誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    health

health

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「health」のブログを一覧表示!「health」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「health」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「health」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

だましだまし様子を見ていた奥歯。どうしてもうずきだし、軽い痛みもあるような気がする。今夜と明日の午前中はそんなことに気を取られたくないということもあって会社の近くの歯医者さんへ行ってきました。とりあえず痛い歯の治 ... » more
テーマ health

The season of the vaccination for influenza今年も、冬を前にインフルエンザの予防接種の時期が来ました。The season of the vaccination of influenza ... » more
テーマ influenza vaccination health

2回目の通院。前回頂いたお薬が土曜日でなくなりそうだったのでいってきました。耳は使うと夜になると痛みが来るし、薬が切れるのが早い気がするけれどきちんと1日3回飲むと痛くなることが少ないので薬をもらいがてら診察してもらいま ... » more
テーマ health

単なる疲労だと思っていた耳が、だんだん痛む。自分の声が聞こえにくくて、外の音がとてもとてもうるさい。会社の電話はそれはそれは拷問。着信音0にして、受話音量1にしたけどまだうるさくて、受話器にハンカチ巻いて仕事。それでも昨日の ... » more
テーマ health

ただ憧れを知る人だけが。。。。耳栓
耳栓 音が聞こえすぎて(拾いすぎとも言う)気が狂う!夜になると聞こえすぎた耳が疲れて痛い。それを通り越すと耳鳴り(涙)お薬飲んだ直後はいいんだけど、薬が切れる時間がつらい。でも、静かな日は痛くなるまでにはならないのよね ... » more
テーマ daily health

W皮膚科 今年の夏は皮膚科にいかなくていいかも!って喜んでいたのですが、ここにきてスキントラブルがひどくなり、痛痒いし、腫れて熱を持ってきたので行って来ました。今年は仕事後シャワーに入れる環境と、エミューオイルと市販約の併用であせもの ... » more
テーマ health

トマトジュース Delmonte 舌先にちっちゃな口内炎ができた(涙)口内炎にはトマトジュースがベストだと信じて生きてきたわたし(おおげさ)さっそくトマトジュースかってきました。トマトジュースもDelmonteが好き。ちょっとお塩を加えるか、レモ ... » more
テーマ グルメ health

この3連休は1日たりともお休みがなく連続の深夜残業。喉が痛いなぁと思っても仕事の指示を出すのにがんがん声を出し、水分補給もままならなくなっていたら喉の痛みはドーピングで取れたものの咳はでる、声が出にくくなってしまったので ... » more
テーマ health

捻挫 その後 今現在の足はこんなかんじ。湿布して、できるだけ負担をかけない生活。でも歩かないわけには行かないし、痛みはなかなか引きません。エミューオイルも塗ったり塗らなかったり(塗ると湿布がはげちゃうのです)はぁ。雪かきもろくに出来な ... » more
テーマ health

日曜日に階段1つ踏み外してぐぎーっと捻挫。ええ、後ろから押されたんだよね。月曜日からお医者さんへ通ってます。本日も整形へ。 できるだけ電気?かけるといいといわれていってきました。 そこでね いすに座って ... » more
テーマ health

仙台旅行に敏感肌用せっけんを持参しなかったんです。ほら、だってね、たった1泊でしょ?夏場のように1泊で2,3度シャワーなんて考えられなかったので1回の入浴ならいらないな、と自己判断。しかーし!どうやら間違っていたらし ... » more
テーマ health

明日から東京だというのにお腹が痛い。数日前も違う内科さんに行ったんだけど、ここは以前お薬があわなくてということがあったので診察だけでお薬は買わなかったの。診察は風邪だったし薬飲みたくなかったし・・・。でももう今日はしょうがな ... » more
テーマ health

タニタ カラダスキャン 8月31日 あぁ…時間が足りないブログもろくに更新出来ません。週末フルに予定をいれてしまうと、仕事がたまってしまいますね勉強も不調です( ´O`;)疲れて授業中寝てしまった回の問題がまったくピンと来ない!? ... » more
テーマ health  コメント(2)

健康診断結果 1ヶ月ほど前に受けた健康診断の結果が帰ってきました!想像通り体重がC判定でCなんて思っていたらLDL-CもC判定。でもこれ基準値と4しか違わないのにCなんだねぇ。メタボも非該当者でした。とりあえず健康。 ... » more
テーマ health

N皮膚科 日曜日くらいからひじの内側ひざ背中ウエストショーツライン耳眉がかゆい。市販の薬で何とかなるかなと思っていたのですが昨日ぐらいから腫れて痛痒い(涙)昨夜は連続して眠れずこれは皮膚科に行くしかないと決心。しかし行きつ ... » more
テーマ health

