誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    春休み

春休み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「春休み」のブログを一覧表示!「春休み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「春休み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「春休み」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

遅めの春に癒された〜(*´∇`*) 今日、あっ、昨日やね。郡上のばあちゃんの家に遊びに行った♪ばあちゃんは、今年93歳。まんだ、畑をバリバリやる元気なばあちゃん(*´∇`*)アンパンマンみたいにパンパンで可愛いばあちゃん♪『真ん丸ひぃばあち ... » more

昨日は火曜日。一般部の稽古の日。4月から中学生になる子達が、一般部デビューの日ストレッチやって、ミット打ちして・・・体が温まったところで「よし。じゃぁサポーター付けて」キタ{%表情とほほdeka% ... » more

映画に行って来ました! 今日は、日曜日。春休みとか関係ない大工は、日曜日しか休みがない。プリプリ&コロコロは『ドラゴンボール』が大好き♪昨日から絶賛上映中!でも、チビチビは、ドラゴンボールが怖い。『ドラえもん』は?プリコロは、子 ... » more

きいこのページサイクリング
サイクリング 今日はサイクリングに行って来ましたー(*^^*)途中で池があったので、のぞいてみると…コイが口をパクパクしていました!そのコイは『えさをください』と言っている気がしました!でも、残念ながらコイのえさは売り切れていた ... » more
テーマ 春休み  コメント(2)

初の他支部稽古 ふじも&さわさわ、いつもは本部の稽古、半分トークで終える。今回、初の他支部に稽古に出掛けたナビって行くつもりが、ヴォクシーのナビが古くて出ん(^_^;)スマホで検索してくれた、ナイスナビのふじも♪迷いながらも ... » more

春休みのお楽しみ会♪ 毎年春休みに、さわさわのおチビ達と、妹のおチビ達を連れて『ます釣り』 に行くのが恒例行事♪今年は、地元で『ボーリング』をする事になった。じいちゃん&ばあちゃんは、昔からボーリングが大好き。今はボーリングチーム ... » more

きいこのページ桜 part2
桜 part2 昨日、登山に行って来ました!そして、頂上につくと…桜が満開でした(*^^*)家の近くにある桜よりもっときれいでした! ... » more
テーマ 春休み  コメント(1)

鎌倉は・・・平日なのに大変な混雑・・・。 平日なのに、大変な混雑振り・・・・。もうすぐ選挙だから、駅はアピール合戦かな??っと思いきや・・・たぶん大船はそうだとおもうけど・・・。観光客向けになっちゃうんだよね・・・そういった気配は無かった・・。 ... » more
テーマ 小町通り 鎌倉観光 春休み

さあ、遊びに行こ!(-^〇^-) 今日は、全く、予定とかなく、愛息は学童にお弁当持って行きました(T_T)。 だから、私は、念願の休暇を…♪ 鎌倉に遊びに行こ!って感じで(*^o^*)東戸塚からすぐなのに、家族は鎌倉には興味無いしね〜。多分、 ... » more
テーマ ラーメンひらの 鎌倉老舗 春休み

いっしょに遊ぼ!春休み5日目
春休み5日目 二所帯住宅でわれら年寄りの住まいする場所はうんと狭くリフォームで線引きされました。まあ、衣食住の基本的なことができればいいし、掃除も楽でいいか、、と甘んじています。孫たちが大きくなりだして嵩が高くなり相対的に狭く感じられます。長男、次男 ... » more

3月25日今日も賑やか。子供が増えてる。あれー。お隣の子供に近所の子供兄弟とかとか。9人子供がいる。 ... » more

前回、見たものの・・ゲットならず(かなり興味が無かった・・・)しかし、その後、話題となった意味を知りたくて今回の、再発売を、ちょっと、待ちわびてたんだけどやはり、買うときには・・「お金の無駄かも・・・。」っと凄くおもった ... » more
テーマ 春休み ガリガリくんコーンポタージュ味 アイスクリーム

雑想 心の風景 Heartscape朝っぱらから
朝っぱらから 昨日は野鳥の声ですがすがしい目覚めだったのに…今朝はドンドンドンドンと地面を叩く音で目が覚める。頭上に響くこの音が実に不快。なんだ、朝っぱらからっ。そしてガキの声。ガキがサッカーボールかバスケットボールかなんか知らん ... » more

きいこのページもうすぐ!
ひさびさの更新ですみません( ; ; )きいこの学校では、明日春休みの宿題が配られる予定です♪( ´θ`)ノもうすぐ春休みかぁ…なにしようかな?まあ春休みになってから決めよう(*^^*)でわ、また明日(^∇^) ... » more
テーマ 春休み  コメント(2)

(^O^)/【春休み】温泉満喫〜卒業旅行♪〜白川郷で!! こんにちは。 今朝はチラチラ雪が降りました白川郷〜毎日風が強いですよ。 (^O^)/【春休み】温泉満喫〜卒業旅行♪〜白川郷で!! 世界遺産白川荻町合掌集落の風景 14日ライブカメラより 飛騨観 ... » more

