誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    残念

残念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「残念」のブログを一覧表示!「残念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「残念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「残念」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マクドナルドのアメリカンヴィンテージ第1弾で「ダイナー ダブルビーフ」 前より頻度が下がった気がするけど、お昼ごはんにマクドナルド。1月7日からはじまった「アメリカンヴィンテージ」キャンペーンの第1弾、「1950's(American Diner)」のうちのひとつ、「ダイナー ダブルビーフ」を食べてみたよ。 ... » more

来月で「ひろなex.」「R18!」が終了ー…な、なんだってー!!11/22(金)の活動【アニメ】けいおん【マンガ】まんがタイムきららMAX【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】喰霊【今日の ... » more
テーマ きらら 漫画 残念

重なる時は重なるもので、、、 昨日は、美山窯元祭りのお手伝いで、一日中駐車場案内してました。。。途中、雨が降り出しあいにくの天気となりましたが、、、それでも沢山のお客さんが来てくださいました(*^o^*)で、お昼ご飯を美山にある「蔵」って言ううどん ... » more

昨夜は、お世話になったおっちゃんのお通夜に行って来ました。。。地元伊集院で、ちっちゃな、ホントちっちゃな塗料屋を営んでいたおっちゃん、、、塗料屋だけに、そんな頻繁に顔を合わす訳では無いが、、、用事あって店に行くと、、、 ... » more

今年の心残り( ´Д`)y━・~~ 考えてみると今年も残すところわずか2ヶ月半、、、あっという間に今年も終わってしまいそうな勢いで時間が過ぎていきます。。。特に、こらからの時期はイベント続きで、一年で一番の繁忙期を迎えます。。。で、ふと思い出して、、、 ... » more

練習のやり過ぎも良くないみたい( ;´Д`) 昨日は、朝一で隣町のいつもの練習場へ向かい打ちっ放し(^^;;だいたい2時間くらいで既定分の220球を打ち終り帰宅、、、午後から前夜一緒に飲んだ先輩達とラウンドです(・ω・)ノしかし、既に腕はパンパン、、、 ... » more

iPhoneアップデートしたけど(;´Д`A 世間は、iPhone5cとiPhone5sの話題で持ちきりのようですね(^^;;リニューアルして過去最高の売り上げみたいです。。。docomoもiPhone販売に参入して、ますますiPhone人気に拍車が掛かったんじゃないの ... » more

あさがおウェブログみぞ
みぞ 排水口のふたにはまるベビーカーの足。こうして車輪がひっかかると、勢いで前につんのめってしまう。どうにかならないだろうか?しかも、すべての曲がり角に、この構造があるので、曲がり角では車道側にはみ出ないと通れない。いった ... » more

これまで日置市で過去2回開催された美味いものChampionshipの食のイベント、、、今回は、開催にあたり、なかなか苦戦している。。。イベント日程が、色々と地域の行事と重なってしまったり、参加を断念する事業者さんがあったり ... » more

今年の夏は猛暑&水不足と言われて来ました。。。日本各地で、これまでの記録が次々に塗り替えられるほど暑い日や雨が降らない日が続きました。。。鹿児島でも先日、何か久しぶりに雨らしい雨が降り、田畑の稲や野菜、、、庭の草花や木 ... » more

昨夜は、毎年恒例の川内川花火大会の日!!今年も仕事終わってからバイクで出掛ける予定で、気持ちは今年初の花火見物、、、家を19時前に出て会場へ向かえば良い時間かなと思い、軽く早めの夕食、、、ちょっと気になるのが天気(´・ ... » more

先日、甥っ子の結婚式に参加した訳で、、、その際の引出物としていただいたのがカタログギフト!!最近の結婚式こそ、このカタログギフトが定番になって来たが、昔はそうじゃ無かった。。。おやじ♪が結婚した時代には、こんなカタログ ... » more

昨日、仕事から帰るとカミさんが、明日、朔ちゃん(孫)が遊びに来るよぉーと言う。。。えぇーーーッΣ(゚д゚lll)俺、明日飲み会なんだけどぉ!!!すると、ふぅーん!残念だったね!!って、、、ちなみに、全く残念そうな ... » more

こういった方が早く亡くなり、東電幹部は生き延びる。いやな世の中だな。。。 ... » more

昨夜、次男の不甲斐ない行動にブチ切れて、鉄拳制裁を与えました。。。前日の夜にも注意したにも関わらず、同じ行動!!以前から家族全員が納得できない事。。。おやじ♪に注意して!と言われ、その都度注意はして来たが、、、そ ... » more

全国スポーツマスターズ2013バレーボール鹿児島県予選大会終了しました。。。 昨日、日吉総合体育館で、全国スポーツマスターズ2013バレーボール鹿児島県予選大会が開催されました。。。スポーツマスターズとは、40歳以上が出場できる大会です。。。県内から5チームが参加して、全国大会を目指して暑い戦いが繰り ... » more

