誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羽村市

羽村市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「羽村市」のブログを一覧表示!「羽村市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羽村市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羽村市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

羽村のケーキ店 「ル・シャン・ド・フレール」 隣町の羽村市に「ル・シャン・ド・フレール」という素敵な名前のケーキショップがあります。(一回では覚えられない名称です)大通りからは一本入った路地に位置していて、「知る人ぞ知る」 ... » more
テーマ スウィーツ 羽村市 西多摩地区

地元ぶらぶら散歩  羽村「根がらみ前水田」 今回のジモティネタは羽村市にある通称「根がらみ前水田」付近をピックアップ!(そういえば先日も青梅市の今寺水田でしたね・・・夏なんで「涼」という事で・・・)「根がらみ前」ってどこ?という事だと思いますが、地元のヒトには「羽村チ ... » more
テーマ 地元散歩 羽村市 西多摩地区

驚愕の人体型ロボットのふるさと サンケイリビング40周年の中に「多摩地域の匠」(ものづくり一等賞)というコーナーがありました・・・そのナカに、羽村市に研究センターのある会社で「潟Rコロ」が載っていました・・・その「ものづくり」という ... » more
テーマ 地元散歩 羽村市 西多摩地区

この!麺野郎〜!!「大龍軒」羽村市
「大龍軒」羽村市 親友のピストン氏にランチを誘ったら 即答で「大龍軒!」と〜そんなわけで〜 こちらです。14:00入店 先6 後3 「何がいいでしょかね〜?」と尋ねたら「カレーがいいんじゃね?」と返されたので それに乗りました(笑) ... » more
テーマ 羽村市

「三代目哲麺」羽村市 あきる野市の「哲麺」以来でしょうか?本日は麺好きの親友を強引に誘ってのランチです。14:30入店 先1 後1 こちらでは カレールーが無料という カレー好きにはたまらないサービス(笑)替え玉も50円と良心的です。コ ... » more
テーマ 羽村市

「かわうち家」羽村市 相変わらず元気のいい 店主と奥さんに気持ちよく迎えてもらい こちらも自然と笑顔です。12:00入店 先6 後3 お昼時ですので 忙しいそうです。「つけそば 豚骨」\600この前もこれだったような....(笑) ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「万福」羽村市
「万福」羽村市 古きよき「中華そば」を堪能したいなら 近場ではこちらでしょうね。手打ちがウリの自家製とシンプル醤油は絶品です。12:00入店 先2 後1 「ラーメン 半チャーハンAセット」\800モチモチ麺は相変わらずで 醤油との ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「大八」羽村市
「大八」羽村市 一年の中で必ず食べておきたいメニューがある〜それは大八の冷し中華です!学生時代 オイラはお店で出される冷し中華はあまり好まず 「ラーメン屋に来てまで食べないよ〜」とほざいてました(笑) 当時の冷し中華は ただ「しょっぱい スッ ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「大龍軒」羽村市
「大龍軒」羽村市 久しぶりの「麺野郎」ですm(__)m かなり麺離れしていたのですが 親友のピストン氏からのお誘いを受けてやってきました〜。14:45入店 先4 後2 もう昼のピーク時は過ぎましたね〜「つけ麺特盛」\990 ... » more
テーマ 羽村市

「バーミヤン」羽村市 オイラはバーミヤンに行く事が多いです。そして中華料理としてはファミレスといえ 満足するメニューがあります。麻婆豆腐なんて鉄板で美味いですよ。「冷やし麻辣麺」\628夏の新メニューとして出ていました。メニュー全体的に辛系 ... » more
テーマ 羽村市

「かわうち家」羽村市 今日はお世話になっている先輩との会食ですのでここです。最近は会う機会が多いので自然と「かわうち家」リピート率が高いです(笑) 11:30 入店 先0 後2 平日お昼のいつも通りな感じです。「つけそば 豚骨味」\ ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「大龍軒」羽村市
「大龍軒」羽村市 こちらもピストン氏に指令を受けてまして.......青梅市の大門にあった店舗を閉めて ここでリニューアルオープン。メニューが増え 駐車場も増え 席数も増え 全体的にファミリー層がメインの作りですね。19:15入店 先5 後0 ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「大八」羽村市
「大八」羽村市 3日前に店主のおじさんに地元でばったり遭遇して(笑)「今週行きますから〜」っと言ったので実行です(笑)11:30入店 先多数 後多数いつも昼時は混んでいますが 今日はいつもに増して混雑してます。「納豆みそらーめん 辛バージ ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「雷電」羽村市
「雷電」羽村市 友人のピストン氏から指令が入る(笑) 羽村市は小作駅近く以前は「めんりき」だった場所に新店として登場。花輪にはラーメン王石神氏の名前も.....。2:20入店 先0 後1夜中にこれは身体によくないです(笑) ... » more
テーマ 羽村市

