誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親子

親子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親子」のブログを一覧表示!「親子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親子」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

トリミング トリミングに行ってきました。 ... » more
テーマ 親子

11月 今日から霜月・11月です。今日は気温も上昇ポカポカ陽気で暑いくらいです。我が家のお庭に出ても今日は気持ちの良い日でした。 ... » more
テーマ 親子

大人と子どもに贈るクリスマスコンサート2013 さて、いよいよ明後日です!当日券あります。(30席ほど)土曜日晴れますように。////////////////////////////このコンサート今回で5回目です。毎年楽しみにして下さって ... » more

ドッグラン「ポニーだわん」 クウの調子が良くなったので今日は四日市のドッグランに出かけました。高速道路を通り、一般道を経て「ポニーだわん」に到着しました。山の中にあって結構広い敷地で平日なのにたくさん来店してました。でもクウとりんは昔に比べるとあまり遊びません ... » more
テーマ 親子

娘の朝9時にこいの命にはいと練習に出かけてきた。本当は最終段階なのにいまだつかえる時がある。親父のんびり娘ピリピリ。ようやく形になってきたと思えば小さなミスが出てしまう。身内である事を捨てないといけないのかも知れない。娘はやりにくいよう ... » more
テーマ 施設 完成 親子

クウとりんの一日 毎朝、親子でお散歩に出かけ30〜40分ぐらい歩いて帰ってきます。クウとりんはもちろんですがお父さんも結構いい運動量で健康にはいいです。これが毎朝ねそして最近は夕方も行くので一日の散歩時間は一時間以上は軽く超えます。家に居る時はじっと ... » more
テーマ 親子

10月12日 冬支度@神田 小川町 スキーショップ Vail Vailに板を取りに行きました。研人はR=35mのGS用の板、おとうさんはSL用の板です。あと1か月と少しで初滑りです。研人は勉強次第ですが。。。 ... » more
テーマ スキー 親子

木曽三川公園 まだまだ夏物の衣料が片づけられない今日この頃。今日は木曽三川公園に行ってきました。きれいなコスモス畑を横目にクウとりんは公園内をぐるっと散歩してきました。ピンクのコスモス赤のコスモス黄色のコスモス ... » more
テーマ 親子

寝る子は育つ 我が家のワン公たちはよく寝ます。。クウも寝ますりんも寝ます一緒に寝ます ... » more
テーマ 親子

10月なのに・・ 今日も蒸し暑かったですね。もう10月も一週間がたち、それなのに日中は29℃と暑かったこと。今年の冬は寒波がやってくるそうですがなんとなくそんな感じはしないようです。うちのワン公たちは玄関でゴロ寝。クウはタイルで、りんは板の間でス ... » more
テーマ 親子

お誕生日会(2) チェス家でも我が道を行くのがモモ。チェスママさんの後をついて歩き、まるで「おやつください」と言っているかのよう4匹は飽きもせず、ずっとプロレス?相撲?、とにかくずっと追いかけっこをして遊びます。ここ ... » more

親子だねぇ〜 りんはクウの3番目の子。生まれた時からりんはクウ母さんを独り占めにしてきました。今でもクウ母さんが居ないと散歩も行こうとしません。朝起きるとまず最初にクウ母さんが居るかどうか確かめてそれからお散歩に連れてってもらいます。りんはま ... » more
テーマ 親子

自分を探してもうじき10月・・!!
もうじき10月・・!! 朝夕と肌ざむい日が続きますね。日中との気温差が激しく、体調を崩している方も多いですね。お互いに体調には、気をつけていきたいものですね!!朝も日の出が徐 ... » more

お出かけ 今日は朝から車でお出かけしました。行き先は岡崎市の「ワンワン動物園」です。一時間半あまり走ってやっと到着。クウもりんも車は大好きなのですがやっぱり休憩をさせてやらないともたないので30分に一度休憩してやっと辿り着 ... » more
テーマ 親子

スモモも桃もモモのうち久しぶりだね
久しぶりだね ようやく涼しくなってきた今日この頃。久しぶりにチェスとジャズと一緒にお散歩に行きました夏の間は会えなかった4匹。「今日はチェスと一緒にお散歩だよ」と言ったら、チェス家にモモは一目散に走っ ... » more

午後のひととき 今日は蒸し暑かったですね。午後はお昼寝に限ります。クウは冷房の効いた部屋でスヤスヤ気持ちよさそうに寝ています。気持ちがいいと、ついつい気が緩みがちになってこんな格好になりました。襲われるぞクウ{%びっくり2we ... » more
テーマ 親子

