誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    尾崎豊

尾崎豊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「尾崎豊」のブログを一覧表示!「尾崎豊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「尾崎豊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「尾崎豊」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

尾崎が帰ってきた 昨日夕方のニュースで、故尾崎豊の長男が、父の『I love you』を歌っている声を聞いて、背筋がぞくっとしました。そして鳥肌が立った。ここまで、顔も似てて、何より歌声。。尾崎の血が流れている!って思った。 ... » more
テーマ 尾崎裕哉 尾崎豊  コメント(10)

尾崎豊の息子が芸能界デビュー!! いつかは「こんな日がくるんだろうなぁ」とは思っていましたが・・・1992(平成4)年4月25日に26歳で亡くなった尾崎豊の一人息子の尾崎裕哉が芸能界デビューするそうです。2004年に発 ... » more

耕太の弾き語り尾崎豊 FORGET ME NOT
尾崎豊 FORGET ME NOT 名曲ですね当時ラブソングでシャウトする曲ってあんまりなかったですよね最後の「初めて君と出会った日僕は!」のくだりは、斬新だったことを思い出します結構衝撃的だったですねオリジナルはDなんですが、最後が高くて ... » more

耕太の弾き語り街路樹 尾崎豊
街路樹 尾崎豊 街路樹ですイメージとして一番濃いのは、LIVE COREですね何度も何度もビデオを見て、感動したのを覚えてます尾崎の声って、割れないんですよね。どんなにシャウトしても、きっちり振り幅の中にある、すごいですね足音に・・ ... » more

「歌伝説 尾崎豊 〜少年のように駆け抜けた男〜」NHK BS2は彼の“THIS IS IT“だった! 2010.4/24に放送された「歌伝説 尾崎豊 〜少年のように駆け抜けた男〜」は彼のデビューライブの舞台裏とステージをたっぷり見せてくれた。そのステージの完成度の高さに驚いた。歌手としてのテクニックではなく真っ正直な人間 ... » more

尾崎豊十九回目の命日に 今日4月25日は尾崎豊の命日。毎年の事なんだけど、この日が近づくと自然に「また一年が経ってしまった」と、彼の事を思い出してしまいます。この数年、CDボックスやら、ベストやら、Blu‐s ... » more

気まま日記尾崎豊 
今日は尾崎豊の命日。昨夜、MHK・BS2で「歌伝説尾崎豊〜少年のように駆け抜けた男」という特番がありました。音楽関係者は元プロデューサーの須藤氏のみで、おもに中学の同級生が彼との思い出を語るという構成が、彼の死から18年という歳月を物語 ... » more
テーマ 音楽 日常 尾崎豊

尾崎豊さんが亡くなって18年目になるという。日本が好景気に向かう中で彼は怒っていた! ということを、思い出さないといけない。国民が政治に求めるものは、景気の回復だという意見に疑問を持たなくなって久しい。80年代後半を良い時代だったと懐かしがって、振り返る50歳以上の人間は多いかもしれない。でもその記憶の誤 ... » more

18年前の追悼番組 先月、ブルーレイディスクレコーダーを買って以来、暇があれば、昔撮った番組のビデオ映像をハードディスクに収めてDVD‐Rにダビングをしている。前はパソコン使ってやってたこともあったけど、ディスクレコーダーのほ ... » more

3月まさに卒業式があちこちで行われているこの時期やはり尾崎の『卒業』を聴きたくなるラジオでも流れているしCDでも何度も聴く以前は歌詞にもある、若い時代の突っ ... » more

Say good-by to the sky way 今晩寝ててはならない夜を送っている中、久々に読書に没頭しています。紹介する本は、長い間探して手に入れ何度も読んだ本ですが、今晩も読んでみました。Say good-by to the sky way この本は故尾崎豊の人生 ... » more

♪熱い缶コーヒー握りしめ・・・ 11月29日は尾崎豊の誕生日。生きていたら今年で44歳なんですが・・・。毎年この日が近づくと、自然と彼の事が気になってしまいます。生前からの一ファンですか ... » more

11月29日「大韓航空機爆破事件」(091124-1) 11月29日は「大韓航空機爆破事件」です。1987年のこの日、イラクのバグダード発ソウル行きの大韓航空707型機がビルマ上空で消息を絶ちました。事件直後、途中の寄港地のアブダビで「蜂谷真由美」「蜂谷真一」の偽造パスポート ... » more
テーマ 金賢姫 大韓航空機爆破事件 尾崎豊  トラックバック(5)

東京へ行きたい・2 昨日の日記の続きになるけど・・・もし予定どおり東京に行けるなら見たいイベントがありまして。一つが、銀座シネパトスで11月13日〜30日まで行われる「平成ゴジラ復活祭」。 ... » more

