誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲレンデ

ゲレンデ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲレンデ」のブログを一覧表示!「ゲレンデ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲレンデ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲレンデ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

何故、スキー場でビキニなのか理解不能。南半球のビーチのクリスマスなら、かろうじて説明できるか?多分それも難しいかも。どうも、動機が怪しい。PS理屈抜きに写真を楽しむのはOK?以下、韓国語訳。 ... » more
テーマ ビキニ、サンタ 韓国語 ゲレンデ

雪の「白馬八方温泉」 高遠の桜見物の後は一路今夜の宿泊地「白馬八方温泉」です。近づくにつれ北アルプスの山々が見えてきます。やはり雪をかぶっています。山に夕日が落ちるのをバスの中から拝みました。白馬地区に入るとスキージャンプの「ラージヒル」「ノ ... » more
テーマ 北アルプス ゲレンデ 白馬スキー場  コメント(2)

久慈川ゲレンデの様子 友人たちがジェットをやってるってことで、ゲレンデの様子を見に行きがてらちょっと顔を出してきました。さすがに2台じゃ淋しいかな。で、ここからは最新久慈川スロープ画像上流側のスロープは震災後入口が ... » more
テーマ ゲレンデ

斑尾高原スキーB〜1日目・ゲレンデへ〜 朝食を済ませ着替える。部屋には入れないがチェックインを済ますように言われる。リフト券付きのプランなので引換券をいただいた子供たちのレンタルスキーを借りてゲレンデへ長女はスノーボードをやるらしい ... » more

R-1ぐらんぷり2012 決勝は3月20日 R-1ぐらんぷり2012ピン芸人の頂点を決めるイベント今年も始まってます。2回戦が昨日終わり次は3回戦準決勝そして決勝戦は3月20日ブログでは写真が貼られて ... » more
テーマ R-1 ゲレンデ

2000 MercedesBenz G500L入庫しました! 2000年メルセデスベンツG500L人気色オブシディアンブラックこの年式で走行距離わずか37000kmしか走っていない良質車両が入庫しました!いつになっても変わらぬ無骨 ... » more
テーマ 動画 ゲレンデ

お疲れ様でしたー あらっなんかアカン感じになってきましたよ黒い車がだんだん白くなってきたので今日はもう閉めて帰ります。お疲れ様 ... » more
テーマ ゲレンデ

ハマーとゲレンデ Y様のHAMMERH2です。パーツの取り付けで入庫しました。H2に触れるのは久しぶりですが相変わらずの迫力に圧倒されます。24インチのアルミホイールもこの車だと ... » more

インドアカート耐久レースやります。 今回で12回目となりました!第12回むさむらカップ2012年1月25日(水)20:30サーキットスタジアム634にて2時間耐久レースやります。 ... » more
テーマ ゲレンデ サーキットスタジアム634

奥武蔵・天覧山 <3点確保講習会> 2011 12/3(土) 今年最後の岩場練習(3点確保講習会)は雨の中でのトレーニングとなりました。当初、中止も考えましたが、登山中に不意に雨が降ってくる事はよくある事なので、あえて催行いたしました。例えば、穂高岳の登山中、朝は晴天だったのに午後 ... » more
テーマ 岩登り講習会 岩場の練習 ゲレンデ

榛名山・黒岩 <岩登り講習会> 2011 11/26(土) 初めて地元のゲレンデで岩登り講習会を行いました。北関東一のデレンデ・黒岩、やっぱり天覧山や日和田山と比べると規模がはるかにデカイですね。そして技術的にも3級程度の練習岩場はほとんど無く、それなりの準備で行かないといけませんね。 ... » more
テーマ 岩登り講習会 岩場の練習 ゲレンデ

G500L入庫しました? G500L入庫しました!と言いたいところですが写真を撮り直しただけです。イメチェン戦略汚れていたマフラーも磨いてみました。 ... » more

冬だから 当たり前ですが毎日 寒い 寒い雪の壁が 高くなりましたそれだけ 雪も降ってるってことですねぇーゲレンデにも たっぷりありますね!わたし自身は今シーズンは ボードに 乗って ... » more
テーマ スキースノボー ゲレンデ  コメント(1)

大雪 大雪 今週は ずっと 雪でした!それも まとまって降り過ぎっ積雪 増えましたねそれに気温が低いから さらさら雪ですゲレンデはコンディション最高でしょうねこちらは東京から お越しのお客様です ... » more
テーマ スキースノボー ペンション ゲレンデ

変貌するG500L 今日はLEDで メリークリスマスG500Lにお乗りのKさんが御来店スタッドレスタイヤに交換です。夏用はキョーレツなインパクトのある22インチメッキで ... » more

