誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルアー

ルアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り道具
テーマ「ルアー」のブログを一覧表示!「ルアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルアー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

どうした?!本流・・・ 毎度どうもです。いろは坂を上ったところの湖へ行きたいのですが、この休みは所用で行けませんでした。それでも、釣りをしないと気が治まらないので時間が空いた夕刻から近場の本流へと一流し。この時期は大賑わいのはずが閑散とした ... » more

バレバレデー  国府津 2013年5月24日晴れ3時30−7時前日好調だったという事で出撃してみた浜に降りるとすでに西から東までいっぱいだったがいつものポジションに入って釣り開始しかし日の出時刻が過ぎても何も起こらず ... » more

鰯のち鯖 国府津 2013年5月22日小雨3時40分ー6時15分釣り友が鯖を今シーズン釣っていないという事で鯖調達隊として一緒に行って来た4時半頃までは何も起こらず4時半頃からは鰯が回って来て一面鰯だらけ釣 ... » more

尼崎魚狂組合 門下生 さて、この日曜は尼狂門下生のシーバスデビューの日。二名へのガイドフィッシングとなりました。”尼崎魚狂組合”なんて言ってますが、構成員は自分一人なんです。もちろん弟子も取らない(笑)しかしひょんな事 ... » more

今年のバチ抜け 数年後にホンダがFIに復帰するらしい。エンジン供給で名タッグ、マクラーレン・ホンダが復活。流石はホンダ!と言いたくなる。F1だけでなく、WRCでスバル、三菱、スズキが復活すると面白いんですが。。。 ... » more

国府津海岸 暗いうちだけ 2013年5月17日小雨4時ー5時昨晩は大雨が降ったので今朝は釣れると思い出撃した暗いうちはミノーでもと思って投げだすと左3人隣りのルアーマンが早々に鯖を釣りあげたすぐにジグに替えて投 ... » more

鯖  国府津 2013年5月15日晴れ4時ー6時鯖を食べたくてサーフゲームに行って来た明るくなると鰯の回遊があり回りでは皆サビキで鰯を釣っていたが自分はひたすらジグを投げ続け4時半頃待望のHIT ... » more

ライトルアー船 鯖ゲーム 2013年5月5日晴れ11時ー14時子供の日で親子だと安く乗れるという事で上2人を連れてライトルアー船に乗って来た1便船は入れパクだったという事だったので期待してい ... » more
テーマ ルアー 釣り

新島 沖長根 2013年5月3晴れ7時ー15時40分今回はゴールデンウィークという事で遠征釣行よさげなサラシが出ていたがヒラ様はお留守の模様ようやくヒットしたかと ... » more
テーマ ルアー 釣り

フグばかり 久々の更新です。とにかく忙しくさせて頂きました。GW連日のようにBBQで舌づつみさせてもらい本日、やっとGOが出ましたとにかくシーバスに会いたい ... » more

ブザービーターといえば。。。。 ブザービーターといえば、バスケの漫画らしい。バスケの漫画と言えば、スラムダンクやナントカっていう車椅子バスケの漫画か。読んだことなけど。。。。我々の世代ではダッシュ勝平でしょうか。自分にとって ... » more
テーマ バスフィッシイング ルアー 釣り  コメント(2)

春も中盤戦 何かと忙しく、なかなか更新でけまへん。先週日曜の出来事。例の如くマザーレイクです。最近では日出は5時半位になってきてますね。しかし春の朝一は微妙水温が低いとシャローに魚が上 ... » more
テーマ バスフィッシイング ルアー 釣り  コメント(4)

完璧な朝 月日は進み、今日で三月も終わり。ウグイスもずいぶん上手に歌えるようになってきた。さて、今週日曜もマザーレイクへ。実は久々に火曜に平日休みがあったんですが、その日は激寒、強風なんかで、ボウズをく ... » more
テーマ バスフィッシイング ルアー 釣り  コメント(2)

調子乗り。。。。 さて、今週も調子に乗って琵琶湖へ。今年は気温が高いせいか、春の足取りが早いみたい。すでに多くのバスがシャローに差し込んできてる。 しかし今年度はサイズがイマイチ。。。。昨年は来たらほとんど ... » more
テーマ バスフィッシイング ルアー 釣り  コメント(6) トラックバック(1)

今年のMother Lake この春は足早だ。3月に入ってからの暖かさは尋常じゃない桜の開花も全国的に見て、早いようである。ちょいと更新は遅れてしまいましたが、先週日曜も琵琶湖へ。琵琶湖東岸、未明のコ ... » more
テーマ バスフィッシイング ルアー 釣り  トラックバック(1)

