誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    残念

残念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「残念」のブログを一覧表示!「残念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「残念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「残念」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨夜は雨…月が見れず残念! ... » more
テーマ スーパームーン 68年ぶり 残念

H25V-RODH28北海道ツーリングC
H28北海道ツーリングC 函館の朝は快晴です。本日も6時半出発です。目的地は久しぶりの小樽です。今回は300キロ以上の道のりになります。ちょっとその前に少し寄り道したいところがあるので紹介します。「トラピスト修道院」の並木道です。「ローマへの道」とも呼ばれているよう ... » more
テーマ 残念

ころころころりん2訃報…千代の富士
訃報…千代の富士 九重部屋の親方…千代の富士さんが昨日お亡くなりになったそうです。61歳という若さだったとか。実は昭和30念生まれで私と同じ歳なんです。膵臓がんだったとか,私も肝細胞がんを10年前に手術しているので,全 ... » more

ころころころりん2訃報
今日,訃報が2つ。ザ・ピーナッツの伊藤ユミさん♫恋いのフーガ♫シャボン玉ホリデーを小さな頃に見ていました。円で品具のハナ肇さんに肘鉄をくらわすシーンを強く覚えています。 ... » more

吉祥寺のベン&ジェリーズが閉店 おう?吉祥寺のベン&ジェリーズが閉店したってさ。このまえHUB吉祥寺のついでに行ってきたところなのに。表参道ヒルズでやたら並んでるなぁと思ったら吉祥寺ではまったく並んでなくてなんでやねんと思いつつ、並んでない上に奥のテー ... » more

都立武蔵国分寺公園、ここにもテニスコートともう少し大きな駐車場があれば! 都立武蔵国分寺公園へ行ってきました。公園自体は、綺麗で心が癒されますが、駐車場台数の少なさとテニスコートが無いのが、残念!!グリーンベンチ背もたれ付き幅150cm /ガーデンベンチ/木製 天然木 ウッド/ベンチ 屋外 ... » more
テーマ 都立公園 残念 癒しスペース

長く芸能記者の仕事をしてきて、今回のニュースほどショックだったことはない。川島さんとの付き合いは、愛犬家の彼女が子犬服のブランドを立ち上げる記事を書いてから、10年近くになる。楽屋ではいつも笑顔で迎えてくれて、「どう、彼女と ... » more

(^_-)-☆何とか出かける 2363なでしこジャパン残念でした。2点取られた時、4点も取られた時、ショックでした。1点を返した時、ちょっと、ほっとした。2−5で負けた時、残念だが、良くやった、と思った。ギリシャ。緊縮財政反対が圧倒的だったという。借金を自己責 ... » more
テーマ 区別 差別 残念

きまま有閑びと因果応報de役立たず…
因果応報de役立たず… ひだり・膝下8cmに生キズ有!ゆえに、献血ならず…せっかく[期間限定・ポイントup中]のお願いメールもらったから、5ヶ月ぶりに貢献しよぅと思った訳(実は、ご褒美・血液検査:血糖や脂質、がお目当て)なんだけど…いつもワタ ... » more
テーマ 残念

緑色のコカ・コーラ「コカ・コーラ ライフ」 緑色のコカ・コーラ、「コカ・コーラ ライフ」。ごくごくごく。ふーん。炭酸強め&甘味料の風味強め。炭酸強めはまあいいけど、甘味料の風味がね。まあイマイチかな。残念。やっぱ普通のコカ・コーラがいいかな。どのへんが”ライフ”なんだ ... » more

マックフライポテトが全サイズ販売に復活したのに異物混入騒動で残念 ひゃっほう、Sサイズのみの販売になってたマクドナルドのマックフライポテトが、全サイズ販売に復活したよ。早速昼マックで+60円のLサイズセット。新商品のカーリーポテトフライも気になるけれど、今回はこっち。もきゅもきゅ食べる。おう、 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆生活の周り
(^_-)-☆生活の周り 2077私が向かうテーブルの上。坐椅子に座って、卓袱台のような、机に向かい、テレビを前にし、ラップトップを触る。食べ掛けの焼き芋とパン、テレビのリモコン、老眼鏡、テーマニス(紅茶)そして、ひんやり目薬、何故か、日本のゴルフ場から頂いてきたス ... » more
テーマ 矛盾 通じない 残念

独り言インドネシア(^_-)-☆臥薪嘗胆
(^_-)-☆臥薪嘗胆 2076最近、シンガラジャにある日本食レストランに行く機会があった。ウドンクとラーメン180である。ウドンクは、一見、忍者屋敷風、田舎の農家をモデルにしているようだ。トイレも昔の手水場の外観だ。勿論、各種、勿論、うどんがメインメニューで、 ... » more
テーマ 矛盾 通じない 残念

嬉しいこと 悲しいこと  今朝は嬉しいことと悲しいことが一度にやっぱり嬉しいことから咲きました!プルメリア甘い香りがしています。未だ二輪ですが去年は花を見せてくれなかったので大感激!!喜びに浸っ ... » more

ゴーヤチップス それと台風被害 ゴーヤをたくさん頂きました。ゴーヤチップスを作りました。2本分です。先週金曜日台風8号が去った日、気持ちよい青空が・・・私たちのところは優しく通り過ぎて行った台風のはずが、なんと可愛いミニトマトが折れてい ... » more

