誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    残念

残念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「残念」のブログを一覧表示!「残念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「残念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「残念」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2012/03/13(火)友人と晩飯を食べました。友人は現在、失業中で先日、面接をして貰いました。上手く行けば、お祝い会、NGなら残念会と決めていました。今回は残念会でした。JR北新地駅で待ち合わせして、お初天神 ... » more
テーマ 梅田 就活 残念

いつもどこかで的中だ!!金曜日の夜に
金曜日の夜に 後輩と晩飯食べに行く途中、「パコッ」って音がして一旦停止して確認したら、右後ろがパンクじゃ!後輩車なんだが、色々とすったもんだで結局JAFを呼ぶ事になりました。なかなかついてないぜ!後輩車よ!スペアタイヤと ... » more
テーマ 残念

11月に引越しをしたので、運転免許証の住所を変更。日曜は運転免許試験場でしかやってないので、府中運転免許試験場へ。でも車で行っちゃったら駐車場に入るのにしこたま並んでたので、パス。混んでるだろうとは思って午前中に行ったのに、予想を上 ... » more

みゃ☆の「たわごと」昭和・・・
荒木伸吾さんがお亡くなりになった・・・と言うニュースがネットで出ている。嘘でしょう!(まだ、はっきりとしたニュースで出てないので、ガセの可能性が・・)誤報であってほしいです。(お願い誤報にして!) ... » more

こんなの見つけました・・・惜しい!
惜しい! ... » more
テーマ スーパーのPOP 残念

晴耕雨読マジっすか
紳助さんが引退(T_T)結構尊敬してたので結構残念ですゥ(ToT)ナにを信じていけば良いのかなァ(>_<)ヘキサ ... » more
テーマ 残念

東京中日スポーツと東京スポーツ間違えた ぐわぁ、栃木SCに負けたわれらがFC東京の試合の詳細が知りたくて東京中日スポーツを買おうとしたのに、まちがって東京スポーツを買ってしまったぁ。不覚。トーチュウと東スポ。まあどっちもぼくのすきな新聞なんだけどね。仕事帰りに駅の新聞自販 ... » more

この夏は、ぼくが毎年楽しみにしているまつりがいくつも中止になってしまった。自粛、節電、残念。 サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ今の形になった初回から11年かかさずに行っ ... » more

アナログ放送終了は、デジアナ変換などのせいで思ったよりインパクトが小さかったんだけど、ひとつの時代が終わったってことだねぇ。時代が終わったといえば、最近ぼくの身近でもそれっぽいできごとがちらほら。▼職場の近所の定食屋おい ... » more
テーマ 引退 ぼくんち杉並区 残念

あわれ ブロッコリー(ヘルパーさんが使ってくれない!) 隣の市に住む母デイサービスで昼食はヘルシーなものを食べているが、夕食は何日間かヘルパーさん達にたのんでいる。途中生協から材料を購入し、冷蔵庫冷凍庫をいっぱいにしているが、時々傷んでいる。又、小分けにしてゆでてポリ袋に入れておいてくれる人 ... » more
テーマ 一工夫 食事 残念  コメント(1)

PERMANENT VACATION残念
昨日は一日実家で寝てました。はあ…いやほんと日曜はライブ残念無念でした。他のバンドの演奏をすげえ楽しみにしてたのに熱と眩暈のせいでまともに観れなかったというか頭が許容しなかったというかなんだか記憶がないみんなに迷 ... » more
テーマ 残念

ぼくはひなあられがだいすきです。大きくわけて東のひなあられと西のひなあられがあって、断然西のひなあられのほうがおいしいんです。ぼくは「おいしいほうのひなあられ」と呼んでいます。当然東のは「まずいほうのひなあられ」。いや、むしろ東のひなあ ... » more

ころころころりんスーちゃん
キャンディーズのスーちゃんが亡くなったそうですね。がんだったそうで…。キャンディーズは私の青春そのものです。キャンディーズは昭和53年4月4日に、当時の後楽園球場で解散コンサートをしました。 ... » more
テーマ 私の生活 残念 青春  コメント(4)

かぶ日記法人回数券
法人回数券 久し振りにスポーツクラブへ行きました。産休前に健康保険組合が補助金を無くして、一回の利用料金が2100円なってしまいましたが、がんばって回数券を買って安くしてみました。ただし、3回分の価格で4回分だけど、一ヵ月しか有効期限が無く・・ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆大丈夫かな
(^_-)-☆大丈夫かな 右腕が筋肉痛になってしまった。年も年だから、痛みだすのが遅い。そこで、ついつい仕事に打ち込んでしまう。二日後から痛みが出てくる。今は、多分ピーク状態で何もしなくてもずきずき痛む。原因はというと、製品を組み立てて出荷するが、その組み立てで ... » more
テーマ シアシア 困る 残念

ころころころりん単身生活
久しぶりの単身生活です。妻が里帰りをして…(実はもうすぐ帰ってくるのですけど)単身生活を送っております。妻がいない間の食事は、私が自分でチョイスすることにしていました。夕食は何を食べようか…と、楽しみにしてい ... » more
テーマ 季節 私の生活 残念  コメント(14)