追加日決定☆*春休み*親子で自然の香りせっけんをつくろう!*北名古屋教室 北名古屋教室の*親子で自然の香りせっけんを作ろう!*のイベント、満員となりました。たくさんのご予約ありがとうございます!追加日のご案内イベント場所:北名古屋教室(北名古屋市)イベント名:*親子で自然の香り ... » more
テーマ せっけん教室*あま市&北名古屋市 イベント 春休み

ママさん達のお声から生まれた*せっけん教室*sapooo** あま市・北名古屋市 ママ&かわいい赤ちゃん教室に通って下さるママさんたちの、嬉しいお声から*せっけん教室*sapooo**が生まれました。ママ&かわいい赤ちゃん教室って?北名古屋市とあま市にある、ベビーマッサージとベビーヨガ、そしてアロマ&ハーブの ... » more
テーマ せっけん教室*あま市&北名古屋市 子育て 春休み

春休みイベント*親子で自然の香りせっけんを作ろう!*人気です!!あま市・北名古屋市 春休みまで、もうすぐ!子ども達にとって、春休みは悲しくも嬉しい季節です。しかし、ママは大〜〜変。お昼ご飯を作ったり、なんだ〜かんだ〜〜。どこかつれてって〜〜〜・・・なんて、時は、*親子で自然の香りせっけんを作ろう!*のイ ... » more

明日が始業式と言う事で 夕御飯は、外食にしました。明日からスタートと言う事で縁起をかついでとんかつにしましたって別にプロ野球選手じゃないし戦う訳でもないのでメニューは、なんでもよかったのですが (・_・; ... » more
テーマ 春休み

ゆずまめ日和やれやれ〜
こんばんは(^ー^)少しづつ暖かくなって来ましたね〜昨日はあれからが結構大変でした…しっかりしていると言ってもまだまだ子供(;>_<;)ディズニーシーで一緒に行ったお友だちがカメラの電池を落としてしまったらしく… ... » more

こんばんは〜\(^o^)/今日はこれからイブキを向かえに行きます!ちょっと疲れましたネ〜朝も結構早かったし・・・お店もすごく混んでたしヤレヤレ〜って感じです。アラシも土曜日は高校 ... » more

図工室の整備を進めています。現任校で8年目がすぎ、転勤かなぁって思っていたけれど、そのままで9年目を迎えます。ならばいっそのこと転勤のつもりで気合いれて片付けをしています。図工室が、子供たちにとって居心地のよい環境づくりを目 ... » more
テーマ 子供たち 春休み 図工・美術  コメント(2)

こんばんは\(^o^)/今日は昨日の天気が嘘のようにいい天気でしたネ!明日もいい天気みたいですね〜明日はイブキさんお友達とディズニーシーに行きます。今日はいろいろ準備で大変でしたけど。さてさて、どうな ... » more

ゆずまめ日和すごい風ですね〜。
こんばんは(´∀`*)今日は午後からこちらの方もすごい雨と風でした。今はだいぶおさまっている感じですが・・・さっきまではすごい風が窓を叩きつけていました。チチはだいぶ前に一駅手前の駅で立ち往生しているとメールがあって ... » more

ゆずまめ日和花粉症。
こんばんは〜(´∀`*)今日は温かかったですね〜ぽかぽか〜お店に来るお客さんもお出かけの方が多かったです♪花粉症の私はお花見はちょっと無理なのでこの時期、お出かけ出来る方、すごく羨ましいです。でも、今年はやっ ... » more

ゆずまめ日和制服♪
こんばんは\(^o^)/今日は朝から結構せっせっといろんな仕事をこなし充実した一日でした!!!子供たちイブキはお友達の家のバーベキューに呼んでいただきアラシは昨日行くはずで雨で流れてしまった桜まつりに出かけ・・・ ... » more

ゆずまめ日和桜はまだ少し先
こんばんは(⌒∇⌒)ノ""今日は凄い風と雨でしたね〜春の嵐でしたね〜夜になってだいぶ寒くなってますし(;>_<;)皆さん風邪などひかないようにして下さいね(^-^)さてさて…今日はアラシの壊れた携帯が戻って来まし ... » more

ゆずまめ日和辞校式♪
こんばんは\(^o^)/今日は子供たちの学校・・・それぞれの辞校式。イブキのお世話になった先生もよその学校もしくは退職される先生もいらっしゃいまして。辞校式に参加してきました。もちろんアラシもです。さて、先生 ... » more
テーマ 中高生 春休み 辞校式

いっしょに遊ぼ!春休み 第5日目
春休み 第5日目 昨日は「歩こう会」下見でほぼ一日拘束されまして孫たちとかかわりがありませんでしたし、気分的にゆったりのんびりと過ごせました。今日朝から、家内の姉がUR団地から近くのUR団地へ転居することで手伝いに行きました。(足の不自由な姉夫婦が4階に ... » more

ゆずまめ日和中学生らしく♪
中学生らしく♪ こんにちは\(^o^)/今日はポカポカとよいお天気でしたね〜中学入学前に・・・とずっと気になっていた美容院へ行ってきましたヨ〜こんな感じです♪この前の制服姿の時に比べるとだいぶ短くなりました!本人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:39

「春休み」のブログ関連商品

» 「春休み」のブログレビュー をもっと探す

「春休み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る