誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鏡音リン

鏡音リン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: VOCALOID
テーマ「鏡音リン」のブログを一覧表示!「鏡音リン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鏡音リン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鏡音リン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ボカロ歌詞、カラオケ指南。炉心融解
炉心融解 唄:鏡音リン作詞:KUMA作曲:iroha街明かり 華やか エ ーテル麻酔の冷たさ眠れない 午前二時 全てが急速に変わるオイル切れのライター 焼けつくような胃の 中全てがそう嘘なら 本 当に よかったのにね ... » more

馬鹿はアノマリーに憧れる-Instrumental- powered by ピアプロマジで・・・歌詞は怖いけど、ギターがかっこいい。ヘビメタって感じd(ry ... » more

「少女病」や「Angel Beats!」のギターで知られる光収容のオリジナルアルバム。エッジの効いた攻撃的かつエモーショナルなギターが特徴的で、聴いててとにかくかっこいい・・・。ほんと、カッコイイです。アルバムのヴォーカルには全て鏡 ... » more

ダラダラ日記猿の惑星創世記
猿の惑星創世記 猿の惑星みてきましたーシーザー怖かったです←何あれ、猿だらけで怖いよwマルフォイの人(トムフェルトンさんだっけ・・・)がでてきてビビりましたwトムさん悪役ばっかりだな・・・・話変わりますが、小説の「悪ノ娘」第3弾12月に ... » more

Project-DIVA- Blogついにもらった!!
ついにもらった!! メランコリック作詞・作曲・編曲Junky唄鏡音リン全然つかめないきみのこと全然しらないうちにココロ奪われるなんてことあるはずないでしょそれは無愛想な笑顔だったりそれは日曜日の日暮れだっ ... » more
テーマ 曲紹介(マイナー 鏡音リン ただの独り言  コメント(1)

Project-DIVA- Blog届くのはや!!
届くのはや!! リグレットメッセージ作詞・作曲・編曲悪ノP唄鏡音リン街はずれの小さな港一人たたずむ少女 この海に昔からあるひそかな言い伝え「願いを書いた羊皮紙を小瓶に入れて 海に流せばいつの日か想 ... » more
テーマ 鏡音リン 曲紹介(メジャー ただの独り言  コメント(4)

ぽっぴっぽーMkU作詞・作曲・編曲ラマーズPMMDモーション作成くつしたP唄重音テト・鏡音リン★ ぴー さあ飲めお前好きだろ? 野菜ジュース 私が決めたいま決めた だから飲んで私 ... » more
テーマ 重音テト 曲紹介(マイナー 鏡音リン  コメント(2)

Project-DIVA- Blog9月15日は何の日だぁ〜?
おはこんばんちは。いまだに宿題が終わらないミクオです。ぁ〜、もうダメだわ、終わんないわ作文と絵と習字ってさもうさ、嫌だよ・・・なんていうの・・・?もうさ・・・中略 ... » more

Project-DIVA- Blog廃人チェック!!
こんばんはヾ( ゚Д゚)ノ゛最近思ったことがひとつあるんだけど・・・夜空見てると落ち着くんだね〜いや、何かアホみたいなこと言ってるけど、結構それがマジなんだなぁ。こう、何というかモヤモヤしたときに空を見ると ... » more
テーマ 曲紹介(マイナー 鏡音リン ただの独り言  コメント(4)

Project-DIVA- BlogLittle Doll
Little Doll こんばんは〜♪ミクオです。元気に夏休みをエンジョイしていますか〜?うん^^楽しそうで何よりですw俺はね〜・・・・宿題終わってないのですよw7月後半はちょい遊び入れて、8月入ったらやるZE!!だったはずなんだけどなぁ〜 ... » more
テーマ 初音ミク-Project DIVA2- 鏡音リン  コメント(1)

【ニコニコ動画】【鏡音リン】幽かへササグ【オリジナル曲】ということで、公開しちゃいました。タイトルも、そのままです。お盆のうた、というのは投コメでフォローしました。今回から、singersongwriterLite6.0 ... » more

とりノベdiary!幽かへササグ
おこんばんは←(言ってみたかった)9月に入ってからいろいろやばかったんですが、とりあえず落ち着きました。とりあえず収入ないです(おぃ。で、以前に書いた鏡音リン・レンの画策物ですが…………まだ完成してません{%がっかり(orZ ... » more
テーマ 鏡音リン

VOCALOID2 鏡音リン・レン act2クリプトン・フューチャー・メディア 2008-07-18売り上げランキング : 235おすすめ平均 ロボっぽくないが、ロリっぽい確かに滑らか、だけど……なめらかさUP!ただし透明感とアタック感はD ... » more

