誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タ行

タ行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タ行」のブログを一覧表示!「タ行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タ行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タ行」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

正統派のRock BADFINGER 「Day After Day」  さて、今回はBADFINGERチョッと地味なグループ。然し前回のマライヤ・キャリーと全然関係ないわけないから不思議な話し。それは、72年にハリー・ニルソンが大ヒットさせ。そして93年にはマライヤ・キャリーが再び大ヒットさせた曲「Wi ... » more
テーマ 洋楽 70〜74年 タ行  コメント(2)

先週セリーヌ・ディオンを公開してから、マライヤ・キャリーのことが日増しに頭に伸し掛かってきたました。二人は90年代から今まで好対照のビッグ・アーティスト。実は、先週土曜日、早朝にブ ... » more
テーマ マライヤ・キャリー 90年代 タ行

今回はディオンヌ・ワーウィックと友達たち。すなわち、スティービー・ワンダー、エルトン・ジョンそしてグラディス・ナイトとのユニット。85年録音だけど、これカバー曲。82年の映画に使われたのが最初。ディオンヌ・ワーウィックって、どうも日 ... » more
テーマ 洋楽 85〜89年 タ行  コメント(2)

田代さやか画像 ホリプロ所属バスト93Hカップグラビアで大活躍中の田代さやかちゃん1st.写真集!しなやかな肢体とやわらかなバストは必見です!無料サンプルがダウンロード出来ます。■田代さやか(たしろさやか)プロフィール生年月日:1985年9 ... » more

今日はかなり帰宅が遅かったので、公開は何時になるやら。まあ待っている奇特な人なんて、いませんものね。だから平気なもの。さてと、なんだたっけ?そうそう、前回のセリーヌで、一応「サ」行は終わらせて頂き、今回より「タ」行の始まりです。最 ... » more
テーマ 洋楽 70〜74年 タ行

メジャーな曲よりも…それがJohnクオリティ みなさんおこんち〜(^^)/前回は初のDJ形式でお送りしましたが、3曲は結構しんどいなぁ〜笑でも基本的に1〜3曲ペースで更新して行くことにしましょう今回も3曲のご紹介になりますがよろしくお付き合い下さい^^それでは今 ... » more

続・懐かしのフォークなど(コッキーポップ) 皆様烏賊がお過ごしでせうか?本日は、午前中は曇り、午後からは晴れで、凄く凌ぎやすい天気になりました。SNSも、いよいよ明日で閉鎖ということで、私のコミュから、編集しなおして紹介します。高木 麻早 セカンドシングル ... » more

懐かしのフォークなど、一気に…海賊版 僭越ながら前回に引き続きmickさんの記事とコラボしてこのブログで初めての2曲以上のご紹介ですさらに、今回からラジオのパーソナリティー志望だったおいらはmickさんの記事でそれもありかぁ〜と思いそれを真似る形でDJ風に書くこ ... » more

田咲ひまり写真集2 Gカップ迫力ボディと幼い笑顔で注目の田咲ひまりちゃん。見事なボディがちっちゃい水着だと収まりきらないっ!制服日和ときめき放課後編田咲ひまり写真集何処か懐かしい感じにさせてくれるひまり。「お兄ちゃん、何で私だけをみてくれな ... » more
テーマ グラビア 田咲ひまり タ行

ワオ!文字弁21.4.7弁当
21.4.7弁当 留萌から札幌へ転勤していってしまった大ジョッキさん、お元気でしょうか。大ジョッキさんのお宅に職場の皆と一緒によくお邪魔して、ドーター沢田も連れて行ったぐらいにして焼き肉や、ピザだとか食べましたねえー。中でも大ジョッキさんお手製のシュ ... » more
テーマ タ行  コメント(2)

みるくキッス☆田井中茉莉亜水着写真集 夏真っ盛りの海にやってきた田井中茉莉亜ちゃん。ホットパンツを脱いだらもう水着です。元気よく海辺に走っていき、はしゃぎまくり、シャワーで身体を流しちゃう。濡れてる水着から滴る水、くい込むビキニ。海ってやっぱり身も心も開放的になっちゃうのです。 ... » more
テーマ グラビア 田井中茉莉亜 タ行

高橋幸子画像2 『制コレ044teens』受賞の美少女、高橋幸子ちゃんのブルマ写真集。無邪気に微笑む彼女の魅力に引き込まれそう。すらっと伸びた脚を大胆に開脚しストレッチしたり、ボールで遊んだりと無邪気な幸子ちゃんに出会えます。露出は控えめですが可愛さ爆発で ... » more
テーマ グラビア タ行 高橋幸子

注:前回のスティービー・ワンダーYou Tubeの音声について、途切れ途切れになった具合があろうかと思います。その場合でも、2〜3回連続して再生してみて下さい。スムーズに再生できるようになります。大変申し訳ございませんでした。 ... » more
テーマ 洋楽 70年〜74年 タ行  コメント(4)

田咲ひまり画像 93センチGカップのロケットおっぱいがチャームポイント。ビキニの上からも横からも下からもハミ出ちゃって大変なことに!ツインテールの似合う幼い笑顔と迫力のボディがたまりません。制服日和ヒミツの放課後編田咲ひまり写真集妹系の白音 ... » more
テーマ グラビア 田咲ひまり タ行

韓国ドラマ『朱蒙-チュモン-』 2006年の韓国ドラマ『朱蒙-チュモン-』観ました。最近、韓国時代劇という分野のドラマが面白くて仕方がない。ということで『朱蒙-チュモン-』観ました。最初の方は、ソン・イルグクの作品は、初めてだし、台詞を言うときに鼻の穴が広 ... » more
テーマ 韓国時代劇 タ行 2006

