誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    health

health

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「health」のブログを一覧表示!「health」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「health」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「health」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昨日は稽古日だった。な〜んも考えず会社のブラウス(ナイロン素材)を着て稽古へ行く。歌っているうちに暑くなる。汗をかく。スキントラブル復活!顔痒いしかし赤みはなし体(胸背中ウエストライン)痒い赤み若干ありひ ... » more
テーマ daily health

ただ憧れを知る人だけが。。。。白内障
母が手術をすることになった。自分じゃないのに結構どきどきするわね〜。ネットとかで白内障の手術を調べたら麻酔も局部だし、入院も片目4日間とかだから心配するほどのことではないのでしょうが。。。。。31日に日程を決めてくる ... » more
テーマ health family

ただ憧れを知る人だけが。。。。温泉
あまりにも肩こりと疲労感がひどく母に誘われるままに村杉温泉へ!むかーし昔M-ANIに場所を聞いていたのでそこへ向かう。大人一人250円なり〜。いいお湯でした(うっとり)。結構肩もほぐれ、肌もすべすべ。実家からこの距離 ... » more
テーマ health

ただ憧れを知る人だけが。。。。温泉
温泉 先週に引き続き母と温泉へ!薬師の湯というのね〜。先週は雨でそんなところまでチェック不可能でしたの★ここのお湯があたしと母には温度が丁度いいのです。ほぁあ〜しあわせ(はぁと) ... » more
テーマ health

日曜日3週連続でお風呂がわりに近くの温泉へ♪何がすごいって、行きの車のなかではかなり咳がひどかったけど温泉入った帰り道から咳がでない!すばらしい!!!だから昔の人は病気になると湯治に行ったのだよなぁ、と思う。咳はおとといまでは止 ... » more
テーマ health

扁桃腺を腫らしてしまい、先週ちゃんと耳鼻科へ行き薬をもらいちゃんと服用したのにまだのどが痛い。というか昨日は動けなかったorz日曜日いくら甥二人に振り回されたといえ弱いな@自分。で、本日再度耳鼻科へgo!そしたら今年 ... » more
テーマ health

愚弟が↑で入院中(ため息)ほんとバカ。自覚があってから3ヶ月もお医者さん行かず胃酸過多だとしんじて仕事をしていた模様(殴)本日見舞いに行ってきた。食後はやはり痛みがあるとは言っていたが他は痛みがとれたと喜んでいた。 ... » more
テーマ health family

届いたもの 今日は2つ届いたものがある。1つ目はこれ↓健康保険の特典で常備薬に補助金が出ると知って、チョコラBBをオーダーしていたのが届いたの。口内炎になるわたしには強い味方だしなにより歌を歌う身としては練習後、声帯 ... » more
テーマ daily health

中性脂肪 毎年この時期に健康診断を受けている。毎年毎年「肥満」以外はオールA評価。「定期的な検診をお勧めします」といわれても、体重がそうそうかわるもんでもなく、年一度の定期健診で済ませていた。今年は5月末に受けていて結果が届いた。 ... » more
テーマ health

皮膚繊維腫 H医院 私は皮膚繊維腫もちである。http://www.e-skin.net/2ky/b-tumor.htm多発しているので私の肌はココア腫だらけで美しくない。でも原因がなにかよく判っていないので、出来てしまうのはあきらめていたし ... » more
テーマ health

先週から皮膚繊維腫に貼り薬を貼っている。けっこうこれが大変。お風呂上りに大体1時間かけて薬を肢体に貼る。次の日の晩御飯後(大体8時〜9時くらい)にこれをはがす。1〜2時間薬を貼らない時間を作り(一応かぶれたりしないように ... » more
テーマ health

本日は皮膚科へ行ってきた。皮膚繊維腫の方。貼り薬を連続して使用した時の赤みが心配だったので診察してもらう。血行の問題かどうかテスト期間を設けることになった。ここでも気分はモルモット(^_^;)電子カルテなので以前の繊維腫の写 ... » more
テーマ health

去年の6月からこっち汗をかく=スキントラブルが出来るの繰り返しの日々orz月曜日に前世双子の妹のパートナーさんにテルミーをしてもらってから背中の痒みと湿疹が落ち着いていた。こんなに長く痒みがなかったのが珍しい。 ... » more
テーマ health

ここ日々の気温差でやってしまいました、扁桃腺{悲しい}充分配慮していたんだけど、どうも年に一度寝込まないと気がすまないらしい(笑)こういうときに限って歌いたいしね、悪循環です。抗生剤飲んでのどぬーるしてビタミンとって(りんご ... » more
テーマ health

本日午前中仕事お休みして整形外科へ。どうも足の甲と足首がおかしくて(泣)足首をまっすぐにしておけば問題はないんだが曲げたりひねったりして足をおくと(歩くと)足の甲まで激痛が走るの。ブーツで足首固定してるから靴はいていれば ... » more
テーマ health