こんなことできたんだ!!!!!前のブログも書き換えようかな!?今心の地図の上で起こる全ての出来事を照らすよ ... » more
テーマ 動画 尾崎豊

意志を受け継ぐ者15の夜
15の夜何回か、ライブを見に行ったけど、15の夜だけは聴くことがなかった。だけど、一度だけ、メンバー紹介のとき、ピアノが15の夜のサビの部分を弾いた。その時、少しだけ、尾崎が歌って ... » more
テーマ 動画 尾崎豊

意志を受け継ぐ者ハイスクールRock'n'Roll
ハイスクールRock'n'Roll手を伸ばせば自由はあと少しさ ... » more
テーマ 動画 尾崎豊

意志を受け継ぐ者I LOVE YOU
I LOVE YOU悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に ... » more
テーマ 動画 尾崎豊

意志を受け継ぐ者はじまりさえ歌えない
はじまりさえ歌えない大阪球場でのライブ初めて尾崎豊を見た日あのライブのことは忘れないだろう君を抱きしめ離したくない愛の光をともし続けたい ... » more
テーマ 動画 尾崎豊

意志を受け継ぐ者街の風景
このバージョンの街の風景が好きです。人生はキャンパスさ人生は五線紙さ人生は時を演じる舞台さ ... » more
テーマ 動画 尾崎豊

20090709(尾崎豊→SunSet Swish→徳永英明?)-0.2 ■最新ニュース■<トピックス>・第39回神戸まつりメインフェスティバル開催決定!!(7/19)サッカー・モグレンが2回戦進出=欧州CL予選・仙台は聖地の開幕戦飾 ... » more

手を差しのばしてお前を求めないさ、この街。 暖かい環境が確保されないと人は自己実現へと赴かないとするのは、本末転倒。どこまで暖かい環境を用意すればよいのかという議論になり、意識の否定につながる。自然を重視しているようで、暖かい環境を用意するための人為を前提としている。でも、意 ... » more
テーマ 日常 尾崎豊

尾崎豊 TOUR 1991 BIRTH(DVD) 1992年3月20日ビデオとLDで発表された尾崎豊のライブ、DVDでの再発盤。BIRTHツアーを収めたビデオ(もしくはDVD)は何本も出ているのですが、尾崎自身が生前に出したのはこの作品だけ!!。{%キラリ ... » more

尾崎豊 #19才# − I LOVE YOU 本家の尾崎豊の"I LOVE YOU"です。声にオーラがかかって鳥肌がたつ。やっぱり本家は凄い。尾崎が10代の時に書いた曲はとてもいい曲が多かったです。当時はあまり好きではなかったんですが、尾崎が亡くなって”17歳の世界地図”というデビュー ... » more
テーマ 音楽 尾崎豊 愛すべきものすべてに

「I LOVE YOU」 kazumasa oda 「I LOVE YOU」 尾崎豊さんの名曲を小田和正さんの弾き語りです。尾崎豊のこの歌の切なさを還暦なのに表現できるってまた違う意味で凄いです。小田和正も少年に戻ってうたっているみたいだなぁ。メッセージローズ (Preserv ... » more

青山テルマ I LOVE YOU あの尾崎豊の名曲”I LOVE YOU”は今なお世界各地で歌い継がれています。青山輝魔の歌い方はR&Bで原曲とまったく違いますが同じように切なさを感じます。KONITZ Love me Love me not マグ 111 0 ... » more

IDATENSAKIGAKEのブログ絢香 - I Love You
絢香 - I Love You あの尾崎豊の”ILOVEYOU”を絢香がカバーしています。歌い継がれているんですねー。尾崎豊は私と同世代です。尾崎豊だけ若いままで時がたてばたつほど懐かしく思います。ボクサーパンツ(レディース)ANDILOVEYOUBC141 ... » more
テーマ 音楽 絢香 尾崎豊

ミ★♪ 尾崎豊  I LOVE YOU ♪★彡 ? hikaru utada ? あの昭和の名曲、尾崎豊の"I LOVE YOU"を宇多田ヒカルがカバーして歌っています。本家もいい曲ですが、これもまた違っていい曲です。愛すべきものすべてに BESTソニーレコード尾崎豊ユーザレビュー:魂の詩尾崎豊さんの歌 . ... » more

20090425(尾崎豊没後17年に) ■最新ニュース■【速報】今も昔も変わらず愛される、尾崎豊の伝説楽曲・中村雅俊 相変わらずピリピリムード・おくりびと“78冠”で賞レース締めた・涙ぬぐい…小室「あのころに戻りたい」☆サッカー☆・J1第7節結果(4/ ... » more

尾崎豊 十八回目の命日に 今日4月25日は尾崎豊の命日・・・毎年の事ではあるけど、亡くなった日にあわせるかのように尾崎絡みのイベントや関連商品が次々出されて、故人をしのぶはずが「祭り」みたいになってしまってますが・・・でも、こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:58

「尾崎豊」のブログ関連商品

» 「尾崎豊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る