誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    春休み

春休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「春休み」のブログを一覧表示!「春休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「春休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「春休み」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

年下で可愛くて料理上手で僕のこと大好きな女の子 さて、今期のテストも終わりました。成績開示はまだ少し先なので、テスト勉強成功か失敗かは分かりませんが。けど終わったもんね!終わった終わった!ということで、約1ヵ月半ほどの春休みを手に入れました。この春休み、大切にしたいですね ... » more
テーマ すごい!抱いて! TOEFL 春休み  コメント(13)

heart_heartそれぞれの春休み
それぞれの春休み 大学生の春休みは長い。1月下旬の期末試験が終われば、そのまま春休みに突入だ。春休みには、課題、宿題も無く、伸〜び伸び過ごせる。羨ましい話だ。こっちは高い学費を払う為に、朝寒い内から家を出、超満員電車に揺ら ... » more

ピヨピヨパンチ春休み課題チェック
恒例の春休み課題チェックがやってまいりました。さあどんなあんばいかな!CCさくら全部見るあれ?さっそくクリアできてないやorz一番大事な課題が・・・。まあいろいろな所に行きすぎたのでしょうがないかなw超忙しい春休みでした動画 ... » more

zumiの日記長崎は今日も雨だった。
長崎は今日も雨だった。 ETC割引が始まったので、おとーさんは走りに行きたくて、うずうずしてたみたい。土曜が休みになったので、急遽お出かけすることになりました。ぴー君も部活が休みになったので行くことにして、ぱー君は「留守番するか ... » more
テーマ 日記 春休み 旅行

ぺん☆で〜す(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪今日で春休みは終わり・・・。短いよぅで結構長かったなぁ゜+。(o・ω-人)・.。* 今日ゎ、一日中PCかTV観てた ... » more

いっしょに遊ぼ!府営錦織公園へ
府営錦織公園へ 今日は久しぶりに亮ちゃんと結ちゃんが会うことになります。結ちゃんは沖縄旅行で約5日間も留守にしてしていたからです。相変わらずDSでピコピコしていましたが、いい天気だしピクニックに行こう、と誘って「府営錦織公園」へ行ってきました。 ... » more
テーマ 子供 春休み

学校ももう直ぐ始まります〜 今日は春休みの最後の日曜日。みんな7:30半には起床いつものようにお父さん・お母さんがいつもの通り食品等の買い物には行き、昼からはいつものように次男(小5)がドッジボールの試合に行きましたが、 ... » more

ラス休の晩餐会 今日は三浦春馬クンの誕生日っヽ(´∀`)/あと…西川先生も…らしいね!おめでとうございまーす(●´艸`●)さて今日の夕飯はたこ焼きーっ(ゝ∀・*)結構…疲れるのょwww後半は、 ... » more

ぺん☆で〜す (ゝω・○)☆ ブログちょこっとかえたょ(●・ω・)σ☆ サイドバーを左右にしたぁ♪見やすいかなぁ?(いやぁ・・・かえって見にくくなってるかも っ[床|д・´)!! ええっと・・・今週か ... » more

友紀、元気?今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた友紀がなつかしいです。泣きじゃくる友紀が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったん ... » more
テーマ 日記 春休み 恋。  コメント(14)

おとといゎお花見行ってきたぁ!´ゝ∀・)-☆ これで今年のお花見ゎA回目(*ゝ∀・)b 1回目ゎ、家族とお花見゜:;。+゜(ノω・、)そして、昨日のゎ・・・1年のときのクラスの女子とお花見(。-艸-))ム ... » more
テーマ 日記 春休み

踏んだり蹴ったり!長男のスタート。 3月の終わりに長男大怪我しました怪我の直後は私のショックが大きく、空元気の日々。子供の前で不安な顔してたら、子供まで不安になっちゃうしね。左手の小指の先から第二関節まで縫ったの。病院でも、治療を ... » more

飴のドロップ、はっか出たらかなりテンション下がります。こんばんわ。ん?おはよう??…どっちでもいいか。友紀です。朝心友からのメールで初知りだったんだけど、みずひー(水嶋ヒロ)と絢香が電撃結婚! ... » more
テーマ 日記 春休み 観。  コメント(2)

いっしょに遊ぼ!大阪市立科学館へ
大阪市立科学館へ 朝、ハイテンションで騒々しく亮ちゃんがやってきた。昨日、じいちゃんちでお泊りしたいと言ったのだがママがパジャマなどの用意もしていないので「ダメ」って却下された。(;_:)泣く泣く帰って行ったのだが、今晩ならということで学習道具、ピアノの教則 ... » more
テーマ 科学館 春休み

