誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    春休み

春休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「春休み」のブログを一覧表示!「春休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「春休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「春休み」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

春休み中のみぃとなつです。こんたにもぽんたにも春休みはありません。(当たり前か・・・)みぃは日々春期講習があるので友達と外出でき嬉しいみたい。でもなつは遊び相手もいなく、Wiiも修理中だし、つまらないみたいです。お天気も悪く ... » more
テーマ 子育て 春休み

ヨコ? タイトルなし ?
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、スンマセンでした春休みついに終わったな〜〜〜そして今日、クラス替えがあって、2-5組になりました{%一 ... » more
テーマ 春休み クラス替え  コメント(3)

茶房 とげとげ庵最後の家族
最後の家族 村上龍の小説。最後の家族幻冬舎 村上 龍 ユーザレビュー:ゴミ小説夫が可哀想。 ...不倫って民法違反でし ...割りとよく取材したの ...Amazonアソシエイト by 村上龍作品は「希望の国のエクソダス」しか読 ... » more

お世話になりました 歯医者がひと段落したと思ったら明日から学校です実家がある川口にも行きたかったのですが、歯医者優先今日も雨なので、時間を見つけて土日に行きたいと思います{ ... » more

「小石投げ水温む春の水面かな」^0^* いよいよ新学期^−^・・・ http://smcb.jp/_as01?album_id=475760 春休みもいよいよ明日までなのかな^−^。。。 土曜日は午後から^^;、、申し合わせたように。。 隣のキリン(チワワ雄) ... » more

茶房 とげとげ庵東京奇譚集
東京奇譚集 村上春樹の短編集。東京奇譚集 (新潮文庫)新潮社 村上 春樹 Amazonアソシエイト by 普段は専ら説明文しか読みませんが、タマにヒマになると小説を開きます。ただ、何日も集中力が続かないので、頑張って数時間で読了 ... » more

青春18きっぷの旅 2010春 (T)続き 今津港から出る船が見たかったのですが到着まで少し時間があるようなので腹ごしらえ子供はきつねそば、私は周航そばと言うのを注文しました。きつねそば周航そば周航そばは港の風景をモチーフにしているそうです。写真を撮る前に箸で ... » more

エイプリルフール企画「エイプリルフール企画「花散歩C」お詫びと訂正 」お詫びと訂正 えー大変に申し上げづらいんですが、前回のタネあかし記事も、デタラメです。二重にだまされてしまった人、ごめんなさい(この記事はホント)。今回の企画の構造は、@ウソと事実により混成された記事を公開Aそれに対する誤ったタネ ... » more

庭が新緑になりました^−^。。 映画観てきました^0^/。。http://smcb.jp/_as01?album_id=471779庭の新緑が増してきました。。家の目前に聳える山も山桜と新緑に彩られるようになりました^0^。。あの山の向こうに次女Ha~ ... » more

いすみの青苺玄太の春休み
玄太の春休み 「春は名のみ」で空気が冷たい。雨も多い春だ。そんな3月31日玄太郎王子が春休みの2泊3日ををいすみのとま屋で過ごされるという。なぜか王子は田舎遊びやガーデニングがお好みらしい。「ジージ」にとっては何とも嬉しい話なのだが、一方 ... » more

ヨコ雪、無音、窓辺にて。
ど〜も、久しぶりですいや〜春休みはほぼ塾ですよ・・・もう春休みじゃないよね、ただの勉強しなさいデーみたいになってんだもん疲れ癒すどころか ... » more

ブログ日和春休みが終わってしまう
春休みが終わってしまう 母に頼まれて買い物に出かけたら、栃木屋の桜が満開に!春休みらしいこと何もしてないのに、悲しい。など携帯のマイクロSDの中身を整理していたら、こんなものを写していたんですねえ。市川大野ひさご亭の湯麺大盛り。 ... » more
テーマ 春休み

エイプリルフール企画「花散歩C」お詫びと訂正 昨日は失礼いたしました。今年も、恒例のウソ記事を掲載いたしました。今年の特徴としては、記事中に複数のウソが紛れこんでいることと、実は事実もまぎれこんでいたことです。この記事では、記事中のウソをじっくり解説します。皆さん、どの程度まで見抜けた ... » more

3人を子守すると  《石川河川公園へ》 今日は年度末。退職辞令交付を貰う日です。公立の幼稚園や保育所、小中学校や高校、大学、、人事異動です。悲喜こもごもの日でもあります。夏ちゃんの保育園は、明日の新年度発足に際しての準備をするということで1日だけ「休業」ということになって、小 ... » more
テーマ 公園 春休み

茶房 とげとげ庵花散歩B
花散歩B ミツマタ。3人の女の子に手を出す浮気な男が名前の由来、ではありません。枝の分岐点が必ずミツマタになるという特徴を表現した名前です。松任谷由美の「春よ、来い」にもうたわれているジンチョウゲの親戚だけあって、この季節に斯様な花を咲かせま ... » more

