誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    health

health

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「health」のブログを一覧表示!「health」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「health」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「health」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Y歯科クリニック 今日はなんのために着た?くらい訳の分からん状態で終了。前回のクリーニングで除去した詰め物の場所も仮につめただけだし?ただ、クリーニングの際に左の前歯がぐらつく、という指摘を受けてはいたのですが、べつにぶつけたりした覚えもない。そ ... » more
テーマ お花 health

特別休暇=健康診断 2年ぶりに健康診断に行ってきました。時期がずれてしまったので自費。ま、いっか。必要最低限の検査でしたので、想像以上にコンパクトであっという間に終わりました。でもやっぱり採血に時間がかかるのですよね、毎回。バリウムは飲むのは平 ... » more
テーマ 声楽 health

お医者さんの梯子day@K皮膚科クリニック&Yデンタルクリニック 本日はフル稼働。まずは皮膚科へゴー。新潟で皮膚科に行けるまであと1ヶ月。抗アレルギー剤がなくなるのです。なくなっちゃったのです。ネットで調べて行ってきましたK皮膚科。以前栃木では薬事法の関係で今もらっている抗アレルギー剤2種 ... » more
テーマ health

体験加圧トレーニング@Smart 栃木にいた間、1年半くらいは加圧トレーニングに行っていたのです。去年の裏掛けのための体力作りもあったのですが、基本歌のための加圧トレーニングです。加圧やってから声が違うと思うし、師匠がまず褒めて下さるので加圧の成果かなぁ、と思ってい ... » more
テーマ health  コメント(2)

親知らず抜歯@Y歯科医院 ここ数年、歯は放置状態になっていました。去年あたり行こうと思ったのですが、忙しすぎて予約がいれられず、現在に至るわけです。放置しておけば虫歯が痛む頻度は多くなるのですよ(あたりまえだけど)この痛いのはもうやめよう!と、近くの歯医 ... » more
テーマ health

定期検診@N皮膚科 カレンダーを見て気がついたの。ここで皮膚科に行っていないと7月まで行く時間が無い!ということは1ヶ月分の飲み薬がなくなってしまうということ。栃木は薬事法が違って、いつも処方されている抗アレルギー剤を処方してもらえなかったというこ ... » more
テーマ health

先週の検査結果をききにいってきました。結果は「マイコプラズマ」でした。でも検査の結果の何がすごいって、マイコプラズマは6,7年前に、百日咳は45年前くらいにやってますね?といわれたこと。マイコプラズマはもうちょっと前だけどや ... » more
テーマ health  コメント(2)

先週高熱を出してここの耳鼻科へいったのですが書いたとおり、薬を飲みきっても咳があるなら内科へ行けと言われた私。処方されたお薬のみきったのですが、咳は止まらず、のどは痛い。ええ、頼まれたってここの耳鼻科には二度と行く気はなかったの ... » more
テーマ health  コメント(2)

カウンセリング@みのりみのる カウンセリングの前にMさんと3人でランチしましょーとなりまして、駅南の地産食材を使っているお店に行きました。ここです♪Mさんいわく、昨日もこのお店の前までお嬢さんを送ってきたのにきがつかなかったとのこと。人って見たいものしかみて ... » more
テーマ health

恒例の2ヶ月に1度の定期健診。やっぱりストレスですかね、手の薬の減りが早い。顔の薬も多く貰おうとしたけれどドクターが大体の消費量見込んでくれてそんなに追加になりませんでした。2ヵ月後ちょうど僕学会で仙台に行くから土曜日休 ... » more
テーマ health  コメント(2)

咳、発熱、のどの痛み@T耳鼻科 引っ越してきてその日の荷物の移動で汗をかき、海風で冷えたから気をつけようとは思っていたんですよ。でも月曜日からのあたらしい現場でのお仕事が始まったらのどは痛いし、咳はでる。まずいなぁ、と思いつつ、お医者さんの場所もわからないしい ... » more
テーマ health

そして吸入@SFクリニック 胃腸炎→インフルエンザとなりましてここ1週間ほぼ体調不良となり、ほぼ会社にもいけず(仕事が山になっているのになぁ)インフルエンザはドクターがいつから会社に行っていいという告知と体調がかみ合わず月曜出勤予定が火曜日出勤になりました。火 ... » more
テーマ health  コメント(4)

前述のとおり、胃腸炎のお薬をもらって体調が落ち着いていたのですが、どうも変なのですよ。薬を飲んでも発熱しているっぽいしとにかく全身が痛い。節々が痛くて発熱、というよりは、全身が痛い。なんだこれ???熱も変な感じなので ... » more
テーマ health

おなかが痛くて微熱がある。微熱があるのは会社にいけるけどおなかいたいのは無理。で休んじゃったんですが、お医者さん行ってきました。いつの間にかここのドクター2人体制になっていて、はじめましてのドクターでした。触診した感じが ... » more
テーマ health