只今、日本の真裏のブラジルで開催されているサッカーワールドカップ!!日の丸を背負いザックJAPANのメンバーも一生懸命に戦ったと思います。。。ただ、今回の結果としては、一次予選敗退と言う残念な結果になりましたが、、、代表 ... » more

日本では、昨日、サッカーのワールドカップで、日本がギリシャに引き分けで、残念な結果になった事以上に情けない事がありました(´Д` )今時、こんな事言う人がいるんだと、、、マジびっくり(゚Д゚)全くもって非常識極まりない言葉 ... » more

マジやばい!携帯電話紛失!(◎_◎;) 先日、日置市観光協会の総会が開催されました。。。無事に25年度の決算、26年度の予算など承認され、、、いよいよ26年度の事業がスタートします(^.^)総会が終われば、当然の様に懇親会でありまして、 ... » more

2014 エアーメモリアルinかのや行きたかったなぁー( ̄Д ̄)ノ 今月末の27日に「2014 エアーメモリアルinかのや」の航空ショーが開催されるらしいです。。。いべんは、25日からやってるらしいですが、、、やっぱり航空ショーっすよね!!!国内ではエアメモでしか見ることができない海上 ... » more

刈り払い機がぶっつ壊れた( ;´Д`) 昨日、朝からカミさん家の実家の空き地の雑草刈りをするために刈り払い機を準備して出掛けた訳で、、、それで、とりあえず草ヤボとなっていた空き地をせっせと刈り払い機で刈り始め、、、約1時間くらいしたところで満タンにしてた燃料が空に ... » more

伊集院地域の自治会対抗ソフトボール大会は、散々な結果( ;´Д`) 昨日、日置市伊集院総合運動公園で、伊集院地域の自治会対抗ソフトボール大会が開催されました。。。おやじ♪も自治会の体育部長さんから人数が足らないから出てくれないか!?って連絡あって、、、一応、バレーボールの道具なら持って ... » more

32年間続いたお昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」が昨日で終了しちゃいましたね。。。おやじ♪が、10代の頃から番組やってたって事ですね、、、一言で、32年って言うけど、、、毎日やってるわけだから、凄いよね!! ... » more

花見シーズンに残念な雨(´・_・`) 先日、伊集院の桜の名所「城山公園」に桜を見に行ってきました。。。残念ながら花見では無く、仕事の用事だったのでゆっくり花見はできなかったのですが、、、こんなに綺麗に咲いてました。。。満開ですよね。。。この日は ... » more

H25V-ROD窯が壊れた
窯が壊れた なんと、昨年の8月に買った窯が動かなくなりました。原因不明です。業者が無料で修理をしてくれるというのですが、いつなおるかわかりません。作りたいのがいっぱいあるのに残念です。壊れる前に仕上げた作品を紹介します。今回のシーサーは「あうん」をひら ... » more
テーマ 残念

昨日の鹿児島は、久々天気は良かったのですが、全体的に霞かかったスッキリしない天気でした。。。遠くの山々の輪郭もハッキリ見えない感じっす(´・_・`)で、色々調べてみると、、、花粉の飛散も多い状態だし( ;´Д`) ... » more

ヤバイ!!鼻水!!花粉症かなぁー!(◎_◎;) なぜか昨日から鼻水が止まりません!(◎_◎;)街中では、沢山の人がマスクしながら歩いてます。。。情報によると、既に結構な量の花粉が飛んでるみたいですね(・・;)40代になってから花粉症の症状が出て、、、昨年は、こ ... » more

最近、めっきり寒くて、長くバイクに乗ってなかったので、エンジンが掛かるかちょっと心配。。。特にバイクって冬場は、エンジンの掛かりが悪くなるんで、良くバッテリーを飛ばす事があるんです(≧∇≦)で、先日の日曜日に天気が良かったの ... » more

(^_-)-☆その時は突然 1833また、今月末前に、インドネシアから去る友人が居る。どういう縁だったのか、よくわからない方だったが、ゴルフでは、ほとんど毎週土日にはご一緒させてもらう方だった。10年くらい前になるでしょうか、MM2100で仕事をしている時になんと ... » more
テーマ 世の常 楽しかった 残念

昨日、車で街中を走っていて、信号待ちで止まって待ってる時の出来事、、、おやじ♪の車の2台前の車からヌッと手が出て、その手から吸いかけのタバコが投げ捨てられた。。。そのタバコは、まだ火がついている様で、路面に落ちてからも煙を出 ... » more
テーマ 大人のマナー 残念 ひとりごと  コメント(2)

なめがわ温泉 花和楽の湯 ぼくの行きつけの日帰り温泉は、1位・稲城天然温泉 季乃彩、2位・おがわ温泉 花和楽の湯なんだけど、おがわ温泉の手前にもうひとつ花和楽の湯があることに気がついて、行ってみた。なめがわ温泉 花和楽の湯。関越道の東松山ICを出てまあまあすぐ。12 ... » more
テーマ 温泉 残念 埼玉

 

最終更新日: 2016/11/21 13:29

「残念」のブログ関連商品

» 「残念」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る