誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルアー

ルアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り道具
テーマ「ルアー」のブログを一覧表示!「ルアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルアー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

久々に・・・ 2015年6月11日曇り3時半ー6時半5月にイシモチを釣ってからずっと連敗続きで魚を釣っていなかったがようやく釣れたと思ったらエイだ ... » more

やっぱアカン 今年のバチ いやいや、今年のバチは厳しい。昨年のように一ヶ所に集まっているようではないような気がします。確かにバチは沸いてるんですが。。。。5月30日もう河川に大量に入ってるかと思いK崎へ。 ... » more

釣遊記〜つりゆうき〜 久々の釣行も試練 安芸市のサーフヘ久しぶり鍛錬に行ってきた曇り空で今にも雨が降り出しそうかなり様子が変わってる安芸川河口は閉じて伊尾木川の流れ込みは西寄りになっている誰もいないのでランガ ... » more

バチ 低空飛行 それとも次の潮? 潮回りが悪くなってきたが、日没から22軸時くらいまではダラダラと時合が続く感じ。5月22日何となく川筋に入ってきつつあるのではと思いK崎へ。護岸補強工事が始まっ ... » more

ちょいと遅れて湾奥バチ キタ!!! ついに来ました尼崎の湾奥バチの兆候5月16日ボチボチのはずチビ2本5月17日あれ。。。またチビ一本 ... » more

台風明けの獲物 2015年5月15日曇り4時ー5時半台風明けにシ-バスでも釣れないかと行ってみたがイシモチだけだった・・・・海が落ち着いたらシーバスマゴ ... » more

湾奥バチ まだ早いよ〜 さて5月の連休、ゴールデンウィークワテら医療、介護、福祉業界では関係ありまへん。。。。しかし世間では、バチパターンを期待する面々でざわついて居るようです。尼崎運河でなく、河川湾奥では連休 ... » more

2015年GW ライトルアー船 2015年5月5日晴れ10時半ー13時半2月から3月いっぱいは仕事が忙しく休みなしで働き4月に入ってからは体調を崩し2日前までグロッキー本日ようやく上の二人を連れて釣りへ・・・ ... » more

釣遊記 〜南国サーフ〜 ヒラメイト 第3局 高知県南国 急深サーフを攻略せよ難易度が高いと言われるサーフのヒラメルアーゲームに理詰めでアプローチする『ヒラメイト』。第3局は四国の人気エリア、高知県南国サーフ。座布団ク ... » more

レイクウッドリゾートは楽しい(^_^)/ 3月14日は師匠と一緒に楽しんできました時々風が吹き、晴れたり曇ったりと状況が変わり釣り方も難しかったですミノ―のデジ巻き専門の私でも大きいのをゲットしました▲風で波が立っ ... » more
テーマ ルアー

釣遊記〜つりゆうき〜 2巻目 ガックリ・・・ 今年に入って2回目の釣行いつものサーフこんなふざけた奴を作ってみたのでテストも兼ねて行ってました(完成形はリップも付いている)42gもあるから飛ぶし泳ぐが自然に左ドリフトしてる・・・( ̄へ ... » more

2015再始動! 2015年1月も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございますo(^▽^)o(笑)公私共に多忙過ぎて釣りに行く日もない状態でした(;´Д`)とりあえず、僕元気です(笑)ご無沙汰してます!壱岐の赤ジャンパーで ... » more
テーマ 壱岐 ルアー 釣り

座布団の恩返しがソゲ 1月20日晴れ15時40分ー17時40分今朝波打ち際で尾びれが手のひらほど有るヒラメをリリースしてしまい悔しくて夕方リベンジに行って来たが釣れたのはソゲ(リリース)だっ ... » more

釣遊記〜つりゆうき〜復活の一撃!高知東部サーフヒラメ 昨年12月2日のじん帯損傷から1カ月半サポーターははずせないもののウエーダーが履けるぐらい回復しました。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 復活の釣遊記1巻き目!今 ... » more

2015年初物は・・・ 2015年1月10日晴れ6時ー8時年明け2連敗・・・・ようやく釣れたと思ったらソゲ(リリース)だった・・・・だんだんと上向いて来たか???? ... » more

