誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    尾崎豊

尾崎豊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「尾崎豊」のブログを一覧表示!「尾崎豊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「尾崎豊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「尾崎豊」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

尾崎豊の命日 今日4月25日は尾崎豊の命日。毎年の事ですけど・・・命日が近づくと色々なイベントやグッズが出たりして(今回は大阪でトリュビュートLIVE集まれOZAKI〜OSAKA OZAKI NIG ... » more

尾崎豊 LIVE CORE 完全版  1988年9月12日の東京ドームで行われた尾崎豊のライブは過去にビデオやLD(のちにDVD化)は出ていたものの権利関係でアルバム街路樹からの曲のみの収録でしたが、こちらは没後20年でようやく出た全曲収録の完全版。 ... » more

尾崎豊特別展・OZAKI20 福島 既に東京・大阪・名古屋で行われていたイベントで東北は福島で3月16〜31日までの開催。関東とは違って東北地方は広いので・・・行くのも悩んだんですが、昨日、盛岡から朝早い新幹線乗って行ってきました。会場 ... » more
テーマ 音楽 尾崎豊 福島

emama(ジジ)のひとり言ランチ&OZAKI♪
ランチ&OZAKI♪ 今回行ったところは、グルメ本に載っていたところです。ちょっとお高いけれど・・・。久しぶりに会う、元会社の親友だからいいか!って事で。同じ市内にあるのに、あまり歩いたことがない湖です{%ウサギお ... » more
テーマ 尾崎豊

意志を受け継ぐ者復活! 尾崎豊
復活! 尾崎豊 行って来ました。 ... » more
テーマ 尾崎豊

復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20 観てきました  公開初日、TOHOシネマズ日劇(有楽町マリオン)にて。尾崎豊のライブ映像の上映といえば、ホールでのイベント的なものとしては何度かあるものの、2週間限定という条件がありながらも通常の映画館で上映されるとい ... » more

尾崎豊の誕生日に・・・ 11月29日は尾崎豊の誕生日。今年は尾崎が書き残していたノートをまとめたの本やライブCD BOXが発売されたり、博覧会が行われ、12月1日には映画が公開・・・周りは賑やかでしたけど、本人がいないという ... » more
テーマ 音楽 映画 尾崎豊

公開近し・・・映画・復活 尾崎豊 本当は今日観てきた映画の話でも書こうかなと思っていたのですが・・・それより、行った先の映画館でもらってきた12月1日公開の「復活尾崎豊YOKOHAMAARENA1991.5.20」のチラシの出来がすごくいいので、まずはその話題から。{%キラ ... » more
テーマ 音楽 映画 尾崎豊

復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20 劇場公開決定!! 尾崎豊の1991年5月20日の横浜アリーナ(BIRTHツアー初日)のライブが東宝系で12月1日より2週間限定 プレミア上映として全国公開されるそうです!!最近の映画館(特にシネコン)は通常の映画以外にア ... » more

僕が僕であるために 1991年BIRTH TOUR 横浜アリーナ みなさん長い間お休みしててすみません。この一ヶ月いろいろなことがあり過ぎてなかなかブログまで気が回りませんでした。怪我のことも大きな一因でした。また、ほかにも頭を悩ませるさまざまな出来事が起こって、結 ... » more

尾崎豊 LIVEBEAT BOX 既発のライブ「LAST TEENAGE APPEARANCE」「OSAKA STADIUM onAugust25th in 1985 」「約束の日 THE DAY」各2枚組のアルバムから各1枚に凝縮し、未収録の楽曲を追加。さらに北海道教育文 ... » more
テーマ CD 音楽 尾崎豊

Let it be な日々尾崎豊 シェリー
尾崎豊 シェリー 尾崎豊シェリーシェリーは尾崎にとって誰だったのだろうこの曲を聴くときわたしにとっては間違いなく母を連想させる子がどんなことをしようとも母親の愛はいつも変わりない最近、巷では虐待などが取 ... » more