「かわうち家」羽村市 かなり定期的に来てますな〜(笑) メニューも食べ尽くした感がありましたが.......あれ?はりがみに「裏メニュー」って(笑)11:30入店 今日1番目ですね。「まかない麺」\700このようなメニューにはやはり ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「いつ樹」羽村市
「いつ樹」羽村市 行列店でも 開店時間前と閉店時間ちょい前は 大概列ばないで食べれます。11:15着 先頭 後6 入店すぐ満席。暖かくなってきたのでそろそろ「つけ麺」が多く出るのかな?しかしオイラは温麺です。 「鯛塩らーめん」\700 ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「いつ樹」羽村市
「いつ樹」羽村市 親友のピストン氏が「限定を食べろ!」との指令が届き 早速行きました。11:15着 前5 後10 オープン後 満席&列び〜日曜日の朝から皆さん熱心です〜オイラもです(笑) 「麻婆坦々麺」\900 着丼して先ずはビジュ ... » more
テーマ 羽村市

「かわうち家」羽村市 今回は前々職場の先輩とのランチラーメンの時はだいたいここです。11:30入店 先0 後4入った瞬間 店主さんの張りのある声に思わず顔が緩みます(笑) 「カレーつけそば」\800 いくつかあるメニューの中でもヒット作 ... » more
テーマ 羽村市

「らあめん花月」羽村市 今日はいつもよりちょっと遅い 夜ご飯〜いや夜ラーメンです(笑)21:30を過ぎますと行けるお店も限られてますし 目当ての店は定休日だったりして更にぐるぐる探しましたら〜やはりここが無難なのかな〜?21:40入店 先1 まぁ平日 ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「万福」羽村市
「万福」羽村市 久しぶりに来ました〜。手打ちの美味しいラーメン屋さん!11:40入店 先0 今日初のお客かな?何しろ落ち着く所なんですよ〜 年配のご夫婦で営んでいるお店はある意味 タイムスリップさえ感じます。「ラーメン ハンチ ... » more
テーマ 羽村市

「らあめん花月」羽村市 チェーン店ですがなかなかのアイデア店!今回も限定がありましたので挑戦です。夜中0:00入店 先4 後2 まぁまぁの入りですね。「ラーメン街道一番星」\700 見た目 味 「家系 豚骨醤油」 麺は断面四角タイ ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「いつ樹」羽村市
「いつ樹」羽村市 日曜日夕方16:30過ぎ うわっ 満席〜 後4 人気をしっかり維持してますね〜。メディアに載ったからと言ってもクオリティが低くければ しだいに人気は落ちます。って考えればやはり凄いんですね。「鯛塩らーめん 限定 ... » more
テーマ 羽村市

「かわうち家」羽村市 お世話になっている先輩に再会ランチをする時はだいたいここですね(笑) お向かいの「いつ樹」は相変わらず列びがありました〜11:30入店 先0 後1 本日トップバッターでした(笑) いつもはつけ麺ばっかりなので変えてみま ... » more
テーマ 羽村市  コメント(2)

「ジーンズ」羽村市 2010年幕開けしたばかりの2:30過ぎ.........呑んでます(笑) ここは飲み屋さんです。つまみメニューは アジアン料理ばかりで 主にタイ系です。今日はずいぶん食べ過ぎていたのですが ついつい 麺を欲してしまいした ... » more
テーマ 羽村市

河邊(東京都羽村市) ★★★ 地元の大型店《訪問日:2009-12-29》 初回訪問そばとご飯が食べたくなり、どこでもよかったのですが羽村市方面に出かけました。19:36河邊(かわべ)に到着。かなり大きな駐車場が用意されています。昼間はかなり混雑 ... » more

この!麺野郎〜!!「いつ樹」羽村市
「いつ樹」羽村市 夏頃からかなりテレビなどのメディアに取り上げられてその効果が 平日でも大行列〜 そうなるとやはり遠縁になってしまいましたが 常連の知り合いが「かなり落ち着いてきたよ」との情報をいただき日曜日ですがオープン15分前ですが...前8 後4です ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「大八」羽村市
「大八」羽村市 11:30入店先10後10さすが昼時です。昔の職場の先輩と再会する時はだいたいここです。やはりその時代によく食べた場所で会話する方が落ち着くからです。今日はパートの女性も高校の同級生。懐かしみながらのラーメンです。「かみなり」 ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「花月」羽村市
「花月」羽村市 偶然コンビニで会った親友のピストン氏に誘われノリで来ちゃいました。「柳麺えびす屋」\700ちゃぶ屋店主とのコラボ作品。いや〜ほんとどれくらいぶりでしょうか?色々調べてみましたが最近「花月」の限定はかなり力を入れてるみた ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「黒猫屋」羽村市
「黒猫屋」羽村市 夜中0時過ぎ〜呑み後に食べれるラーメン屋は限られます。初訪になるここはまさに夜中のラーメン屋というイメージにぴったりです。メニューには普通に酒&つまみもありました。「らーめん」\600見た目「家系」〜一口すすって〜 う ... » more
テーマ 羽村市

この!麺野郎〜!!「大八」羽村市
「大八」羽村市 お昼に羽村をぶらぶら散歩していて気付けば「いつ樹」の前.....いやいや行き過ぎだろ!って自分にツッコミを入れて来たのがここ「大八」です。学生時代からの馴れもあるのでやはり落ち着きます。「なっとう味噌らーめん」\600 ... » more
テーマ 羽村市

 

最終更新日: 2016/11/21 13:38

「羽村市」のブログ関連商品

» 「羽村市」のブログレビュー をもっと探す

「羽村市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る