誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルアー

ルアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り道具
テーマ「ルアー」のブログを一覧表示!「ルアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルアー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

FISHER TOOL WORKS製作ロッド紹介
製作ロッド紹介 mixiチェックはてなブックマーク 今までで受注させて頂きましたRODの一部を見てください。個性的な物からシンプルな物現在までに約900本ぐらい製作してきました。 ... » more
テーマ ルアー 釣り

FISHER TOOL WORKS? タイトルなし ?
? タイトルなし ? こんにちはフィッシャーツールワークスです。昨日に開業したと報告いたしましたが管理釣り場は7年目を向かえRyo Lure Craftは20年ぐらい前からルアーを作っておりました。現在製作・販売中 ... » more
テーマ 釣行 ルアー 釣り

FISHER TOOL WORKSはじめまして
はじめまして はじめまして私達は、管理釣り場の運営と釣具の製造販売を行う者です。本日より社員4名にて営業を開始致します。メンバーは、リョーちゃん・バンダナさん・カズくん・ヒデちゃんです。個人の釣りへの思いや紹介は追々やって ... » more

ヒラメ釣行 高知中東部サーフ ブログもほったらかして、数ヶ月・・・鳥撮りもほったらかして機材達は防湿庫の肥しルアーフィッシングに没頭しておりましたそろそろいい感じになってきましたので綴ってみようかと本日は、半徹夜釣行(*⌒∇⌒*) ... » more

ライトルアー船 2014年GW 2014年5月5日曇り10時半ー13時半毎年恒例の子供上2人を連れてのルアー船1便目は朝早いので2便目に乗って出向1便目はあまり釣れてなかったので期待していなかったが爆釣 !!!!!!!!!!!!! ... » more
テーマ ルアー 釣り

レイクウッドリゾートでトラウト 料理が美味しいと評判のレイクウッドリゾートGWに大芦川の畔、水と緑に恵まれた絶好の風景の中、ルアーを満喫してきました魚に負担をかけないリリース ... » more
テーマ ルアー

久々のルアー 管理釣り場にて ルアーがブームになる前、やったことがありましたその時、余り釣れなかったとです久々にチャレンジしたルアーでニジマス4匹ゲットしましたよ道具の進化なのかなあ{%トホホw ... » more

雲泥の差 ”春は三寒四温””春は天国と地獄””春は日ムラあり”なんてバス釣ではよく聞く話。正しく今回もそんな感じだった。忙しくて更新がおろそかになっていたが、今回は二回続けて平日釣行が可能となった。 ... » more
テーマ バスフィッシイング ルアー 釣り  コメント(4)

久々の釣行で・・・ 2014年4月10日晴れ4時40分ー6時1月以来久々に釣りに行って来たポイントに着いて1投目僅かに何かが触れた様な感触が有り2投目でヒット!!!!!!! ... » more

消化不良 春は三寒四温はもとより、雨にも大いに悩まされる。今年もやっぱりそうだ。先週木曜は結構な雨が降った。近年珍しい水位上昇は嬉しいが、ドチャ濁りはシーバスと違って、バスではちと迷惑。23日の日曜 ... » more
テーマ バスフィッシイング ルアー 釣り  コメント(2)

好転の兆し さあそろそろバスを釣りまくりたい。3月2日(日)は良い釣りができた。調子に乗って3月9日(日)も出陣しかし激寒にて、まさかのNoBite!!!そのショックを引きずり、3月16日(日 ... » more
テーマ バスフィッシイング ルアー 釣り  コメント(6)

開幕 !! Mother Lake 2014 さて、そろそろ琵琶湖開幕のシーズン。2月末の大潮絡みで釣行を計画していた。そんな矢先、ハゲモティーから入電。「バス一緒に連れてってくれませんか」っと。満を持して計画し、有給 ... » more
テーマ バスフィッシイング ルアー 釣り  コメント(2)

アフターあれこれ さて今年もアフター事情はもう一つ。しかし光明もあります。釣りには行っていたが、更新できる体力がなく、今となってまいました。2月16日この日はデイゲーム。巷ではハゼパターンが取り上げられていた。 ... » more

ちょこちょこ。 いろんな物買って○ナニーしてます。やはりこの手の汁は買って試してみらんばでしょー気持ち的なものなのか実際に効果があるのかわかり ... » more
テーマ ルアー

