誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラド

アラド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラド」のブログを一覧表示!「アラド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SI後スキルビルドまとめ趣味はあまり取り入れず、どこまでも「無難」「安定」を目指した型。一応全キャラの職スレを熟読して振りました。ただ情報も出きっていないし、実装からの期間も浅いのであくまで「暫定」です。SI後のスキ ... » more
テーマ アラド

日々7割相変わらずのアラド
相変わらずのアラド またもや久々に更新〜えっとなんていうか、幼女だけじゃないですよ・・・・w?最近はこのお姉さまにゾッコンな俺でした。うーん、しかしROで女垢使っておけばよかったという後悔をこっちにぶつけてる感がすっげえあり ... » more
テーマ アラド

日々7割超おひさしぶりです!
超おひさしぶりです! みなさん!超お久しぶりのナオです!ROがR化してから、別ゲーっぷりについていけなくなり、以前からちょこちょこやってた「アラド戦記」に今は本腰を入れておりますwどんなゲームかっていうと見ての通りの横スクロー ... » more
テーマ アラド  コメント(3)

しすいのふていきにっきご無沙汰日記
大分期間があいてしまいましたが、仕事が忙しい以外はおおむね元気です。アラドはメカ子が39になりました。目標としてはスパロファクトリーの45まで行きたいと考えてます。覚醒は正直王の墓をクリアできる気がしないのであきらめです ... » more
テーマ アラド

数々の問題が発生した先週。対人関係の難しさを痛感しつつ、凹んだりしてたわけですが・・・紆余曲折の末、アラドではギルドを新規に立ち上げる事になりました。とはいえ、新規加入は考えてないギルドではありますが(苦笑)おとぎのお茶 ... » more
テーマ アラド  コメント(2)

先週から続いていたネガティブキャンペーンは終了致しました(何身辺の問題もあらかた解決し、身辺整理も付いたので・・・そろそろ鬱だs(マテさて、冗談はさておき・・・昨日はアラドの定期メンテナンスでした。仕事中にギルメンか ... » more
テーマ アラド  コメント(6)

しすいのふていきにっきうーん・・・
どうにもテンションが上がらない月下紫水です。精神的ダメージから回復するまでに時間がかかるというのは困るものです。凹みモード&ネガティブモードから素早く脱却する方法を誰か教えてくれませんか?(苦笑)アラド戦記は相変わらずネ ... » more
テーマ アラド

多忙を極めるとまでは行かないのに、妙に時間が足りない月下紫水です。時間の配分が悪いのか、はたまた時間が散らばっているせいなのか・・・(´Д`)最近のアラドは、ひたすらにネン娘でハーメルンNをクリアする日々になっています。経験 ... » more
テーマ アラド

しすいのふていきにっきじわじわ上昇
アラドはネン娘が56になりました。このあたりまで来ると、装備の変更はもうないですし・・・後はスキルのレベルアップによる火力上昇が基本となります。とはいえ、ネン娘は%ダメージではないのであまり上昇しないんですけどね(ノ∀`)過 ... » more
テーマ アラド

日ごろは『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。現在サーバー機器に不具合が発生しており、一部の方のPCから正常にチャンネル接続できない不具合が発生しております。現在復旧中となります。なお接続できない方は、1 ... » more
テーマ アラド

昨日は久しぶりにメカ子をプレイ。約1カ月ぶりくらいでしょうか・・・すっかりネン娘に没頭してましたし(ノ∀`)レベルは26→29へ上昇。@2でラプター習得になります。スキル振りとかまったく考えてないので多分 ... » more
テーマ アラド

ここ2日ほど、ギルメンの覚醒お手伝いをネン娘にてしておりました。私も48レベルでギルメンに覚醒を手伝って貰ったので、その恩返しという感じでしょうか。恩返しが本人対象ではないのはお約束ということで。別ゲーム遠征中な ... » more
テーマ アラド

燃えすぎてバーンアウトしたのはお約束ですかそうですか(´・ω・`)モキュバーンアウトした気持ちをなんとかしようと思い、55武器を強化しようと思い立ったのですが・・・8→10→破壊まあ、そんなもんですよね。 ... » more
テーマ アラド

55レベルになり、そろそろ王の墓もなんとかなるかなーと思って挑戦。ライトニングに打たれまくって終了明らかに難易度おかしくないですかこのMAP( ̄− ̄;)属性防御150必須とかもうね・・・転職以外では全く用 ... » more
テーマ アラド

アラド戦記は53の90%に到達。ハーメルンNランクの存在とバーニングタイムがレベルアップをだいぶ加速させてくれてます。55武器はとりあえず準備(異界の気除去済みのもの)してあるので、火力UPの為にも55までは到達したいところです ... » more
テーマ アラド  コメント(4)

