギュア 鏡音リン

HOBBY COMPLEXの版権申請に出すために作っているのですが、向こうのシステム上の都合で5日の朝10時まで締め切りが延びたので一度は(強引に)形にしたのですが、またばらして、がりがり削っているので写真はまだ無いです。 ... » more
テーマ HC有明 フィギュア 鏡音リン

毎月、律儀に感想書かなくてもいいんですが(たいしたことは書いてないしね〜)結構な頻度で、「ラッシュ感想」とか「初音みっくす感想」って括りで検索してアクセスしてくる人がいるんですよいったい、どういうものを求めているので ... » more
テーマ 初音みっくす 初音ミク 鏡音リン

もうすぐWHF名古屋の版権申請締め切りなのですが・・・・リン・レン出せるようなところまで出来てません(^^;;;真剣に間に合わせる気も無かったんですけどね・・・・・・WHF名古屋参加はどうしましょうかねえ名古屋だとか ... » more

SeasidebreezeDTM magazine 2月号
DTM magazine 2月号 昨日、「DTM magazine 2月号」を買ってきました。最近の傾向なのか、基本的なテクニックを振り返ってみるような特集が多いようですね。まぁ音楽についてはあまり知識がないので個人的には助かるのですが。DTM ... » more

動画共有サイトには既に鏡音リンの動画がたくさん上がっていますが、ついに神調教といえる使い手さんが現れました。まずは、これをご覧ください。【ニコニコ動画】鏡音リンと初音ミクが『恋のバカンス』を歌いました今まで鏡音リンといえば、 ... » more

gdgd日記鏡音リンの最速舗装伝説
鏡音リンはやばい!!(笑)まさかロードローラーで100kmを超えるとは\(^o^)/(舗装の犯行映像はこちら)この発送はなかったわwwwwww ... » more

U型改VOCALOIDがやってきた
実は。この前、鏡音リン・レンを買いました。僕は別に音楽が特別好きというわけじゃないし、まして作曲の技能なんて持ってない。興味本位で買ったところで、そのまま死蔵するだけだろうなとは思っていました。それでもついつい買ってしまった ... » more

Blue Skyあぅぁぅはぅゎぅw
ヤバいwハルヒがブログで紹介してた羽入のキャラソンドツボに入ってしまったwかわゆいwなんなのコレw梨花のと正反対だわ…てゆうか「なのですぅ!」のとこに感情が入っててかわゆいw怒った感じとか嬉しいときの感じ ... » more

鉄分が少し多めの日記鏡音リン・レンの
動画を昨日から見まくっていました。初音ミクより使いこなすのが難しいみたいですね。職人さん、リンの調教(調律?)に色々と苦労されているようです。ミクの場合音符と歌詞入れただけでもそこそこ歌ってくれるのに。あと、見ていて感じたのです ... » more

というのは冗談です。でも、キングエアの名付け親・・・というのには理由があります。理由を書く前に、キングエアとはなんぞや?と思う人が多いと思うので、このあたりでも見てください。ちなみに私は航空機ファンではありません(´・ω ... » more

まあ、昨日届いたんですが、昨日は忙しくてブログ書いている暇がなかった。とりあえず、インストールだけ済ませました。初音ミクと同じフォルダーに(というか同じ「VOCALOID2」というソフトだし)音声データだけ指定してインス ... » more

鏡音リン・レンが届きました。 CVシリーズ第2弾「鏡音リン・レン」が届きました。で、インストールとアクティベートまで終わった報告とか。鏡音リン・レンには、2人分の音声ライブラリのほかに初音ミクのデモソング「星のカケラ」「かくれんぼ」のフルバー ... » more

ドワンゴと初音ミクの著作権問題。その後 ドワンゴが初音ミク関連の楽曲をJASRACに登録した中で発生した問題が、とりあえず落ち着いたようです。今後は作詞・作曲者の意向を尊重するという方向(まぁ当然といえば当然なのですが)に落ち着くようですね。クリプトン・メディ ... » more

クリプトン社の発売する音楽ソフト「初音ミク」で作られたオリジナルソングが、D社によってJASRACに登録されたのをきっかけに、今度は着メロ配信の事で色々衝突が起こっています。両者のやりとりを見ていると、D社はあくまで会社ありきの考え ... » more

きまくぷ鏡音リンを描いてみた
鏡音リンを描いてみた 所詮この程度です;w(頭が変だ・・・;)レン君まで描こうとは思わないですがw背景を描いて誤魔化そうかと思いましたが余計汚くなりますしね・・・;お姉さんよりある意味手抜き(何)どっちもどっちですがね; ... » more
テーマ 恥曝し編 初音ミク 鏡音リン

シングルベール♪シングルベール♪orz【ニコニコ動画】みっくりすます(最終版)〜幸せの形〜【初音ミクオリジナル】【ニコニコ動画】初音ミク「桜のような恋でした」【オリジナル曲】【ニコニコ動画】週刊VOCALOIDランキング ... » more

鏡音リン・レンの為に力を貯めているのか大きな動きはないけれども、地味に新作とか改良されたのが出てきたりと。【ニコニコ動画】【初音ミク】エビフライ注意報【できるかな?】フラッシュウチの課長(熊科) アルファルファモザイ ... » more

今日何気なくこのキーワードでGoogle検索したら265,000件もヒットして驚きました。「とかちつくちて」って一部のマニアだけが知っているキーワードだと思ったら、結構有名だったのですね。自分なんか最初、下田麻美さんが「とかち」言われるのは ... » more

今日この話聞いて驚きました。VOCALOID2の第2弾は「鏡音リン・レン」のツインボーカルだって事を・・・・・中の人は以前発表された通り下田麻美さんですが、女性の声(リン)と男性の声(レン)の2つが楽しめるんだそうです。同時にパッケ ... » more

Seasidebreezeピアプロの憂鬱
「新たなコンテンツを生むための"創造の場"、『ピアプロ』公開」ということで、クリプトン・メディアファージ事業部のブログにCGMエンジンのサービスが公開されていました。まずは最小限の機能ということで、ボーカロイドごとにイラ ... » more

VOCALOID2は男女2人組 鏡音リン・レン VOCALOID2の第2弾は「鏡音リン・レン」で男女二人組でしたGIGAZINEこれはかなりのサプライズかもな。同人誌なんかにも多大な影響を与えることでしょうw双子、近親相姦やふたなりなんかの属性が追加されるわけですね!w好評予約受 ... » more

Seasidebreeze鏡音リンにもう1人!?
鏡音リンにもう1人!? 12月下旬というアナウンスのあったキャラクター・ボイス・シリーズ第2弾「鏡音リン」の追加情報が発表されるということでクリプトン・フューチャ・メディアさんのブログをチェックしてみました。なんと、鏡音リンにはもう1つの姿「鏡音レ ... » more

Seasidebreeze鏡音リンのプロフィール
鏡音リンのプロフィール クリプトン・フューチャ・メディアさんのサイトで「鏡音リン」のプロフィールとか立ち絵、ロゴが更新されていました。ロゴは初音ミクと同じく特徴的ですね〜。で、鏡音リンのプロフィールです。発表当初のものとは得意な音域が変更されて ... » more

クリプトンのVOCALOID2のページに何時の間にやら乗ってますね。いろいろ、ラフの時には分からなかったことが見えてきてます。例の紐なんですが、ただの飾りに見えますねえ・・・・・金具をパンツのベルト通し(?)にひかっかけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:17

「鏡音リン」のブログ関連商品

» 「鏡音リン」のブログレビュー をもっと探す

「鏡音リン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る