誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャンプ系

ジャンプ系

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャンプ系」のブログを一覧表示!「ジャンプ系」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャンプ系」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャンプ系」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メガハウス G.E.M.シリーズ 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 志々雄真実 フィギュア 「所詮この世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ。」前の記事で話題に出たオレンジロードの池田政典さんつながりという事で今回は「るろうに剣心」の志々雄真実のフィギュアを開封して撮影してみました。ではどうぞ〜。 ... » more

屁のつっぱりはいらんですよ! 往年の名作マンガ、「キン肉マン」が24年ぶりにWEBで連載復活!!最終シリーズとなった「キン肉星王位争奪編」のラストシーンの続きからスタートする完全新作で、28日から「週刊プレイボーイ」(集英社)の公式サイト「週プレNEWS」で毎週配信 ... » more

メガハウス G.E.M. ブリーチ 黒崎一護 卍解Ver. フィギュア 「オマエが命をかけて守りたいモンなら俺も命かけて護ってやる。」作中で斬魄刀・斬月の力を解放した「卍解」状態で主人公・黒崎一護をフィギュア化!流石はメガハウス製作だけあって造形は素晴らしいです。 ... » more

メガハウス G.E.M.シリーズ るろうに剣心 緋村剣心フィギュア G.E.M.シリーズの剣心のフィギュアです。るろうに剣心はTVアニメ放映開始から今年、15周年記念で実写映画化の決定やCDの主題歌集の発売、海洋堂のリボルテックも発売予定と話題になっていますね。そういう意味でこのフィギュアは実にタイムリ ... » more

ハイスクール!奇面組 箱があったら入りたい!の巻 in BOX キャラクターズ 新沢基栄先生原作の漫画「ハイスクール!奇面組」のフィギュアです。懐かしいですねー。奇面組、大好きでした。キャラのネーミングが語呂合わせになってて面白かったです。奇面組リーダーの一堂零(いちどうれい)実家はおもちゃ ... » more

「くっ!ガッツがたりない!」キャプテン翼の大空 翼フィギュア 以前、スカイネットから発売された「キャプテン翼」の大空翼くんのフィギュアです。アニメも見てましたが自分は昔、テクモから発売されたファミコンのゲームが面白くてよく遊んでいました。キャプテン翼 ... » more

盛装ハ万華鏡の如シ最新刊に
最新刊に ボロボロないてしまった。また、泣いてしまったよ。今日はジャンプコミックスばっか4冊も買うというスゴイ日でした。ブリーチは昨日かったけどねvホクホクでした。レタービーが好き過ぎて好き過ぎて。自重ができま ... » more

画像〜ワンピースbyルフィ〜 こんにちはkuraunです今回は初めて一つのキャラクターに的を絞っていきたいと思いますそしてそのキャラクターとはワンピースの主人公であるモンキー・D・ルフィではいきたいと思います。 ... » more

いろんな画像ありますナルトNo.1
ナルトNo.1 こんにちはkuraunですテストも終わり夏休みが近づいてきましたそれでは今日はナルトです。以上です。貰うときはコメ下さい ... » more
テーマ ジャンプ系

盛装ハ万華鏡の如シ見てしまうと
見てしまうと だ。だめだ。やりたい。コス・・・時間あいたら、一人でいくかな。↓ゴーシュ、歌を歌わなそうな気がするけど(笑) ... » more
テーマ ジャンプ系

盛装ハ万華鏡の如シあがりっっ
あがりっっ とりあえず衣装だけ。つか、まだこのキャラの場合作るもの多すぎてま、衣装クリアしたんであとは4月になってから。え〜〜と、次作るのは・・・5月に新作を盛りすぎてもはや老体に鞭を打つ以外の何でもないんす ... » more

ユウサリから / テガミバチ ... » more
テーマ 写真アップ 加工写真作品 ジャンプ系

盛装ハ万華鏡の如シバレ日
バレ日 おう。今日はバレ日でしたな!ちょこ食いました。はなぢな気分です。昨夜はおでんパンツを遅い時間から作り始めて気づいたら朝の4時でした。今日はともだちと「20世紀」みにいってたから ... » more
テーマ コス以外のつぶやき ジャンプ系

じゅのにっき。ばばっといろんな感想
年度末にかけてどんどん仕事が忙しくなってきましたので、ただでさえカメの更新が子ガメ孫ガメになりそうです・・・。ブログもOOの感想だけになってしまいつつあるので、このへんで今週観たアニメの感想でも。(と言っても昨日今日でまとめて見 ... » more
テーマ ジャンプ系 アニメ感想

3種の神器のうち 2種!! うっしゃあ〜〜〜〜〜〜っさっきの日記書いてからすぐに製作にとりかかったじょ!!んで、とりあえずできあがった!すでに同じ作品やってる知り合いさまにちょっとアドバイスをもらっていたのでそれを活用した!!や ... » more