守護天使のお茶 先日紹介した月のお茶の仲間、organic Guardian Angel Tea先日、国立に行ったときに買ってきました。守護天使のお茶とは、なんとも素敵なお茶だと思いません^^?こ ... » more
テーマ tea health  コメント(2)

上京したのでここのところちょっと調子が悪かったので大倉山の声帯専門の耳鼻科へゴー!結果は花粉症。気になっていた症状はすべて花粉症のなせるわざでした。ただ仮声帯がちょっとはれていた。心配しすぎですよ、っていわれ ... » more
テーマ health

昨日の日記ですー。角膜を傷つけましたぼーっとしながら、お片づけをしていたら、不注意で紙袋を目にシャッと思い切りやってしまいました。{%びっくり2webry% ... » more
テーマ health

下弦の月☆月のお茶 14日は、下弦の月でしたね。月のサイクルの地球への影響のお話は前にもしました。13の月の暦を使い始め、また地球暦もそう、さらに自分のバイオリズムや、他の人の話や様子を見て、月のサイ ... » more
テーマ tea health

最初のプランでは沖縄料理で飲むはずだったのですが、予定が変わって温泉へ!上京してとてもあたたかくて油断していたため体は冷えているし、レッスン後で筋肉痛は始まりかけているし、とても気持ちよかったです。いつも連れて行ってもらうところ ... » more
テーマ health

今朝起きたら9時!あわてて体のチェックをしたら妙にだるい。頭がまくらからあがらないのでとりあえずm-aniに具合が悪いと電話して、熱を測ったら37.4度。けっこうだるくてつらいのでちょっと横になった。次に目を開けて時計を ... » more
テーマ health

W皮膚科 日曜日、ベビーシッターのお仕事で大汗かきました。それこそ髪の毛から汗が滴るほどに(笑)仕事後すぐにお風呂に入ればよかったのかもしれませんが倒れそうに空腹だったため食事をしてからシャワーに入ったんですがどうもそれが遅かった模様 ... » more
テーマ health

恒例の健康診断でした。ま、今年も体重だけで再検査になりそうです。なんてったって、怪我してから3キロ増えて、去年からは5キロ増えてました(涙)いい加減ダイエットですか?そして不思議なことひとつ。コンタクトレンズ ... » more
テーマ health

2年ぶりの婦人科検診でした。そして初乳がん検診。市の検診なので母といってきました。子宮がん検診乳がん検診触診乳がん検診マンモグラフィー3つともかなり痛かったんですけど、わたしだけ?子宮がん検診は途中で機材 ... » more
テーマ health

chatterbox健診を受けて
今週は健康診断から1週間が始まりました。仕事でストレスを溜め、暴食を繰り返したためかGW中今まで見たことのない体重記録を出してしまいGW後からダイエット宣言を1部の人にしてました。宣言どおり▲3`達成し、去年 ... » more
テーマ health

雑多な話:「ツレがうつになりまして。」TVドラマ化 他 【memo】ドラマトピックスブログ:NHKブログ |藤原紀香×原田泰造!「ツレがうつになりまして。」【放送】2009年5月29日(金)、6月5日(金)、6月12日(金)総合・午後10:00〜10:43(予定)数年 ... » more
テーマ 雑多な話 mac health

私が愛してやまない富士山のお水が、医学的な効能とか、波動とかうんぬんでない、(それはもう十分分かっている)光の部分でも、すごいものだということが分かった!!!ありがたいと再確認してからは、早かった・・・ ... » more
テーマ health

! Soy Lana !春の健康診断
春の健康診断 先日、狂犬病の予防接種をしたついでに、フィラリアの検査もかねて何項目かの血液検査をしてもらいました。数日後、病院から電話があり・・・フィラリアはマイナス。血液検査の結果は、赤血球数、白血球数や腎臓、肝臓など、特に問題なし。 ... » more

PD日本ch.決定審査会 2009 ・・・と、↑立派なタイトルを付けてみましたが、実は審査会の写真、全然撮ってません(苦笑)景気がよろしくない影響もあるのでしょうか、例年に比べても出陳頭数がだいぶ少ないような印象。。。そして一番楽しみにしていたのがラナの兄 ... » more
テーマ go out 2歳 health  コメント(9)

みなさま、お久しぶりでーす抜いたおやしらずの歯の、抜糸もおわり、劇的な回復を遂げましたまだ、痛みはあるものの、お陰様でもう全然大丈夫!みんなどうもありがとう ... » more
テーマ health

 

最終更新日: 2016/11/21 13:09

「health」のブログ関連商品

» 「health」のブログレビュー をもっと探す

「health」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る