パルコ・プロデュース公演「ハーパー・リーガン」お気に召さず パルコ劇場で観劇。イギリスの戯曲を長塚圭史が演出、小林聡美が主演の「ハーパー・リーガン」。タイトルは小林聡美が演じる女性の名前。危篤の父親に会いに行くために休暇がほしいと上司と交渉するところからはじまって、悩みたっぷりなエピソードを ... » more
テーマ 長塚圭史 舞台 残念

独り言インドネシア(^_-)-☆歩きまわる
(^_-)-☆歩きまわる 連日朝は5℃以下、寒いがもう慣れてきた。清々しい。転送先フォルダーは記入する必要が無いと案内されていたホームページの転送方法で、今まで、一つずつしか送れなかった問題があって、写真などいちいち、一枚ずつ転送手続きをしなければならな ... » more
テーマ 観光 残念 団体

先日ランチで相席のサラリーマン。長袖のワイシャツでネクタイなしのセンツァクラクラバッタスタイル。…たぶん素材はポリエステル混で洗濯機で洗っても皺がそれほど気にならない素材。でも…襟がよれよれだった。毎日5分時間を作って襟だけはアイロ ... » more
テーマ 男性ファッション サラリーマン 残念

【ぼくんち杉並区】夏は暑いですね
いまさらですが、あつはなつ……、夏は暑いですね。今年もまた。むしろ例年にも増して。杉並区にあるぼくんちは、どうも風の通りが悪いらしく、むおっと暑いんです。外から帰ってきたときなんか特に。窓を開けてもいまいち風が抜けなくて、玄関の ... » more
テーマ ぼくんち杉並区 残念  トラックバック(1)

残念「渋谷3丁目ラーメン」 「渋谷3丁目ラーメン」残念!細麺だった!http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014694/☆自分的に・・・博多系の残念な部分・細麺・替え玉(…最初から大盛とかにすればいーのに ... » more
テーマ 渋谷3丁目 博多ラーメン 残念

マクドナルドでシャカシャカチキンがタダでもらえなかった 毎週金曜日に届くマクドナルドからのメールで驚愕のお知らせが届いた。6月4日〜6月20日の期間限定で、18時〜19時にシャカシャカチキンを無料サンプリングするとな!いまは月曜の朝にやってるコーヒー無料に続いて、今度はシャカシャカチキンか! ... » more

金色のコカ・コーラ「コカ・コーラ ゼロフリー」 金色のコカ・コーラ!「コカ・コーラ ゼロフリー」だって。ごくごくごく。あれ、なんだか味が薄い印象。んー、残念。なにがゼロでなにがフリーなのかしらんけど、多分もう買わないね。しかしこれ、コカ・コーラ ゼロともまたちがうんだ ... » more

名古屋に帰省して新幹線から富士山さん ゴールデンウィークにふるさと名古屋にちらっと帰省してのんびりしてきた。新幹線から富士山さんが見えたよ。だいたい三島〜新富士あたりだよね。下り。5月1日の夕方。上り。5月4日の昼。んー、1日は比較的よく見えたけど、 ... » more
テーマ 電車 写真 残念

かつやの「海老フライ丼」がうまいけど残念 ちょっと前に、仕事帰りにふらっとかつや。わりとひさしぶり。「味噌カツ」ってポスターが目に留まって、ぼくのふるさと名古屋の名物だよぉ、と思ったら「チキン味噌カツ丼」だったのでパス。そんなものは名古屋名物じゃない。そしたら別のポスターで、「 ... » more

冬季オリンピック なんかしょうもない話題があがってますね?日本の代表として選ばれて、プレーをするオリンピック選手が、服装の問題で個性を出すところが違うな。残念な話。制服なんだから、きちんとそろってないとダメでしょう? ... » more

さみしがりやのひとりごと残念
残念 残念だけど、今年は毎年恒例の男だらけの忘年会に参加できません。だって広島に帰らないんだもんね。みんな集まるんだろうな??そんなときに、やっぱり転勤のさみしさを実感します。そういえば、忘年会にも今年はあ ... » more
テーマ 忘年会 男だらけ 残念

にほんブログ村…最近になっておきてがみとの間で問題があったみたいで、私は決心しましたブログを開設している方ならば、足跡が残るツール『置手紙』このツールを知ってからはいろいろな、自分一人じゃ知り得ないブログを知ることができたの ... » more

   ヒマワリ後悔…
今日の舞台も観に行けば仕事で遅れても頑張って観に行けばよかった…PCでのニコ生で公開生放送があったそれは事前に知ってはいたが、いくらなんでも2日連続で、ってやめていたでも今日の舞台終了後の放送には ... » more

本日、SOPHIAファンクラブ先行抽選の発表日でした…何の発表かというと2010年の春のツアーのチケットです来年はCDデビュー15周年の記念の年ちなみに今年は結成15周年の記念の年ですそれで、その記念 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:29

「残念」のブログ関連商品

» 「残念」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る