誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    春休み

春休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「春休み」のブログを一覧表示!「春休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「春休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「春休み」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゆずまめ日和駄目だなぁ…
こんばんは(⌒∇⌒)ノ""またまた…遅くなりました〜今日はアラシとハハは行き違いで塾の時間に帰ってこれなかったので自分で自転車で行くように行ってあったのですがまさか〜と思って駐輪場を見に行ったら…自転車があり ... » more
テーマ 中高生 春休み

いっしょに遊ぼ!春休み 第3日目
春休み 第3日目 ああ、、今日も春休みだぁ…。(;´∩`)何にも宿題もないし期待もかかっていない夏ちゃんは遊び呆けています。一人っ子でパパママの期待度が大きい亮ちゃんは今日も朝から塾の宿題をしています。午後3時から始まる塾に送り届けなければなりません。結 ... » more
テーマ 買い物 春休み

こんばんは〜(⌒∇⌒)ノ""ワンピース展行って来ましたよ〜子供たちが大好きなワンピース♪春休みの良い思い出ができるかな〜と思って行って来ました!!六本木ヒルズ♪ワンピース展ね〜驚きました!!だって52階で ... » more
テーマ ワンピース展 中高生 春休み

春休み真っ最中。1月始めに壊れたパソコンが、治らないままに春休みを迎えました。スマホからの書き込みです。 ... » more
テーマ 春休み

いっしょに遊ぼ!春休み 第1日目
春休み 第1日目 今日は月曜日、パパママたちが働きに出ています。中学生の結ちゃんは午前中「部活」、喧嘩相手の夏ちゃんと亮ちゃんが角を突き合わせています。とりあえず「まあまあ」となだめながら少しだけお勉強をさせていました。1時間もしないうちに「じいちゃん、 ... » more

ゆずまめ日和忙し春休み♪
忙し春休み♪ おはようございます\(^o^)/昨日もハードな一日でした〜でも、気になっていたお墓参りも行けたし。良かったです。暦を見るともう三月の最終の週になってしまいました。三月は卒業式が2つあり、後半の春休みも本当にス ... » more
テーマ ワンピース展 中高生 春休み

ゆずまめ日和遅れたお彼岸。
こんばんは\(^o^)/今日はおばちゃん達を連れてお墓参りに行ってきました。天気はまあまあでした。今日は私の行っているお店の5号店がなぜ〜か家のお墓のほど近くにオープンしたのでそこに顔を出してお花などを買ってから ... » more

きいこのページ春休み(^^)
昨日から春休みですでも、宿題早く終わらせないと遊べない楽しい春休みにしないと・・・がんばります ... » more
テーマ 春休み

ゆずまめ日和ひかれる。
こんばんは〜子供たちの春休みモードにお疲れ気味のひよりでございます。今日はイブキの合唱発表会が午前中ありまして。イブキの合唱部の最後の活動をしっかり見てきました。曲目は「未来へ」と「ふるさと」なかなか素敵でした♪ ... » more

春風が吹く季節になりました。24歳、学生。女。同年代の友人はOLやら新社会人に羽ばたこうとしているのに、私はまだ学生してます。。モラトリアム真っ最中( ̄▽ ̄)でも、この歳になって春休みと言って呑気に遊んでいては、 ... » more

ゆずまめ日和今日は子供たちと♪
こんばんは(n‘∀‘)η今日は風が強かったですね〜花粉飛んでました。。。けれど・・・今年は花粉の量が少ないと言っていただけあってか。私、今年はだいぶ楽です。去年までは朝晩飲んでいた薬も朝飲んだだけで一日持ちますし。 ... » more
テーマ ワンピース展 中高生 春休み

ゆずまめ日和それぞれの春休み♪
こんにちは〜(n‘∀‘)η子供たちもそれぞれの春休みが始まりまして。謳歌しているようです。昨日はクラスのお友達と卒業の打ち上げで・・・アラシは夕飯に焼肉を食べに行きました。ちゃんと定刻どおり帰って来ました。ヤレヤ ... » more
テーマ 中高生 春休み

楽しかった年末年始があっという間に過ぎ去りました。明日から、もう仕事です。お正月がすごい早く過ぎます。お雑煮は2回食べたよ。初詣は近所の神社に行きました。後は特にしてないような気がするのですが ... » more

