誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アプローチ

アプローチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アプローチ」のブログを一覧表示!「アプローチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アプローチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アプローチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

a fairy livesLet's DIY
Let's DIY 以前、イボダケのアーチを設置してあった所を手直ししました。手作りならではの良い所はサイズが思うようにできる所。腕の無い私は既成の材木でカットはHCでお願いして作っています。この狭い通路の幅は80センチ、通路いっぱいに作って脚をフ ... » more

今朝、TVで全米オープンを見る。ウッズのパッティングを見ながら参考になったことがありました。それは、パッティングのフィニッシュの位置がきちっと決まっていてそこで止まることでありました。自分で試しましたが、結構いい感じです。アプローチショット ... » more

a fairy lives6月は・・・
6月は・・・ やっぱりアジサイですよね^^バラ中の我が家はあまりアジサイは無いのですが、それでも3鉢ほど置いています。柏葉アジサイスノーフレーク柏葉アジサイハーモニー山アジサイ斑入りの葉がお気に入り、花の時期は遅めでま ... » more

a fairy lives赤が効いてます?
赤が効いてます? 国分寺からお迎えしたテスちゃんの定位置は我が家の東角、大き目の鉢に植え替えて雨樋ラティスに誘引するつもりです。村田さんのカタログで気に入ったボルティモア・ベルも咲き始めました。6mにもなるランブラーだそう ... » more

a fairy livesパーゴラの下から・・・
パーゴラの下から・・・ パーゴラの下からロンサールを仰ぎ見ることが出来るようになりました〜^^憧れていた情景に1歩近づきました。何かの記事で今世界で女性に一番人気のあるバラだと書いてありました。ほんとに魅力的なバラで、絶対にお薦めです^^ ... » more

a fairy livesチューリップ
チューリップ ボーダーのチューリップが咲きそろってきました。黄色のチューリップは一足先におわってしまいましたが^^;アンジェリカピンクダイアモンドユリ咲きチューリップスウィートハート(終わっています ... » more

岡さんの一日今日のゴルフ結果
1.5ラウウンド50-47-45のスコア。自分としては良い方です。今朝自宅室内でのアプローチ練習の効果があったかも。27ホールでトリプルボギーを一つも出さずに出来たのが嬉しい。ダウンスイングで左脇を締めるようにするとダフリ・トップが少なくな ... » more

岡さんの一日今日の練習
アプローチショットもなかなか開眼しません。今日の結論として「短いアプローチショットは足を閉じて打つ」です。体重移動が抑えられミスショット(ダフリ、トップ)が少ない。 ... » more
テーマ ダフリ アプローチ ゴルフ

岡さんの一日アプローチ練習
室内でのアプローチ練習も重ねるごとに新たな練習法が浮かぶ。昨日はネットを室内に張りリビングの絨毯からショット。ネットがあると強めにうてるので30ヤード位の練習にはなる。ネットに当たったボールはネットのしたに敷いた布団に着地するのでボールは室 ... » more
テーマ 室内練習 アプローチ ゴルフ

a fairy lives増設〜
増設〜 欲しいものが手に入ると次の物が欲しくなるというのは私だけなのでしょうか?物欲は数限りなく続くものと、人間何を持っていたかではなくどう生きたか!!だなんて考えるようにしている私なのですが、どうもバラに対してだけは自制が効いてないようです。 ... » more

岡さんの一日アプローチショット
昨日のゴルフを反省してアプローチショットを室内練習。試行錯誤の上、ボールへの視線をヒット直前に右側へ送るとスムーズにボールを捕まえられることを実感。 ... » more

岡さんの一日ゴルフ結果
今日は風が強く寒い一日でした。茨城での今日のラウンドは今一。1.5ラウンドプレイ。49,52,52のスコア。納得いかず。アプローチが酷い。ティーショットは飛距離あり順調。地面に着いたボールの扱いが下手。課題がはっきりしたので練習法も見直すこ ... » more

岡さんの一日アプローチ練習
ゴルフ練習場の打ちっぱなしのあと、アプローチ練習。なんとなく感じたのは、スイングに意識を向けるとミスショットが出る。スイング軸だけに意識を向けると安定した。 ... » more

a fairy lives誘引 (ボーダー)
誘引 (ボーダー) 12月25日クリスマスというのに風もなく、穏やかなに1日になりました。外気の暖かさにもう一息のところから中々開花しなかった修景バラのウーメロの花が咲きました。まるでハイブリッドティのようなお姿です。良い香りもしています。来年 ... » more

ニュートンの万有引力の法則の式で、分母の「距離の2乗」の”2”が、1.999999<X<2.000001 のような2ではなくて、まさに整数の2であることの意味に強い関心をもったのは不惑に達してからです。30年前に高校の教科書で「答え」は学ん ... » more
テーマ 左階段 アプローチ

a fairy livesやっぱり葉牡丹^^
やっぱり葉牡丹^^ 最近は冬の寄せ植えの定番になってきました葉牡丹をピラカンサスの鉢に寄せ植えしました。HCでみつけた10本を一鉢に植えてあったものを一目見て気に入ってお持ち帰り^^ピラカンサスの根元にステラ、オルキローズシェードと一緒に植え込みました ... » more

a fairy lives梅雨入り
梅雨入り 東海地方は本日、梅雨に入りました^^;願わくば、空梅雨を^^梅雨といえば紫陽花の季節ですね。エネルギー溢れるバラの季節が終わり、夏に向かって庭のテーマカラーは緑と白です。涼感の漂う庭を作っていけたらいいなぁと思っています ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:38

「アプローチ」のブログ関連商品

» 「アプローチ」のブログレビュー をもっと探す

「アプローチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る