誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かみちゃまかりん

かみちゃまかりん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かみちゃまかりん」のブログを一覧表示!「かみちゃまかりん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かみちゃまかりん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かみちゃまかりん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1 クール遅れだったかみちゃまかりんも最終回を迎えました。というわけで、圭佑の気まぐれ日記恒例のアニメ総評記事です。感想記事でも記載している通り、僕が今年視聴してきたアニメで年内に最終回を迎える作品は今回のかみちゃまかりんでラス ... » more

かみちゃまかりん 第 26 話 (最終回) ついに決着です。かみちゃまかりん第 26 話 (最終回) : 時空の迷い子たち1 クール遅れでようやく最終回です。ちなみに、僕が見てきたアニメの中で年内に最終回を迎える作品は今回のかみちゃまかりんで最後となります。 ... » more

終盤でございます。かみちゃまかりん第 25 話 : ゼウスの指輪の迷宮だしー今回でセミファイナルとなりますが…明らかに和人と桐彦はお互いに因縁があるようですね。そうなると、最終回で決着つくことが明らかとなってきました ... » more

九条和人と烏丸桐彦の 2 人は昔から因縁がある模様です…。かみちゃまかりん第 24 話 : あっちもこっちもメガネっ子だしーいよいよというべきか、ラストに向けてストーリーが動き出してきましたね。というわけで、本編 ... » more

ラストバトルの…幕開け???かみちゃまかりん第 23 話 : 烏丸さんち、お宅はいけんだしーと言うわけで前回の第 22 話からの続きです。花鈴がヘリで連れ去られたと思ったら実はキリオが仕掛けたものだったのですが… ... » more

さりげなくでじこのお面が…(汗)かみちゃまかりん第 22 話 : 和音くん?とお祭だしー残り 5 話となっただけに姫香に関する謎が明らかになりつつあります。ただ、指輪事件は時空をも超えているので厄介すぎですよ (汗) ... » more

残り 6 話です。かみちゃまかりん第 21 話 : 姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー和音さん…だいぶ進行しちゃってるようですね (汗)一刻も早く決着をつけて欲しいものです。一方で姫香も和音がキスしたところを見 ... » more

第19話から第26話をDVD-ROM形式で収録した。DVD1DVD2【PS2】プリンセスコンチェルト(デラックスパック)う〜ん、この作品...なかなかゆっくりと見ること ... » more

ミッチーも一緒に住むことになるとはね…。かみちゃまかりん第 20 話 : ミッチー、いらっしゃ〜い♪だしーはい、今回はサブタイトル通り、ミッチーが花鈴たちとともに暮らすことになるお話でした。しかし、姫香さんはやっ ... » more

花鈴さん、突然の腹痛に襲われる…(汗)かみちゃまかりん第 19 話 : 愛の劇場、待ったなしだしーいよいよ本番当日を迎えました。しかし花鈴さん、まさかの腹痛に襲われてしまい本番で活躍することが危うい状況に。実は花 ... » more

今度は劇ですか…。かみちゃまかりん第 18 話 : ライバルは和音王子だしーミッチーの大胆な行動で、和音と花鈴の間は完全に険悪ムードです。それぞれ王子役と姫様役で敵対してしまいましたが、実はこれ和音の考えでもあったよ ... » more

珍しく前倒しです (笑)かみちゃまかりん第 17 話 : 霧火先輩の告白だしーと言うわけで…今回はサブタイトル通り (とはいっても本編前半だけでしたが)、霧火が花鈴に今までのことを告白するお話でした。しかし…本編 ... » more

終盤に向けて…。かみちゃまかりん第 16 話 : プレゼントは謎の指輪だしー先ほど書いたガンダム00 同様、届いた PC のセッティングに追われていたため、設定しながらの視聴だったためあまりじっくりとは見られませんでした ... » more

かみちゃまかりん最終回。OP映像一部変更とED映像がいつもとがらりと変わっているため、あわせて公開。そして、アニメーション制作:サテライトからの新作アニメがこの秋からスタート宣伝模様も公開するよ。<OP画像 ... » more

キリオさん…暴走しすぎ (苦笑)かみちゃまかりん第 15 話 : サマータイムブルースだしーこの回も?夏全開ですね (笑)ただ、今回のキリオの暴走ぶりは十分に楽しませてもらいました。今回のドタバタは花鈴が指輪 ... » more

