誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレモニー

セレモニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セレモニー」のブログを一覧表示!「セレモニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレモニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレモニー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆春分(オスタラ)セレモニーへのお誘い♪ 皆様、毎度ご予約ありがとうございます。最近、「HPから予約メール送信しても届かないです」というケースがまれにございます。申し訳ございませんがこちらをコピペでメールをお送りいただけますか? lavendor@mua.biglobe.n ... » more

☆13周年記念〜大天使ラファエルのヒーリングテンプル〜 あっという間に2月中旬が過ぎてしまいました。時はあるように見えて実はないのだなと思います。さて、私のスピリチュアル・ヒーリングサロン、ラヴェンドールはおかげさまを持ちまして、明後日2月20日に13周年目を迎えます。記念しまし ... » more

☆インボルクセレモニー2015年 今日はインボルクセレモニーの日でした。インボルクというのはケルトの伝統です。日本の伝統では節分ですね。このセレモニーは、生命の最初のスパーク、つまり”火”による変容(メタモルフォーゼ)の時節を祝うことなんですね。乙女に扮した ... » more

☆ユーレ(冬至)セレモニー 今日は冬至。小グループでセレモニーを行いました♪ヒイラギ王が死にゆき、オーク王が反対に再誕生する時なんですね。二人の王は年2回、冬至と夏至に戦って、交代に勝者となり負けた王は死ぬんですが。。ユーレとは、ウィール(輪) ... » more

☆先祖供養は誰のため? ちょっと古いですが、バックトゥザフューチャーという映画あるでしょ?主人公マーティがタイムマシンで過去に行った話なんだけど、彼の母と父が結婚しない筋書きも存在してたみたいで、その状況に入ると、マーティは写真の自分の体の腕とかがなくなり始めるの ... » more

☆ハッピーハロウィーン!(サーウィンのセレモニー) ハロウィーン!今日は、ケルトではサーウィンと呼ばれる一年の最後の日。つまり大晦日というわけ。新旧交代の非常にマジカルなこの時は、古きを手放し、意図を新たにするのに最適な時。私の祈りは、介護にまつわることで占められていましたね ... » more

☆アバンダンスセレモニー♪ 昨日、今日はセレモニアルマスター(イントロダクション)セミナーの日でした。セミナーとは言え、セレモニーに必要な数々を学べば後は楽しいセレモニー〜♪の実際体験なのでした。今日はアバンダンスのセレモニーにてアバンダンスの ... » more

☆セレモニアルマスター(イントロダクション)セミナー9月2日&3日募集中♪残席有り セレモニーは意識をシフトさせる技です。セレモニアルマスターでは、エネルギーを支配し、その方向転換を図るためのトレーニングを行います。その結果、地球の磁場にバランスと調和をもたらすことができるようになります。スピリチュアル・ミステ ... » more

☆セレモニアルマスター(イントロダクション)セミナー 3度のメシよりも好きなものという表現あるけれど、私にとってはセレモニーをすることがメシよりも好きに入ります。3度のメシを2回位のメシにしてもいいという意味ね。全部のメシ抜きでなく(笑)どうも気合いが入らないな〜最近と思っていても ... » more

☆8月1日ルナサードセレモニー♪ 今日はルナサードの日。夏至と秋分の間の感謝の収穫祭開催でした♪大釜の火の中に供物を入れながら、感謝の言葉を順に言っていくと、さらに湧き上がる感謝の心〜♪今年はみんな真面目だったなあ。毎年、この行事はワイワイ楽しみなが ... » more

☆妖精瞑想 昨日の夏至の日、とてもマジカルなエネルギーが流れて、妖精さんたちをお呼びするのにグッドタイミングでした。私のところへ来てくれたのは、ノーム(土の妖精)で、身の丈70〜80センチ、結構小人としては背が高く、お〜高いな〜!と思ったんです ... » more

☆夏至のセレモニー2014年 今日は夏至のセレモニーを行いました。毎年夏至には花の女神ヴィヴィアンをお呼びするせいかお花自体が、このアルター(祭壇)にやって来たいといろいろな経路で集まった感じですバラの花、、曰く、私の最後は、女神の祭壇で光に包ま ... » more

☆大天使ラファエルのヒーリングテンプル またまた虫歯問題で歯科医院にお世話になっている私。昨日も雨模様の中行ってまいりました。奥歯のかぶせものを取っていただいた(虫歯あったので〜)のだけれど、すごかった。突貫工事そのもの。ガガガガガ〜とか。アゴが、アゴ ... » more

☆夏至のセレモニーへのお誘い 関東の梅雨入りも昨日だったのでしたっけ? 昨夜はすごい大雨でした。それこそヘミシンクCDの”Sleeping through the rain”みたいな感じで眠りました。”Sleeping through the rain”は、私の ... » more
テーマ スピリチュアルヒーリング セレモニー

☆春のセレモニーへのお知らせ☆5月3日 東京・四谷 どちらかというと、5月は、初夏の時節ではありますがミステリースクールでは、春と秋にイニシエーションセレモニーを行うんですね。今回は、イニシエーションセレモニーですので、5月開催であっても”春のセレモニー”と言います(笑) ... » more