いっしょに遊ぼ!春休みの最終日
春休みの最終日 明日が始業式です。夏ちゃん結ちゃんは小中学校の新1年生、亮ちゃんは新5年生。アヤミちゃんは大学1年生、カックンとマユちゃんは中学校の3年生、ミユキちゃんは小学校新4年生、リコちゃんは新2年生、カホちゃんは二年保育の年少さんとして入園。。。 ... » more
テーマ 遊び 春休み

僕の日記終わりです
今日で春休みも終わりいよいよ僕も3年生です3年生になると勉強することが増えますでも、これからは毎日R君に会えると思うと幸せです ... » more
テーマ 3年生 春休み

遥かカナタの風に・・・
こんにちはorこんばんわ今日は春休みの最後明日は高校生活の最初最後の日、今出来ることをやろう{%寝る ... » more
テーマ 春休み

僕の日記食べました
今日はクレープを食べちゃいましたって言っても、KAZUKIが作ってたのを貰ったんだけどね生クリームとチョコソースが美味しかったよこんど ... » more

こんにちはorこんばんわ地震は最近だんだん減ってきたけど、まだ大変ですね。くらいしかできないけど頑張ってます ... » more
テーマ バンド 春休み

僕の日記遊んだよ♪
今日はR君が1時から部活だったんだけど、K先輩に「遊ぼう」って連絡が来たんだって僕の所にも同じメールが来たので三人でカラオケに行きました{%マイクwebry% ... » more

初孫の真優ちゃん!幼稚園の春休み
幼稚園の春休み 東日本の被災地では、いまだに余震が続くと同時に原発処理に多くの不安材料を残し、現地のみなさまには心よりお見舞い申し上げます、同時に暖かい春の訪れの様な一早い新たな明るい復興を願ってやみません。この週末に、幼稚園の春休みを利用して和歌 ... » more

いっしょに遊ぼ!お泊り
お泊り 日曜日なので孫たちの保護責任者達がいますから楽でした。今日は久しぶりにこのブログを書かない日にできるぞ、、と思っていました。いとこの亮ちゃんちに同居の二人の孫娘が遊びに行く、と言う約束をしていたらしくパパの車で午後から行ってしまいました ... » more
テーマ お泊り 春休み

僕の日記バンド?
今日もちゃっかりデートしちゃいましたR君、部活終わりなのに・・・有難うまずはカフェへ行って僕はワッフルでR君はケーキ( ... » more
テーマ パンク・ゴスロリ デート 春休み

こんにちはorこんばんわ昼からも塾だ〜嫌じゃないけど、通行費こっち持ちなん ... » more
テーマ モル 春休み

僕の日記お勉強会と・・・
今日はR君と喫茶店でお勉強をしましたその後、カラオケに行きましたR君は平気で91点とか出すのでちょっと凹みますね ... » more

僕の日記実は・・・
今日はバイトに行ってきました事実は僕、とある喫茶店でバイトしてるんですでも今日は何だかボーっとしてて、沢山怒られちゃいましたそれに、 ... » more

今回の大震災、戦後日本の最大の危機的事態にあって、今、思うことは、未来を担っていく子供たちに、新しい日本を築いていってほしいということです。被災した東北・関東地方の復興には何年もかかるでしょう。また、「福島原発事故」 ... » more
テーマ 読書 児童 春休み

【本】春休み親子のきずな特集(1)読書--「世界の名作を」読もう!! 子供たちは「春休み」に入りましたね。うちの小学生の息子も「春休み」で、毎日友達と遊んだり、夜更かししたり・・・・・「春休み」を有意義に過ごすために、また、親子でふれあい、きずなを深める機会に、との思いで、今回からは、「春 ... » more
テーマ 読書 名作 春休み

僕の日記お掃除
今日はお部屋のお掃除をしましたお部屋がちょっと広いので大変でしたちょっと本も多いので片付けるのに一苦労でした ... » more
テーマ 掃除 春休み

僕の日記終ったよ♪
今日、春の講習が終りましたあ、でも、一個悲しいお知らせが僕と仲良くしてくれたS先輩が今週中にアメリカに行くそうです先輩はア ... » more

僕の日記お休み
今日はお母さんが久しぶりのお休みです毎日毎日夜遅くまで働いている僕の自慢のお母さん今日は一日中ゆっくりしてね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:39

「春休み」のブログ関連商品

» 「春休み」のブログレビュー をもっと探す

「春休み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る