誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレモニー

セレモニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セレモニー」のブログを一覧表示!「セレモニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレモニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレモニー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆人生は飴のように〜ハッピーハロウィーン♪〜 今朝目覚めに思った事。人生は飴のように形を変えることができると。千歳飴とか、少し温めるとどんな形にもなるでしょ? つまり情熱があればその温かさで人生はいかようにも変えることができるのね。今日は、古きを葬り新しきを生きる説目のサー ... » more

☆サーウィン(ハロウィーン)セレモニーのお誘い♪10月31日 サーウィン(ハロウィーン)はなぜ楽しいのかというと、日本の神事の祭と同じ、神も女神も人間も妖精も、サマーランドに行った方たちも皆で無礼講で楽しむところがあるからなのでしょう。 ... » more

☆進化の階梯〜秋分のセレモニー 今日は秋分のセレモニー開催の日でした。アルター(祭壇)が森の中のように素晴らしい出来で感激!写真で充分にお伝えできないのが残念ですが。さて、今日のセレモニー、グループとしての目的は「進 ... » more

☆秋分(マボン)のセレモニー 9月22日♪ セレモニーは”祭り”です。祭りは、感謝や祈りの儀式で(慰霊や神仏および祖先を祭るなど)、人を天と地とに繋げます。つまりここ、地球にいながら宇宙(大いなる源)と繋がりシンクロしていくすばらし〜い機会なんですね♪さて、年8回開催のケルテ ... » more

☆ルナサード(ラマス)収穫祭 今日はライオンの日(笑)。ルナサード(ラマスとも言う)のシンボルの動物がライオンなんですね。8月3日予定でしたが、スケジュールの関係でやはり本来の日にセレモニー開催となりました。さ ... » more

☆ルナサード(アバンダンス)セレモニー♪8月3日 ケルティックセレモニー開催のお知らせです。夏至と秋分の間の収穫祭「ルナサード」セレモニー、今年はちょうど新月に合わせての開催です。8月3日(水)12時〜16時まで。東京・西荻窪にて。お申込みはこちらから→ルナサードセレモニー ... » more

☆平和のベルテーンセレモニー♪ 今日は、ベルテーンの日。ケルトの伝統では、神と女神の結婚の日であり、繁殖・繁栄を祝う祭りの日です。地上においてのアルター(祭壇)は、宇宙のエネルギーを降ろすリンクの橋(ブリッジ)となります。そして各アルターには目的がなければいけないのですね ... » more

☆〜大地への感謝〜ベルテーンセレモニーへのお誘い(5月1日) 明日は我が身と思う大地震の影響か、なぜか最近、宇宙創成のイメージが浮かびます。銀河団や恒星や惑星のはじまりは、灼熱エネルギーや氷の惑星とか、ガラスが降る星もあったでしょう。つまり惑星に生命形態はなかなか現れることができなかった。でも ... » more

☆春分(オスタラ)のセレモニー2016年 今日は、春分(オスタラ)のセレモニーを開催しました。今年は、春分直前までの混沌がすごかった感がありますね。混沌鍋みたいな感じでこれから何が現れるかわからない感じ。銀河宇宙創成のミニミニ版みたいな感じしました。しかし意図の種を植えると ... » more

☆オスタラ(春分)のセレモニーのお誘い♪3月20日 オスタラ(春分)のセレモニーを3月20日に開催します。まだ若干お席がありますのでよろしかったらぜひ!今年は、意図の種を植える儀式で、植物の種を植えます(ミニミニポットに)。意図と、行動(実際に種を植える)を、一年のうちでもっともふさわしい日 ... » more

☆明晰夢 私は夜とか朝方、眠っている時に良く起こされるんですね。高齢の母に。も〜っ!とか本当に思いますよ。でも、そういう2度寝の時は(3,4度寝も多かりき)、明晰夢のチャンスなんですね。人生何が幸いするかわからないもんで ... » more

☆ケルティックセレモニーFセレモニーの実際はどんな感じ? 6回にわたり、ケルティックセレモニーとはどんなもの?というお話をさせていただきました。さて、今回は、では、ケルティックセレモニーの実際はどんなもの?と思われる方も多いと思いますので、過去に開催したセレモニーの様子をちょっと掲載してみますね。 ... » more
テーマ スピリチュアル セレモニー ケルティックセレモニー

☆ケルティックセレモニーEセレモニーの開催の仕方 前回は、ケルティックセレモニーの参加の仕方をお伝えしました。ただ、お申込みいただいてご参加いただければいいのですね♪遅刻は厳禁なのだけわかっていただければ。遅刻のペナルティは皆にランチをおごることなんです(笑)冗談ですが。セレモニーが始まり ... » more
テーマ スピリチュアル セレモニー ケルティックセレモニー

☆ケルティックセレモニーDセレモニーの参加の仕方 私の所で開催しているケルティックセレモニーは、ウイッカであり、シャーマニックなものであるとお伝えしました。。そしてセレモニーとは、感謝や祈りを通して宇宙と繋がる一つの様式であるとお伝えしました。宇宙と大地と繋がりながら ... » more
テーマ スピリチュアル セレモニー ケルティックセレモニー

☆インボルクセレモニーへのお誘い 2月2日♪ インボルクのセレモニーを2月2日に開催します。キャンドルマスとも呼ばれている祭です。←こちらは昨年のインボルクセレモニーの写真です。ケルトの伝統ではこの日をインボルクと呼び、これから迎える一年を感謝と期待で祝います。 ... » more