☆大天使ラファエルのヒーリングテンプル 天国のゲートがある場所というのが、実際にあって、それは私の家の近くの公園の広場なんですが、天国への入り口があるとしたらこういうところに違いない♪と思っていた場所なんですね。その天国のゲートのある広場のベンチに座っていると、私の大好き ... » more

☆春分(オスタラ)のセレモニー♪ 今日は春分。春分のセレモニーと、大天使ラファエルのヒーリングテンプルを行いました♪どのセレモニーにもテーマが必要なのですが、今日のテーマがすごかった。全員一致で「覚醒」!でしたよ。そしてお彼岸でもあるので、先祖に感謝 ... » more

☆シャーマニックセレモニー・インボルク&13の儀式 今日、節分の日は、エネルギーが入れ替わる大晦日な日。こんな時は混沌に支配されずに目的にフォーカスすべし。だから、セレモニー♪なんです!今日は、集った仲間のティーチャー、ガイドのみなとシャーマニックセレモニー、 ... » more

☆クリスマスイブ〜オフィーリアの叡智〜 今日はクリスマスイブ。帰りがけの街は、おだやかで聖なるエネルギーに満ちていた。。そういえば去年のイブも平和なエネルギーを感じました。やはりキリスト(キリスト意識の)誕生の時ですもの。無条件の愛の波動に満たされるのでしょうね。この静謐 ... » more

☆冬至のセレモニー 今日は冬至の日。一年で夜が最も長く、昼が短い日。長く暗いトンネルを抜ける起点の日。だから冬至は新年でもあり再生の時でもある。ウイッカでは、ヒイラギ王が死にオーク(樫)王の時節がやってくる時。ヒイラギ王は戦いに敗れるの ... » more

☆ハロウィーン(サーウィン)セレモニー 10月31日、特別なエネルギーの中、無事サーウィンセレモニー終了しました♪何が特別かっていうと、ケルトの伝承で10月31日は大晦日。新しい年を迎える前日。異界とこの世とのベールが最も薄くなりあ〜あの世とこの世は実はつながって ... » more

☆サーウィンセレモニー 残席1名さま♪ 10月はとてもとても大変な月だったような気がします。エネルギーが大きく変わる説目なのでしょうね♪説目っていっぱいありすぎですが(笑)さて、明日のサーウィン(ハロウィーン)セレモニー、キャンセルが出まして残席1名様募集します。 ... » more

☆大天使のチャネリング〜ビジネスの成功〜 独立の仕事であろうと、会社にお勤めであろうと、ビジネスの成功はだれにとっても大切。私はけっこう「仕事=趣味」人間。だからビジネスの成功は私にもとても大切♪今日はセレモニー中に(パスワーキングのコフね)受け取ったチャネリン ... » more

☆サーウィン(ハロウィーン)セレモニーのお誘い 日本にはお彼岸とか、お盆のような先祖や亡くなった方をお参りする時期、つまりこの世とあの世のベールが薄くなる日がずいぶんありますね。これって、すごいことだと思うんですが、以前はこういう時期はけっこうしんどかった私です{%トホホwebr ... » more

☆とある夏日のプチセレモニーから 今日は11日。天界のゲートが開いて、朝からすごいエネルギーが降りて来ていましたね。クラクラと。今日は、猛暑あり(東京は38度位ね)、雷あり、豪雨ありで夏の全ての強烈天候を味わったのだけれど夕刻には早くも雨が上がって、 ... » more

☆ルナサード(ラマス)セレモニー 今日は夏至と秋分の日の間の収穫際、ルナサードの日。ごく少人数での開催でした。夏の花ははかなくも美しい。私たちの人生もしかり。人生を一言で言ってしまえば”祈り”かなその祈りも、感謝と共になければエゴまる出しになってしまう ... » more

☆夏至のセレモニー 2013年 今日、晴れやかな良き日1日遅れの夏至のセレモニーを少人数で行いました。最近、私と私のごく身近な友人はエネルギーと言うものに関して意見が一致していますパワーさえ入手できればよいわけではないと。(セレモニーではパワー ... » more

☆風かおる5月、ベルテーンセレモニー!♪ 今日はごく内輪で1日おくれのベルテーンセレモニーを行いました。5月は豊穣、繁殖のとき、神と女神の結婚の時節。彼らのエネルギーが地球に住むすべてのものに打ち寄せてすべてを再び覚醒させ、活性化させます。そのためかエネ ... » more

☆春分のセレモニー2013年 今日は春分。そう、イースターバニーの日!西欧ではオスタラ(春分)は小サバトですが先祖を供養する習慣のある日本ではとても大切な祭典と思います。ということで今日は天と地、ご先祖様に感謝を込めてのセレモニーでした。 ... » more

☆春分のセレモニーのお知らせ 今日は台風なみの強い風が吹き荒れましたね。私は台風の日生まれなせいか結構いきおいのある風が好きなんですね。それに風は全ての古い停滞を押し流し、新しいものを運んでくれます(インスピレーションとか、アイデア、希望までも) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:55

「セレモニー」のブログ関連商品

» 「セレモニー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る