そろそろアフター。。。 この週末はインテックスでフィッシングショーが催されている。各メーカーが最も力を入れる時期ですな。新製品にはトンと興味がない自分は不参加です。また何かで情報得ようか。巷ではアフターシーバスの情報が少 ... » more

2014年 新年初釣果 2014年1月13日晴れ16時40分ー20時暮れに8連続ポーズ年明けて6連続ポーズそして本日ようやく16時50分ホウボウ30a着底か ... » more

寒くなればなるほど・・・2014 釣り初め 早くも2014年。1999〜2000年になる過渡期は、2000年問題ってありましたね。特に大きな混乱はなかったみたいですが。さて2014年のフィッシングライフがスタートします。年末になんとなく ... » more

割り切れない思いの一年総括 さて今年一年もあと僅か。2013年、プライベートはさて置き、釣り事情においては厳しい一年となりました。これも自分の実力例年のごとく、今年の振り返りをしよう。っとその前 ... » more

2013年 釣り納め(*≧∀≦*) 27日、仕事納めからの豊゙年会で撃沈してから、殆ど外に出ることなく引きこもりしてましたこのまま年越ししてやろうと思ってましたが、どぉ〜しても外出しなければならなくなり、渋々外 ... » more
テーマ ルアー

水辺に立てばそれで満足131124 手取川
131124 手取川 2013年11月24日(日)3回目の手取川へ行ってきました。今年は河口側の左岸がエリアに追加されたため (ただし土日祝のみ)、初日左岸、2日目は右岸の予定です。2時半に自宅を出発し、6時前 ... » more
テーマ ルアー

今更ながら エーテーシー さてそろそろ今年も終わり。今年は秋らしい秋の釣りは、自分の腕ではできませんでした。たまに思い立ったように行ってみるが、反応薄。大阪南港もまだかな。時々地元河川を見てみますが、こんな時期 ... » more

息子のルアー初釣果 2013年12月8日曇り5時40分ー7時50分今朝は先日のサゴシを釣りたいと息子が言うので息子を連れての釣行6時20分息子が休憩中に・・・・ ... » more

サゴシ  大磯 2013年12月6日晴れ5時ー7時沖合でボラでもシーバスでもない魚が跳ねてると思ったらサゴシだった55aヒットタイム6時40分ヒットルアーピンテ ... » more

2013年12月4日晴れ5時ー8時只今城ケ崎海岸ではヒラマサ祭りを開催しておりますアベレージサイズ6`(釣れた魚のみ)最大メーターオーバー10`(釣れた魚のみ)ラインブレイク多数 ... » more
テーマ ルアー 釣り

次の潮周りで終わりますが・・・・ さて最近はというと。。。。。一時的な良い思いはあるものの、続きませんよね。恐らく他の方も似たようなものではないか。11月19日雨の中、がんばってみた。しかしながら2本のみ。 ... » more

すでに下り傾向か 週末と大潮が重なっているが、なかなか腰が上がらない。確かに良い報告もあったりするんですが、この腰の重さは何だ今年は釣れんのよなぁ〜。そんな中、重い腰を上げて出陣してみる ... » more

落し物のお知らせ 最近になって地元河川もタイミングが合えばシーバスが水揚げされてるそうな。タイミングに当たるか否かは運次第ってところでしょうか。しかし今年は変ですな。では近況報告を。。。。。っとその前に、落 ... » more

四国遠征物語  地元河川はもう一つ。次の気温低下が良い方向に向かってくれれば良いんですが。さて今回は珍しく長くなりますので、ご了承ください。中座可です。本題の四国遠征は実は二回目。一回目は昨年10月上 ... » more

★ スーパーランカー ★ さて今日は大潮で日曜だ。結構上がってきているはずのシーバスを人より早く取らねば。。。。。。っと記事を書く前に、当日現場でお会いした方々にお詫びを。今回 ... » more

2ヵ月振りに・・・・   国府津 2013年10月18日晴れ15時50分ー17時8月からずっと釣りには行っていたが釣果に恵まれず今朝も7時までやってポーズ・・・外回りの仕事が早く終わったので夕方リベンジに行って来た始めて10分程で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:05

「ルアー」のブログ関連商品

» 「ルアー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る