誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレモニー

セレモニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セレモニー」のブログを一覧表示!「セレモニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレモニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレモニー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆インボルクセレモニー&「13の儀式」 今日2月2日はインボルクの日。皆で楽しく祝いました♪私は、毎年インボルクを迎えるのがとても楽しみ♪節分を迎えると立春が来るように春がやって来るから〜今回はインボルクセレモニーとともに「13の儀式」を行いました ... » more

☆ウイッカ・インボルクセレモニーへのお誘い 最近の私のリチュアル・・というか習慣は眠りに入る直前にいろいろなことが走馬灯のように現れては消えていく〜1つ1つの事象が(大体は悩みの種ね)これでもか〜!!とかドアップで明確、強烈にあらわれ、そして消えゆく〜 ... » more

☆冬至のセレモニー 雨模様の今日、選挙直後ということもあり、エネルギー的にはざわつきのある日でしたが、こういった時こそ”セレモニー”!ということで一足早い冬至&セレモニーを行いました。大気が、日本中が世界が落ち着きのない不安定時期ながらエン ... » more

☆ハイプリースト、ハイプリーステスへの道 昨夜のブログの続き・・というか書き忘れですで、エレメンタルアルケミーを習得すると次のステップのハイマジックがあるんですね”ハイプリースト、ハイプリーステス”への道の学びですテンプルを開いて天と地とつながってい ... » more

☆サーウィンセレモニー 今日はサーウィンセレモニーの日。サーウィンはこの世とあの世の境のベールが最も薄くなる時で、毎年ハプニングがあったり。。でも、今日は何事もなく無事終了。たくさんお呼びした神・女神、大天使たちのエネルギーにぶっとんでしまったこと ... » more

木の実クラフト教室 今日は、千葉ガスの木の実クラフト教室に行って来ました!ホウキに、木の実を付けて、まぁまぁに仕上がりました。明日はハロウィン。 ... » more

☆サーウィン(ハロウィーン)セレモニーへのお誘い 日々なにげなく暮らしている私たちですが、ここまでやってこられたのは、自分ひとりの力ではないはず。そこには天と大地、先祖や両親、仲間たち、同胞たち、すべての食物などなどのおかげなんですよね〜実は、今月はバタバタしていて、セレモ ... » more

☆秋分(マーボン)〜チャネリング〜 今日は秋分。感謝の収穫祭でもあるので、とりあえず、まだ足りないとか、もっともっとという気持ちは横へ置いておいて、感謝のリストを書いてみました。<感謝のリスト>体があること、空気が吸えること、太陽があること、家があること、 ... » more

ゆるゆる生活していますまるる断髪式
まるる断髪式 産まれてからまだハサミを入れたことのない まるるの 長い髪。お尻まで伸ばしたサラサラの綺麗な髪。 くるるの髪をカットしていたら、「まるるもきりたい、まるるも 切って!」かなりせがまれたので、ごるるさんに 連絡をしてから、と 断髪式の準備 ... » more

ゆるゆる生活しています運動会終了
運動会終了 くるるの小学校は、今年から 運動会が初夏になりました。一年生にはかなり 大変かと思ったのですが、まぁまぁ、毎日運動会が楽しみで楽しみで、って感じで よく お話してくれました(^O^) 当日は大雨で、次の日に延期(-_-#) 日曜日はピカ ... » more

☆夏至には古きを捨てよう!(夏至のセレモニー) 夏至直前の今朝がたの夢はひさしぶりの怖い夢でした。カバラの体系の中の”影”のような存在が(こわすぎてその名を言えないんですが・・知っている方はあああれねと思ってください)(光あれば影もありです)追ってくるんですよ ... » more

まるるバースデー ハッピ バースデー トゥ〜ユ〜♪ まるるが四歳になりました〜!「お誕生日には ケーキ買ってね。」ちいさなかわいい夢ですo(^-^)o うちの近くのル・○ックという ケーキ屋さんでケーキを買う約束です。しかし 子供って かわいいもので、マ ... » more

ゆるゆる生活していますおるすばん
くるる 初のおるすばん。出来ないだろうと思っていたけど、きちんと待ってました。おりこうさ〜ん(*^o^*)こうやって少しずつ お姉さんになって行くんだなぁ。 ... » more

進級おめでとう くるるが一年生と言うことは、まるるは 年少さん。 4月から自分のバッグを持って通います。まるるのバッグは 一昨日まで くるるが使用していた、かわいいリュックです。これは かなり前に 森のくまさんが 私に作ってくれた、素敵な手作りです。残 ... » more

とうとう入学式o(^-^)o一年生になりました〜!パチパチ(^o^)/ この日は 月曜日のため、ごるるさんも 出席出来る事に!感激です(ToT) 109名の新一年生が元気に入学しました、おめでとう(^O^) 全部で4クラス くるるは 一年 ... » more

