誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルアー

ルアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り道具
テーマ「ルアー」のブログを一覧表示!「ルアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルアー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

新竿入魂は・・・・・ 2014年11月3日晴れ5時20分ー7時10分新竿入魂しに浜へ入魂はシーバスでと思ったが今朝は不在・・・・明るくなってヒット!入魂はメッキ・ ... » more

沸く秋 秋も深まってきて、都会の木々も彩ついてきた。そんな中、時間無いながら短時間トリップ。10月19日大阪都市型河川こんな大都会のど真ん中でグッドサイズチビもきてます ... » more

大阪秋の陣 ヤバす! 今年の秋の祭典は浮き沈みが大きようだ。でかい魚の報告も聞こえるが、取り込みまでは至ってないか。しばらく更新が止まってたが、まとめて。。。。なんせ監査の準備や催し事で帰宅時間が遅すぎます{%泣くwebry% ... » more

今年はキテます!!! さて大阪湾の水温もついに25度を切り、順調にシーバスやベイトが差してきている。次の潮周り以降が本格的になるだろうが、すでにサッパやイワシなどのベイトが遡上していることを知るでかい魚は既に上がっています。 ... » more

数釣りから学ぶ「みどりフィッシング」 数釣りは小さいマスばっかりだからなあと余り興味はなかったのですが「上手く説明できないけど、数を釣ると勉強になるよ」と薦められて公休を利用し泉フィッシングに行こうとしたところ木曜日は休みでした{%バッド ... » more
テーマ ルアー

トラウト祭りに参加致します! 10月に入りました。朝晩がぐっと涼しくなり帝釈は秋に向かってます。________________さて、関東などでも管釣り本格シーズンIN!!っと、言う事で恒例のトラウト祭りに行ってきます。管釣り ... » more

癒しの赤城フッシングフィールドへ 仕事の疲れを癒そうとノンビリできそうなエリアをネットで検索赤城がよさそうとイザ出陣とです写真はないけど、猫が3匹いて、なんかいい感じこれは癒せそうお客もそう多くなく、景色もいいナ{%笑いw ... » more
テーマ ルアー

弾丸!!! 徳島釣行 ついに大阪湾の水温が25度を切った。シーバスの河川遡上が始まっている。すでに湾奥情報やWeb上では80アップや70アップの情報が。ちょいと見てきましたが、最強パターンのサッパが大量に差してます。おまけに水質も ... » more

FISHER TOOL WORKS10目釣り
10目釣り 9月20日(土曜)9時出船?マックで待ち合わせして、大話朝から爆笑でアゴが痛いほど笑う!!__________________船に近づくと、横の船が「又、スズキか」?「今日は三保湾でカンパチがよう ... » more
テーマ 釣行 ルアー 釣り

山女魚をゲット!雨の日のルアーも楽しいヽ(^o^)丿 少しぐらいの雨だったら魚の活性が上がるので面白いとです特に夏場は、渋く、悶絶することもしばしばありますから山女魚さんが釣れました ... » more
テーマ ルアー

ショアプレイフィッシングヒラマサ
ヒラマサ 2014年9月10日曇り4時50分ー7時15分仕事が忙しくしばらく釣りに行けなかったが久々の釣行で92a5.8`やったぜーい!!!!!!! ... » more

FISHER TOOL WORKSナイトゲーム(ナマズ)
ナイトゲーム(ナマズ) 昨日某広島の川でナマズがバンバン釣れてるとの情報を頂き早速、行ってきました。___________________________基本はTOPグラスTOP用6ftリールABU4500Cラインはナイロン ... » more

シーバス宍道湖&中海8月27日 出張やお盆などの行事が重なり最近釣りに行っておらず更新できておりませんでしたが27日行ったので、その時の情報をお知らせ致します。_______________________出る前は、根係り防止フックの試作が ... » more
テーマ 釣行 ルアー 釣り

お盆の加賀フィッシングエリア 8月17日(日)朝雨→日中曇り人気の加賀は、やはり人が多かったですフライの人達が沢山いました表層をメインに釣っていましたが放流は、オレ金BUXで、確りゲットしました{%笑いwebr ... » more
テーマ ルアー

1つ★星号の日記お盆の大芦川F&C
お盆の大芦川F&C 8月16日(土)午前雨が降ったり止んだりでした雨にも拘わらず、ルアーマンが多かったですダーク系のスプーンが活躍しましたちびマスさんが多かったです午後は仲間とBBQを楽しみました{%表情 ... » more
テーマ ルアー