へびぶたブラザーズすんばらしい。
すんばらしい。 わぁ〜い!(^0^)/12月にチケットが届いてから、ずっと楽しみにしていた「CATS」キャッツシアターの中はロビーも、(^O^)客席も、(^-^)ドキドキの感動もの…。 ... » more
テーマ 春休み

つまり腹痛なんだな。 意外なところでつまずく…友紀です。晴れ晴れとした中、腹痛が。うん…どんまい。しかも宅配便がきました。…(゜д゜?)))何気荷物…大きいよ、重いよ。腹をいたわろうよ。 ... » more

昨夜からYちゃん家へ泊まりに行っていたみぃ。昼近くに電話が来た。「今日これからプールに行くことにしたから水着取りに行くね」Yちゃんパパさんが連れて行ってくれるそうな。ありがとうございます。水着を取りにきたみぃたちを羨 ... » more

BIG&small情報春休み終盤・・・!
春休み終盤・・・! 今日は、お母さんがお休みで、子供達の好きな所に行くよとお母さんが先週から言っていました。でも兄弟2人の意見がまとまらず、結局、お兄ちゃんは留守番。弟だけがお母さんとお出かけということになりまし ... » more

春休みということもあってみぃが友人のYちゃんの家に泊りに行ってます。家の中が静かです。いつもは姉妹喧嘩ばかりのみぃとなつ。なつはそんな喧嘩相手のみぃが不在で「つまーんなーーーい!!」と言ってます。何をするでもなくゴロゴロ ... » more
テーマ 子育て 春休み

本日より2009年度スタートです。この不況のさなかだというのに1年更新の私こんたは契約を更新していただきました。ありがとうございます。条件は昨年度同様となり在宅勤務継続で ... » more

大きなショッピングモールの真ん中をカッコ良くウォーキング。その先は、トイレ。友紀です。昨日のめざましTVでつる兄情報流れていた〜!!あれね、あれ。「つるのうた」つるのう ... » more

兄と書いてあんと読め。 あのね、僕…入学式で歌うんだ。うろ覚えの校歌を。…あ。今日はエイプリルフールだね。嘘かな?本当かな?…嘘だと言ってよ(せーのっ)ジョーッ!!!…はい。ラフォ ... » more

卵のアイツ。 すいません!あの車追って下さい!…言ってみたいその一言、友紀です。クラス発表の後は…サイゼリアだよね。初めて行ったんだよね。やぱ皆ドリアなんだよね。…ドリアン。なんか言いたくなった ... » more

こんばんは。左も右も友紀です。クラス発表…まず見るのは…人だかりだよね。半端ないよね。ロック目指してんの多いよね。到着して玄関到着。あ。到着2回言ったね。着 ... » more

卒業式みたいな記事w ケーキのろうそくの数がとうとう下ヒトケタだけになりました(+。+)(笑)…うん…さすがに16本は穴だらけに…ねw沢山の人に祝ってもらっちゃって、あたしは幸福者だ〜(●´艸`●)ありがとうーっ ... » more

只今春休み中のみぃとなつ。在宅仕事をしている傍らで彼女たちは日々過ごしています。自分たちで「ドリルが欲しい」と言いだし、取り組んでおります。みぃは小3の総合まとめとローマ字、 ... » more

やっほっ!昨日ゎ学校行ってきたぁ。離任式があったょ。(/Д`)・゜・午前中ゎ課外・・・。今日が最後の@年生の授業{%泣き顔do ... » more

少し、肌寒い日が続きますが春は、もう、そこまで、来ていますねー。事務員としての年度末の仕事も多忙で、子供たちも春休みで家にいるので母さんとしての雑用が多く、ピアノ発表会の日も決まり、先生としての生徒たちの曲探しに ... » more
テーマ 春休み  コメント(2)

生誕16周年 こんばんは。友紀、16才です。無事誕生日を迎えることができましたハッピーバースデー自分。\(^0^)/結婚できるが彼氏いない。献血できるが貧血です。そんな年 ... » more

*feel at easeロング!ドライブ!!
ロング!ドライブ!! 特に予定もない春休み。今日は長男のうわはきを買いに靴屋に行こうとお出かけ途中、何気に私が『お父さんが休みの春休みって、今日だけなんだよね』って言ったら『じゃ、どこかに行こう』って話にな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:39

「春休み」のブログ関連商品

» 「春休み」のブログレビュー をもっと探す

「春休み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る