誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    health

health

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「health」のブログを一覧表示!「health」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「health」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「health」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

La lumiere d'anges ☆天使の光☆お熱
一年に一度くらいの高熱は、体の中の不要なものを流してくれるので、健康の証なのだそうです。と、色々なところで読んだり、聞いたり、学んだりしました。子供の頃は、体の自己防衛機能がとても活発に働くので、すぐに高熱をだし ... » more
テーマ health  コメント(2)

ハレノヒ ムシケン お友達に誘われ、表参道の(畑)ハレノヒに行ってきました。ヘルシーアンドビューティーにお野菜をいただくというコンセプト。ムシケンをいただきました。基本のお野菜にプラス、今日のお野菜を一人一品選んで、肉を ... » more
テーマ グルメ health

! Soy Lana !バランス・ドッグマッサージ
バランス・ドッグマッサージ サレままに誘っていただいて、「バランス・ドッグマッサージ」なるもののセミナーに行ってきました。去年行ったTタッチにさらにオリジナルの発想が加わったマッサージ、とでもいいましょうか。犬のカラダ、犬の心、犬と飼い主の関係、こういった ... » more
テーマ go out health 1歳  コメント(6)

アーユルヴェーダ@AYUSHA 先日、アーユルヴェーダのマッサージを受けてきました。シーロダーラは、アロマを学び始めた頃に、アルファーファになるんだよ。と先生に聞いて以来、ず〜っと体験してみたかったの。何年越しか^^暑い夏がんばった体へのご褒美もか ... » more
テーマ 癒し health

フロントラインで・・・(?) 暑いですねぇ。公園でのワンコたちも、すっかりバテぎみです。バテながらブービエ・パピーの足の裏をこっそり嗅ぐラナ(笑)ところで昨日の朝、ノミダニ対策のスポット薬を滴下しました。先週の日曜日には「 ... » more

! Soy Lana !今日のラナさん
今日のラナさん 今日も朝からフープちゃん一家と楽しいお散歩。ますます仲良しになったフープパパと、気分はすっかり「お笑いコンビ」『相棒』。(自称)特命係の二人帰宅後、マロンちゃんを食べました。かわいがりました。 ... » more

日々天国と地獄? タイトルなし ?
夫が、「保険には入っておいたほうがいいかなぁ〜」などと、気の弱いことを言い始めた。his health condition はずっと前から悪くて、「疲れたぁ〜」を連発。あまりにも毎日そう言われると、私も仕事してるんだ ... » more
テーマ hasband how to stop the wort health  コメント(1)

オーガニックコットン 昨日はとってもいいことがあったな〜。いつも頑張ってくれている体さんに感謝(^人^)☆たくさんの素晴らしき存在のサポートに感謝(^人^)☆からだにいいこと大好き。肌に近いものは出来るだけ自然のものにしていま ... » more
テーマ health  コメント(2)

バジル@ベランダ 先日から、体重アップのため、色々なきっかけもあり、お肉をいただくようになりました。もともと洋食より和食、お肉より魚派、魚よりだったし、オーラソーマを始めたくらいから、自然とお肉をあまりいただくなくなり・・・特にここ一 ... » more
テーマ health nature

「お見舞いのついでに・・・」の巻 いや〜ブログの書き方忘れるほど書いてない。ひっさしぶりやわ〜。元気です。いつもどおりただの気まぐれオレンジロードです(古っ!!)先日知人のお見舞いに行ってきました。病院はたつの市にある整 ... » more
テーマ nerve health hobby  コメント(2)

クリスタル野菜 お野菜大好きの私♪お家で食べる食事はお野菜メインのことが多いです。美味しいお野菜を食べたいので、ここ数年は出来るだけ産直のお店で買っています。ラッキーなことに、地元である桜新町にも用賀にも、無農薬や有機、産直の野菜を ... » more
テーマ health

交通事故児の4歳の誕生日の巻 我が家の嵐こと昨日交通事故に遭った破天荒児ことタイヨウ様が4歳の誕生日を迎えられました。おめでとぅぅぅぅぅ{%拍手we ... » more
テーマ health  コメント(2)

ワンコと一緒 ここ数年急速に、ワンコの食べ物が進化してますよね。ショーウィンドーに並んでる、スイーツたちはまるで私達のものと同じよう。美味しそうだけど、実際は味がなくて美味しくないって言いますよね。昨日実家で新しいものを発見。 ... » more
テーマ health  コメント(2)

La lumiere d'anges ☆天使の光☆富士吉田
富士吉田 昨日久しぶりに富士吉田に行ってきました☆天気もよく気分爽快。いつもベランダから見ている富士山の近くへ!大月駅で昼食。信玄餅で有名な桔梗屋東治郎で昼食。ここは和菓子屋なのですが、お弁当なども売っていてイ ... » more
テーマ sweets health nature

フェルデンクライス 一昨日、フェルデンクライスに行ってきました。去年、富士山の奇跡の水ツアーで一緒になった人で、講師をやっている人がいて、始めてフェルデンクライスという言葉を知りました。ちょうど体験版を月1〜2回やっていたので、 ... » more
テーマ グルメ health