1つ★星号の日記釣行 なら山沼漁場
釣行 なら山沼漁場 しばらくブログ更新を休んでいましたが休日は、元気に管理釣り場のルアーを満喫してますなら山沼漁場編景色はいまいちでしたが、トイレは綺麗でした ... » more
テーマ ルアー

ショアプレイフィッシング2014年竿納め
2014年竿納め 2014年12月30日晴れ5時50分ー8時今年最後の釣行は外浦海岸へ。。。本当は遠州灘に行く予定だったが強風波浪注意報が出ていた為波風に強いここへ・・・・開始して20分 ... » more

ショアプレイフィッシングけあらし
けあらし 今朝はポーズだったが幻想的だった・・・・ ... » more

ルアーを作ってみた 釣りに行けないからルアーを作ってみた規格は、120S35g〜38gにファルクラム風ですがちょっと大きめさて、いつ行けるやら ... » more

サゴシじゃなくサワラ 2014年12月12日曇り5時半ー6時50分今朝はヒラメ狙いで大磯へ暗いうちは波が高く釣りにならず明るくなって波がおさまってから沖合でサワラのジャンプ大会が始まった射程圏内に来 ... » more

メッキナブラだと思ったら・・・・ 2014年12月3日晴れ5時40分ー7時40分今朝はシーバス狙いで小田原方面の河口サーフへ出撃!夜明け直前に波打ち際で海面沸騰のナブラ発生???メッキナブラだと思いやり過ごすと ... » more

今日はなんという日だ!最悪な一日でした 夕まずめにと((゚m゚;)アレマッ!調査に行くも波高し北西の爆風なので退散〜ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ 家に着いて庭でチョコチョコ作業中石の段差で「グキッ」「イ ... » more

面白そうだったので買ってみた 中華ショックリーダーの誤字が面白かったので買ってみたo(*^▽^*)oあはっ♪整列平行巻ってわかる気がする〜フロロカーボソ?ンスト回ソグ磯ハリスってなんだよ〜ストロング ... » more

高知東部サーフ  11月釣行 ヒラメ2巻き目 11月の釣行2巻き目サーフは、3人先行者空いてるほうへ行くも音沙汰なしε〜( ̄、 ̄;)ゞフー10時を過ぎたあたりでみなさん撤収・・・またもや貸切サーフ・・・ここぞとばかりにキャ ... » more

今年も行きました 四国遠征 後編 さて高知市内の河川はさっぱり。やっぱり今回は松田川でんな。気の遠くなるような距離も少しずつ慣れてきたような気がします。早めに宿毛に到着し、目をつけていたデイエリアでやってみます。結果はさっぱり ... » more

今年も行きました 四国遠征 中編 Day3松田川の実力1続きのんびりとした釣りを堪能し、足摺岬に行ってみます。道中のドライブウェイは峠道みたいで楽しい道程でした。ここにもネコいまっせ ... » more

今年も行きました 四国遠征 前編 さて行政の監査を直前に控えながら恒例の四国遠征行ってまいりました。日程は水曜晩〜月曜未明まで。目的地はこれまた恒例の徳島、高知です。今回も長い話になるので、中座可ですよ。コンテンツDa ... » more

新リール初釣行 2014年11月19日晴れ5時20分ー9時今朝は大磯へヒラメ、マゴチ、イナダ、サゴシ狙いで行って来た。。。べた凪でベイトっ気もなく移動しながら探って行くと2.5`くらい西でようやくベイトっ気の有 ... » more

高知東部サーフ ひさびさの釣行 ヒラメ マゴチ 久々〜〜に行ってました何ヶ月ぶりだろー高知東部サーフ、現地6時に到着したけどまだ暗い・・・久しぶりだからどんなにボトムが変わっているかわからない(;^_^A アセアセ・・・居ますねアングラーさ ... » more

新竿入魂は・・・・・ 2014年11月3日晴れ5時20分ー7時10分新竿入魂しに浜へ入魂はシーバスでと思ったが今朝は不在・・・・明るくなってヒット!入魂はメッキ・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:05

「ルアー」のブログ関連商品

» 「ルアー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る