青春18きっぷの旅 2010春 (T) 久しぶりのブログです今回は子供のリクエストで琵琶湖方面へ向けて出発しました。降りました駅はJR湖西線の近江今津駅です。この駅を選んだ理由ですが琵琶湖までの距離が短かったことです。歩いて5分ぐらいでしたでしょうか。琵琶 ... » more

はるいろ 〜さくら咲く〜 高気圧に覆われて久しぶりのいい天気。午前中は七期・外遊びクラブのことで予約を取ったりメールをしたり何かと取り込んでいました。5歳の夏ちゃんは今日から保育所へ。あっという間に熱を出すかわりに治るのも早いです。小学生は朝から勉強とDS。あま ... » more
テーマ 春休み

花冷えが続くね^。^・・・ 久しぶりに水入らずで^0^。。http://smcb.jp/_as01?album_id=468700日曜日は娘と3人で桜祭りに出かけてきました^−^。。宮崎で可愛がってもらってるそうで^−^*。。感謝 ... » more
テーマ ワン 習字 春休み

ヨコハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ ど〜も最近書いてなくてスンマセン友達と遊んだり遊んだり遊んだり。。。って遊んでばっかじゃねーーーか{%もうっ!(ブンブン) ... » more

水族館お泊り親子学級 '10 春   byこんた 水族館お泊り親子学級 '10春に行ってきました!どんなものかというと・・・↓---------------------------水族館に泊まって、春休みの思い出を作ろう!!.アクアリゾーツ(水族館 ... » more

春休みになったら、もちろん子供たちが家にいる。当たり前なんだけど・・・・・・、何がどうって・・・。ご飯が大変。三食食べささないといけないし、量が少ないと「腹減った〜。」コール。しかもうちの男どもの食べること・・・・。 ... » more
テーマ ご飯 春休み エンゲル奇数

茶房 とげとげ庵(魚の)日向ぼっこ
(魚の)日向ぼっこ ノドブエを竹串に貫かれた見慣れない魚たちが、陽光を浴びながらぶら下がっています。まさに日向ぼっこ。死んでいるけれどね。鯉のぼりか何かのようです。と言うわけで、茨城県、大洗の魚市場に行って参りました。そこかしこで、日向 ... » more

ヨコopening 5(PV)
今日は友達と遊びに行ったで、楽しかったのは楽しかったけど、プリクラを3枚撮ったのですそこまではまだいいけど、その3枚目が取るのを忘れててどっかいっ ... » more
テーマ DOES 銀魂 春休み

春休みがやってきました^0^*。。。 2週間の春休み^^;ですね、、、http://smcb.jp/_as01?album_id=465650今日は好い天気でした^0^。。ゴルフ日和だね〜。。。たまにはゴルフでストレスを解消したいけど^^;、、なかなかメンバ ... » more
テーマ ワン 春休み

ヨコ部活
今日から春休みなんかいきなり部活があって、部長がキレたで、全然そのキレが怖くなくて、先輩&うちらがからかって笑ってた ... » more

春休み 孫たちとの格闘 昨日、通知簿を頂いて帰ってきた結ちゃんはさっそくお仏壇に報告しました。4月から6年生です。今日も今日とて亮ちゃんが通知簿と塾の宿題を持ってやってきました。詳しく言えばDSとベイブレード《バイ=独楽》も持ち込みです。(^-^)亮ちゃんは4年生 ... » more
テーマ 通知簿 春休み

さみしがりやのひとりごと春休み
小学生はもう春休み。なぜ??社会人には春休みがないんだろうか?あってもいいよね?4月2日〜4月6日くらい。気分転換で、イブGWとかで景気回復したり効果ありそうな気がただ休みたいだけかも ... » more

まおんおん雨降ってますね
じめじめです・・・。気温が低くて、湿度が高い。皆さん風邪その他には、気をつけましょう(^0^)/特に何もなかったんですが、最近更新してないということなので、今日の様子を載せてみました。 ... » more
テーマ 春休み

〜毎日が幸せ〜終業式
今日は幼稚園の終業式&保護者会でした一昨日の夜から突然の蕁麻疹で・・・子供を産んでから敏感になり、この時期気候の温度差で全身(顔にも)出ます{%涙(ヒタヒ ... » more

学生はもうすぐ春休み、いいな。 こんにちは昼間は掃除洗濯済ませば、買い物だけ。娘は小学校に旦那さんは仕事に。昼間はリンと静かに過ごしています。でも猫はしゃべらないから、ちょっと寂しいかも{%寂しい(チカチカ)hdec ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:39

「春休み」のブログ関連商品

» 「春休み」のブログレビュー をもっと探す

「春休み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る