小泉今日子による尾崎豊「NOTES」の書評 2012年6月10日(日)読売新聞の書評に女優で歌手のキョンキョンこと小泉今日子による書評が掲載されていた。そういう記事が掲載されるというのを事前にネットで知っていたので、当日コンビニで新聞購入していたん ... » more

尾崎豊の命日に・・・NOTES 僕を知らない僕 1981−1992 毎年、この日が近づくとふっと思い返してしまいます・・・今日4月25日は私の好きなアーティスト尾崎豊の命日。先日、新潮社から発売された尾崎の創作ノートをまとめた単行本「NOTES僕を知らない僕 1981−199 ... » more

石川啄木記念館に行ってきました 昨日4月13日は歌人・石川啄木の没後100年で101回忌に当たる日。それにあわせて・・・というわけでもないのですが、行ってきました。盛岡市玉山区渋民という私の自宅から比較的近くにありながら行く機会 ... » more

いきものがかりと尾崎豊 最近、娘が「いきものがかり」が好きで、ドライブ中などによく聞くのですが、聞いているとなぜか尾崎豊の曲を思い出します。特に、「じょいふる」を聞いていると「十七歳の地図」を思い出します。よく似ている気がするのですが、なぜそう想うのかはきちんと整 ... » more

小説新潮4月号 尾崎豊NOTES 先月、出版社である新潮社や尾崎豊の公式HPで告知を見て以来、気になっていた小説新潮4月号(特集・尾崎豊NOTES僕が僕であるために-肉筆版-)と関連記事が掲載されている週刊新潮3月29日号が発売され先週末に購入。 ... » more

NHK・・・没後20年 尾崎豊が語ったこと 没後20年 尾崎豊が語ったこと(NHK2012年2月20日 13:20更新)尾崎豊さんが「15の夜」や「卒業」、「I LOVE YOU」など多くのヒット曲を生み出し、若者から圧倒的な支持を受けたのは、各地で校内暴力が問題になり、 ... » more
テーマ NHK 尾崎豊 尾崎ノート

NHK・・・没後20年 尾崎豊が語ったこと 没後20年 尾崎豊が語ったこと(NHK2012年2月20日 13:20更新)尾崎豊さんが「15の夜」や「卒業」、「I LOVE YOU」など多くのヒット曲を生み出し、若者から圧倒的な支持を受けたのは、各地で校内暴力が問題になり、 ... » more
テーマ NHK 尾崎豊 尾崎ノート

2月26日 尾崎豊  CM  「Campus(キャンパス)ノート」 1回限定! 1回限定!って・・・(^^;)コクヨグループ、コクヨS&T尾崎豊さんを起用したCM「Campus(キャンパス)ノート」シリーズを1回限定で2月26日に放映するんですって!このノート、うちの子も使ってる。ドットの入 ... » more
テーマ コクヨ キャンパスノート 尾崎豊

どんな建物にも、柱が在ります。ただ柱を打ち込む前には土台が必要です。それは全ての事象に繋がるのではないでしょうか?ニッキー・ホプキンス。TheRollingStonesを蔭で支えた人でした。 「ベガッ ... » more
テーマ 陣内孝則 町田康 尾崎豊

須藤晃 著 尾崎豊覚え書き 昨年、テレビで放送したドラマ「風の少年〜尾崎豊永遠の伝説」の原作本。原作といっても、あのドラマのような「生まれて亡くなるまでの出来事」を書いているのではなく、著者・音楽プロデューサー須藤晃が尾崎豊との出会 ... » more

風に吹かれて 8日の夜、午後9時頃の渋谷クロスタワーにて。東京に来ると必ず一度はここに立ち寄ります。今回は色々まわって歩いていたので生前の尾崎豊が好きだと言っていた夕日は見られませんでしたが・・・。 ... » more
テーマ 渋谷 尾崎豊 東京

 

最終更新日: 2016/11/21 13:58

「尾崎豊」のブログ関連商品

» 「尾崎豊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る