鏡音達を性転換させてみましたよ。 ... » more

みなさん始めましてそうでない人もいるかもしれませんが・・・。来てくださった方どうも有難うございますこれから、よく見てくれたら嬉しいです!今後ともよろしくお願いします{%一言・よろしく ... » more

ピヨピヨパンチねんどろいど 鏡音一家
ねんどろいど 鏡音一家 ブログ改名したのにー。ピヨピヨパンチで検索すると未だにヒットするんですけどー。なんで?ブログ発覚防止措置が全く無駄じゃん。おい。リアルにそろそろばれるって。てかもう誰かにばれてるかもしれないって。だんだん安全なことしか書けなくなるじゃん?俺 ... » more

【ニコニコ動画】【初音ミク】ハト【PV】【ニコニコ動画】【初音ミク】なんだかとっても!いいかんじに絵を付けてみた【かんじ】【ニコニコ動画】【鏡音リンレン】ジェミニ【絵本PV】【ニコニコ動画】【鏡音リン ... » more

【ニコニコ動画】【鏡音リン】ココロ【オリジナル曲】【ニコニコ動画】【鏡音レン】ココロ・キセキ【孤独な科学者】【ニコニコ動画】【リン・レン・ミク】チョコパフェ・オカワリ【ココロ 替え歌】【ニコニコ動画】【鏡 ... » more

DTM magazine 2008年8月号…特集VOCALOID DTM magazine8月号は特集VOCALOIDということで、発売からまもなく1年となる初音ミクの体験版(2007年10月号と同じものかな・・?)やACT2の話が20ページにわたり収録されています。ACT2は時機 ... » more

DTM magazine 2008年7月号・・・ACT2のことなど。 鏡音リン・レンのACT2情報をタイムリーに届ける今回のDTM magazine。ACT2に関する記事は3ページ、来月号でその詳細が語られるようです。ACT2は7月上旬頃、ユーザ登録されている場所に郵送・・・ということなので、 ... » more

【ニコニコ動画】【鏡音リン】 Game of Love 【ぼかりす】本スレにあったので早速聴いてみました。ミクと比べるとリンっぽさが出ていますねー。ぼかりすでとかちの歌唱を真似させたらどうなるんでしょうw「すぅるぁヴ ... » more
テーマ ぼかりす ニコニコ動画 鏡音リン  コメント(4)

ぎぶみーネギー ネギクラブほしいよぉー…でもガチャだよぉー…ネギクラブが欲しいけどガチャ抽選券入手のめどが立ちません…(´・ω・`)あと、クラブメンバーは最近プレイしているのだろうか…誰かにたまにはブログ書いてもらおうかしら。ガチャ ... » more

100seedのPangYaブログ鏡音リン
鏡音リン 今度は鏡音リンとコラボですかwまたもや妖精の耳持ってないキャラl|li_| ̄|○il|li Σ(゜ロ゜〃)また値段高いのか?・・・ ... » more

鏡音リン・レンが「ACT2」になってパワーアップ! 去年12月に発売されたボーカロイドCVシリーズの2番目「鏡音リン」。1番目の初音ミクと比べて、ちょっと鼻が詰まったみたいでちょっと不明瞭な音がある・・・という、問題がありました。それが修正バージョン「ACT2」として生まれ変わる ... » more
テーマ 日記 鏡音リン

鏡音リン・レンのフィギュア作ってますよ(その4) WHF有明18FINALでの、リン・レンの版権申請が通ったとメールが届きました。WHF神戸28のほうが通っていたので、落ちることは無いとは思っていましたが、確認が取れて一安心です。あとは頑張って仕上げるだけです。 ... » more
テーマ フィギュア 鏡音リン WHF有明18

鏡音リン・レンのフィギュアを作っていますよ(その3) 昨日だせてなかったレン君のほうの写真です。レン君の髪型・・・よくわからんです。リン・レン、並んだ写真が欲しいところなんだけれども、仮組なので、ちょいとつついたら、すぐに分解してしまうので、なかなか並べて撮影で ... » more
テーマ HC03東京 フィギュア 鏡音リン

鏡音リン・レンのフィギュア作ってますよ(その2)とHC03東京のこと いよいよ開催まで一週間切ってるHC03東京なのですが、うちのスペースNo.はM08配置図(PDFを直リン)となります。真ん中の端・・・と、まあ微妙な位置グットスマイルカンパニーのブースが近くにあるのが、すこし嫌ん ... » more
テーマ HC03東京 フィギュア 鏡音リン

よろしくお願いします↓ ... » more

よろしくお願いします↓ ... » more

よろしくお願いします↓ ... » more
テーマ 鏡音リン

 

最終更新日: 2016/11/21 14:17

「鏡音リン」のブログ関連商品

» 「鏡音リン」のブログレビュー をもっと探す

「鏡音リン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る