誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルアー

ルアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り道具
テーマ「ルアー」のブログを一覧表示!「ルアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルアー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

釣遊記 こいつが・・・ やってられんわ早々に退散!ε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク ... » more

釣遊記〜今日の東部サーフ〜 今日の釣遊記は東部サーフへ先行者が中央にいたので西端から攻めますやや波があって濁りも残ってしかしブレイクでコンッとソゲ〜やる気満々のかわいいやつ丁重にリ ... » more

休日を満喫 いやぁ〜全国学会、シンポジウム、地域の祭り、資格試験など多忙な9月〜10月のイベント及び準備がやっと終わった。やれやれってことで、久々の平日休みを取得。台風一過であったが、徳島へのトリップ{%ロケット ... » more

釣遊記〜また散財〜 用事があって土佐道路を走っていたら看板が・・・目の前に吸い寄せられるように駐車場へ気がついたらカゴを持っていた(^_^;)スピンビームTGかフリッパーかキャンペーンの誘惑に負け ... » more

釣遊記〜はじめて参戦〜 高知に住みながらココに初めて参戦。(^_^;)いつもは東部ですから(^_^;)日の出の時間とともにサーファーさんがくるんですねー今日は波高で少し濁りもありました。河口がいくつにも別れていて ... » more

加賀フィッシング 秋のアルピノ祭り 気合を入れ、朝6時からスタートしました景品の引換はAM8時からだったので、その前に釣れてはとしっかりフラシを持参しました結果は、アルピノ3匹ゲット! ... » more
テーマ ルアー

釣遊記 サーフ用ロッドスタンドを作ってみた 釣遊記サーフ用ロッドスタンドの作成自分好みのが無いのでならば作れ!ミニ三脚8段をオクで1000円でゲット(ステンレス)サンダーで1本の根元から切断アルミパイプ19を長さ250mmに切断 ... » more

欲しかったロッドとリール 以前から秋元さんプロデュースのULが欲しかったのです。それもピンクの1091これでヴァルケインのダーインスレイブ6’1L、6’1UL、64IS−L、6’0GLと4本揃いました ... » more
テーマ ルアー

1つ★星号の日記トラウトアイランドへ
トラウトアイランドへ ちょこっと研修帰りに寄って見ましたお土産のエビピラフとスプーン ... » more
テーマ ルアー

夏のエリア釣行 総集編その2 レイクウッドリゾートは釣りと食事が楽しめるところ看板メニューの一つ北上四匠豚(きたかみよんしょうとん)のソテーもちろん美味しいつ ... » more
テーマ ルアー

夏のエリア釣行 総集編その1 久々の更新です雄大な自然に囲まれた川場キングダム自然が癒してくれましたが、大物も多くスリリングな場面もありました発光路の森ここも、ロケーショ ... » more
テーマ ルアー

ショアプレイフィッシング小鯖祭り
小鯖祭り 2016年8月5日晴れ4時20分ー7時これから台風が近づき海が荒れる様なので荒れる前の爆釣を夢見て行ってみたら沖に鳥山ドッカンドッカンそのうち小鯖が入れ食い時々重量感のある当たりが ... » more

夏はイワシ 完全に夏の気候になりました。最近では夕立も多くなってきましたね。そんな中、南港方面にマシンを進めた。湾奥は赤潮傾向ですね。午前中何とか粘って。。。。毎回居場所が変わってます ... » more

漸く・・・・ 2016年7月31日晴れ3時50分ー5時50分3時15分に目が覚めたのでサーフへ行ってみたら5時頃小さいけど漸く釣る事が出来た・・・ヒットルア ... » more

そうは問屋が卸さない! さて先週は職員の体調不良が重なって、休みを返上して出勤したため、代休いただきました。なるべく潮が良いうちに。日曜に続きでいい釣りができると踏んだが、そうは甘くない。重い体もあってか、現着は9時前。 ... » more

