誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はっぴぃセブン

はっぴぃセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はっぴぃセブン」のブログを一覧表示!「はっぴぃセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はっぴぃセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はっぴぃセブン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あまのっちが発動させたのは、過去の兵器。一種の最終兵器だけど、あまりにも強力過ぎたので地球に封印。いつでもキーさえあれば発動できるようにして?その宇宙人も、いざと言う時、使うために隠しておいたと考えたほうが良いのかもなぁ? ... » more

副娘たちは、みんなが菊之助に恋焦がれていることをあまのっちに告白した方が良いのかを相談していた。でも、それを聞いたあまのっちがショックを受けたら...大変なことになることも知っているので...「赤き星の力」これは銀河を消滅させる ... » more

こ、今度は第10話が飛んじゃったの?あいかわらずだなぁ...淑女協定...あまのっちが風邪で寝込んでしまったので、普段、我慢していた...菊之助との接触我慢が...薄らいでしまった。みんな、菊之助に微妙にアタック.. ... » more

嗚呼・・・忘年会関係の記事にばかり気をとられてて、17日分の日記を今頃UPするハメに・・・最近どうもルーズだなぁ・・・_l ̄l○17日も一応休み・・・忘年会の酒は抜けきったはずだが、調子に乗って、前の日の夜に飲んだ「エビスビール」が ... » more

今回のサブタイトル...前回の終わりが終わりだったので、亜麻乃のお笑いの話かと思っていたのに...今回は入院中の患者(男の子)によるマジックショー!なかなかうまく行かないから...はっぴぃセブンの皆が...けっこう、全員 ... » more

あれっ...あれっ?第7話は?また飛んじゃったのぉ?亜麻乃ちゃんって、音痴で運痴...だったんだね。僕は...音痴だけ。ちょっと勝ったつもり。でも、でも...お菊のもう特訓!でも「たもん」の存在が.. ... » more

今週は亜麻乃と黒闇天の話。マジ話ですな。うーむ、普通だw ギャグも特になかったしなぁ。七福神達のキャラとギャグを全面に出してくれ!wでも、なにげに戦闘シーンがなかなか良かったのは予想外でしたよ。黒闇天はいっつも風呂はいってるねw ... » more

TVアニメ「はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜」のエンディング曲である、luce「funny girl」の2005年11月7日付けのオリコン週間シングルチャートは、153位でした。ちなみに週間売上枚数は、約0.6万枚でした。オープニ ... » more

なみとみなの話。すいません、どっちがどっちかよく分かりませんw 言い争ってる時もどっちなのか分かんなかった・・・。今週もちょっといい話がありました。違う人間だから、分かり合おうとする。仲良くもなれるかもしれない・・・。良い事言う ... » more

Little Non「あきらめないで」のCDTV順位は… Little Nonの「あきらめないで」のCountDownTVでの順位は、38位でした。ちなみにオリコン週間シングルチャートは、28位です。アニメ主題歌で、「あきらめないで」以外の初登場曲は4つありました。・7位AL ... » more
テーマ アニメ はっぴぃセブン Little Non

Little Nonさんのファーストシングル「あきらめないで」が2005年11月1日付けのオリコン週間シングルチャートで28位を獲得しました。週間売上枚数は、約4.2万枚となっていました。この曲は、TVアニメ「はっぴぃセブン 〜 ... » more
テーマ アニメ はっぴぃセブン Little Non

今週はみくさんと犬娘が担当。犬娘の「普段の行いが良いからだワン」がすげぇw @金田朋子さん!!おもしろい演技するねぇ、笑っちゃったよー、すっごく嫌味な言い方でwあと、今回の提供紹介がみなとなみだったんですけど、@南央美さんも ... » more

Little Non 「あきらめないで」 発売 Little Nonの「あきらめないで」が発売されました。この曲は、TVアニメ「はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜」のオープニング曲になります。オリコンランキングに貢献しようと思って、CDを三枚購入しました。ウィー ... » more

むぅ、感想書くのは止めようかと思ってたんですが、なんか面白いのでやっぱり書くことにしましたw いやぁ、話は普通なんですが、キャラがおもしろいw今週はお菊さんがメインですね。なんにでも「〜するがいいわ」を付けるのはワラタw いいキ ... » more

なにぃ!!開運研究会に行くと、くりや(@桑島法子)のエプロン姿お出迎えと手料理、さらにマッサージまで付いてくる!?「他に何かして欲しいことはないですか?」って・・・そりゃあるけどここじゃあちょっと・・w (馬鹿) と、変な想像し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:37

「はっぴぃセブン」のブログ関連商品

» 「はっぴぃセブン」のブログレビュー をもっと探す

「はっぴぃセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る