! Soy Lana !初めての泡風呂
初めての泡風呂 先日、ちょこっと書いた「泡風呂」について今日はもう少し詳しく。。。基本的には健康優良児で親孝行なラナですが、唯一気になるのが皮膚。時々カイカイになって、何カ所も赤くなったり、かさぶたができたりしちゃうんです。そこで、 ... » more
テーマ go out 3歳 health  コメント(15)

会社主催の健康診断でした。このけんか売ってるの?くらい蒸して暑い昼間行って来ました。採血が毎回時間かかるのよね。普通左右好きな腕をしていできると思うの。でも毎回選べません(笑)今日は右でした。で、試験管4本。。。 ... » more
テーマ health

「完全分煙完了♪」についてここにも書いたように会社では完全分煙となりました。もう3か月目に入るんです。3か月目になるとみんな慣れてしまうのか、面白い現象が起きています。定時までは禁煙。残業時間は応接スペースでの喫煙可 ... » more
テーマ daily health

近頃空咳が出る。日々の気温差のせいか、ポーランド歌曲と格闘しているせいなのか判断がついていなかったの。以前ヘンデルのメサイアを歌っていた時も咳が止まらなくて大倉山のSドクターの所へ行ったのね。そしたら新しい言語の歌は喉に ... » more
テーマ health

「禁煙失敗×」についてここでも書いたように、今の会社はちょっと中途半端な分煙でした。でも今週から完全分煙に移行しました!オフィス内では禁煙、タバコ吸うときはビルのロビーで吸ってもらうというもの。残業時間は今までとおなじく ... » more
テーマ daily health

ドーピング 昨日からちょいと調子悪し。鼻水、時々咳、軽くのどの痛み。そして極度の疲労感。。。。。風邪?花粉症?それとも大倉山のSドクターが言ったように新しい言語の歌を始めると声帯にかかる負担が大きくなるというからポーランド語 ... » more
テーマ daily health

Collage 美術用語のコラージュと一緒のスペリングですが敏感肌用石鹸のことです。いまだに自分が敏感肌だとは思いたくないのですが皮膚科の看護婦さんって怖いんですよ(涙)皮膚科に行く度石鹸は?シャンプーは?リネンは?と聞かれて普通の ... » more
テーマ daily health

とうとう禁煙失敗しました。あ、わたしのことではありませんわたしはたばこ吸わないのはお友達はご存知かとは思います。そして割と愛煙家の方には優しいのですよ。祖父、父ともにたばこを吸っておりましたし、 ... » more

常日頃壊れてしまったら西洋医学調子が悪いなら東洋医学が優れていると思って暮らしています。完璧に「壊れた」なら西洋医学がすぐ効く、的確なものだと思うの。ちょっと調子悪いなぁ、ここの臓器疲弊気味か?などと思ったら東洋 ... » more
テーマ friends health

腱鞘炎 中学1年生の3学期(だったと思う)に腱鞘炎の手術をしてからずっと手首に爆弾(腱鞘炎のことね)抱えて生きてます。ピアノ弾きだった(?)ので「これ以上は駄目!」っていう限度が自分の中であって、使いすぎには気をつけて生きてきました。それでも弾 ... » more
テーマ daily health

! Soy Lana !カッパ事件顛末記
カッパ事件顛末記 ラナ子選手、なんちゃって五輪でアクセルジャンプを決めたりする一方で、実はちょっとしたトラブルを起こしておりました。先週の水曜日のことなんですが・・・・仲良しご近所のmmさんちに遊びに行った時のこと。久しぶりの ... » more

今年初の… 昨日は暖かく感じられ、夕方からのウォーキングも、いつもより長い距離を張りきってしまいました。しかし、入浴してからまた風邪をぶり返してしまい喉の痛みや鼻が大変です。ティッシュ必需マスク着用で ... » more
テーマ health

ウォーキング しばらくご無沙汰しているうちに2010年になりました。 今年もパワフルに頑張って行きたいと思っています。 写真は、日々続けているウォーキングで、身に着けている歩数計です。 昨年から使っていますが、分かりやす ... » more
テーマ health

W皮膚科 14日から新潟はまた寒波がやってきています。強風で傘がさせない日が2日。木曜日くらいからもう顔が痛痒くなってしまって。。。。しもやけ?だって寒いとちくちくと痛いし、あったまると痒くて、触ると痛痒い。。。。本日W皮膚科 ... » more
テーマ health

週末から熱?とのどの痛み。内科にいったんですがまだ思い通りじゃなくてかかりつけの耳鼻科へ行ってきました。が!ドクターが違うorzかなーり不安だったのですが診察台へ。喉が痛いと告げると鼻と喉のチェック。「そんなに腫れて ... » more
テーマ daily health

 

最終更新日: 2016/11/21 13:09

「health」のブログ関連商品

» 「health」のブログレビュー をもっと探す

「health」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る