誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    N700系

N700系

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「N700系」のブログを一覧表示!「N700系」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「N700系」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「N700系」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「新幹線スペシャル N700系の製造工程から試験走行まで完全密着」(メディアックス 1944円税込) 「新幹線スペシャルN700系の製造工程から試験走行まで完全密着」(みんなの鉄道DVDBOOKシリーズ*メディアックスmook)(メディアックス1,944円税込)新幹線スペシャル (みんなの鉄道DVDBOOKシリーズ ... » more

天浜線ののんびりブログ雨の新幹線
雨の新幹線 7月1日撮影分からです。951レ撮影後、少しだけ新幹線撮影へ。水飛沫期待で撮影しましたが、いい時になって雨が止んでしまいました。のぞみ26号N3編成15:01のぞみ231号Z7編成15:13 ... » more

久々に流し撮り 5月20日撮影分からです。舞阪近辺で貨物撮影の合間に、久々に新幹線の流し撮りをしてみました。久々でしたので、いい感じのは何枚しかなかったです。のぞみ373号Z44編成16:36のぞみ183号Z73編成16:57 ... » more

天浜線ののんびりブログDYの前に…
DYの前に… 5月20日撮影分からです。満水トンネルでドクターイエロー撮影前に、来るの拒ます精神で撮影です。いいタイミングで撮れたやつだけ載せます。こだま647号Z21編成12:08のぞみ27号Z42編成12:17DY撮影後、舞阪 ... » more

短小N700系さくら♪ 4月29日撮影分からです。500系撮影後、まだ時間がありましたのでちょうど22番線に止まっていた九州新幹線「さくら」を撮影です。タダそれだけです。さくら571号S11編成17:15ロゴ撃ち…幕撃ち…この後、1 ... » more

旅鉄道撮影記名鉄瀬戸線
名鉄瀬戸線 瀬戸板付車両、当時使用されていた板の復活運行。 ... » more
テーマ 瀬戸線3 板付瀬戸 N700系

旅鉄道撮影記新幹線 700系
新幹線 700系 700系 ... » more
テーマ 新幹線700系 N700系

旅鉄道撮影記N700系
N700系 N700系 ... » more
テーマ 新幹線N700系、 N700系

天浜線ののんびりブログ広角で
広角で 1月14日撮影分からです。斜め撃ちした場所で、上りの新幹線を撮影です。タダそれだけです。のぞみ18号N13編成12:54のぞみ228号Z71編成13:04のぞみのぞみ20号N4編成12:18若干遅れてます。 ... » more

オリでズドド〜〜ン 1月14日撮影分からです。300系撮影の合間に、オリで正面からズドド〜〜ンと撮影です。タダそれだけです。のぞみ105号Z73編成12:12のぞみ225号Z27編成12:20 ... » more

斜めからズド〜〜ン 1月14日撮影分からです。この日は朝から湖西方面へ母が用事がありましたので、その間に湖西ストレートで新幹線撮影です。現場に到着すると、なんか見覚えのある車が…。行ってみると、えあらいんさんがすでにスタンバッテいました。まさか湖西で合うとは思 ... » more

12月25日撮影分からです。日本車両を出て、15分ぐらい走ると国道23号線とぶつかる守下交差点があります。ここは道幅が広いので、多少は曲がりやすいと思います。 ... » more

日本車両出発〜 昨年12月25日撮影分からです。この日は久々に、新幹線陸送を見に行ってきました。今回は、日本車両から浜松工場まで追跡です。まずは、日本車両出るところから。日本車両出発♪ちょっと角度変えて…もう一回角度変更して浜松工場 ... » more

天浜線ののんびりブログ普通に撮影
普通に撮影 12月4日撮影分からです。N700系使用のこだま名古屋行きの前に、何本か通過列車があるので普通に撮影です。タダそれだけです。のぞみ14号Z6編成11:59のぞみ105号Z39編成12:09若干遅れて通過です。のぞ ... » more

天浜線ののんびりブログ夕ギラ
夕ギラ 12月10日撮影分からです。この日は、会社の忘年会がありましたのでその前に、森田カーブで撮影です。夕方でしたので、ちょっと夕ギラを狙ってみました。のぞみ234号Z編成16:08のぞみ32号N編成16:18のぞみ236 ... » more

天浜線ののんびりブログ今月から
今月から 12月4日撮影分からです。今月から、一部のこだまとひかりがN700系での運転となるやつがあります。その中の1本、こだま647号もその1本です。朝だけじゃなく、昼でもこだま・ひかり運用が増えました。まぁ〜、2月29日までですが…。こだ ... » more

