誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラド

アラド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラド」のブログを一覧表示!「アラド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

年を取るごとに寒さが苦手になる月下紫水です。老年化が加速してるなぁ(ノ∀`)さて、おおよそ1ヶ月間(1月6日〜2月1日)の修羅場をなんとか乗り切りました。突発で忙しくなることはありそうですが、ひとまず常時死にそうな状態からは ... » more

mixiに引っ越していたアラドネタ。引っ越したらmixiばっかりになってしまったので、こっちに出戻りすることに。元々mixiはあまり好きではない(日記読むために取っただけ)ので。mixiで書いてるうちに、キャラ増えたりレベル ... » more
テーマ アラド

記念撮影!!!!! 皆さん、今日はほんとにありがとうございましたwサキューはこんなすばらしいギルドに入れたことを光栄に思います。記念撮影です!!ふふ^^良い記念です^^ルンナさんとツーショットvvその後○ ... » more
テーマ アラド  コメント(5)

サキューアルバムその1 ここはSSしか載せません。○たんが苛められているみたいに見えます。かわいすぎるーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW足wwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWW ... » more
テーマ アラド  コメント(3)

頑張りすぎたマブさん。 イチゴ摘みに出かけたのです。その回も平和に終わるはずでした^^なんですかこの筒?誰がいつ埋め込んだのでしょうか?マブさんが地雷設置から筒埋めに転職したのでしょうか?せっかくマブさんが頑張って埋めたので ... » more
テーマ アラド  コメント(3)

メイジさんはレベルは29になりました。やはり、休みの日でないと行動力が使いきれないですね。闇光型とか闇氷型が主流と言われる中、闇火型という防御まったく考えない難易度高な形に手を染めています。いや、メテオ楽しそうなんですもの( ... » more
テーマ アラド

アラド戦記は、カイン鯖メイジが21レベルになりました。途端にレベルの上がりが遅くなった気がしますね。スキルの取り方を思いっきり間違えたりとかしてますが、ファーストキャラなので愛着を持って育てたいと思います。おまけでギルドも作 ... » more
テーマ アラド  コメント(6)

ディレジエからカインへ移り、心機一転となったアラド戦記。レベルは19になりました。転職も無事完了し、エレメンタルマスターになりました。ところが、エレメンタルマスターになってまず困った事と言うのがSPが圧倒的に足り ... » more
テーマ アラド

しすいのふていきにっきアラド戦記っ
元々はディレジエサーバーでガンナーをプレイしていたのですが、ひょんな事からカイン鯖でメイジを始めました。ガンナーでの経験(軸の取り方や立ち回り)が生きているなぁと思いますね。(とはいえ、致死率はガンナーとは比べ物にならないほどに高い ... » more
テーマ アラド

ひんやりしたサキュー 死亡-加速 攻撃時-セクシーポーズ  暇ってあるようでないですね^^レベルも45で止まってますぅー王に挑戦してみることにします!5人の騎士を倒した跡に王を倒すマップらしいです!一人くらい倒せるのかな・・・?まずは風のアッシ ... » more
テーマ アラド  コメント(2)

ネタがないと面白さが半減するブログ;; 2,3日まとめ書きです〜wアンダーフット入り口を覗いてきたのですよー!なんというか、骨を投げる敵がいるんですけど、投げた骨は消えずに残るんですよぅ。地面に残ってる骨に攻撃を与えると骨が飛んでいくんですけど、そ ... » more
テーマ アラド  コメント(5)

頑張れマブさんw 山ちゃんとマグマに行ってきましたwここはボス3匹もいるんですね^^;ソウルイーターもちゃんといましたwアーティファクトも溜まってきたので分解しましたwエメラルドティアラとエメラルドオーブは残し ... » more
テーマ アラド  コメント(4)

サヨンと決闘! 知佳さんとミルちゃんと墓へ行ってきました!エレマスの魔法はかっこいいですね^^ナイトホローが特に便利そうでしたw墓K、とっても怖いとこですwソロだと何十回死ぬのかわかりません^^;そし ... » more
テーマ アラド  コメント(4)

ベヒーモスクエストとのお別れ。 ベヒーモスクエもあと残すところ2個になりましたwwたぶんw第二脊髄をあと3回クリアで終わると思われます。なので、エキスパート、マスター、キングを1回ずつ行こうと思います^^トツゲキダー!! ... » more
テーマ アラド  コメント(3)

MH2nd&MH2ndG改造などアラド戦記
アラド戦記 最近アラドにはまっていますRMTつかったけどかうものがないやっとカインのほうが18になった。本IDをディレジェに移すんじゃなかった ... » more
テーマ アラド

 

最終更新日: 2016/11/21 13:40

「アラド」のブログ関連商品

» 「アラド」のブログレビュー をもっと探す

「アラド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る