アラドがバーニングタイムイベント中の為、パンヤはお休み中です。ひたすらネン娘のレベル上げに勤しんでいます。レベルは53になり、ようやく単発威力面の向上が見れてきました。とはいえ、エレマスに比べると非力以外の何物でもないのです ... » more
テーマ アラド

気がついたら意識が飛んでいた月下紫水です。結構疲れてたんだでしょうか(´・ω・`)モキュ携帯持ったまま朝まで寝てるとは予想外でした(ノ∀`)昨日はアラドやってないのですが・・・最近は死亡の塔をメインにプレイしています。ソ ... » more
テーマ アラド

アラドのお話。ここ数日は、氷の宮殿にひたすら通う日々が続いています。クロニクル装備クエストの為ですが、流石に100個は大変ですね。まあ、これが終わると混沌の魔石のかけら250個というよりマゾイイベントが待っているわけですが(´Д ... » more
テーマ アラド

しすいのふていきにっき大台突破
アラドの話であって、自分の年齢じゃないですよ!?(マテいや、ミソジーズの仲間入りはしてますがil|li_| ̄|○il|liネンマスターがようやく50レベルに到達しました。武器防具一式が50レベルで新調され、大分いろいろと変わ ... » more
テーマ アラド

ACT3が導入されまして、プリーストに大きな改変がやってきました。女プリーストはデマだったようですが(´Д`)その陰に隠れるように、様々な変更がされましたが・・・個人的にはプリーストの能力変更よりも大きな変更が入っていました。( ... » more
テーマ アラド

ネ糞ンがアラドWebページぶっ壊してくれたのでログインできません。これぞネ糞ンクオリティですよね。運営移管の時点でオワタ思ってましたが、やはりネ糞ンはネ糞ンなんですよね。てか、アップデートしなくていいからバグ出さないでマ ... » more
テーマ ゲーム アラド

最近はアラド戦記に復活気味。並行プレイ出来るほどの気力も時間もないので、何か一つをやっています。メインは相変わらず48のままですが、サブのネン娘が47になりました。このままではメインを軽く追い抜きそうです。まあ、エレマス ... » more
テーマ アラド

しすいのふていきにっき近況〜
なんかすっかりブログを書かなくなってしまった月下紫水です。書くような事が無いからなんですが(´Д`)最近は、ネットゲームは9割程度お休み中(ほぼ休んでる)仕事の疲労があると、なかなかゲームをやろうという気にならないんですよね ... » more

シャロクエと蜘蛛クエをひたすらに繰り返す生活を送っている月下紫水です。ソロだとそれくらいしかやることが無いからなんですが(´Д`)私のプレイスキルだと、蜘蛛までが精いっぱいだったりするので・・・そろそろ成長も打ち止めになりそうで ... » more
テーマ アラド

アラド戦記に再び魔界の廃人アイテムが登場。しかしこのアイテム社会人にはまったくもって必要がありません(´Д`)だって、仕事の後の少ない時間じゃ疲労度消費しきれないもの(´Д`)簡単なMAPで全力でぶん回せば別 ... » more
テーマ アラド

回線速度ではなく、アラドのレベルアップ速度です(´・ω・`)モキュまあ、高レベルになるにつれて遅くなるのは仕方のない事ではあるのですが。ネンマスは39レベルになりました。@1でセット装備が揃うので、そこまではなんとしても上げ ... » more
テーマ アラド

やっとこさ自宅にギガビット回線が導入されました。速度が落ちたら洒落にならないなぁとか思っていましたが、なんとか24時付近でも200M程度の速度は出まして一安心です。(出る人だと500M程度は出るようなので、遅い部類に入るのでしょうが ... » more

しすいのふていきにっきアラドな日々
水曜日は臨時メンテでプレイが全く出来ずに萎えた月下紫水です。アバターのアップデートだけで臨時メンテかますとは、さすがネクソンですね。それも、19時〜23時55分という長丁場。無能っぷりをアラドでもいかんなく発揮しているようです。 ... » more
テーマ アラド

久しぶりにアラド戦記をやりこんでいます。それもこれも、ストレス発散に敵を殴り飛ばそうという、かなり無理やりな理由からではあるんですが(´Д`)というわけで、メインのエレメンタルマスターはすっかり放置中です ... » more
テーマ アラド

アラド詰め込み!1月末帰国編! 今回も遊んでくれてありがとです!塔45F行ってみたかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・次回連れてってくだちぃ!学者が重量制限の2倍くらい持ってたのでびっくりでした^^;佐藤さんやリリさんもたくさん置いてくれた ... » more
テーマ アラド  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/21 13:40

「アラド」のブログ関連商品

» 「アラド」のブログレビュー をもっと探す

「アラド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る