誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桃井はるこ

桃井はるこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桃井はるこ」のブログを一覧表示!「桃井はるこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桃井はるこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桃井はるこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

桃井はるこ カレンダー 2016年4月 (^з^)-☆ 今日から4月 (^O^)だいぶん暖かくなって来て、桜もちらほらと咲き始めていますね (*^-^)では、今日の写真とタイトルのお話 (^-^)「桃井ちゃん」 のカレンダー、2016年の4月で ... » more
テーマ カレンダー 2016年4月 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2016年3月 (^з^)-☆ 今日から3月 (^3^)/でも、なかなか暖かくなりませんねー (>∀<)昨夜、お外でお仕事をしていたら、冷たぃ風がずっと吹ぃてて、おまけに雪もちらつぃて (大阪市内) いました Σ(>Д<) ... » more
テーマ カレンダー 2016年3月 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2016年2月 (*^-^) 今日から2月 (^O^)1ヶ月が過ぎるのが本当に早ぃですっ (≧∀≦*)と、いぅわけで、今月もかわゆぃ 「桃井ちゃん」 のカレンダーの写真で♪ ブログのスタートです (^з^)-☆普通のヲ ... » more
テーマ カレンダー 2016年2月 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2016年1月 (^з^)-☆ 新年明けましておめでとぅござぃます ヽ(^○^)ノさて♪ 今年も、毎月1日は! かわゆぃ 「桃井ちゃん」 のカレンダーの写真で、ブログをスタートさせて行きますょぉ (^3^)/2016年1月のカレンダーの ... » more
テーマ カレンダー 2016年1月 桃井はるこ

桃井はるこ 2016年 カレンダー 届きました ヽ(^○^)ノ 昨日の朝、お仕事から帰宅したら、ポストの中に ・・・ 写真の 「桃井はるこちゃん」 のカレンダーが届ぃていましたー ヽ(*≧∇≦)ノ中身は。。。 毎月可愛ぃ 「桃井ちゃん」 の写真でいっぱぃ (^з^)-☆ ... » more

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第663回 (^-^) 12月14日 (^.^)今日は♪ 大好きな 「桃井はるこちゃん」 のヲタんじょぉびです ヽ(*>∇<)ノワーイで、今日の写真。。。 お仕事帰りに、おうちの近くのコンビニに寄って買って帰って来た 「大きなエ ... » more
テーマ いたずら黒うさぎ 田村ゆかり 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2015年12月 (*^-^) あっといぅ間に今年も最後の月になりました。今年の僕は、病気のため、一年の半分以上を自宅療養で過ごしてしまぃ ><、大好きな 「桃井ちゃん」 のライブやイベントに全く参加することが出来ませんでした (ノ_<。) ... » more
テーマ カレンダー 桃井はるこ 2015年12月

桃井はるこ カレンダー 2015年11月 (^O^) 今日から11月 (*^-^)昼間でもちょっぴり寒さを感じるよぅな季節になって来ましたね (≧∀≦*)今月は♪ 「桃井ちゃん」 のNEWアルバム、『STAY GOLD』 の発売を記念した 「レコ発ツアー」 ... » more
テーマ 2015年11月 カレンダー 桃井はるこ

『アニゲー☆イレブン』 第4回 ゲスト 桃井はるこ (*^-^) 10月8日より放送がスタートした 『アニゲー☆イレブン』 (^O^)声優の 「久保ユリカちゃん」 がMCを務め、アニメやマンガや声優など、11のジャンルの最新情報を紹介してくれる番組です (^-^)そして ... » more
テーマ STAY GOLD テレビ 桃井はるこ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第656回 (^-^) こんばんわ (^O^)今日の写真は♪ 先日買った 「桃井ちゃん」 のNEWアルバム、『STAY GOLD』 のジャケットと、中に入っていた歌詞カードです (≧∀≦*)歌詞カードには 「桃井ちゃん」 のかわ ... » more
テーマ いたずら黒うさぎ 田村ゆかり 桃井はるこ

桃井はるこ NEWアルバム 『STAY GOLD』 ヽ(^○^)ノ こんにちわ (^O^)昨日 (10月21日) 発売した 「桃井ちゃん」 のNEW アルバム♪ 『STAY GOLD』 \(^○^)/2012年の9月に発売されたアルバム、『あんぎゃ 〜モモーイ世界の旅〜』 ... » more
テーマ STAY GOLD CD 桃井はるこ

田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第398回 (^-^) こんばんわ (^O^)今日の写真は♪ 昨日、久しぶりに 「メイト」 に行って予約して来ましたー ヽ(^○^)ノ今月の21日(水) に発売する! 「桃井はるこちゃん」 のNEW アルバム♪ 『STAY GO ... » more
テーマ 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 田村ゆかり 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2015年10月 (#^.^#) こんにちわ (^O^)今日から10月 ヽ(^○^)ノ今月は♪ 「桃井ちゃん」 のNEWアルバムが21日に発売されますょぉ (≧∀≦*)20日・21日・22日には、インストアも東京で開催され ... » more
テーマ カレンダー 2015年10月 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2015年9月 (*^-^) こんばんわ (^O^)今日から9月 (^o^♪今月は東京で 「桃井ちゃん」 のワンマンライブ! が開催されますね ヽ(^○^)ノ僕はと言ぅと ・・・ 体調を崩してお仕事を休んでから約5ヶ月 ... » more
テーマ カレンダー 2015年9月 桃井はるこ