☆ケルティックセレモニーCウイッカとサバト&エスバット セレモニーとは、感謝や祈りを通して宇宙と繋がる一つの様式であるとお伝えしました。 宇宙と大地と繋がり、全体性からの(宇宙的な)視点を持ちながら生きるのが本来の人間の生き方ではないかと思います。さて、ケルティックセレモニーは、 ... » more
テーマ スピリチュアル セレモニー ケルティックセレモニー

☆ケルティックセレモニーBシャーマニズムとはどんなもの? ケルティックセレモニーの素晴らしさを、いろいろな角度から説明する第3弾。ケルティックセレモニーは、非常にシャーマニックなものなんですね。ウイッカとも呼ばれます。では、シャーマニズムとはどんなもの?ウィキペディアからの ... » more
テーマ スピリチュアル セレモニー ケルティックセレモニー

☆ユーレ(冬至)セレモニー 今日は冬至。ユーレの祝祭の日。最近、瞑想していると、赤い衣装と白いひげのサンタクロースがやたらあらわれるではありませんかっ!そのうち、サンタクロース衣装のノームもあらわれたりして。冬至セレモニー開催を喜んでくれているのでした。 ... » more

☆ケルティックセレモニーAケルトの伝統 前回は、セレモニーは何のため? と言うタイトルでした。セレモニーとは、感謝や祈りを通して宇宙と繋がる一つの様式であるとお伝えしました。宇宙と繋がり全体性からの(宇宙的な)視点を持てるセレモニーが私は大好きなんですよね。 ... » more
テーマ スピリチュアル セレモニー ケルティックセレモニー

☆ケルティックセレモニー@セレモニーは何のため? ケルティックセレモニーの素晴らしさを、何回かシリーズでお伝えしていこうと思います。初回は「セレモニーは何のため?」 太古から人々は、命をつなぐ収穫の為に思ってきました。太陽は明日もまた昇ってくれるのだろうか? 雨は降 ... » more
テーマ スピリチュアル セレモニー ケルティックセレモニー

☆ユーレ(冬至)のセレモニーのお誘い♪12月22日(火) スターゲイザー(占星術ソフト)で見ると私の海王星が、、太陽、月、土星、冥王星、天王星と90度、180度の関係の今日この頃。なかなか厳しくもわけわからん世界(海王星的な)へと突入しとります。元来、おとめ座の私は、こういう水のエ ... » more

☆サーウィン(ハロウィーン)セレモニー♪ 今日はサーウィン(ハロウィーン)!ケルトの伝統では一年の終わり大晦日。今日はしばらくぶりでエネルギーの大リセットが起こりました。なんのお話かと言うと、セレモニーには毎回、エネルギーのリセットが起こる恩恵があるんですね。よく聞 ... » more

☆サーウィン(ハロウィーン)セレモニーへのお誘い♪10月31日 サーウィン(ハロウィーン)セレモニーへのお誘いです♪■サーウィン(ハロウィーン)セレモニー・日時:10月31日12時〜16時迄・場所:東京・西荻窪・参加費:4,000円セレモニーでは、毎回、誘導瞑想や ... » more

☆秋分(マボン)セレモニー♪ 3.11の地震ごろから、また最近では父が亡くなってから、人生の、日々の”あたりまえ”がふっとんでしまいました。今持っているものは当たり前ではないんですね。空気も水も住む家や、人生そのものもいつ消えるかわからないのが人生。それ ... » more

☆秋分の日のセレモニー(マボン)9月23日♪ 地球は今大変ですね。9月に入って東京湾にM5.3の地震、チリ沖も大きな地震、阿蘇山も噴火しましたし、大雨の異常気象、政治・経済も緊迫してきています。9月14日にユダヤのヨベル(大恩赦)の年に入ったということでなんとか、恩赦いただ ... » more

☆夏至のセレモニー♪ 今日は、太陽のエネルギーが最も強くなる夏至♪そしてとてもマジカルなこんな日には妖精もやってきて感謝とプロスペリティ(繁栄)のテンプル(神殿)を楽しんだのですね〜♪私の所へやってきてくれたのはトムという名のちょ ... » more

☆夏至のセレモニーへのお誘い 6月22日♪ 2015年の夏至は6月22日となりますが、私は毎年、夏至を境に何とか気持ちが落ち着きます。今年も、太陽の力が最も強くなるこの時を安らかな思いで迎えたいと思います。夏至は、妖精が見えやすい季節♪妖精たちも喜びをもってやって ... » more

☆ベルテーンセレモニー♪ 今日はベルテーンを皆で祝いました♪伝統では、大かがり火をたいたり、神と女神の結婚を祝うとき。愛が、ゆたかさが満ち満ちている時。5月は母の日もあるので、大地=母への感謝の為に母なる大釜のハーブマジックも行い ... » more

☆ベルテーンセレモニーへのお誘い 5月2日♪ 昨日24日、ニュージーランドでM6.3の地震。今日25日はネパールでM7.9 の地震。巨大地震を前にどうしたらよいものやら。非力を感じます。こんな時、大地の心を知ろうとすることは大切だと知らされる。エゴを手放 ... » more

☆春分(オスタラ)セレモニー 今日は春分。春分までのエネルギーが大変なものがあったので、やっと一段落というところ。さて、私たちは、エオストーレ等、神・女神、大天使たちをお呼びして春分のセレモニーを楽しく行ったのでした。もう脳波はシーター波になっていま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:55

「セレモニー」のブログ関連商品

» 「セレモニー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る