退屈だね 今日はお父さんが朝から外出しました。いつも一緒にいてくれるのにクウとりんは寂しそうに玄関まで出てきてお見送り。本当は付いて行きたいけど仕方なくお留守番です。あ〜今日は暇だなぁ〜。なんにもすることもないし、早く夕方になってお散歩に ... » more
テーマ 親子

娘から「嫌い」と言われた私 こんなヨーグルトがある。4個セットかになっていることが多い小さなヤツだ。この手のヤツのフタを開けると、こんなになっていることが多い。そう、ヨ ... » more
テーマ 親子

寝姿はかわいいけどね・・・ ラムの寝姿、かわいいです主人と一緒に寝ているラムバカラムと言われても、大好きらしい。かわいいあんよだっちゃ「前にならえ」のポーズ。 ... » more

先日、NHKのTV番組『鶴瓶の家族に乾杯』に薬師丸ひろ子が出ていた。それを見ていた私はこう言った。「お父さんは昔、薬師丸ひろ子のファンやったとよ」それに対して、娘はこう言った。「えーっ、全然か ... » more
テーマ 親子

8月11日 激闘ヒルクライム 親子対決@志賀草津高原道路 家族三人の夏休みの二日目は志賀草津高原道路の早朝ヒルクライムで親子対決でスタートです。石の湯ホテルを5時12分に出発、69分5秒で渋峠の国道最高地点の駐車場に到着です。石の湯ホテルはいつもの石の湯ロッジから急坂を上がったところに ... » more

子どもが井戸を覗いていたら、親は命がけで叫び、押し倒してでも止めます。井戸を覗くことが死を招くことを子どもはわからないので、何で止めるのかと反対に親を憎み恨みます。井戸の中の世界には素晴らしいものがあるかもしれないのに、好きにさ ... » more
テーマ きづき 生き方、考え方 親子  コメント(7)

いざ!イギリスへ! 事後報告で申しわけございません。やっと、「次のステップ」へ向けてトモティーノが行動開始しました。東京梅雨明け直前の7月6日の午前1時。トモティーノは羽田空港からドバイ経由で ... » more
テーマ 日記 親子 レース

親子でトリミング トリミングに行ってきました。クウ母さんです。きれいになりましたね。さっぱりしてお顔もきれい。りんです。可愛いクウの娘です。クウ母さんと一緒ならトリミングだって我慢しますよ。 ... » more
テーマ 親子

スモモも桃もモモのうちお散歩で発見
お散歩で発見 モモとラムの散歩コース、こんなところです西武線の線路沿いですここですごいものを発見しましたこの赤い実、ラズベリーですよね?柵があるので収穫で ... » more

4匹でお出かけしました いつもモモとラムがお世話になっているPET SPAさんケアした後は、写真を撮ってくれます。それが素晴らしくかわいく撮ってくれるんですこんな感じ実物以 ... » more

カイリキ日記夢のマイホーム
夢のマイホーム マイホームを夢見る母ちゃん胸は膨らむわどんどん 成長する子供のためにも欲しいなぁ↑↑↑↑こういう小さな幸せを見つけていかねば・・・ね ... » more
テーマ 親子

季節はずれですが、これは2年前の冬の話です。その日、妻は張り切って掃除をしていた。2月中旬、寒さの真っ只中というのに、窓を全開にして。そこに、寝ぼすけの娘がやっと起床。しかし、寝起きだ。 ... » more
テーマ 親子  コメント(8)

りおぽんずオオヤマネコ
オオヤマネコ ヨーロッパ、カナダ、北アメリカに棲む体調1メートルほどのオオヤマネコ。ネズミやリス鳥、ウサギなどの小動物を捕えて餌にしていますが、かすかな光でもよく見える目をもっていることからヨーロッパやアメリカでは、「オオヤマネコの眼」は視力の鋭 ... » more
テーマ オオヤマネコ 親子

条件反射〜ジュリア家の犬たち 「パブロフの犬」とは、かつてロシアのパブロフ博士が、犬にエサを与えるときに必ずベルを鳴らすようにしたところ、エサが無くてもベルを鳴らすと犬がよだれをたらしたことから、条件反射の喩えとして用いられる言葉です。うちの黒い子た ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 17:07

「親子」のブログ関連商品

» 「親子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る