天覧山・岩登り講習会 2010  12/4(土) みっちりとロープワークの練習をしてきました。「山旅クラブ」では2種類のゲレンデ・トレーニングを実施しています。3点確保講習会と岩登り講習会です。前者は、夏の一般登山道にある岩場・鎖場を安全に登り下りする事が目標で ... » more
テーマ 登山教室 岩登り ゲレンデ

一昨日夜に雪がちょっと降りましたまさか降るとは。。。てなわけで昨日スノータイヤに履き替えましたこれでいつ大雪になっても大丈夫 ... » more

G500L フューエルポンプとフューエルフィルター交換 バッテリーは問題なくセルは勢い良く回るのですが、全くエンジンがかからなくなったG500Lです。フューエルポンプが作動せずポンプとフィルター交換となりました。交換後は一発です。快調! ... » more

早いもので師走に入りましたねまだゲレンデには雪はないです朝は霜が降りて車のフロントはバリバリ凍りつくこともしばしばと寒いのですが・・・ ... » more
テーマ ゲレンデ 旅行

ブレンボ製のビッグキャリパーをゲレンデに M様と息子様ご夫婦そして御孫様、お揃いで御来店いただきました。今日はゲレンデです。一際デッカイこのジオバンナのアルミホイールはなんと23インチオーバーフェンダーもパナイっす! ... » more

9月も中旬になりましたが、「山旅クラブ」の9月の残りの講習会は下記日程となっております。ご都合が付けば、お問い合わせ・お申込みいただければと思っております。9/18(土)奥武蔵・天覧山3点確保講習会定員5名 ... » more
テーマ 山旅クラブ 沢登り ゲレンデ

突然ですが、来週末の9/18(土)に 3点確保講習会、そして9/19(日)に岩登り講習会を行う事にしました。これは、秋にも岩場・鎖場がある山へいかれる方、および沢登り・難しい岩稜(裏妙義・表妙義など)・バリエーションルートなどを目指 ... » more
テーマ ロープワーク 岩場・鎖場 ゲレンデ

G280 CDI EDITION30 PUR まぢヤバい あづいーなんじゃこの外気温は赤道付近に旅に出たと思うしかない===============いつもどおりのスピード=========== ... » more

奥武蔵・天覧山 岩登り講習会 2010 6/20(日) ※山旅クラブ主催 山旅クラブ主催の岩登り講習会で天覧山に行ってきました。雨こそ降りませんでしたが、たいへん暑くムシムシとした1日でした。おまけに30人の団体と10人のフリークライミングのグループがいまして、私達とあわせると50人くらいが小さなゲレンデ ... » more
テーマ 埼玉県の山 山旅クラブ ゲレンデ

今週末と来週は岩場練習が続きます。ゲレンデと実践でのトレーニングが交互に組み合わされていますので、夏山前の練習にご利用ください。7月に入ってしまいますと、本番のアルプスなどに行ってしまいゲレンデ練習はありませんので、ご自身のスケジュ ... » more

ノコギリクワガタを救出! 車の入れ替えをしてるとダッジのタイヤの前でノコギリクワガタを発見気付かなかったら引かれてたかも…暑くなるといろんな虫が出てきますネちょっとつついてみまし ... » more

軽井沢プリンスホテルスキー場でスノボ またまたスノボをしにいってきました!今回は「軽井沢プリンスホテルスキー場」。大きいという印象は残念ながらなかったですが私のように経験が少ない人にはうれしい、緩やかな ... » more

ハンタマ(塩原ハンターマウンテン)でスノボ 2年ぶりにハンタマ(塩原ハンターマウンテン)でスノボしてきました!運動不足ということもあり、体が思う通りに動かない。それに、年のせいか恐怖心を捨て去ることも・・・。上級者向けのコースまで連れて行かれ、みんながスイスイ ... » more

カキナグール余呉事後
余呉事後 関西からなるべく近いゲレンデ目指して二回目の子連れ出撃です、余呉です。どんな不細工な女性がどの面下げてほざいてるのか知りませんがリュックを背負った男は駄目なんだとほっとけボケわしリュック好きわしはマニキュアし ... » more

厳寒期の天覧山に行ってきました。前日に雪が降り、あたりは一面の銀世界でした。岩も氷のように冷たく、手の感覚がなくなってきます。しかしながら、この時季に練習するかしないかで夏に差がつくんです。私はもっぱら確保ですので動 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:37

「ゲレンデ」のブログ関連商品

» 「ゲレンデ」のブログレビュー をもっと探す

「ゲレンデ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る