誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上木彩矢

上木彩矢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上木彩矢」のブログを一覧表示!「上木彩矢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上木彩矢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上木彩矢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

8月11日発売 『Gloriosa』 上木彩矢 エイベックス移籍第1弾ミニアルバム『Gloriosa』をリリースした“上木彩矢”。アグレシッブかつスピード感溢れるシングル曲「Revolver」他、“光るROCK”をコンセプトに制作された一枚。『Gloriosa』/上木彩矢 2 ... » more
テーマ J-POP 上木彩矢

7月14日発売 「Revolver」 上木彩矢 “上木彩矢”からエイベックス移籍後初のシングル「Revolver」がリリース。アグレッシブかつスピード感溢れる今作に引き続き、8月にはミニアルバムもリリース。こちらも要チェック。「Revolver」/上木彩矢 2010年7月14 ... » more
テーマ J-POP 上木彩矢

愛内里菜さんの配信限定シングルを買って聴いてみたw え〜アイカワラズ忙しいですw忙しすぎて愛内里菜の3か月連続・音楽配信限定シングルをやっとこさ日曜日に購入w4月「GOOD DAYS」5月「Sing a Song」6月「C・LOVE・R」って順で発売さ ... » more

azuki17♪の Music&Life最近の
こまめに「つぶやき」を読んでいただけるとわかるのですが、この週末またまたあたふた(?)してました。 (でも、「つぶやき」はすぐ消す方針なので、、分かりにくいですね^^;) ちょっと時間が空いたので、この3日ぐらいの音楽関連のトピックを簡 ... » more
テーマ doa AGA-SHIO 上木彩矢

1月27日発売 『INDIVIDUAL EMOTION』 上木彩矢 『INDIVIDUAL EMOTION』/上木彩矢 2010年1月27日発売avex trax AVCD-23986 ¥2,800(税込) ★avex移籍第1弾リリースは待望のオリジナルアルバム!デビュー以来、その存在感 ... » more
テーマ J-POP 上木彩矢

今日は、11月9日に参加した上木彩矢さんの学園祭ライブの感想を書こうと思います!(しっかり読んでいただくと、某O氏の話題やdoaの話題も出てきます)昨日のいきものがかりさんほどではありませんが、上木彩矢さんもうちのブログで言及す ... » more
テーマ PINC INC 上木彩矢

azuki17♪の Music&Life六甲にて
今回も外からなので手短に(^_^;今日は、某K大学の学園祭にて上木彩矢さんの学園祭ライブがあります!!なんかいろいろあった気がするけれど、結局行きます(笑)これでまた、AZUKi 17の“神出鬼没度”が上がります。実は、先週も結局、 ... » more
テーマ 上木彩矢

今日は、FM OSAKAのラジオ番組MUSIC COASTERの公開生放送があってそのゲストに上木彩矢さんが登場しました!!ここで私がわざわざ書くということは、つまり見に行ったということです(最近このパターン多いな^_^;)あと、doa ... » more
テーマ RYTHEM doa 上木彩矢

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(06/17)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。06/18付1←1.キセキ/ルーキーズ・・・GReeeeN(156)2←3.ロケッ ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(06/16)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。06/17付1←1.キセキ/ルーキーズ・・・GReeeeN(161){%2doco ... » more

音楽の都 本館上木彩矢 ライブ
ラフォーレミュージアム六本木で開催された上木彩矢のライブに行ってきたした。整理番号は800番台であまり芳しくなりません。ラフォーレミュージアム六本木は横に広い会場なので、お客さんが広がってしまえば、結構前で見られるかなって思ってました。 ... » more

インテリジェンス『an』イメージ・ソングとしてオンエアされている新曲「明日のために」を7月にシングル・リリースした上木彩矢が、10月10日(水)に前作から1年3ヶ月ぶりとなる待望の2ndアルバム『明日のために〜Forever M ... » more
テーマ 最新音楽情報 上木彩矢

シゴト情報「an」のイメージソングをあの上木彩矢が担当!このCMは、イメージキャラクターに女優の相武紗季が起用されたことでも話題になっていて、7月9日より全国での放映がスタートしたばかり。このCMでは、レストランでアルバ ... » more
テーマ 最新音楽情報 上木彩矢

上木彩矢、「そんな恋愛はしたくない…」 第21回日本ゴールドディスク大賞、ザ・ベスト10ニュー・アーティスト賞受賞という上木彩矢の、待望のシングルが、2007年 5月23日リリースの「ミセカケのI Love you」。07年第一弾という待望の作品は、 ... » more
テーマ 最新音楽情報 上木彩矢

上木彩矢が、ライブDVDとニュー・シングルを発売することが決定!まず5月2日に発売となる『AYA KAMIKI FIRST LIVE』は、チケットが即日完売となった“AYA KAMIKI LIVE 2006”の模様を収録した、 ... » more
テーマ 最新音楽情報 上木彩矢

上木彩矢さんの最新シングル眠っていた気持ち 眠っていたココロを聴いた感想を。【眠っていた気持ち 眠っていたココロ】NIGHT HEAD GENESISのエンディングテーマ曲。サビのインパクトがあんまり無かったので、ちょっと勢 ... » more
テーマ 音楽 上木彩矢

音楽の都 本館上木彩矢 ライブ
チョット前ですが11月22日水曜日に上木彩矢のライブを見に行きました。場所はO-EASTです。休日前は仕事が切上げづらいので会場に着いたのは開演間際、あわてて入場するとすでにお客さんで一杯、見る場所がないぞ。なんとか後方の通路あたりに陣取る ... » more

azuki17♪の Music&Life「Secret Code」
今回は7月12日に発売された上木彩矢さんの1st Full Album「Secret Code」を取り上げます!注目を浴びたのはやはりB'zのカバー「ピエロ」なのですが、それだけではない様々な面がありました。ということで、以下私なりの感想で ... » more

今日取り上げますのは、上木彩矢さんの3rd single「もう君だけを離したりはしない」です!前作「ピエロ」が注目されてわずか1月ほどでの発売とあって、どうしても気になってしまいます(^_^)ということで私も聞いてみたので、簡単な感想を ... » more

今日の放送からコナンの主題歌が変わりました!OPは愛内里菜&三枝夕夏の「100もの扉」、EDは上木彩矢さんの「もう君だけを離したりはしない」になりました。どちらの曲も初めて聞いたので、今日は感想を書いておこうと思います☆まずは、 ... » more

個人的な理由でだいぶ遅れてしまいましたが、ようやく上木彩矢さんのMajor 1st single「Communication Break」と2nd single「ピエロ」を取り上げます!!最近いるようでいなかった、力強い女性ロックシンガーの ... » more
テーマ 上木彩矢 徳永暁人  トラックバック(3)

ついに上木彩矢さんがMUSIC STATIONに出演しました!!他にも、いろいろ見所があったので、今回はこの話題で行こうと思います☆番組冒頭では、上木さんが“あやや”ではなく“あや”とか言う話をしてましたね(^_^)実際私の周り ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:51

「上木彩矢」のブログ関連商品

» 「上木彩矢」のブログレビュー をもっと探す

「上木彩矢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る