誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YOSHII LOVINSON

YOSHII LOVINSON

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YOSHII LOVINSON」のブログを一覧表示!「YOSHII LOVINSON」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YOSHII LOVINSON」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YOSHII LOVINSON」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

HATE友達が最近頭に浮かんでる曲らしくて、最後の方の「みんなそう」の所が、「ヴィーナスを」やとずっと思ってたらしいネイティブな人は日本語の聴こえ方もちがうんやなぁとでも、確かにそういわれてみ ... » more

雨後のたけのこ的ブログWHAT TIME
夢に向かって 気休めだって いいじゃない心の赴くままで訪れるものじゃなく 選ぶものそれが運命今の自分の気持ちにフィットしてるんかもしれへんけど、ほんまええ歌詞やぁ前に進んでいこうっ ... » more
テーマ YOSHII LOVINSON

無理に笑うのよせ ... » more

言われなくてもLOVINSONもガンガンに聴いてるですよwYOSHII LOVINSONの時の曲ってそんなにこう隔離してしまうような感じですかね。LOVINSONの時の曲はちょっと・・・というファンの方ももちろんいる ... » more

以前書いた記事で(→こちら)YOSHII LOVINSON〜吉井和哉の曲の変遷というかまとめ的な考察を書くと書きましたが、まぁそんなに大したことは書けないですがちょっとした感想のようなものを書こうかなぁと。「at the BLA ... » more

最近、吉井和哉じゃなくてYOSHII LOVINSON時代の曲を聴くとそれが出た時とはまた違った感じに感じました。なんというか「BEAUTIFUL」とか「39108」とかその後にリリースされた曲と比べることで、よりLOVINSON時 ... » more

Happy?始動!吉井和哉!
2006年1月1日で、ファンクラブ名称とURLが変更になりました。YOSHII LOVINSONから、吉井和哉とアーティスト名を変更しての活動が始まるそうです。ファンクラブ名も新しく『KY』へ変更です。っていうか、前回のYOLO ... » more

16・"スティルアライヴ”DVDのタイトル曲ですね。LIVEの中でも唯一しんみりとした曲です。前も書きましたが出だしがYELLOW MONKEYの“Hard Rain”っぽい感じがします。まぁしかしとことん暗い歌詞が並んでますね。そ ... » more
テーマ YOSHII LOVINSON

13・“Californian Rider”まさに"カモーン!ロックンロール!!”な曲ですね。「at the black hole」の中では貴重な明るい曲でもあります(くも膜下出血で一命を・・・という歌詞も出てきますがw)。オーソド ... » more
テーマ YOSHII LOVINSON

雨後のたけのこ的ブログ乙〜
ようやく、「ライブ帝国・THE YELLOW MONKEY」を予約しました〜。前の「STILLALIVE」と同じくHMV発注なので発売日には着かないことは確定なのですが、ポイントの誘惑に負けまして。。。一日遅れればクリスマスプレゼン ... » more
テーマ YOSHII LOVINSON

10・“Muddy Water”LIVEの方が良い曲の一つですね。LIVEでは「お、れ、の、は、か・・・」でタメて止まって遊びに入りますがwあれは色んなパターンがあるんですね。大阪では"at the black hall"に入ってい ... » more
テーマ YOSHII LOVINSON

Happy?お詫びの品は・・・
9月中旬に、YLOFCでメアド流出があり、いまだに迷惑メールが後を絶たないのです。受信拒否設定をしても、info@XXX〜という感じで後ろの部分を変えてくるので、どうにもならないんです。まったくぅ〜、迷惑メール送るやつ逝っておしまい ... » more

今日届いた某メルマガに、こんな記事が。★THE YELLOW MONKEY★12/23発売(予定)DVD/「ライブ帝国/ザ・イエロー・モンキー」ザ・イエロー・モンキーの超秘蔵ライヴ映像が遂に初商品化!!TVKテレビの ... » more

心機一転、2006年より吉井和哉として新たに活動をするロビンの初リリース!ニューシングルが発売決定だそうで〜す!2006.1.25で、『BEAUTIFUL』だとのこと。まだ、曲目の詳細などはわからないんですが、今から楽しみ〜♪ ... » more

Happy?会報!!
家に帰ってポストをのぞいたら、いらないDMの他に、恒例のピンクの封筒(笑)となにやらでっかい白い封筒がはいってました。ピンクのは、もちろんTOKIOの会報(笑)もう、Vol.55だよ〜。すごいなぁ、伊達に11周年迎えてないよ!そして ... » more
テーマ YOSHII LOVINSON

Happy?YOSHII LOVINSON ライブDVD発売
6月4日より1ヶ月に渡り行なわれたファースト・ツアーYOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOMのLIVE DVDが発売されます。初回限定盤のみデジパック仕様、特典はスペシャルDVD、TOUR ... » more

昨日の7/4(土)、東京ベイNKホールで開催されたYOSHII LOVINSONTOUR 2005 AT the WHITE ROOMへ行って来ました!私のチケはアリーナAブロック1900番台!!ファンクラブ先行でとったんですが ... » more
テーマ ライブ感想 イベント・コンサート YOSHII LOVINSON

見てきました!YOSHII LOVINSON初ソロツアーの東京公演。東京ベイNKホール。(MCで「千葉ですが。」)いやー、よかった。はしゃいだ。サイコー!!1時間半くらい、あっという間に駆け抜けたーって感じ。はやーい。もっとー。 ... » more

【ぼくんち杉並区】YOSHII LOVINSON予習中
YOSHII LOVINSON予習中 前にチケット買った、YOSHII LOVINSON初ソロツアーの東京公演を7月1日に見に行きます。なので今週は2枚のアルバム聴きまくりの予習ウィーク。最近カラオケでも「TALI」とか「CALL ME」とかうたっちゃうしね。1枚目 ... » more

YOSHII LOVINSONのチケット買った THE YELLOW MONKEYの解散イベントを見てその魅力に気がついて、最近はYOSHII LOVINSONのCD「at the BLACK HOLE」「WHITE ROOM」を買ってヘビーローテーションで聴いてます。そんなYO ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:38

「YOSHII LOVINSON」のブログ関連商品

» 「YOSHII LOVINSON」のブログレビュー をもっと探す

「YOSHII LOVINSON」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る