誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高島彩

高島彩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高島彩」のブログを一覧表示!「高島彩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高島彩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高島彩」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

番組の冒頭で、高島彩アナ(彩パン)の口から、正式に、10月1日をもって「めざましテレビ」を卒業することと、今年一杯でフジテレビを退社することが発表されました。。。稀代の局アナが、ついに退社し、フリーに転身します。2001年4 ... » more
テーマ 中野美奈子 彩パン 高島彩

近いうちに来るだろうと思っていたその日が、ついに来てしまいました。彩パンこと高島彩アナめざましテレビ卒業!とネットで騒がれています。本年末をもってCX(フジテレビ)も退社されるようです。ついに、その日が来てしまいまし ... » more
テーマ 彩パン 高島彩

フジテレビを退社して芸能事務所フォニックスの所属となった"アヤパン"ことフリーアナウンサーの高島彩(31)と、人気デュオ・ゆずの北川悠仁(34)が、都内のもんじゃ焼き店でデートをしている現場を週刊誌にキャッチされた。直撃取材を受けた2人は、 ... » more

「何して遊ぶの?」と田中から問われた高島アナは「いや特に。寝ていたい」 フジテレビ入社10年目となる高島彩は「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのテレフォンアナとして登場。司会のタモリから「10年目最後の仕事がいいともでね…」と紹介された。彼女は「はい、ありがとうございます」、「よろしくお願いします ... » more

高島彩、生野陽子、加藤綾子ほか女性アナウンサー24人!『アナ★バンカレンダー2011』 アナ★バンカレンダー 2011高校時代“写真部出身”の中野美奈子アナが、フジテレビアナウンサー達を撮影する大好評「アナ★バン!カレンダー」の2011年版が発売!今回のモデルは、年内退社のアヤパン高島彩アンウンサー、ショーパン ... » more

12月上旬の某日、午後6時過ぎ。都内のさる高級ホテルの一間に続々と集結する美女達……。この日、ホテルではフジテレビアナウンス部の忘年会が開かれていた。もちろん主役は、今年いっぱいで退社する高島彩アナ(31)。10年間フジを勤め上げた ... » more

高島彩フリー移籍先決定!! ゆず・北川とは宗教問題で破局か 年内でフジテレビを退社することが発表されていた"アヤパン"こと高島彩アナウンサー(31)が、来年1月1日付で芸能事務所フォニックスに所属することが決まった。今後はフリーアナウンサーとして幅広く活動していく予定とされている。フォニックスは、共 ... » more
テーマ ゆず・北川 エンタメ 高島彩

着信のドレイ〜高島彩着信のドレイポニーキャニオン 2002-05-22 アヤパン(高島彩) ユーザレビュー:朝を彩る高島彩めざま ...アヤパン超最高着信の ...祝メジャーデビューフ ...Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ お宝情報 音楽 高島彩

高島彩 「かむながらのみち」にまつわる仰天証言 フジテレビ『めざましテレビ』で人気の女子アナ、高島彩が年内で退社することを公表した。表向き退社の理由は「朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめ直したい」と休養するためとしているが、フジ関係者によると「退社の申し出が ... » more
テーマ 人気記事 高島彩 かむながらのみち

フジ高島彩アナが年内退社を決めた本当の理由とは フジテレビの看板とも言うべき高島彩アナが23日、年内退社を電撃発表した。9月いっぱいで担当する『めざましテレビ』を卒業し、10月以降は他のレギュラー番組や単発の仕事を行うという。このニュースを聞いた瞬間、誰もが交際中の「ゆず」北川悠 ... » more

アヤパンに続き中野美奈子アナも退社? 「昨日(23日)、フジテレビは震度8ぐらいの激震に見舞われました」と司会の小倉智昭。人気局アナの高島彩が退社することが公表されたからである。 さて、彼女とは(元)「おいてけぼりのThirty」仲間であり、親友・盟友でもあるとされる ... » more
テーマ エンタメ 野美奈子 高島彩

高島彩 めざましテレビ卒業&ゆず北川悠仁と結婚へ! 高島彩めざましテレビ卒業&ゆず北川悠仁と結婚へ![PR]フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩アナが、めざましテレビを9月いっぱいで卒業し、年内でフジテレビを退社することも明らかにし、ネット上では一部炎上騒ぎとなっていますね。人気女子ア ... » more
テーマ 北川悠仁 高島彩 高嶋彩

アヤパンめざましテレビ卒業 高島彩アナコメント全文この度、7年半全力を挙げて取り組んできた「めざましテレビ」を卒業することを決意いたしました。心に決めた今はすがすがしい思いでいっぱいです。そして私にとって「めざましテレビ」=フジテレビだったため ... » more
テーマ 芸能 女子アナウンサ− 高島彩

アヤパン(高島彩アナウンサー)フジテレビ年内退社へ アヤパン(高島彩アナウンサー)フジテレビ年内退社へめざましテレビは9月いっぱいで卒業その後、特番や単発番組に出演後、今年いっぱいでフジテレビを退社します明日のめざましテレビで自身で報告するそうですめざましテレビの ... » more

