誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福島

福島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 福島 福島県
テーマ「福島」のブログを一覧表示!「福島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福島」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

カブと時々、水道屋久しぶりです〜
久しぶりです〜 山形の長井まで久しぶりに向かいました〜当日はFBでの友人も居るはずです、前日に告知が載っていましたよ〜本日は3月20日の日曜日です。本日はカブで出撃します〜時刻は4時14分で〜す、最近起きられ ... » more

原子力学会に再三の質問をしているがなしのつぶて・・・不都合な真実には答えないとする原子力マフィアの実態そのもの・・・原子力学会の自己矛盾を自ら認めた事となった。不誠実極まりない原子力学会・・・・その質問と経緯をここに ... » more
テーマ 福島県 原子力学会 原発

STAR  OF  THE  INSPIRE 20160326『Japanese noodle禅』
20160326『Japanese noodle禅』 2016年03月26日の夜ラーです福島の会社の方から聞いた新店情報ネーミングがかなり気になる所だったのでやってきちゃいました ... » more
テーマ ラーメン 福島

自然郷 酒家  滑らかな味わいの純米酒大木代吉酒造(福島県西白河郡矢吹町)アルコール度:15度精米歩合:60%使用米:夢の香小豆島の寒霞渓展望台からは瀬戸内海まで見渡せました ... » more
テーマ 福島 純米

初春のあだたら山 本日のあだたら山・・・スキー場の雪も溶けてしまった!今年は降雪量が少なく、雪解けも早い・・・春が待ち遠しい・・・福島市内は明日にも桜の開花宣言ここあだたら高原はあと2週間はかかりそう?? ... » more

開当男山 手造り純米吟醸 穏やかな香りの純米吟醸開当男山酒造(福島県南会津町)アルコール度:15度以上16度未満日本酒度:+4.0酸度:1.3精米歩合:55%使用米:山田錦小豆島はオリーブの島です日本のオリーブ栽培発祥の地 ... » more
テーマ 純米吟醸 福島

検討委見解に疑問〜地元紙に投稿〜 『甲状腺がん調査検討委見解に疑問』との見出しで、小生の投稿記事が福島民報に掲載された。『医師は倫理が無ければ成り立たない。医師の道は人類愛、フューマニティにあり、ひたすら患者の視点に立つ。』福島県と検討委員会が患 ... » more

山田「福島を忘れない」
「福島を忘れない」 あいち民研の教育実践研究部会は昨年3月27〜29日、福島県へ行き東日本大震災のその後を取材した。その時の記録をもとに、教室で直ぐに使える教材づくりを1年掛かりで行ってきた。それが完成し、「副読本福島を忘れない」として出版された。出版というと ... » more

約1か月前の質問に対する回答があまりにも酷かったので、再質問を提出した。(回答の公開は福島県に確認中)質問は以下ご覧ください。http://nimosaku.blog.so-net.ne.jp/2016-02-28 ... » more

【『放射線の影響かどうか分からない』とすべき】 報道ステーションの甲状腺がん特集は、県・検討委員会の甲状腺がん多発に関する最終報告案『放射能の影響は考えにくい』とする4つの理由を全て否定した。委員会はヨウ素の初期被曝 ... » more

温泉巡り・岳温泉と磐梯高原の温泉 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪じゃらんの湯めぐり手形での手ぬぐいGETしましたぁ1個の手形でも2人で利用したからか2枚頂いたのです ... » more

5度目の春と新しい仲間! 3月に入り・・・・。須賀川道場もまた少しずつにぎやかになってきました。新しい仲間を紹介します!可愛い2人の姉妹!ゆりんとりさです!ホントに可愛い姉妹です!そしてそのオヤジ。 ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

三春駒 純米吟醸 淡麗ですが飲み応えのある純米吟醸佐藤酒造(福島県田村郡三春町)アルコール度:15度以上16度未満日本酒度:-1.0精米歩合:55% ... » more
テーマ 純米吟醸 福島

カブと時々、水道屋やはり我慢が〜
やはり我慢が〜 先週の日曜日が仕事でしたのでやはり禁断症状が出ています2週間と持たないの〜どうやらそのようです〜てな事で、3月10日の平日に福島行を決行しました〜今日は昨日降った雨が心配ですので車です〜セイラ ... » more
テーマ 福島県

ばんげばんげ 純米吟醸 香りと味のバランス賀取れた純米吟醸豊國酒造(福島県会津坂下町)アルコール度:15度日本酒度:+4.0〜+5.0酸度:1.5〜1.6精米歩合:55%使用米:夢の香酵母:うつくしま夢酵母 ... » more
テーマ 純米吟醸 福島

ninjaおやじのお気楽ブログ修理完了
月曜日修理に出していたバイクブーツが届いた思っていたより早く届いたので少し嬉しかったかな?綺麗に直っている今年のツーリングも楽しめそうなのだが先立つものがないかもガンバ ... » more

