誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おくりもの

おくりもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おくりもの」のブログを一覧表示!「おくりもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おくりもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おくりもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

じじ・ババの非行紀日記お酒三昧
お酒三昧 父の日にもらったお酒の箱を開封しました。長女夫婦からは "お父さんありがとう"ビールでした。次女からは各地の有名地酒のセットです。いずれもじじには有りがたいお酒でした。 ... » more

玄関先にアオクビ大根〜朝一のプレゼント 外に出ようと玄関を開けた。脇のダンボールの上に、土が着いていて、いま畑から抜いてきたばかりに思える一本の大根置いてあった。おなじみのアオクビ大根。この季節、すぐ近くの畑に植えられている大根をほぼ毎日見ている。 ... » more

父の日のプレゼント 昨日は父の日でした。同居している娘夫婦からお酒をいただきました。箱の中身は手ぬぐいで包んだ清酒で父の日バージョンの一品です。お酒はあっという間に飲みほしましたが手ぬぐいは一生残る記念品になりました。滋賀県湖南 ... » more

3月9日の晩ごはん イモート夫妻から届きました。先月の修善寺旅行の写真(フォトブック)ができたと送ってきてくれました。フォトブックのほか、私の大好きな「浦霞禅」のボトルを模したストラップと、お菓子が入ってました。お菓子は福島・郡山の「み ... » more

2月19日の晩ごはん 大丈夫だったんだ!イモート夫婦が宮城県に行ってきたとのことで、お土産を送ってくれました。大好きな浦霞の「禅」と「しぼりたて」のほかに魚模様の紙袋!女川の蒲鉾店「高政」のあげかま♪女川も震災の被害の大きかったところ ... » more

☆Hop☆Step☆Happy★Jamp☆完成☆☆
完成☆☆ みなさまに宣言していたウェディングベアーが完成しました明日、月曜日に渡したくて何とか間に合いました久々に ... » more

realdream父の日
父の日の記念品に送ったら、かなりウケたよ。こういう製品には疎いから“電子写真立て”って書いといたんだけど、「なるほどお〜」ってうなずいていたね。(^_^) ... » more
テーマ おくりもの

疲れたっていうと数倍疲れる気がするけどやっぱり疲れたんだよ。 タイトル長いなあ・・・ほんと疲れました。だってー本入部してから3日目、しかも休日に午前中4時間練習とか!!!素振りばっかしてたなー・・・。昨日も疲れて登場してませんがコメ返しはしたよ!Kちゃん(ってかコメくれる人2人とも ... » more

青空翻訳花音ちゃんにおくりものー♪
花音ちゃんにおくりものー♪ 「里桜ー、一緒に帰るかー?」「・・・え?」「だからー一緒帰るぞ!ほらぼけーっとしてないで!」頭に手をぽん「うん////」照**************************************** ... » more

ユー・ガット・メールふたり
ふたり 上京の一番の目的は昨年末に行く予定だったのが延び延びになっていたのを実現させて息子夫婦の新居に行くこと。一人でもなんとか次男たちの所へ行けるようにと電車で行ったり来たり・・・・なんとか電車の乗り降りにも慣れて帰る ... » more

ユー・ガット・メールブログともだち
ブログともだち ブログを始めて2年になりますが、ブログに書き込まれるコメントをいろんな方から頂いてとっても嬉しくて・・・いろんな方のいろんな想いに感動して・・・小さいときのことを想い出します小学生の頃、女の子のアイドル的存 ... » more

ユー・ガット・メールお誕生日
お誕生日 お正月が来るとすぐにMy Birthdayがやってきた。(ああ、また一つ年取る〜)と思いつつも嬉しい一日となった日親友から届いたプレゼント。今年は親友のお友達でブログを通してお友達に ... » more

ユー・ガット・メールお年玉
お年玉 お年玉は子供達にとってはお正月の楽しみのひとつ息子達が大きくなってからはまわりにもお年玉のぽち袋を楽しみにしている子供達も大きくなってしまいました。お正月にぽち袋を用意することがなくなるのもちょっぴり淋しい気もして。それでも ... » more

ユー・ガット・メールおみくじ
おみくじ 今年は元旦に神社にお参りをしておみくじを引きましたら主人は「小吉」で私は「大吉」でした。ここ2,3年おみくじで「大吉」は引いたことないのですが、やっぱり「大吉」は嬉しいですね。しっかりと松の枝に結んで『吉を待ちましょう』と気持ちも軽やか ... » more

クリスマスプレゼント 海外で頑張っている人たちを思うときいつも、本当に「素敵に輝いてほしい」と。そのひとり親友の娘さんは6年ほど前に一般で言われる一流企業で頑張っていた。もっと自分を試したいとカナダへ留学を。うちの息子もそうだっ ... » more

Merci Lapinシアワセがそばにあると
シアワセがそばにあると Cream teaさんからかわいい包みが届きました。開くまえからこんなに楽しませてくださって。オリジナルタグは木にスタンプで「Thank you」と「Cream tea」。ワクワクがふくらみます。横のシー ... » more
テーマ Cream tea おくりもの  コメント(2)

Merci Lapin先生のおいも
先生のおいも フラワー作家のN先生からおいもが届きました。おいもといっても普通のおいもではありません。写真をごらんいただくとおわかりかと思いますが、このまま「チン!」できるおいもなのです。早速やってみました。待つこと6 ... » more

ユー・ガット・メール懐かしい洋書
懐かしい洋書 先日、京都にいる従妹から部屋の整理をしていて出てきたという本を贈られた三姉妹の長女だった従妹が持っていた絵本だという・・・私と同じ歳で8年前に癌で亡くなった。よく一緒に洋書展などに行ったり、ショッピングに行ったり・・ ... » more

ユー・ガット・メール可愛いお引越し
可愛いお引越し アンティークショップをされているNさんがもうすぐお引越しをされることが決まり我が家に可愛い贈り物が届きました。アンティークやヴィンテージ、ベアーなど等いろんな事に豊富な知識を持ち、物を愛することを教えていただいたNさんから贈 ... » more

誕生日プレゼント 私の誕生日は1月です。小学校の頃はお誕生会がお友達同士で楽しみの一つでしたが私の誕生日は冬休みなのでなかなかうまく出来ずがっかりでしたが・・・。親友からの贈り物はお年賀のお菓子がいつも添えられているのでダブルの楽しさが・・・{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:59

「おくりもの」のブログ関連商品

» 「おくりもの」のブログレビュー をもっと探す

「おくりもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る