誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鉄腕アトム

鉄腕アトム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鉄腕アトム」のブログを一覧表示!「鉄腕アトム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鉄腕アトム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鉄腕アトム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメホビー アニメフィギュア 鉄腕アトム ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュア鉄腕アトムをピックアップします。以前ミッキーマウスをピックアップしましたが、やはり日本アニメの代表として手塚先生の鉄腕アトムを一度ピックアップしてみようと思います。だれもが知ってるキャ ... » more
テーマ アニメフィギュア アニメホビー 鉄腕アトム

懐古趣味アニメの前に実写版
アニメの前に実写版 テレビのアトムや鉄人28号というと1963年から放送されて大ヒットしたTVアニメしか思い浮かばない人が大半でしょうが、アニメの前に実写でドラマ化されました。『鉄腕アトム』は、フジテレビ系列(製作は毎日放送)で1959年3月7日から60年 ... » more
テーマ 懐かしのヒーロー 鉄人28号 鉄腕アトム

懐古趣味アトムと鉄人
アトムと鉄人 その昔、貸本屋というのがありました。読んで字のごとく、本を貸す商売です。子どもの頃、貸本屋で毎月借りて読んでいたのが雑誌「少年」でした。買えば120〜150円ぐらいする本が、1日当たり本誌10円・別冊10円の20円で借りることができました。 ... » more
テーマ 鉄人28号 懐かしのマンガ 鉄腕アトム

プリティ長嶋のブログ冬至とメジロ
冬至とメジロ 全国の皆さんおはようございます(#^.^#)プリティ長嶋です。この頃我が家のベランダに「メジロ」が顔を出し始めました。 去年は異常な位に少なかったメジロの訪問ですが今年は二年前に顔を出してくれた時と同じ程度の来訪者数です。 ... » more

SWADA's Hobby Room手塚治虫記念館
手塚治虫記念館 先週、関西に行ったとき、兵庫県宝塚市にある宝塚市立手塚治虫記念館に行って来ました。宝塚は手塚治虫が5歳から約20年暮らした場所で、その自然や歌劇が作品に大きく影響していると言われています。記念館は今年20周年だそうで、開館直後に行っ ... » more

手塚治虫展に行きました〜最近凹んだこと。。。^^; 先週〜少し肌寒い日愛媛の美術館に「手塚治虫展」を観に行きました風邪薬を飲んでたせいかあまりにg ... » more
テーマ 手塚治虫展 凹んだこと 鉄腕アトム

アトムとメジロの会話 アトムとメジロの会話が聞こえた。メジロ「こんなに美味しいミカンをアトムさんは食べられないんですか?」アトム「うん!ボクまだ未完成だから」 メジロ「僕たちは目白から来ました。アトムさんは?」アトム「僕は勿論、御茶ノ水さ ... » more

鉄腕アトム『アストロボーイ(鉄腕アトム)「60thアニバーサリーVer.」』 デビュー60周年の鉄腕アトムが、究極アイテムでついに発売!!▼画像クリックから、画像提供元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。提供元サーバー混雑により画像が表示されない時は、しばらくしてから再度読み込みしてください。 ... » more

鉄腕アトム複製原画3枚組み(額装済み)アートサロン和錆 手塚治虫先生ファンの方必見!鉄腕アトムのコミック原稿を最先端の技術で複製、アトムの世界の壮大なスケー 楽天市場 by 鉄腕アトム複製原画3枚組み(額装済み)ア ... » more

線路脇からもうずっと昔の夢
子供の頃の夢を、叶えられる人って、日本中にどれ程いるのでしょうか?きっと素敵な人生を歩いているのでしょうね。わたしの子供の頃のマンガは、赤胴鈴の助、鉄人28号、鉄腕アトムなど、誰も夢中になって読んでいましたね。どれも好き ... » more

しろやま日記鉄腕アトム  -886-
鉄腕アトム  -886- 鉄腕アトムが最初に雑誌掲載された本を、小さい頃見た記憶があります。兄が読んでいたようです、月刊誌だったのでしょうか、単行本だったのかもしれません。絵は輪郭線が太かったように思いますが、印刷技術や紙質のせいだったかもしれませんね。 ... » more

ATOM(アトム)【映画:チラシ・新聞】 映画チラシ・新聞映画『ATOM』 ▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★映画チラシ型新聞出品中!!★★その他のATOM(アトム)グッズ★【映画のチラシ・新聞】映画『ATOM』です!日本語吹き替 ... » more

ATOM(アトム)【映画:チラシ・新聞】 映画チラシ・新聞映画『ATOM』 ▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★映画チラシ型新聞出品中!!★★その他のATOM(アトム)グッズ★【映画のチラシ・新聞】映画『ATOM』です!日本語吹き替 ... » more
テーマ 映画チラシ ATOM 鉄腕アトム

サカキ建築設計事務所ATOM
今日、ハリウッド版の“ATOM”をブチョーと息子二人で観てきました。出来栄えは予想に反して、“よかった”です。ど〜〜せハリウッドが創るんだで、と思っていたんですが、多分その昔、アニメ版“鉄腕アトム”が、“アストロボー ... » more
テーマ ATOM 鉄腕アトム