中野美奈子アナ撮影「アナ★バン2009フジテレビアナウンサーカレンダー」「アナ★バン」番組内の「モデルになろう」企画で紹介中の「写真部出身中野美奈子アナ」が平井理央アナ、生野陽子アナ、男性アナウンサーも登場『フジテレビアナウンサー全 ... » more

もう無敵!心技体w高島彩 さんは完璧ですねw機転はきくしw動じないし・・・見習わないと(汗)アヤパン もいる フジテレビ アナウンサー たちアヤパン「好きな女性アナ」5連覇殿堂 ... » more

東京だと自分で焼くせいもあってかうまくできないとかあるが、大上原ひろみは「僕らの音楽」に引き続き、絢香とのコラボでした。上原ひろみのバンドがFNS出たら、ある意味フジ見直すわwww剥ぎ取りと基本報酬でラオ天鱗二枚入りましたwww夜はふぐをく ... » more
テーマ 日記 雑記 高島彩

結婚間近?アヤパン&北川悠仁「めざまし」で“共演” 結婚間近?アヤパン&北川悠仁「めざまし」で“共演”結婚間近と伝えられるフジテレビの高島彩アナウンサー(29)と男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(31)の思わぬ“共演”が20日、高島アナがレギュラー出演する「めざましテレビ」(月−金曜 ... » more

交際中の高島彩アナとゆず北川悠仁が「めざましテレビ」生共演した。 ... » more

高島彩ら女子アナの衣装使い回し画像を集めたサイト 高島彩ら女子アナの衣装使い回し画像を集めたサイトサイト「アルファルファモザイク」のスレッドで女子アナの衣装が使いまわされていることが指摘され、ネット上で話題になっている。同スレッドにはフジテレビ系「めざましテレビ」の人気アナ(高 ... » more
テーマ 女子アナ 高島彩 使い回し

めちゃイケ-NG集 高島彩アナが辱め めちゃイケ-NG集 高島彩アナが辱めランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more
テーマ 女子アナ 辱め 高島彩

アヤパン、世界むせる食べ物に挑戦/ものすごいリアクション アヤパン、世界むせる食べ物に挑戦/果たして結果は高島彩パンツまで見えそうなワンピース胸ちら!高島彩アヤパンお宝ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人 ... » more
テーマ 胸チラ 高島彩 アヤパン

syunnrenn produce迅刃入浴中アニメ特集
■更新アニメ設定→”主人公”追加3/12■更新アニメ設定→”ロボット”追加2/27■更新百獣王★ビーストキング改・03公開中2/19■更新百獣王★ビーストキング改〜04販売中2/19 ★ひとりごと百獣王★ビーストキン ... » more
テーマ 銀座の母 子供の日 高島彩

ごばくしますたorzメガネパン終了
メガネパン終了 人気ブログランキング ... » more

高島アナ、圧倒的人気で4連覇! 好きな女性アナウンサーランキング 高島アナ、圧倒的人気で4連覇!好きな女性アナウンサーランキング春は出会いと別れの季節。番組改編シーズンともいえるこの時期、オリコンでは、昨年5月以来となる『好きな女性アナウンサー、フリーアナウンサー、キャスター(お天気キャスターは除 ... » more

博士のひとりごと脚にも休暇は必要。
このところブログはサボっていますが順調に過ごしています^^今日は筋トレはオフ。しかし、せっかくの良い天気だというのに親父の作業に付き合わされて汗をかいていました(^^;)まあ最近、自転車トレーニングの方はサボりがちで有酸素運動不足な ... » more

アヤパンがブログで「結婚報道」否定 「そんな予定ありませんから」 アヤパンがブログで「結婚報道」否定「そんな予定ありませんから」 スポーツ紙で「結婚」が報じられたフジテレビの高島彩アナウンサー(29)がブログで「そんな予定ありませんから」と書き込み、結婚報道を否定した。 「結婚報道」は ... » more

高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚 高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ「アヤパン」 ... » more
テーマ ゆず北川 結婚 高島彩  トラックバック(1)

「めざましテレビ」の2枚看板女子アナ−高島彩と中野美奈子 「めざましテレビ」の2枚看板女子アナ−高島彩と中野美奈子高島 彩(たかしま あや、1979年2月18日 - )は、東京都江東区出身(目黒区出生)のフジテレビアナウンサー。プロフィールバラエティから報道までオールラウンドに活動 ... » more

syunnrenn produce迅刃ジュリアス王子!!
聖戦の時代、神の名の下に支配戦争が繰り広げられていた。竜王機ギルドラドの青年の戦いが、今始まる。1980年代のアニメを理想とした ダークサイド・ストーリートップページよりどうぞhttp://syunnrenn.at. ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:47

楽天市場のおすすめ商品

「高島彩」のブログ関連商品

» 「高島彩」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る