昨日、職場の後輩が、とある名簿を持って来て、○○に該当する人いますか!?と書類を見せた。。。条件反射で、思わずその書類から距離を取った。。。すると後輩、、、またまた早く見て下さいとばかりにおやじ♪の目の前に書類を近付け ... » more

TSUTAYAでDVDレンタル。「ローマ法王の休日」を観たよ。2012年公開の作品。むーん、だまされた。というか完全にぼくの勘違いなんだけど、おばかコメディだと思ってたのね。だってこんなタイトルなんだもん。そしたら全然違って、コメデ ... » more
テーマ DVD 映画 残念

ころころころりん取り替え
取り替え ipadの保護カバーがすり切れてしまったので,新しく買い換えました。ところが帰宅してよくみてみると…フィルムの周りの枠の色が違っていました。私のipadは白なんですが,買ったのは黒でした。(& ... » more
テーマ 考えようです がんばれ 残念  コメント(6)

マクドナルドのテキサスバーガーは「お好きなバーガー類無料券」が使えなかった マクドナルドであのBig Americaシリーズが復活!ぼくのお気に入りだったテキサスバーガーを食べよう、そうだ、この前もらった「お好きなバーガー類無料券」があるぞ、と財布から取り出してみると、こんなことが書いてあった。クォータ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆残念だ
(^_-)-☆残念だ 1476相変わらずインドネシア各地で洪水やがけ崩れが起きている。犠牲者も出ている。がけ崩れなどは、当たり前にどこでもある。危険区域の指定などは、意味がない、きりがない、調査などはしても意味がない、無駄である。そういう災害は仕方がないと思うし ... » more
テーマ 酷い ゴシップ 残念

独り言インドネシア(^_-)-☆初日 
(^_-)-☆初日  1455私が留守中にPOが届いていて、原料の手配から、サンプルだし、OKをもらって、今日から量産に入った製品があった。難しい話ではないが、私がいない状態でよくできたと思う。サンプルや図面の入手から、見積もりの提出という段取りの話が、舞 ... » more
テーマ スタート 気の毒 残念

2が発表ー残念な絵柄のうえ水沢はのん・姫野アンナリストラ…NETはナニかんがえてるんじゃー紹介HPhttp://ameblo.jp/enokana1827/entry-11371874126.html ... » more
テーマ スロ ビキニパイ 残念

「琉神マブヤー」,1巻,丸山哲弘,秋田書店 秋田人にとって、地元ヒーローと言えば「超人ネイガー」。その「ネイガー」プロジェクトも協力しているのが、沖縄の地元ヒーロー「琉神マブヤー」です。(つか、ネイガーとコンセプトまったく一緒だよね?)全然知らなかったんですが、沖縄では何 ... » more
テーマ 漫画 残念

「セントールの悩み」,1巻,村山 慶,徳間書店 前回紹介した「マロマロ」と同時に発売開始された作品で、どうやら元は同人誌で展開していた作品のようで、細かい設定を背景にしています。表紙の絵柄こそ、こなれた感じですが、中身は古臭くて同人くさい絵柄です。(どんな絵柄だ。)しかし、連載し ... » more
テーマ 漫画 残念

「マロマロ」,1巻,楽楽,徳間書店 ちょっと前の話で恐縮ですが、「COMICリュウ」の単行本として3作品同時に1巻が発売されました。それが「セントールの悩み」、「KEYMAN」と、この「マロマロ」でした。どれも魅力的な作品に見えたので、3作品とも購入しました。さて、こ ... » more
テーマ 漫画 残念

初プロデュース。しかし大人気のせいなのかマイスロ繋がらず()ん、まぁ、適当Pでいいかーと思いながら液晶見た、ら、ひでぇ画質で、残念賞ー!なんだこれ何年前のモノだ……が印象深かったので、あとのことはほとんど忘れ。。 ... » more

「スカイブルー」,全5巻,小林大樹,スクウェア・エニックス 少し前の話になりますが、「スカイブルー」が完結しましたね。月刊少年ガンガン発の”王道バトル少年漫画”という触れ込みで、分厚い単行本が2冊同時発売という力の入れようでした。ところがだんだんと薄くなっていき、1巻目は280ページくらいあ ... » more
テーマ 漫画 残念

キリンのメッツコーラが特保で甘味料味でむーん あしたのジョーのCMが秀逸なキリンのメッツコーラ。食事の際に脂肪の吸収を抑えるという特定保健用食品、特保のコーラ。黒烏龍茶とかああいう系だね。しかしなぁ、コーラでしょ。ごはんのときにコーラは飲まんよ。ああ、ハンバーガーのときはコーラ ... » more

ころころころりんキャンセル
8月に帯広で行われる松山千春のコンサート。せっかく4−もチケットがとれて…家族で行くのを楽しみにしていたが,今の妻の状態だと良くなったとしても,野外のロングランのコンサートに連れて行くわけにはいかない。 ... » more
テーマ 家族 私の生活 残念  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/21 13:29

「残念」のブログ関連商品

» 「残念」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る