■−PS2/PSP:アストロボーイ(鉄腕アトム)SS あのトレーラーの奇声がよみがえってきそうな「PSP/PS2/Wii」で発売予定のアストロボーイのSS等をご紹介。■Siliconera ≫ D3’s Astro Boy Game Inspired By Omega Factor ... » more

ハリウッド版フルCG映画『鉄腕アトム』の映像が初公開 ハリウッド版フルCG映画『鉄腕アトム』の映像が初公開手塚治虫による漫画『鉄腕アトム』の初の本格的映画化作品となる、ハリウッド版フルCG映画のタイトルが『ATOM』に決定。その画像と一部映像が、アトムの誕生日である4月7日に初公開 ... » more

知多鉄腕アトム
鉄腕アトム 鉄腕アトムのCDが昨日届きました。1曲目から懐かしさのあまり、寒気とともに、涙がでました。実写版アトム。当時(昭和30年代中盤)の日曜の朝の情景がよみがえりました。そしてアニメの主題歌、挿入歌。アトム世代に説明はいら ... » more

Midnight Net-Walker ラクガキ帳お茶
お茶 お茶の水博士。には顎髭もないんだな、ホントは。もくもくとした髪型書いてたら、なんだか頭の雰囲気似てたんで『お茶の水博士』の名を騙ってしまいました。お腹も細すぎるよな〜。三角マジックペンで描いたら、少しこくばんに似た感じになったよ ... » more

Midnight Net-Walker ラクガキ帳アトム
アトム こくばん.inというサイトが面白かったので、落書きしてみた。慣れてないのでヨレヨレになった。おまけにビデオカードの処理が追いつかないせいで表示がカクカクする。できがいまいちなのはそのせい。…にしておこう。 ... » more

タクマーが行く! アトムの誕生日
今20時00分。まだマレーシアGPの予選結果を知りません。気にはなりますがせっかく録画してあるので、結果だけ先に知るのは見る楽しみが減っちゃうからね。でもどうなったんだろう。雨降らなかった?さて今日で4歳になったアトムくんはどこ ... » more
テーマ 鉄腕アトム

鉄腕アトム Complete BOX(2)/DVD(18枚組)\19,950(税込)<製品仕様>●分数/2702分●音声/ドルビーデジタル(モノラル)●画面サイズ/4:3●モノクロ ... » more

鉄腕アトム Complete BOX(1)/DVD(18枚組)\19,950(税込)<製品仕様>●分数/2532分●音声/ドルビーデジタル(モノラル)●画面サイズ/4:3●モノクロ ... » more

なんじゃコレ! その5 なんじゃコレ!シリーズその5懲りずにまだまだなんじゃコレ!シリーズやります!相変わらずアクセス数は一桁ですが・・・・・ココまでくると後にはひけないふみ行けるとこまで行くだけさ!年内には、その10ま ... » more
テーマ なんじゃコレ! 鉄腕アトム ふみコレ

「鉄腕アトム」のDVD作成 第177話から第180話をDVD-VR形式で収録した。■■映画ポスター『鉄腕アトム』/手塚アニメの最高傑作!ふぅ〜...長いねぇ...もう、順番バラバラ...鉄腕アトムウォッチNECA ... » more

「鉄腕アトム」のDVD作成 第84話、第86話、第90話、第102話、第131話の5話分をDVD-VR形式で収録する。昭和浪漫図鑑決定盤!テレビ・アニメ主題歌オリジナル・サントラ集昭和38年〜昭和43年Complet ... » more

「鉄腕アトム」のDVD作成 第1話、第19話、第21話、第29話、第51話、第57話、第77話、第80話の8話分をDVD-VR形式で収録する。鉄腕アトムセットゼンマイマイクロン 塗装済み完成品鉄腕アトム タカラ鉄腕アトムのピックアップ集である。 ... » more

「鉄腕アトム」のDVD作成 第181話から第187話までDVD-VR形式で収録。今回も失敗はなし。と...言いたかったけど...ちゃっかり第188話が失敗していた。■■アニメミニポスター『鉄腕アトム』/アトムが宇宙に・・・録画を失敗したわけ ... » more

●●●●●●★問題:「鉄人28号」や「鉄腕アトム」という「鉄器」文化を生み出した少年雑誌は、次のうちどれでしょうか?□ 「少年画報」□ 「少年」□ 「ボーイズライフ」(答えはずっと下↓スクロールして下さい) ... » more

今まで、手塚アニメ集の形で収録していたが、今回から「鉄腕アトム」として独立して収録することになった。本DVDには、第161話から第171話まで収録。しかし...第163話は見事に...もらしてしまった。いやぁ、懐かしいですなぁ. ... » more

誕生日おめでとう、アトム君! いかんいかん、忘れるところだった。今日4月7日は、鉄腕アトムの誕生日だ!たしか、今年で2歳だよね?誕生日おめでとう! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 14:00

「鉄腕アトム」のブログ関連商品

» 「鉄腕アトム」のブログレビュー をもっと探す

「鉄腕アトム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る