逆走してくるN700系 10月30日撮影分からです。この日は早起きして5087レでも撮ろうと思いバスで浜松駅へ。その前に、三島からのN700系の回送がるのでまず撮影です。ポイントを渡り、上り線を逆走して5番線に入線してきます。こだま706号Z37編 ... » more

天浜線ののんびりブログ満水トンネル
満水トンネル 8月26日撮影分からです。この日は、8時に起きて何処に撮影に行こうかと思いまして、この頃西方面ばっかりでしたので、掛川方面へ行きました。ということで、久々にあの場所にも行きました。のぞみ19号Z25編成10:00のぞみ215 ... » more

天浜線ののんびりブログ姫路駅にて
姫路駅にて 8月15日撮影分からです。この日は、18切符で久々に姫路へ行ってきました。目的は姫路城と言いたいところですが、今改装工事の真っ最中ですので行ってもしょうがないです。今回は、九州新幹線目当てで行きました。幕も撮りたかったことですし…。 ... » more

JR東海>Z71編成 浜松工場にいたN700系の最新編成Z71編成。営業開始前の試験を行っているそうです。日頃見られない連結器部分が見られました。なかなか粋な公開ですね。Z71編成 ... » more

こだま630号 6月5日撮影分からです。天竜川駅近辺で5087を撮った後、何処に行こうかと迷ってましたが結局浜松駅へ行くことにしました。時間を見ると、N700使用のこだまが来る時間でしたのでホームへ向かいました。こだま運用は朝と夜ぐらいしかないですからね。 ... » more

天浜線ののんびりブログ二川カーブ
二川カーブ 今日は、午後から撮影に行きましたがどこに行こうか迷ってましたが、せっかく二川方面へ行きましたので、二川カーブによることにしました。今日は、豊橋寄りのほうで撮りました。こだま651号F5編成13:39のぞみ35号N2編成13: ... » more

階段の踊り場で流し〜 まだまだ続く、4月24日撮影分からです。浜松駅で撮影後、駅前にあるアクトシティ―の階段の踊り場撮ってみることにしました。貨物は撮れそうでしたが、新幹線を流すには電線が多すぎました…。のぞみ28号Z27編成15:20のぞみ12 ... » more

天浜線ののんびりブログ私きれい?
私きれい? 4月17日撮影分からです。Z0編成が来る前に、プチ撮影をしてる時に線路上にある鏡を見つけました。ちょうどN700系が出発するところでしたので、鏡に収まるところでシャッターを切りました。ちょっとヌボ〜っとしてますね。のぞみ122号N3 ... » more

天浜線ののんびりブログZ0編成〜♪
Z0編成〜♪ 4月17日撮影分からです。ちょこっと撮影して、Z0編成が来る時間になりましたので、16番線側の最後尾で構えて待ってました。名古屋駅表示板そしてやってきました。久々のZ0編成です。回送895号Z0編成14:24 ... » more

Z66編成試運転〜♪ 4月24日撮影分からです。今日は、新幹線撮影をしに浜松駅へ行ってきました。Z0編成が撮れればいいなぁ〜と思ってましたが、昨日で来たスジでは来ず…。仕方なく、先週Z0編成が来たスジで待っていると、N700系のライトが見えました。Z0かと思って ... » more

1月9日撮影分からです。浜松駅でDYを撮る前に、何本かNちゃんが来たので練習がらみで撮ってみました。15分のうちに、4本も来ました。のぞみ49号N700系17:26のぞみ242号N700系17:30のぞみ239号N7 ... » more

ついに先頭車を撮れました♪ 昨夜、Nちゃんの先頭車両の陸送があるということで以前撮った場所で待機してました。さすがに先頭車が来るだけあってギャラリーも多かったですね。そして、3時15分頃トレーラーが舞阪方面から来るのが見えてきました。交差点へ進入するところ。3 ... » more

7月3日撮影分の続きです。舞阪駅向かう前に浜松駅で新幹線撮影です。雨の中を走る新幹線を狙ってましたが、なかなかいい感じに降ってくれず、1本だけいい感じに撮れただけでした。のぞみ37号N11編成14:25 ... » more

天浜線ののんびりブログ新幹線陸送
新幹線陸送 日付変わって、12日の夜に日本車両豊川製作所から運ばれてくる新製されたN700系の陸送を見ようと浜松工場付近で待ってました。そして3時10分ごろ、ようやくトレーラーで運ばれて来たNちゃんがやってきました。地元ながら、これを見るのは今回が初め ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:11

「N700系」のブログ関連商品

» 「N700系」のブログレビュー をもっと探す

「N700系」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る