誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かみちゃまかりん

かみちゃまかりん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かみちゃまかりん」のブログを一覧表示!「かみちゃまかりん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かみちゃまかりん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かみちゃまかりん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かみちゃまかりん 第 9 話 新キャラクター登場です。かみちゃまかりん第 9 話 : なぞの転校生、かっこいいんだしーというわけで、今回は錦織 みちる (CV : 石田 彰) が初登場です。次回以降も絡んでくると見て間違いなさそうです (笑) ... » more

かみちゃまかりん 第 8 話 指輪探しのはずが…。かみちゃまかりん第 8 話 : 指輪が消えちゃったんだしー今回は…花鈴が自分の指輪を探し回る (はずだった…) のお話でした。というか…、気づくの遅すぎ!!ただこの一言に尽きます。 ... » more

今月入って初めてのかみちゃまかりん今回のメイン舞台は花鈴ちゃんの学校。花鈴ちゃんの教室でミッチーに声かけられた花鈴ちゃんは、昨夜、ミッチーに口付けされたのを思い出し、ミッチーの頭を思いっきり叩くミッチー ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(9)

かみちゃまかりん 第 7 話 ど…どうなってるんだ!?かみちゃまかりん第 7 話 : はっけよい、踊る学園祭だしー時間が押していますので、こちらも今回は手短に行かせて頂きます。本編は前回の続きからです。相撲衣装を着ている花鈴は霧火が現れるたび ... » more

前回からの続き、謎の指輪(黒くってルビー色の指輪)の力が暴走した後の話からスタートする。花鈴ちゃんたちの行動はいかに・・・花鈴ちゃんは、霧火の手当てをしようと持ち上げる。すると何か柔らかいものを触 ... » more

かみちゃまかりん 第 6 話 どすこい…ってこういうことだったのか (苦笑)かみちゃまかりん第 6 話 : どすこい、恋する学園祭だしー今回は学園祭に向けて動き出すお話でした。ちなみに、本編のほうは花鈴の妄想ぶりが炸裂しております (苦笑) ... » more

花鈴ちゃんたちの夏休みが、あっという間に終わり、つうか、はや!新学期に突入こっちでは,夏休みに入ったってのに・・・PS.前話からED曲が変わりました。では、始めますか〜パジャマ姿の姫香ち ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(6)

かみちゃまかりん 第 5 話 顔パスで入学してたの???かみちゃまかりん第 5 話 : 和音くんの中間テスト大作戦だしー今回は退学を避けるべく花鈴が和音のサポートを受けつつ猛勉強をするお話でした。花鈴は勉強苦手なのは知っていましたが…成績を最下位 ... » more

しるばにあです。いつも秘書がお世話になっております。いつもだと「かみちゃまかりん」の解説は、ワタシの秘書が担当しておりますが、レビューを今回のみ、わたくし、しるばにあが担当いたします。今後とも秘書ともどもよろしくお願いいたし ... » more

かみちゃまかりん 第 4 話 というわけで…4 話目だしー。かみちゃまかりん第 4 話 : しーちゃんとの再会だしー今回は…ニャケが初登場するお話でした。花鈴は死んでしまったはずのしーちゃんらしき猫を見た直後…、いきなりお化け発言して投げ ... » more

来週からほとんどの学校で夏休み。みんなは、どのように過ごすかな本話は、花鈴ちゃんの学校は一足先夏休みに入りました。花鈴ちゃんの絵日記より、花鈴ちゃんたちの休息が始まりま〜す。ミッチ―の別荘で海のバ ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(7)

かみちゃまかりん 第 3 話 姫香の秘密が今、明かされる…。かみちゃまかりん第 3 話 : 姫香ちゃんの秘密だしー中学校へ入学した花鈴たちですが…本当の戦いの始まりに過ぎませんでした。というわけで、花鈴は和音が組んだハードな運動を早朝から実施 ... » more

前話の続きです。花鈴ちゃんは、和音くんとミッチ―が話しているとこを遠くから隠れてみてます。ミッチ―からの質問に和音くんの思わぬこと耳にした花鈴ちゃんは、動揺を隠せなかった。さて、どうする花鈴ちゃん ... » more

かみちゃまかりん 第 2 話 花鈴の運命はいかに…。かみちゃまかりん第 2 話 : 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしーというわけで、本編は前回の続きからです。花鈴は相手である烏丸キリオに騙されそうになり、嫌な予感がしたと駆けつけてきた和音に助けら ... » more