釣り以外の獲物 2016年7月20日晴れ16時15分ー18時マゴチ狙いで出撃してみたが1投目から30aオーバーのワカシ(リリース)その後もイワシが打ち上がりワカシ入れ食いマゴチは来なかった ... » more

Switch on Fish さてこの日曜は大潮。重たい体を引き摺って南港方面に。6時半、現場着。先週いたチヌのおっちゃんと犬に挨拶。流れはボチボチ。しかし反応がない。。。。そうこうしていると下げが効き出す。 ... » more

ショアプレイフィッシング小ニベ
小ニベ 2016年7月17日曇り4時半ー7時最近磯では大きな魚がまったく居なくなりノーバイト続き気晴らしにサーフに行ってみれば5時35分その後は沖合でワカシのナ ... » more

鉄板の夏 その兆し さてぼちぼち河川や南港なんかで鉄板の釣りが楽しめる季節になってきた。一昨年や昨年の同じ時期はまとまったアタリを得ることができた。半分以上はバラしたけど。。。。今日は日曜。潮は良くないが、シ ... » more

ソゲしか釣れない 2016年7月1日曇り3時40分ー5時50分最近はヒラスズキ狙いで伊豆のロックショアゲームで連敗中マゴチが食べたくなったのでサーフゲームに行ってみたら ... » more

復帰最初の獲物は・・・ 2016年6月1日晴れ15時半ー17時復帰最初の獲物はワカシ20a程のワカシの猛攻に合いルアーが着底する前に食ってくる少し場所を移動して座布団ポイントで ... » more

久しぶりやったのに・・・ 岸本サーフ ホントに久しぶり釣りに行くことができました午後5時からの2時間勝負夕まずめの岸本サーフいい感じの時間帯にグッ・・・ドラグがジャーとおおおおお〜ォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノけんど引き ... » more

2016年3月18日(金)シーバス釣れない記 番外その6  ルアー加工ブースターシステムもどき 釣り具やで某メーカーのパワーブレードやらブースターシステムとかを見て、興味を持ち、自分で作ってみたくなり挑戦してみました。まずは材料。そして完成。適当にルアーに装着。後は実釣あるのみですが ... » more
テーマ ブースターシステム ルアー パワーブレード

座布団の赤ちゃん 2016年1月24日晴れ6時ー7時半第一投目でソゲ(リリース)その後はコノシロの猛攻に合い撃沈・・・・・・ヒッ ... » more

夕まずめ釣行 2016年1月22日晴れ16時10分ー17時30分仕事が忙しくようやく時間が取れ夕まずめ行ってみだが始めてすぐにビックヒット!物凄い重量感でエイかと思ったが首をフリフリマゴチかと ... » more

ショアプレイフィッシング毛嵐の中
毛嵐の中 2016年1月13日晴れ5時40分ー8時40分ここ数日あまり釣れてない様だが目が覚めたので極寒の中出撃してみたが日が出るまではベイトの気配なし日が出てから海面がワサつき ... » more

2016 ぼちぼち始めまひょか さて年が明けました。昨年は釣りには行ってたものの、ブログ更新意欲も落ちて、すっかり更新もない状態でした。近隣のブロガーさんたちも同じかな。なぜだろう。。。。。ちなみに昨年釣果はシー ... » more

座布団狙いのはずが・・・ 2016年1月6日曇り4時20分ー8時ここ最近58aと67aのヒラメを目撃したのでそのポイントに入ってみたが釣れたのはソゲだった・・・・( ... » more

新年2釣行目で・・・ 2016年1月3日晴れ5時半ー7時明るくなり始めベイトが騒ぎだした頃に6時20分55aしかしストリンガーに繋ぎ帰り際血抜きををして帰り支度をしている間 ... » more

2016年初釣行 2016年1月2日晴れ4時20分ー7時40分明けましてお目でとうございます。初釣行初釣果は7時10分ソゲ(リリース)非常に厳しいシーズンになってき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:05

「ルアー」のブログ関連商品

» 「ルアー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る