誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    health

health

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「health」のブログを一覧表示!「health」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「health」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「health」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東京からの帰りの高速バス。ふっとのど痛いなぁ、って。帰ってきてお風呂入ったら鼻の裏からしっかりのどが痛い。蕁麻疹も出てる今日はお医者さんのはしごか?って思っていたんですが、朝になったら蕁麻疹はひいていたの。ネット ... » more
テーマ health

はなみづき丼@花美月 ここに書いたかもしれませんが、19歳になってすぐカウンセリングが必要だと歌の師匠に指摘され、24歳でカウンセリングをはじめ、とぎれとぎれに受けてきて、新潟に帰ってきてからはTAのカウンセラーさんのカウンセリングを数回受け ... » more

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f5cedd7004でいただいたお薬がなくなりそうで行ってきました。受付で看護婦さんに「前回と症状は一緒でよろしいですか?」ときかれえっとぉ、となるわた ... » more
テーマ health

ランチ@サントス 今年もう何度目でしょう?のカウンセリングでした。9月がちょっと要注意月であることと、ボスのチェンジがあったので念のため。心配性のわたしを神様がよくご存じでカウンセリングの数日前ボスがお客さんとの話で生年月日を知ることができたので ... » more

W内科クリニック 初動がおかしかったのよね。冷や汗かくほど腹痛がひどくて、てっきり女性特有のものだと勘違いする時期で。1日冷や汗かいてタクシーで行ってきました、いつもの内科。ウィルス性かも?の夏風邪のようです。たくさんお薬 ... » more
テーマ health

久しぶり?に皮膚科へ。いただいていた塗り薬がなくなったのと、いつもは初夏に出てくる膝の湿疹が発症したのと、ちょっと足の爪がおかしくて、一緒に見てもらおうと行ってきました。土曜日は午前中しか診療してないので早めに行ったんで ... » more
テーマ health

シェフしまとスポーツの夏 ジョギングのし過ぎで足を痛めて早2週間。まだ治らないので最近はジョギング以外の運動をしています。8月4日(土)シェフしまとバッティングセンターへう〜ん、様になってるね〜結構当たってく ... » more
テーマ health

土曜日は体育祭でした!晴天に恵まれ、焼ける焼ける(>_<)いっぱい練習して、けんかもしたけど見事準優勝☆ミそのあとの感想記入では、「先生がいっぱい作戦を考えてくれたおかげです」ってたくさんの子が書 ... » more
テーマ health

カウンセリング 11月に友達を亡くしてからこっち体調がいまひとつはっきりしないの。今年は寒かったから、ちょっと体調がよくなっても雪かきで体力消耗してまた寝込んで、の繰り返し。それにしては体調悪すぎるのはたぶん気持ちの問題だな、と漠然と思っていた ... » more

トマトジュース 「トマトジュースDelmonte」で書いたように、口内炎になると飲んでいたのですが近頃毎朝トマトジュースを飲むのが日課になっています。そしてついこの前?どうやらテレビ放送でトマトジュースの効用をやったらしくもうスーパーで手に ... » more

うるおいステーション(美顔器) 突如ほきしまの部屋に現れたたまご型のマシーンスチームやミストが出る出るつまり・・・こういうことですね↓前にシェフしまとヨドバシカメラに行ったときに、シェフしまが一生懸命見てたんですよね、美 ... » more
テーマ health

ほきしまいるど。風邪ひきひな祭り
風邪ひきひな祭り うあー風邪ひきましたー扁桃腺めっちゃ腫れるし、鼻で息できないー金土で、職場の仲間と旅行してきましたが、2日目頭痛がひどくて二日酔いかなーなんて思ってたら風邪だったみたいだから旅行の写真はまた今度ア ... » more
テーマ グルメ health

専門が違うと所見が違うのね。年末からの咳がやぁっと落ち着いたと思ったら熱。いろいろ迷いましたが耳鼻科へ行ってきました。喉、痛いし、鼻水出るし、時々耳が痛いので。で、呼吸器科でもらってる吸引のお薬と今までの加療?を報告 ... » more
テーマ health

イナビルもらった(キルビルじゃぁないよ!) クエンティン・タランティーノすごい名前ですね『キル・ビル』観てませんけどねさて、今日は朝方寝汗があまりにもすごいので熱を測ったら平熱プラス1.5℃微妙ですね〜しか ... » more
テーマ health

常日頃から壊しちゃったら西洋医学壊れる前は東洋医学、と信じているわたくし。調子悪いなぁ、コンディション整えたいな、と思うときは前世双子の妹のパートナーさんにお願いして施術してもらってます。今回の風邪(マイコプ ... » more
テーマ friends health