すんばらしいお菓子 太陽堂「むぎせんべい」 飯坂温泉で一泊した時のお土産FMPOCOのパーソナリティーさんが「太陽堂の麦せんべい美味しいですよ〜」と教えてくれたので購入。これがそれ。昭和の雰囲気が漂うパッケージ手触りが南部煎餅に似ている。東 ... » more

土湯温泉にプチお出かけ +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。色々満載にしようと思ったら長くなりそうなので福島市にある土湯温泉に行った時のブログです。(´-ω-`;)ゞポリポリ私の好きな白濁の温泉ではないのであまり訪ねる事は無いです。 ... » more
テーマ 福島 ワンコ プチお出かけ  コメント(8)

甲状腺がん多発の原因について検討委員会は『放射能の影響とは考えにくい』を撤回し『放射能の影響かどうかは現段階では分からない』とすべきと以下のメールを関係者に送付した。 −−−−−−−− 福島医大大津 ... » more
テーマ 福島県 甲状腺がん 福島医大

須賀川道場稽古日記〜!2月の巻〜! あっという間に3月も半ばに突入しました。5回目の3月11日も通り過ぎ(この事については後程ブログで書きたいと思います)須賀川道場はみな元気に楽しく稽古をしています。2月〜3月の須賀川道場の様子を紹介したいと思います。 ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

あなたの 思う 福島 は どんな 福島ですか? 福島県 という 名前 を 変えないと、復興 は難 し い ので はないかと 言う人が います。海外の かたの 中 に は、日本人は みんな、防護服 を着ていると 思ってい る人も いるそうです。あなたの 思う 福 ... » more

あれから5年が経って。 あれから5年が経ちました、きょうは庭仕事するでもなく、ボケっと過ごして、TVは東日本大震災の特集を多く放送しています、私は人より色々な面で、恵まれてたと、いつも思います、停電になって、あの恐ろしい津波が家、木々や色々 ... » more

除染の土が運ばれて行きました。 きょうは朝から、除染の土を運び出しています、ここの場所は、除染が早いうち行われました、だから、やっと運び出しになっています、長くかかりました、仮・仮置き場がなく、地主さんや、周りの方のやっと了解がでて、運んでくださるようになりま ... » more

今年最初のビーチクに行って来ました〜! 2月28日例のごとく布団を抜けだし〜目指すは今年初開催のビーチクリーンです。新地町ビーチクリーン活動!振り返ると初めて行ったのが2014年の9月ですからまだまだひよっこです〜本日の出発 ... » more

2016温泉宿泊日記  買い物とお昼  飯坂温泉「旅館  入舟」 まずは、車で充電できる機器を探しに「ケーヨーデイーツー」へ向かいました。すぐに見つかった。FMトランスミッターというものになるらしいこれで充電OK次はお土産を買いにイオンに行きます。ラジオで聞 ... » more
テーマ 飯坂温泉 ランチ 福島  コメント(2)

原発事故直後の政府、オフサイトに駆けつけず、指示なし 福島原発事故による国民の避難は、政府の情報伝達、指示のないなかで行われた。@原発に異変が起きた場合は政府、県などが集まることになっていたオフサイトに、政府からは誰も来なかった。A町長など地元の判断での ... » more
テーマ ニュース 福島

バイク用のブーツのソールが減ってきたので交換することにした今回で2回目の交換安売りで買ったブーツだが使い込むほど愛着が出てきている製造メーカーはソール交換はできないということで前回は福島県に郵 ... » more

珈琲屋 オールドハウス★ 「珈琲屋オールドハウス」に行ってきました〜☆喜多方にあるお店です♪某有名店でラーメンを食べた後に伺いましたヽ(・∀・)ノ それでは店内へ☆古い掛け時計が、たくさんありますね〜♪さて ... » more

人間にも影響は出ているはず→福島第1原発周辺の森林、突然変異やDNA損傷 グリーンピース報告 日本政府はこういた情報を隠しているんだよな。非難している者に故郷に帰宅できるよう希望を持たせているがそれは「死」あるいは「病気」と引き換えになると言うことを隠してのこと。実際に帰宅させると言うことは、更なる苦しみを与 ... » more
テーマ 汚染 福島 隠蔽

AdoriA北出丸カフェ★アドリア きたでまるカフェ 「AdoriA北出丸カフェ(アドリアきたでまるカフェ)」に行ってきました〜☆鶴ヶ城のすぐ近くにあるカフェです♪それでは店内へ☆入り口が広々(*´∀`*)天井が高 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 12:52

「福島」のブログ関連商品

» 「福島」のブログレビュー をもっと探す

「福島」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

日々の新聞 第244号 (2013年4月30日) 特集:八重の会津 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 日々の新聞 第244号 (2013年4月30日) 特集:八重の会津
日々の新聞社 安竜昌弘

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る