金ごまいわし ちょっと渋いおいしいもの。先日、お茶会のおみやでいただいた、金ごまいわし。はじめはあまり興味なかったのですが、食べてみたら美味しい。保存も利くし、ご飯にも合うし、お茶請けにも、お弁当のおかずにも何でもOK。金 ... » more

La lumiere d'anges ☆天使の光☆手作り酵素
手作り酵素 去年、お友達から手作り酵素の話を聞いて、市販の酵素ドリンクを飲んでいた私はとても興味をがありました。種のようなものがないと作れないような感じだったので、いつか機会があったら作ってみたいなと思っていました。そう ... » more
テーマ health

今年は体を動かすよ計画、ピラティスに続き・・・お家でDVD見ながらやるのも気分がいいなと思い、本屋でYOGAのDVD付き本を買ってきました。沢山ありすぎて迷いましたが、唯一知り合いのワークショップで体験したことのある ... » more
テーマ health

La lumiere d'anges ☆天使の光☆ピラティス
今日体験レッスンで、初ピラティス体験してきました〜。もうかれこれ5年以上(7年かも)YOGAをやりたいといって、ワークショップで一度のみ・・・今年こそ!有言実行!体を動かす楽しみをする!と決めまして・・・始めは緩やか ... » more
テーマ diary☆ health

平成の持物検査 2007-2009はかり
はかり 健康の基本は、食物の計測から始まります。 ... » more
テーマ health

! Soy Lana !雪やこんこ♪
雪やこんこ♪ 初めての雪です!あんのじょう大はしゃぎです!わかりやすいヤツだ!(可愛い☆)うひゃーわくわく!とぉりゃーっ雪、んまいかも♪はぁ〜雪サイコー☆やめられないとまらな ... » more

尿路結石 〜I'm Stoned〜 人間には、7つの原罪があるそうですが、オレには7つの持病があります。この尿路結石もそのひとつ。落石前の2、3日は下腹に鈍痛があり、この鈍痛は女性の生理痛ににているそうです。2年ぶりの落石でしたが、オレのように結石のプロになると、 ... » more
テーマ health

! Soy Lana !しうつ終了〜
しうつ終了〜 おかげさまで昨日、避妊手術が無事終わりました。日帰りの予定だったけど、時間が遅くなったので結局1泊して、今日帰宅しました。帰りの車中でまずは1枚。「シャバだばだ〜♪」なんとか開腹せずに済んだそうで・・・お腹に ... » more

! Soy Lana !ロデオガス
ロデオガス 「おぉロデオ、あなたはなぜロデオなの・・・」てなわけで、毎日ぴょんぴょこ暴れております。できるだけガス抜きするようにはしてるんですけどねぇ。ガス抜きの方法はおもにボール投げなんだけど、おかげで「ボールくれくれ欲」がますま ... » more

! Soy Lana !はじめての誤飲(オイ!)
はじめての誤飲(オイ!) 今まで、ハウス内の敷物をちょっとかじって食べた以外は、誤飲ってしたことなかったのです。目を離す時はフリーにしない、を徹底していたせいもあるけど、ゴミとかを口に入れてくちゃくちゃしていても「あっ!」とか「だっ!」とか言うと簡単にペッと出す ... » more

インフルエンザ予防接種に行くの巻 急に寒くなりましたね☆寒さが大の苦手な私としては、辛い季節がやってきました(涙)慌てて暖かいものをひっぱりだして、着ている私☆そんなちょい、いい加減な私ですが、今年はいよいよ国家試験ですので、 ... » more

クリスタルジンジャー ロンドン土産〜。ハロッズに売っているそうですが、「わ〜い、マロングラッセだ〜。」「違うよ。」と見たら、クリスタルジンジャー・・・あらら・・・でも、名前が素敵〜〜。確かにその名のごとく、キラキラ ... » more

おとといから、頭痛かったんだよな〜☆そうか、これかよ。みるみるうちに目が腫れてきた。普段から目が弱く、よく『ものもらい』(関西ではめばちこ)ができます。スケジュール的にキツい日が続いたせいかな ... » more
テーマ nerve health  コメント(4)

! Soy Lana !満8ヶ月 (9月16日)
満8ヶ月 (9月16日) 最近もう誰にも子犬だと思ってもらえないんだけど、まだ8ヶ月です(汗)しかし予想外に早く、2日ほど前からシーズンが来てしまいました。んもう、ラナちゃんたらおませさん☆このぶんでいくとおそらく年内には避妊手術を受けることになるのかな ... » more

La lumiere d'anges ☆天使の光☆アサイー
アサイー ブラジルのパワフルフルーツアサイー。フルッタフルッタのアサイーが入ったジュースは、とてもおいしいですドリンクスタンドととして、色んなジュースを売っていますが、お店が近くにないので行 ... » more
テーマ health

 

最終更新日: 2016/11/21 13:09

「health」のブログ関連商品

» 「health」のブログレビュー をもっと探す

「health」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る