大阪マイクロベイト事情 各地の河川絡みでマイクロベイトパターンが成立し、本格化している。自分も大阪市中河川を調査。ハクを食いまくってるシーバスゲット。大阪はすごいなぁ〜。デイで ... » more

おれの前世はアミエビ。探して。
探して。 こんちは今週末のJB戦の為にとりあえず買っとこと思い諫早のP、K、Tへ探しに、アバロンとか〜プレート入りとか〜それとも〜ナチュラル系とか〜なんかあるやろーてな感じで探しまし ... » more
テーマ ルアー  コメント(1)

ブログ開設5周年♪ どうも、赤ジャンパーです!(最初に、画像は前もアップしたやつですので悪しからず(^_^;)新しい画像なかったのでとりあえず使いました。)最近は会社が、というか自分の所属している部署がインフルエンザが蔓延中でして(>_ ... » more

プレゼント(*≧∀≦*) 今朝、出勤前に兄夫婦からプレゼントを貰いましたRapala SPー5(SKITTER POP) Silver Blue5cm,7gでベイトタックルでも余裕でキャスト出来るであろう ... » more
テーマ ルアー

春は天国と地獄 このところ好気候が続いている。釣りに行ける機会は日曜のみ。何とか天気予報ではギリ持つか。。。。。。前日は職場のファンタジーミヤコ送別会に出席。起きれるかどうか心配だったが、重い ... » more
テーマ バスフィッシイング ルアー 釣り  コメント(6)

KY2連休・1日目の釣り(*≧∀≦*) すっかり放置&おサボりブログと化してしまってますね2月は大会やらイベントやらで、休日出勤や休みぢゃない週末ばっかでした気晴らしにちょい釣りに出ると、1釣行1ロスト ... » more
テーマ ルアー

始まってます 季節は移り変わって早春3月そろそろシーバスのデイゲームが始まりそうな時期。三寒四温の寒だが、数日前の濁りもあると踏んで、下げのタイミングで地元河川を攻めます。ハクの姿はまだ見え ... » more

ソアレ入魂♪ ご無沙汰してます♪最近釣りに行けてないけど、根魚LOVEな赤ジャンパーっす(*^^)v先日安くメバル・アジ釣り専用にソアレ購入♪入魂という入魂でもないけど、子カブちゃんgetヽ(´∇`)/もちろん即リリース ... » more

一足早い春 今年の2月はシーバス全く釣れません。去年もそうだったような。。。。WEB上でも、もう一つのようですね。さて今年は一足早く、琵琶湖に行ってまいりました。今年からあんまり平日のデイの釣りは難しくなりそうな ... » more
テーマ バスフィッシイング ルアー 釣り  コメント(8)

2/18の釣り(*≧∀≦*) お久し振りです休日出勤やら、一緒に練習しているチームに公式戦で負けるやら、その反省会でチームに波風が立つやらでブログUPする気力がありませんでした ... » more
テーマ ルアー

ZEAL 悟 WOOD MAREO 8cm BC 【LURE】 ZEAL 悟WOOD MAREO8cmBC【LURE】(ウッド・マレオ8cm)カラー:BC新品2,730円2013年1月発売・マレオのウッド版、全長は8cmで重さは発表されていません(5gぐらいかな?)。リップが ... » more
テーマ 日記 ルアー 釣り

今朝起きると、メチャA背中の辺りが痛い体を捻ったりすると、ズキッっとくるので、仕事中もテンションだだ下がり ... » more
テーマ ルアー

ZEAL 悟 30th Anniversary シリーズ BGH 【LURE】 ZEAL 悟30th Anniversary シリーズBGH【LURE】2012年11発売・UNCANNY CHAP 5/8oz(アンカニーチャップ)・・・3,990円・TERROR 5/8oz(テラー)・・・3,990円・ ... » more
テーマ 日記 ルアー 釣り

楽in鹿島灘・釣行記ルアー購入
ルアー購入 2013年新ルアー購入しましたよシマノ・熱砂スピドリヘッド28gハデイワシとクリアピンクイワシワーム付けて今年は大物ゲットだ〜〜〜(笑) ... » more
テーマ ルアー  コメント(6)

1月 最後の聖戦 ”1月はいぬ”と言います通り、あっという間に1月が過ぎていってしまいましたね。いぬ前に最終日に出陣ですポイントは大阪南港エリア。日ムラはあるが、魚からの反応の多いエリア。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:05

「ルアー」のブログ関連商品

» 「ルアー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る