田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第392回 (^-^) こんばんわ (^O^)つい先日♪ 「桃井ちゃん」 の公式サイトがリニューアルされましたぁ ヽ(^○^)ノ写真はそのリニューアルされた 「桃井ちゃん」 の公式サイトのトップページです (*^O^*) ... » more
テーマ 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 田村ゆかり 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2015年8月 (^з^)-☆ おはよぅござぃます (^o^)/今日から8月。。。 毎日暑ぃです (* >ω<)今日は1日なので♪ 「桃井ちゃん」 のカレンダーの写真でブログのスタートです (^з^)-☆先月 ... » more
テーマ カレンダー 2015年8月 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2015年7月 (*^-^) こんにちわ (^O^)今日から7月 (^3^)/7月は僕の誕生日月なのですが、僕は暑ぃのがとっても苦手 (>ω<。)僕が大好きな 「桃井ちゃん」 は、暑ぃ夏が大好き♪ な元気っ ... » more

桃井はるこ カレンダー 2015年6月 (*^-^) おはよぅござぃます (^O^)今日から6月です (^o^)/と、いぅわけで♪ いつものよぅに、毎月1日は 「桃井ちゃん」 のカレンダーの写真でスタートです (^з^)-☆相変わらず体調が悪 ... » more
テーマ カレンダー 2015年6月 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2015年5月 (#^-^#) こんばんわ (^o^)今日から5月 (^o^)/僕は相変わらず体調が良くならず ><、この1ヶ月、ずっとおうちで療養を続けています (>ω<。)・・・・・ と、言っても、たまー ... » more
テーマ カレンダー 2015年5月 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2015年4月 (*^-^) こんばんわ (^O^)先週の土曜日から体調がとても悪く ><、月曜日、おうちの近くの大きな病院に行ったら、“緊急入院しなさぃ!” と言われてしまぃました (>ω<。)入院は嫌だったので、うまく ... » more
テーマ 2015年4月 カレンダー 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2015年3月 (#^.^#) おはよぅござぃます (^o^)今日から3月♪。。。 毎月 「1日」 は 「桃井ちゃん」 のカレンダーの写真でブログをスタートさせているのですが ・・・ 今日は、日付が変わっていたことに気づかすに ^_^;、先に違ぅ記事 ... » more
テーマ カレンダー 2015年3月 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2015年2月 (^з^)-☆ こんばんわ (^O^)今日から2月♪。。。 1ヶ月、本当に “あっ!” といぅ間に過ぎてしまぃましたね (・_・;)1月は1日に写真をアップ出来ませんでしたが ><、今月からは♪ ちゃんと1日に 「桃井ち ... » more
テーマ カレンダー 2015年2月 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2015年1月 (*^o^*) こんばんわ (^O^)今日 (1月4日・日曜日) で楽しかったお正月休みも終わり >< といぅことで、昨日 (1月3日・土曜日) の午前中からついさっきまで、ヲタ友たちと集まって遊んで来ました (^-^) ... » more
テーマ カレンダー 桃井はるこ 2015年1月

桃井はるこ『「How Old Am I?!」桃井はるこ 年忘れライブ!!』行って来ました (^O^) こんにちわ (^O^)12月28日(日) に、神奈川県川崎市のライブハウス 『CLUB CITTA'』 にて開催された 「桃井ちゃん」 のライブ♪ 『「How Old Am I?!」 桃井はるこ 年忘れライブ!!』 に参 ... » more
テーマ NOZOMI ライブ 桃井はるこ

東京に行って来るっ !(≧ε≦)! こんばんわ (^O^)いよいよ明日は♪ 「酒井香奈子ちゃん」 の 「一人舞台」、『ギルムルの花束』 の公演日です \(-^〇^-)/お仕事はまだあるのですが、僕は (僕だけ ^_^;) 今日で今年のお仕事 ... » more
テーマ 酒井香奈子 ライブ 桃井はるこ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第611回 (^-^) こんばんわ (^O^)今日、12月14日は♪ 「桃井はるこちゃん」 の 「ヲタんじょぉび」 \(^O^)/昨夜 (12月13日) 22:00より、ついさっき、4:00まで、PCで 『モモーイ党せーけん放送 ... » more
テーマ いたずら黒うさぎ 田村ゆかり 桃井はるこ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第610回 (^-^) こんばんわ (^O^)こちら → の写真♪ 12月28日(日) に、神奈川県川崎市にある 『CLUB CITTA'』 にて開催される 「桃井ちゃん」 のワンマンライブ♪ 『「How Old Am I?!」 桃井はるこ 年 ... » more
テーマ いたずら黒うさぎ 田村ゆかり 桃井はるこ

桃井はるこ カレンダー 2014年12月 (^з^)-☆ こんばんわ (^O^)夕方、うっかり眠りに落ちてしまぃ ・・・ こんな時間にパッチリ (・_・) と目が覚めてしまぃました (^。^;)さて♪ 早ぃもので、今日からもぅ12月 \(^ー^)/ ... » more
テーマ カレンダー 2014年12月 桃井はるこ

桃井はるこ 年忘れライブ!! How Old Am I?! チケット (^з^)-☆ こんばんわ (^O^)今年の年末、12月28日(日) に 『CLUB CITTA'』 にて開催される 「桃井ちゃん」 の年忘れワンマンライブ♪ 『How Old Am I?!』 のチケットをGETして来ましたー \(≧ε ... » more

桃井はるこ カレンダー 2014年11月 (^з^)-☆ こんにちわ (^O^)夜勤明けでついさっきおうちに帰って来ました (^o^)/早番、遅番の週は土曜日も (ほぼ ^_^;) 出勤なのですが、夜勤の週は♪ 金曜日の夜から土曜日の朝までで終わりなので嬉しぃで ... » more
テーマ 2014年11月 カレンダー 桃井はるこ

 

最終更新日: 2016/11/21 13:34

「桃井はるこ」のブログ関連商品

» 「桃井はるこ」のブログレビュー をもっと探す

「桃井はるこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る