カウンセリング@ロイヤルホスト 2月3日でタイムコードが2017年のものになったので今年の指針を聞きたくてお願いしました。去年が苦手な年だったから、というのもある。意思決定基準はなに?ときいたら、自分の意思で何かを決めるようなものにはならないようなので一安心。 ... » more
テーマ friends health

2ヶ月に1度の定期健診です。前回飲み薬、塗り薬の数調整をしたので微妙に顔に塗るお薬が足りなくなって、多めに出してもらうと思ったのですが使い切る量をドクターのほうが読めたようで、その数出してもらいました。そして久しぶりの血液検 ... » more
テーマ health

体メンテナンス@A整骨院 12月の最後の現場視察から足首と腰が痛い。無理しなければそんな大きな痛みではないのですが土曜日に実家に帰っていたので久しぶりにここのドクターにお世話になりに行きました。この先生がいらっしゃらなかったら肩こりでいまだに苦しんで ... » more
テーマ health  コメント(2)

しもやけ?@N皮膚科 定期健診にはまだまだ早いのですが、先週くらいに右手の甲が霜焼けみたいになっちゃったのです。細胞が毛羽立ったというか、むけちゃったというか。。。もらっていたアナミドールをつけ、その上からワセリンを塗ったりしてたんだけどよくならず。。。 ... » more
テーマ health

あっという間に定期健診になります。手にかゆみがでたら、ということでアナミドールというお薬をもらい始めたのですが手がかゆくなるというのは、手を洗った後だということに気がついたのです。たぶんね栃木がとても(自分的に)乾燥している ... » more
テーマ health  コメント(2)

カウンセリング@cafe de momo 仕事が忙しいだけでは結構へこたれないと思うのですが今の仕事内容というか環境がだめなのよね。疲れて歌も練習がままならず本も読めないし、仕事も逃げたくなるようなものとか、メンバーだから疲れ方が半端なくなってきたの。その上気がつくと息 ... » more

数日前からまずいなぁ、まずいかもと思いつつ、加湿とドーピングでしのいでいた「のどの痛み」基本内科より耳鼻科のほうが適切な処理をしてもらえるので耳鼻科を選ぶのですが栃木で耳鼻科はまだあたりのお医者さんがないのです。ネットで ... » more
テーマ health  コメント(6)

ヤクルトとドーピング 現在の職場にはヤクルトレディーさんがきてくれてます。おお、ヨーグルト買い忘れた!とか、ちょっとおなかの調子が悪いかも?なんてときは時々お世話になってます。そんなときはジョアが多いかもピーチは期間限定だったかも。普段はイチ ... » more
テーマ health  コメント(2)

2ヶ月に一度の通院です。今回は指がかゆくてそれようにお薬いただきました。いつものように日々の報告とひどかったときの報告。ひどかったときの状況はいわなくてもわかっていらっしゃるごときのドクター。その程度なら、っていわれちゃう。 ... » more
テーマ health

Infomation of Japan Water
Water Though you can drink the tap water In Japan, many varieties of particular water for people which stick to water are sold ... » more
テーマ water life health

2ヶ月ぶりの皮膚科です。ちょうど頓服扱いの、かゆみがひどいときに飲むように処方されたお薬がなくなって2週間くらい。薬がないのと、汗をかくのとで、またちょっとひどい箇所ができてきたところでの通院となりました。近況報告と、患部を ... » more
テーマ health  コメント(2)

2月の検診から2ヶ月強。かゆみが強いときのお薬がなくなって1週間。ここのお医者さんにかかりだしてから初めてです、患部を掻き壊してしまったというのは。連休の谷間の平日。お休みを取ってる人そんなにいるとはおもわなかったのにやっぱり結 ... » more
テーマ health

カウンセリング@コメダ 今年からタイムコード的に冬の時期に入るのです。ここ毎年意思決定基準をカウンセリングしていただいているので今年も例年通り?節分明けにお願いしてみました。希望としては新潟かえってきたかったんだけどタイムコード的には帰ってくるのは ... » more
テーマ health

定期健診N皮膚科 今日は11時から笹神の優婆尊で月例会があるので、そちらに出席したいのね。ここの皮膚科大人気なので1番に診察してもらったほうがいいなぁ、で早めに行きました。9時診察開始、8時40分受け付け開始。8時過ぎにつけばいいなと思って朝出た ... » more
テーマ health  コメント(2)

体のために 去年は本当に体調が不安定で、たくさん病院にって、たくさん検査を受けたような気がします。今年は夏に登拝もあるし、それより何より、歌うため、仕事をするために基本的な体力も、必要。悲しいかなその体力も努力をしないと得られない年になってきま ... » more

予約が遅くなったので今頃インフルエンザの予防接種。近頃採血されなれちゃっていてw腕の外側に注射されて驚いたら、ドクターのほうが驚いてた。でもね、採血よりいたいのね、注射。注射は嫌いじゃないんですが驚くのってあまり楽しくないね ... » more
テーマ health

 

最終更新日: 2017/08/19 15:04

「health」のブログ関連商品

» 「health」のブログレビュー をもっと探す

「health」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る