キリオの戦いの中で指輪にまつわる謎が次々と明らかに。ミッチーの指輪が明らかになったもののゼウスの指輪の力でミッチーごと消え去ってしまう。切り札が消えた今、この先どうなる事やら・・・ゼウスの指輪の復元で復活したキリオ。その背後にキ ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(8)

サブタイトル短っ!!!!!かみちゃまかりん第 14 話 : 渚だしーと言うわけで今回は海の回でございます。しかしまあ…和音さん今日は前半花鈴さんにボコられてばっかりでしたね (苦笑)キリオさんはまた花鈴たちの ... » more

第10話、第11話、第13話から第18話をDVD-ROM形式で収録した。DVD1DVD2【PS2】プリンセスコンチェルト(デラックスパック)でも...第12話を失敗して ... » more

かみちゃまかりん、残すとこあと2話になってしまいましたどうやら最後の舞台は、キリオ宅になりそうですよ。前回に引き続きまた、波乱な展開になる予感行ってみますか〜 ... » more

かみちゃまかりん 第 13 話 姫香さんの誕生日だったのね (笑)かみちゃまかりん第 13 話 : 和音くんとラブラブデート!?だしー今回は姫香の誕生日と言うことで…花鈴が姫香にナイショで和音と誕生日プレゼント選びに付き合わされる?お話でした。今回は烏 ... » more

9月の第1週目のかみちゃまかりん。前回に引き続き、舞台は神社裏からキリオの家ってことは、妃路ちゃんに会えるかも〜しかし、この話で思わぬ展開が花鈴ちゃんたちをまっていよとは・・・では、レビュー ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(7)

かみちゃまかりん 第 12 話 花鈴さん、どうも日が悪いようです (苦笑)かみちゃまかりん第 12 話 : アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー 花鈴さん、今回は恋愛方面でいつも以上に自滅してますね (苦笑) キリオは妃路を助けたいあまり、本気で焦 ... » more

やっと完成遅れた分は、一応何とか取り戻せた。って翌日、放送されるんだって・・ガーンそれは置いといて、第22話のレビュー開始和音くんはあれから自分の部屋に運ばれ、 ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(6)

本放から、2話遅れて、レビューさせていただきます。思わぬハプニングに花鈴ちゃんたちはドタバタとする姫香ちゃんとキリオを中心にお楽しみあれ酔っ払った顔をする和音くんは花鈴ちゃんに ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(7)

ビルド作業している場合じゃなかった…orzかみちゃまかりん第 11 話 : 不思議な光でぴったんこだしーうっかりビルド作業に熱中してしまい、時間がなくなってしまいましたので手短に行かせていただきます。今回は…花鈴 ... » more

コンクール終了後の花鈴ちゃん、和音くん、姫香ちゃん、ミッチーのそれぞれの後先を追ってみました。ミッチーは、夕暮れの歩道橋で自分の指輪の事で思いにふける。和音くんは、ある一室で和佐からの治療のもと水槽の中で2日間も眠りついてた ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(6)

長〜いお盆が過ぎ、気が付けば、8月最後の週。本作3レビュー分たまってしまった・・・思えば、地獄の日々今週中までにすべて間に合うか、不安タラX2・・・PS.みんなのアニソンベスト5 ... » more
テーマ 暁のニンフ かみちゃまかりん  トラックバック(4)

かみちゃまかりん 第 10 話 温泉回です (笑)かみちゃまかりん第 10 話 : ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー今回は温泉回です。見所としてはやっぱり和音 VS キリオの対決でしょうか。最初はモノマネ対決。しかし、両者低レベルで採点す ... » more

●簡単なあらすじ●和音が誰かとキスしているのを見てしまった姫香。相手が誰だったのか気になっている。一方、みちるの力を狙って九条家にやってきたキリオは、姫香と鉢合わせしてしまう。*ネタバレするとあれなのであらすじはあま ... » more

第1話から第3話、第5話から第7話、第9話をDVD-ROM形式で収録した。DVD1DVD2【PS2】プリンセスコンチェルト(デラックスパック)第4話、第8話が未収録.. ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:33

「かみちゃまかりん」のブログ関連商品

» 「かみちゃまかりん」のブログレビュー をもっと探す

「かみちゃまかりん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る