速報*ATC (でカメコをした) (笑) 今日は地元イベ参加〜っていうか。前からお会いしたい〜お会いしたい〜というかたをカメコるのが目的で。前回は同じ会場いたのに、とうわのバカが携帯忘れて連絡がとれず、なにもせずに帰ったというアホな結末だったので。し ... » more
テーマ おともだち ZONE-00 ジャンプ系

じゅのにっき。暖かい日が続きます
白哉がルキアのことで静かにブチ切れるとこを見るのはちょっと嬉しい。そんなわけで昨日のアニ鰤見てモエモエしてました(笑)つかポルノのCDがいつの間にか発売してた…買わなきゃ!!そしてドラマ相棒は来週最終回。どう ... » more
テーマ ジャンプ系

盛装ハ万華鏡の如シげふう
豆腐のみそ汁3杯たべました。げふう〜〜です。食べすぎですか?あ。まあ、でもそれしか食べてませんけどね。水分だけでデブりそうです。前回「毒姫」のコラージュ以来か?自分にしては珍しく短い期間で次のコラージュを仕上 ... » more
テーマ おともだち コス以外のつぶやき ジャンプ系

盛装ハ万華鏡の如シメイク道具ふえた
メイク道具ふえた 11月は全く遠征をしないので。こんな月って超珍しい。今年1年振り返って1度も東京にいってない月ってなかったんじゃないのか??そんなまったりな今月。いろいろ回復しつつあるやいなやライドウのプレイと(ゲームです) ... » more
テーマ 製作 コス以外のつぶやき ジャンプ系

盛装ハ万華鏡の如シおう=懐かしいよう
おう=懐かしいよう なつかしいナ!ラビはたった2回しかやんなかったし。しかもたいした併せもやらずに衣装はうっぱらったし。この衣装大好きだったんでどねえ・・がふ。第3期衣装カワイイよねえ・・・クロスやろうと思ってたけど、衣 ... » more
テーマ 写真アップ ジャンプ系

盛装ハ万華鏡の如シバイオレンス!!
バイオレンス!! お。おもしろい・・・咎狗・・・だいたい1巻も2巻もいつ買ったか覚えていない昔なのに。ひょんなことからおととい?読み始めたらおもしろすぎて昨日わざわざ途中下車してまで残った巻を買いにいったよ・・・・は=おもしろい! ... » more
テーマ 写真アップ ジャンプ系

ざ:ぷれっしゃー@P4 昨日チエの製作しながら、DVDをみていたのですが。BLEACHをアニメの1話から全部DVDを買い続けていまして。で、毎月買いはするのですが、見る時間がなく。大抵は製作しながらみています。で、昨日ひともりみていたら。丁度ラスノ ... » more

速報*十三番隊・BLEACH このイベント参加後暫く夏休み!ってなわけで気合いれて遠征いってきました。が、家をでてすぐにカートのコマが1つ破壊していることにきづく。げび!どこかでカート買い換えるべきじゃないかとびびる。最近ちょくちょく使い ... » more
テーマ 写真アップ おともだち ジャンプ系

速報*REBORN! もうさ。食べすぎ!(爆)蜜っちょんが来る前は「神戸案内するよ!」と意気揚々だったのに。案内するのは食う場所ばっか。昨日なんて(日曜日)1日で4件だぜい。食べるバショ。(笑)話は尽きないよね〜〜蜜っちょんが単身新幹 ... » more
テーマ 写真アップ イベント ジャンプ系

盛装ハ万華鏡の如シころらるぅ!
ころらるぅ! なんか はずかしげ な ふ た り ☆ ... » more
テーマ 写真アップ ジャンプ系

盛装ハ万華鏡の如シたまには役にたつ
たまには役にたつ びっくらこいだ。1年間行方不明で、もうネットの世界には戻ってこないかも。とほぼ9割あきらめていたおともらちから今日!連絡があった!びっくら!!めちゃウレシかった!このサイトを見てくれてあたしがまだ ... » more
テーマ 写真アップ おともだち ジャンプ系

盛装ハ万華鏡の如シ長銃のカレ
100円ショップとオクしょんと製作とユク黒の4方向からの収集で衣装を用意しようかと。オクしょんでの部分は既にゲット済み。まってろよ!ミルチ(仮)!コラ★且つ、長銃というデカイ大道具はミルチ(仮)からレンタ予定。あ!そ ... » more
テーマ ジャンプ系

とりあえず、今一番近い新作は再生・・復活〜〜〜とかく、コロネロ!だよコラ!(笑)う==ん。どうしようかな。どこまでを既製服にして、何を作ろうかな・・グリーンのパンツはもってるけどあんな厚底で外気を遮断させたら ... » more
テーマ ジャンプ系

 

最終更新日: 2016/12/06 23:42

「ジャンプ系」のブログ関連商品

» 「ジャンプ系」のブログレビュー をもっと探す

「ジャンプ系」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る