憧れの霧火に想いを寄せている花鈴ちゃん姫香ちゃんと同じくらい相手をよく知っているかは…花鈴ちゃんに大事件の嵐が起きる花鈴ちゃんが、かみちゃまに変身する花鈴ちゃん:アイアムゴーッド! ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(7)

かみちゃまかりん 第 1 話 sola 以上に今更感ありありですね (涙)というわけで、2007 年度 7 本目の新規アニメ感想記事です。現四半期では最後の新規アニメになりそうです。かみちゃまかりん第 1 話 : 花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしーデ ... » more

先週の猛暑で、冷たい飲み物が欲しくなっちゃいました。これからの天気、どうやら週末からそうです。今度の日曜私用で出かけますが…。また梅雨だったりして本題に戻して、今回は裏サブタイトル烏丸キリオの憂鬱だ ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(7)

ミッチーこと錦織みちるの登場で、物語が緊迫になりました。今回の話は、みちるの提案で花鈴ちゃん一行温泉へGOいい湯だぁ〜なで、行ってみましょう花鈴ち ... » more

6月に入りました、衣替えの初日、肌寒く感じた。夏物と替えたのが、その翌日以降だった。本編は、一足早く夏制服に変わってたし…。花鈴ちゃんに転校生(=新キャラ)がやってきます。それでは、スタート前回 ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(5)

学園祭が終わり、楽しかったと浮かれる花鈴ちゃんそのつかの間、大事件が起こった。それは、花鈴ちゃんにとってあまりのショックであった。さあ、スタート砂時計の砂がゆっくりと落 ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(6)

今回は,学園祭後編。お相撲さん姿で、霧火とまともにあえない花鈴ちゃんは…続きをどうぞ仮装喫茶店(花鈴ちゃんクラス)に霧火が来てた。花鈴ちゃん:あぁ…どうしよう、どうしよう!こんな格好じゃ先輩に会 ... » more

外部入試の難関を乗り越えた花鈴ちゃん。今度は、花鈴ちゃん達の学校で学園祭が開かれます。花鈴ちゃんにとって、うきうき気分じゃ、いってみましょー和音くんの家の敷地内にある道 ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(4)

ゴールデンウィーク明けて、やっと書けます。なんせ、一週間以上も置いてたから・・・。大半の人たちは、今日から、仕事や学校に行く姿があっちこっち見られます。五月病に要注意ですよ。今回は、中間テスト勉強を手伝う和音くんと必死にやる花鈴 ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(3)

今日から5月6日までゴールデンウィーク。みなさんは、期間中、どこへ行くか計画していますか?行楽日和で交通機関は、混雑がされる予想。出かけるとき、ご注意下さいさて、4月最後のかみちゃまかりんをお送りします。 ... » more

この回から和音君たちと一緒に名門桜ヶ丘中に通うことになった花鈴ちゃん。こちらは、桜がすべて散り、木々が青々とし始めるとこ。さあ、花鈴ちゃん和音君の家で同居し、生活スタートよー今朝、ランニングする花鈴ちゃ ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(2)

私が住んでいるとこの桜は満開になりその2日後にあっという間に散っていた。満開姿はほんの一瞬のうちで儚く散っていくもんだと・・・。さて、4月6日からスタートしたかみちゃまかりんの第2話は前回の続きから始まるよ〜{%diacritic_a% ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(5)

アニメ雑誌の春の新番組欄を見て、キャラクターがとてもかわいくって、一体どういうものか興味津ので早速テレビを観た。少女漫画月刊誌なかよし掲載。原作:コゲどんぼ関東地区ではテレビ東京で毎週金曜日PM5:30とBSジャパンで毎週火曜日PM7: ... » more

LUNE BLOGかみちゃまかりん 第1話
出てくるキャラが男の子も女の子もやたらめったらかわいい、かわいい作品。ただ1点。麻衣さんでよかったのか、とどこかに問い合わせたい(失礼、、)それ以外はほんとかわいかったです。麻衣さん大好きです。でもあのトーンは完全に渚ちゃんであって ... » more

TVアニメ第1話が終わった(o ´д)(´д`o)ネーとりあえず、新番組ってことで見ちゃった(゚m゚*)プッ感想は・・・正直、何だか良くわからん番組だった。。。おもしろいってこともなく、おもしろくないってこともなくって ... » more
テーマ 石田 彰 アニメ かみちゃまかりん

 

最終更新日: 2016/11/21 13:33

「かみちゃまかりん」のブログ関連商品

» 「かみちゃまかりん」のブログレビュー をもっと探す

「かみちゃまかりん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る