バクモンドウトウ 咳が改善されず本日もクリニックに行ってきましたマイコプラズマはあと一息でも気管支喘息の方の改善が遅いマイコプラズマは引き続き抗生物質投与気管支喘息の方はしっかり治して喘息を持病にしないようにしっかり治療します ... » more
テーマ health

I内科クリニック もう死ぬんじゃね?とおもうくらい咳き込むようになってしまったと嘆いていたら呼吸器専門のお医者さんがいいんじゃない?といっていただき本日おしえていただいた呼吸器専門の内科へ行ってきました気管支の深い所まで傷があるみたいで ... » more
テーマ health

ええ、やっちゃいました。昨夜からおかしかったんですが、抗生物質飲んでるから気のせい!とか思っていたら午後から発熱。現在時計仕掛けされているかのようにきっちり30分しか動けません。発熱、喉の痛み、咳、頭痛、関節痛実 ... » more
テーマ 季節 health

睡眠ゴールデンタイム 22時から2時は睡眠ゴールデンタイムと言われます。この時間は、肌の生まれ変わりがもっとも活発になり、疲労回復や美容の面で重要な時間だそうです。だから最近22時には布団に入るようにしてます。朝早く起きて仕事し ... » more
テーマ life health

ただ憧れを知る人だけが。。。。耳かき
耳かき もともと、すぐ耳がくすぐったくなるので耳かきは必須アイテム。化粧ポーチにも、お泊りグッズにも、寝室にも常備しています。聴覚過敏やってからはなおさら使うようになりました。小さな音でも耳の中が振動でゆすられてくすぐったくなる ... » more
テーマ friends daily health

蕎麦ダイエット5日目 きょんすけ先生inみかん箱月曜日から学校生活は充実してました〜結構残って仕事してったからかな(o^-')bしかし今日は一日中曇っていましたね。避難訓練だったので、かなり寒かったです。。。もう少しで地 ... » more
テーマ health

蕎麦ダイエット4日目は蕎麦食べてない チョコ〜写真だけでも〜(食べましたけどね(爆))昨日はかつみやでランチ蕎麦しましたが、今日は蕎麦を1食もとらなかったなー2日目との差:−0.4kg初日との差:−1.2kg目標まであと−2.8kg ... » more
テーマ health

蕎麦ダイエット2日目 今日の夕焼けう〜ん、美しい…が、美しくないのはほきしまの体重朝:蕎麦昼:給食(カレーうどんとちくわの磯辺揚げ)夜:スンドゥブ、コロッケ、ビール、芋焼酎昨夜との差:+0.2kg初日との差: ... » more
テーマ health

ほきしまいるど。蕎麦ダイエット初日
今日から始めた蕎麦ダイエットですが、朝:蕎麦昼:給食(ハンバーグやわかめご飯など877kcal)夜:蕎麦やひじき煮やお刺身昨夜からの変化−1kg?(゜□゜≡´Д` )?えっ・・・えー!? ... » more
テーマ health

明日からダイエット開始! 十割蕎麦仕入れました12月にちょっと痩せたと思ってたら、冬休み、やっばり太りました(;^_^Aジョギングはしてたけど甘いもの食べ過ぎたなぁベスト体重より+4kgここまで落ちるといいなって体重より+6 ... » more
テーマ health

! Soy Lana !ラナの病院メモ
ラナの病院メモ (記録も兼ねた病院メモなので長くて面白くないです。ご了承ください。)ラナ子、元気いっぱいなのですが、実は健康面で気になることをいくつか抱えてます。ひとつは昨年発症した「肛門周囲瘻」が夏に再発して、 ... » more

W皮膚科 まだまだ続く歯医者後の口角の話。すぐに皮膚科に行けばよかったんだけど、ま、歯科医が作った傷だから大事にはならんだろう、などと性善説的なことを思っていたら、だんだん傷がひどくなり。。。電話応対も気をつけないと、 ... » more
テーマ health

歯医者さんでの怪我その後。本日新潟県歯科医師会に電話しました。最初は事務局の人とお話して、その後苦情担当の歯科医師さんと話しました。治療の状況などを詳しく聞かれ、顔というか口の状況も詳しく聞いてくれたうえで、どうした ... » more
テーマ health

昨日の口角の続きです。完璧擦り傷、内出血。軽くくちもとなぐられたんじゃね?くらいの状態。これエミューオイルつけてなかったらもっと内出血ひどかったかと思うと(ガクブル)でね、本当は苦情言いに行こうと思ったんだけど、 ... » more
テーマ health

風邪の咳が止まらず歯医者の予約を数度伸ばしてもらって本日久々の治療。結果歯医者さんで50分くちあけっぱなし。いえ、歌い手なんで、どってことないんですわ、あけてること事態はね。でも、おわってみれば、口角のところが内出血 ... » more
テーマ health

 

最終更新日: 2016/11/21 13:09

「health」のブログ関連商品

» 「health」のブログレビュー をもっと探す

「health」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る