先ほどは、You Tubeの画像ガードでボツ。ホントはアルファベットのiなんですけど、数字の1にこじつけて10CCです。75年リリース。私にとっては不思議な曲。とても人工的なサウンドです。音楽はさておいて ... » more
テーマ 洋楽 75〜79年 タ行  コメント(2)

ぱどのブログ韓国映画『大胆な家族』
韓国映画『大胆な家族』 2005年の韓国映画『大胆な家族』観ました。『王の男』のカム・ウソン、『シュリ』や『火山高』など色んな映画で必ず見たことある!というキム・スロ。この2人が演じる兄弟を中心に、家族が北朝鮮と韓国が統一するというお父さんの夢を嘘でかなえ ... » more

ワオ!文字弁21.3.4弁当
21.3.4弁当 3月7日(土)、猛吹雪の中、剣淵町絵本の館へ遊びに行ってきました。沢山の絵本にも驚きましたが、木のボールのプールや、木のままごとハウスなど、ドーター沢田やセガーレ山田が大喜びするおもちゃもあって2人とも大興奮。子供達と一緒になって私も木 ... » more
テーマ タ行

ワオ!文字弁21.2.24弁当
21.2.24弁当 バレンタインデーの日、玄関先であった向かいの奥さん。ロイズの紙袋を下げて「主人に買った」と言うので、「うちなんか生協のチョコレートですよ、あはは。」と笑っておきましたが、バレンタインくらいもう少しちゃんとしたチョコレート買ってもよかった ... » more
テーマ タ行  コメント(2)

ワオ!文字弁21.2.9弁当
21.2.9弁当 ドーター沢田の好きなアンジェラ・アキの「手紙」、「崖の上のポニョ」をツタヤでレンタルしてきました。ポニョを歌う時は豆椅子の上に立って踊りながら、「手紙」を歌う時はなぜか囁き声のドーターです。2月7日(土)は深川市の氷雪祭りに出か ... » more
テーマ タ行

2006年の韓国ドラマ『特殊捜査日誌-1号館事件-』観ました。ペ・ヨンジュンのドラマ『太王四神記』に出演していたユン・テヨンと『復活』のソ・イヒョン共演のミニ・ドラマ。4話なので気軽に観られて、テンポもよくおもしろかったです。 ... » more

あふれる音の空間〜瞳を閉じて(@_@;)
(@_@;) 今回はmickさんとコラボ気分でこれです^^はい、元歌のあの奥様を不機嫌にさせたことで有名な曲…を差し置いてこの曲で高樹澪さんのご紹介〜(*^^)vまぁあまり記憶にない方も多いと思われますが…笑一応2ndシングルだったんです ... » more
テーマ 邦楽 1982年 タ行  コメント(2)

アニメファン?パチスロ・パチンコファン? アニメが元でパチスロ・パチンコでも人気機種にもなった『エヴァンゲリオン』の主題歌であるこの曲と『北斗の拳』の主題歌であるクリスタルキングの「愛をとりもどせ!」両方とも単に曲が好きでAudio Playerに入れているけど ... » more
テーマ 邦楽 1979年 タ行  コメント(1)

「嵯峨野さやさや」♪懐かしのフォークなのだ さてさて、今回は、久しぶりに、懐かしのフォークの紹介です。♪京都嵯峨野の直指(じきし)庵旅のノートに恋の文字どれも私によく似てる♪この歌いだしで始まる曲「嵯峨野さやさや」歌・・・タンポポです。(タンポポっていうと、ハ ... » more

2008年の韓国ドラマ『どなたですか?』観ました。ダメおやじが、事故にあい、娘が心配で成仏できず、天の使い(?)にある青年の体を1日3時間だけ借り、娘のために奔走するというファンタジー。すっごく面白かったです。ユン・ゲサンが超潔 ... » more

2006年の韓国映画『妻の恋人に会う』観ました。ドラマ『ニューハート』に出演のパク・クァンジョンと『彼女は最高』に出演してるチョン・ボソク、『パリの恋人』に出演のチョ・ウンジ出演。といっても、名前だけで顔が思い浮かんだらすごいです。 ... » more

韓国映画『どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるMr.ホン』 2004年の韓国映画『どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるMr.ホン』観ました。とりあえず、タイトルが長い。内容は、オム・ジョンファ演じる歯科医と、キム・ジュヒョク演じる何でも屋がけんかしながら、恋に落ちるという恋物語。 ... » more

ワオ!文字弁20.12.19弁当
20.12.19弁当 12月19日、私は1日に2回もぼう然としてしまいました。1回目はこのブログを更新しようと携帯電話を見たとき。12月5日〜12月18日の間の文字弁の写真が消えてしまっていたのです。子供達の写真もなくなっていました。10日分の写真データ喪失に ... » more
テーマ タ行

ワオ!文字弁20.11.28弁当
20.11.28弁当 11月29日(日本時間の11月30日)がビートルズのメンバー、ジョージ・ハリスンの命日だったのでダークホース弁当。「ダークホース」はジョージ・ハリスンのソロアルバムであり、また、自身が立ち上げたレコードレーベルでもあります。ちなみにアルバ ... » more
テーマ タ行

2007年の韓国映画『伝説の故郷−双子の姉妹秘死−』観ました。出演は、『天国の樹』のパク・シネ、『うつせみ』のジェヒ。朝鮮時代、双子の姉妹が湖で溺れ、妹は死に、姉は意識不明で救出された。記憶喪失で姉が目覚めた同じころ ... » more
テーマ 2007 韓国映画(時代劇) タ行

 

最終更新日: 2016/11/21 12:57

「タ行」のブログ関連商品

» 「タ行」のブログレビュー をもっと探す

「タ行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る