猛暑のカツオ島 2014年8月17日晴れ5時ー14時今日は年に一度のカツオ島へ・・・一投目から シイラ2投目で ダツその後もシイラが連発した ... » more

ショアプレイフィッシング赤岩
赤岩 2014年8月14日曇り4時50分ー6時半家族旅行で 朝に少しだけ時間を貰って釣りをして来た狙うはデカ青物1匹目5時20分シイラ101a ... » more

楽しんでます!エリア・ルアーフィッシング  最近、ブログを書く時間がありません本当は、沢山エリアのルアーのことを書きたいのですけどレイクウッドリゾート加賀フィッシングエリア発光路の森上永野フィッシングリゾート奥利根フィッシングエリア大芦 ... » more
テーマ ルアー

記事解禁 (*^^)v 皆さん、お暑うございます。そして、お久しぶりでございます。この間、私の周囲ではそれこそ「とんでもないことが」連発し、ブログの更新どこの騒ぎではありませんでした(汗)母親が内視鏡検査を勧められ、軽い気持ちで受けたら、そのまま入 ... » more

東伊豆 シイラ 2014年7月30日晴れ4時20分ー9時先週もシイラ狙いで出撃しているがノーヒットだがしかし今日は・・・・・・・・・・・・8時15分86a3.5` ... » more

釣れる夏 梅雨が明けて夏真っ盛りですね。チョイとは落ち着きましたが、熱帯夜は続く。昨年ほどではないが、今年も大阪湾奥は赤潮。範囲はかなり湾奥まで差してきている感じ。昨年は赤潮とクリアの境目を見つけ、バラシ多いも ... » more

美保湾根魚チヨイ釣行!! ノンビリと根魚でも釣りに行こうか!?って事で、23日美保湾へ朝9:00境港マックで待ち合わせノンビリと朝マックして港へGO !!少し波は高いけどとりあえず情報では沖の御前あたりがポイントらしい ... » more
テーマ 釣行 ルアー 釣り

FISHER TOOL WORKSシイラ釣行!!
シイラ釣行!! 今年で9年目になる高知遠征キャスティングシイラ17年ぐらい前に和歌山沖のシイラ釣りにとりつかれ広島に来てからも、夏の恒例で高知へ毎年1回〜3回行ってます。今年もこの時期がやってまいりました!_ ... » more
テーマ 釣行 ルアー 釣り

諸磯漁港 船長日記シイラ
シイラ ... » more
テーマ 釣船 ルアー 釣り

FISHER TOOL WORKS宍道湖釣行編
宍道湖釣行編 サァー!宍道湖です。 今までの低い運転位置とは違って波をかぶる事が少なくなってるこの船ならこれぐらいの波でも「ヘッチャラだぁー」って感じで結構荒れ模様の宍道湖の波に向かって少し斜めぐら ... » more
テーマ 釣行 ルアー 釣り

高知安芸のサーフへ くっそ暑いのにヒラメ釣行 久々の釣行です投げ釣り師さんは居るかなと思ったけどだ〜れもいない!暑いもんねこちとら、ヒップウェーダーにフローティングベスト着てるんだよ暑いどころか熱い・・・d(@^∇゚)/ファイトッ ... » more

ひと月半ぶりの釣り(笑) 昨日、久しぶりに釣り行けた( ToT )が、しかし!買ったばっかのポンパドール2800円卸したてでロープに引っかかりロストorzへこむ( ToT )テンションダウンしたが、ゲーリーのハートテールで35と40出した! ... » more

諸磯漁港 船長日記ルアーマグロ
ルアーマグロ 7月17日木曜日今シーズン3度目のルアーマグロ前回はナブラ見れずで・・・今回は出だしはシイラが多くマグロの姿は確認できず・・・中盤に入り船尾 ... » more
テーマ 釣船 ルアー 釣り

FISHER TOOL WORKS新しい相棒!!
新しい相棒!! 7月17日(木曜)境港マリーナにて我がFISHER TOOL WORKSの新しい相棒(ベイフィッシャー25)の進水式です!!この日が来るのを、心待ちにしておりました(^^)v_________________ ... » more
テーマ 釣行 ルアー 釣り

ゴミかと思ったら・・・ 2014年7月18日曇り4時ー6時今朝はヒラメ、マゴチ狙いでサーフへ5時頃浮遊ゴミをかわしながら釣りをしていると着水してもルアーが沈まない巻いてみると重い! でも魚の引 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 09:38

「ルアー」のブログ関連商品

» 「ルアー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る