新作・子供セレモニードレス 新作・子供ドレス可憐で清楚なレース使いが大人顔負けのセレモニードレス【 fleur】 フルー〜 発表会・コンクール・セレモニー 可憐で清楚なレース使いが大人顔負けのセレモニードレス洗練された甘さを演出繊細なケミカルレ ... » more

ゆるゆる生活していますくるる卒園式
くるる卒園式 とうとう くるる卒園式です。みんな 素敵な服を着て、ニコニコです。緊張してるのは親だけかもね。入場の時 くるるが涙を拭きながら入って来て、一番前のママ達の涙を誘ったそうです。後で聞いたら 欠伸したってさ(>_<) しかしみん ... » more

ゆるゆる生活していますホワイトデー
ホワイトデー 毎年恒例 ごるるさんの ホワイトデー クッキー作り〜! ここ 3〜4年?バレンタインのお返しには、手作りクッキーしてる ごるるさん。今年も頑張ります。 お世話になっている、周りの皆さんに感謝を込めて。 ... » more

ゆるゆる生活しています結婚式
ごるるさんの従妹の結婚式がありました。私なんか 全く赤の他人なのに、招待いただきました。つまり我が家は家族全員で参加です。ありがたや、ありがたや。 ホント親族ダケの内輪だけの結婚式でした。でも みんな笑顔の楽しい結婚式でしたよ。うちの子供 ... » more

我が家の恵方巻き 去年の 節分の恵方巻き作りは、くるるが頑張ってくれました。そしてなんと、今年は まるるが恵方巻き作りました〜(^O^) あれもこれも、楽しそうに並べて巻き巻きして。「お〜いしぃ!(^O^)」と言うと、「まるるが作ったのよ!」と 得意顔で ... » more

☆暗いトンネルを抜けたら・・・春 2012年1月はとてもなが〜く感じられた私なんですが古きを祓い、新たなる出発のサバトセレモニー(インボルク)を30日に皆でパワフルに楽しみ(写真は、インボルクと節分のごちそうです♪)そして、次の日31日に ... » more

ゆるゆる生活していますおせち料理
おせち料理 我が家の お正月は おせち料理って余り作りません。もちろん その腕がないからです(>_<) しかし 今回は 本を片手に 伊達巻き きんとん ちくぜんに 等 六種類くらい 頑張りました。味は まぁまぁ? 一生懸命作っても 大し ... » more

☆新月&新年 今日は新月&新年(旧正月)。また、新たな出発です。一生はフェニックスでもあると最近つくづく感じます。(←こちら地震雲の中に現れた鳳凰ね。たぶん。。)努力して積み上げてきたものが病気、事故、災害、経済破綻とかに ... » more

ゆるゆる生活しています人魚姫ごはん
人魚姫ごはん くるるの バースデーo(^-^)o 夜ごはんは 人魚姫ごはんです。髪はスパゲティ、シッポはエビフライです。(なんかのテレビでやってたんだ。) くるるもまるるも モウモウ大喜びで、私も超嬉しかった! ... » more

くるる6歳のバースデー 6年前の 11月 1日 くるるが 産まれました。私は初めてママになりました。早いなぁ、アッ!と言うまの6年でした。私は 私達は、くるるに 何をしてあげられたかなぁ。たくさん愛情注いでるつもりだけれど、伝わっているかなぁ。足りなくはな ... » more

ゆるゆる生活しています七五三
くるるの 七五三です。まぁ じいばぁ呼んで食事会です。しかし私達には きちんと仲人がいて、一応 カッコの着くように 食事会を開きました(-.-;) 朝 神社にお参りに。くるるが七つ まるるが三つの お祝いです。二人おりこうさんで 座っ ... » more

☆サーウィン(ハロウィーン)セレモニー いや〜10月28日、29日はすごいエネルギーでした。激烈なエネルギー変化に圧倒された私です〜。もう腹をくくって(今年は何回腹をくくったことか〜)生きるしかないなと真剣に思いましたよこれからは毎瞬、毎瞬が勝負の、時間のない次元に入 ... » more

☆ルナサード(ラマス)セレモニー 今日8月1日はケルトの収穫祭、ルナサード(ラマスとも呼ばれる)の日でした。収穫させてもらったもの・・天と地からいただいたものに感謝し、さらなる豊穣の祈願を込めて神・女神を招いて行うセレモニーなんですが、今年はいつもお世話になって ... » more

ゆるゆる生活しています断髪式終了2
断髪式終了2 本当は ビフォー&アフターで載せたいのですが。45センチかな、切りました。5年半以上ですから、お尻までありましたよ。これは 私とごるるさんで カットしました。 切ってから、 早いもので 一週間です。 みんなに お誉めの言葉をいただき ... » more

ゆるゆる生活しています断髪式終了
断髪式終了 とうとう 切りました。生まれてまだ一度もハサミを入れたことのない くるるの 長い髪です。(ホントは一度 まるるがハサミでチョッキン、と やったことがある) 私とごるるさんで 順番にハサミを入れました。まるるは、「いや〜 ねぇね、いや ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:55

「セレモニー」のブログ関連商品

» 「セレモニー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る