誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親子

親子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親子」のブログを一覧表示!「親子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親子」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

桜はまだかいな これは去年の写真。毎年、春になるとこんなにきれいな桜並木の河川敷をクウとりんはお散歩しています。今年はまだつぼみで満開までは少し時間がかかりそう。でも来週あたりには満開かも。満開になったら桜の下でのんびりと花見でもしたい ... » more
テーマ 親子

小春日和 今日は暖かかったですね。今日はお庭に出してあげました。広いお庭で好きなように歩きまわって親子で楽しく過ごしました。クウは砂利の上が冷たくて気持ちがよさそうです。りんは花壇のお花が大好き。親子で ... » more
テーマ 親子

お〜い 今日は真冬に逆戻りでしたね。外はすごい風がピューピュー春一番にはほど遠い北風の突風です。朝の散歩は風の影響でとても辛かったですが家の中のテラスは特別です。左右前後ガラスに囲まれたテラスは日向ぼっこには最適の場所です。外は冷たい風 ... » more
テーマ 親子

仲良し親子 クウはりんを、りんはクウ母さんを・・・。仲の良い親子です。ご飯を食べると遊ぼうと誘うのはいつもクウ。いつも取っ組み合いをしたり追いかけっこをしたり元気な親子です。でも最近、りんはウンチが少し柔らかめ。ちょっと調子が悪そうです。ク ... » more
テーマ 親子

雨のち曇り 今日は雨が降ったりやんだり。。今朝はぎりぎり雨が降らなかったので散歩に出かけました。朝の散歩はクウも大好きみたいで夕方と比べるとさっささっさと歩きます。りんもそれにつられてさっささっさと・・・。でも今日は花壇でひと休み。 ... » more
テーマ 親子

久しぶりのドッグラン 今日はポカポカ陽気とても暖かい日でした。久しぶりに木曽三川公園のドッグランへ行ってみました。日曜日だと言うことで午前中から結構たくさん居ました。そんな中珍しくウェスティに逢いました。毎回行ってもほとんど逢わ ... » more
テーマ 親子

ストーブ独占 3月中旬が過ぎて少しずつ春めいてきました。河川敷の桜もつぼみが目立つようになりました。日中は10℃以上と暖かいものの夜は急に冷え込んで一桁台の温度になるとやっぱり寒いですね。この冬はクウがいつもストーブを独占するのでりんはも ... » more
テーマ 親子

杉並子育て応援券イベント 親子HIPHOP  杉並区 方南町、和泉エリア 杉並子育て応援券 土曜のイベント親子で体を動かして交流杉並区 和泉・方南町親子ダンスHIPHOP ワークショップそろそろ習い事をはじめてみようと考えてるお子様と保護者さま!習い事の準備として親子で一緒に取り組めるAHA ... » more
テーマ 杉並子育て応援券 親子 キッズダンス

終雪 終雪(しゅうせつ)とは春を迎えてから、その冬最後の降雪(雪)のことだそうです。初雪はよく聞くけど「終雪」はあまり聞きませんね。今日は朝から雪で夕方まで降ったり止んだり、3月になり暦の上では「春」ですね。これが最後の「終雪」になるんで ... » more
テーマ 親子

親子で・・・・・。 朝晩は相変わらず冷え込みますね。日中は大好きなテラスで日向ぼっこ。お互い寄り添って陽にあたって気持ちよさそうです。家でも外でもいつも一緒、いつまでも仲良くね。 ... » more
テーマ 親子

日向ぼっこ まだまだ寒い日が続きますが。。。。大好きなテラスでは日差しのぬくもりがポカポカ、日向ぼっこの場所には丁度良い空間です。クウとりんも今日の昼下がりはここでお昼寝タイムです。ポ゛カポカしてクウは気持ちよさそう。。りん ... » more
テーマ 親子

チビタに会ったよ 先日、チビタ家におじゃまして、久しぶりにチビタに再会最初はワンワンと吠えられましたが、尻尾はブンブン大歓迎してくれました突然の襲撃 ... » more
テーマ チビタ 親子

おりこうなりん 今朝、テラス越しにネコを見つけました。クウがワンワン吠えるのでりんまで一緒になって吠えて賑やかな朝でした。すぐに庭に出してあげたんですがクウもりんもネコを追いかけ、ネコも必死になって逃げて行きました。りんはクウ母さんに少しでも協 ... » more
テーマ 親子

大雪 今日は大変な雪になりました。今冬は雪の降る回数が少く降ってもほとんど積もりませんでした。でも今朝は大雪になりました。湿った雪で重たく滑りやすい雪なので屋根から落ちるごとに「ドカーン」と言うので驚いたクウたちはワンワンワンワン。今 ... » more
テーマ 親子

寒波 雪、雪とニュースや天気予報では騒ぎ立てていますが・・・・・。今朝の天気は小雨、雪は道路にも屋根にもほとんど積もっていない状況です。。。。と思っていたらお昼ごろから猛烈な雪が降ってきました。それもかなり大きいボタン雪。あっという間 ... » more
テーマ 親子

りんのお散歩 毎日、クウとりんは一緒に散歩に行きますが時々クウが行かない時があります。そんな時はりんだけで出かけるんですが、りんもクウ母さんが一緒でないとつまらないと表情を曇らせます。今日もりんだけでお散歩に行きましたが途中、後ろばかり気にしてクウ母さん ... » more
テーマ 親子

親子 クウとりん親子。。いつも一緒クウは四匹の子犬を産んで今は三番目に生まれたりんと同居しています。りんは今もクウ母さんが大好きで朝起きるとまず最初にクウ母さんにチュチュッと寄って行きます。クウはそれが嫌で嫌でい ... » more
テーマ 親子

クウちとりんの一日 今日も冷たい風が吹いてとても寒かったですね。朝起きて今日は少しおしゃれをしてお散歩にお出かけ。きれいな花壇の前でひとやすみ、寒いけど朝だけは元気です。そして帰ってくるとストーブに直行、朝ごはんは食べるときと食べない時があ ... » more
テーマ 親子

スモモも桃もモモのうち初春
初春 皆様、あけましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました毎年言っておりますが、今年(こそ)は、がんばって週に一度は最低でも更新したいと思います。今年 ... » more
テーマ 正月 福袋 親子

息子がサンドイッチを作っていた。それを見た娘が一言。「バッカじゃないの!」年頃の女の ... » more
テーマ 親子  コメント(2)

正月三が日 今年の正月三が日はとても暖かかったです。朝晩は寒いものの、日中は陽ざしが強く窓際に居るとポカポカ陽気でクウとりんも好んで窓際に移動してお昼寝します。大好きなテラスで気持ちいい。。お散歩も元気に行きました。 ... » more
テーマ 親子

河川敷 正月なのに今日は暖か、午前中は駅伝を見て過ごし午後からクウたちを連れていつもの河川敷にお散歩にでかけました。朝のお散歩はクウもりんもすぐに行ってくれますが午後はりんだけって言うのが多いのですが今日はクウも一緒に行ってくれました。 ... » more
テーマ 親子

2014年の始まり 2014年・元旦の朝はいつもより暖かかったです。昨年の年末、そして今年のお正月はいつになく平穏な時間を過ごさせていただきました。それというのも昨年お父さんが仕事をやめたのでのんびりしています。いつもなら年末は31日も残業で帰りが ... » more
テーマ 親子

初めてのアルバイト モモとラム、先日初めてアルバイトなるものを経験しました。なんとここは新宿のビックロの前ですあれが伊勢丹・・・でちゅかアルバイト後の2匹の感想は、、、「いつもお仕事お疲れ様です」とご主人樣に感謝したかどうか ... » more
テーマ 仕事 親子

今年最後のトリミング 今日は今年最後のトリミングに親子で連れて行きました。りんはとてもきれいにしていただき、クウもボサボサだったくせ毛をきれいにカットしてもらいました。親子ともどもきれいになったよ。りんです。見違えるほど真っ白になって美犬になりま ... » more
テーマ 親子

幼児キッズダンス 杉並区 AHA DANCE SCHOOL AHA DANCE SCHOOL幼児キッズダンス&マット運動(火)16:00-17:00親子ワークショップでは杉並子育て応援券が利用出来ます(土)14:30-15:15 親子DANCEワークショップ 2歳から(土 ... » more
テーマ 子育て応援券 親子 キッズダンス

こんにちは。今年は淡水で結構遊んだ。そうさなぁ、移植放流っていうのは「いけない」ことなんだけど、なんとなく生態系に順応しちまったものは致し方ないかな〜なんて考えもオレにはあって・・・。無論自分では移植放流はしないんだけど・・ ... » more
テーマ 独り言、戯言 札幌 親子  コメント(1)

母娘で使っています馬油シャンプーは、実家で暮らしていた頃母親が温泉旅行のお土産として買ってきたのが使い始めたきっかけです。私と母は剛毛で硬く、乾燥しやすいという三重苦の髪質で、髪によいものを使いたいという思いでシャンプーやトリートメ ... » more
テーマ 親子

今日のワン公 最近、めっきり寒くなりいつものお散歩コースは緑から茶色に変化してすっかり冬景色に変身しました。クウとりんも洋服を着る季節がやってきました。見はらす限り、夏の緑はなくなりました。 ... » more
テーマ 親子

親子 仲良し親子いつも一緒 ... » more
テーマ 親子

 

最終更新日: 2016/12/01 17:07

「親子」のブログ関連商品

» 「親子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る