誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風魔の小次郎

風魔の小次郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風魔の小次郎」のブログを一覧表示!「風魔の小次郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風魔の小次郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風魔の小次郎」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Rose Garden超久々に
黒揚羽聴いてます iTunesの存在を忘れている自分(苦笑) 何、そんなに こないだのあんちゃんがショックだったの 自分(苦笑) んで 今魔鏡の射手 聴いてます 今日はきちんとバイト行きました ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Garden萌えるよね〜!イベント詳細
今年の運を使い果たしたのかと 不安を感じてしまう程 楽しすぎるイベントで 参加出来てすっごく嬉しかったです・・・ 席は少し後ろだったけど まぁセンター寄りだったし 悪くなくて 司会の方 風魔スタッフブ ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose GardenDustz 渋谷eggman
Dustz 渋谷eggman さて昨日は諸々書いてましたが ライブ感想など 渋谷eggman 多分初めて入ったと思う 渋谷公会堂が CCレモンホールとかに名前変わったんだよね ああ 懐かしいな 渋谷公会堂 moi dix mo ... » more
テーマ 風魔の小次郎

バレンタインイベント写真が一杯ありますここです川久保くんも大変だなぁいい演技してくれればFanとしては全然構わないのにま、写真が一杯なので雰囲気とか伝わるかなとにしてもやはり玲くんは生のが断然 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Gardenバレンタインイベントレポ☆
雪が降らなくて良かったですもう本当に晴天に恵まれて・・・自分の晴れ女体質に少し感謝(笑!)実際私が出かけるというと(工場見学だったけどさ)明日は最大の大雪に・・・とか云われてても雪降らないでくれたものがっかりしてた人 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Garden休養
雪が降って急激な寒さに 体がもたなかったようで・・・ 悪寒が酷いのと 肩の激痛でお休みしてます 本気で寒さって 折ったとこに良くないのですね・・・ もう凄い差があるんですよ 家の中での痛みかたと 外での寒 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Garden忙しくてばたばた
風魔イベントは行きたいってか行きますが(苦笑)何Kayaバレンタインにワンマンやる訳?また?ホワイトディも?ん〜今年は両方塞がってるって!バレンタインは玲くんライブホワイトディには風魔舞台だよ ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Gardenどんどん妄想バトン
うちの庭に武蔵が埋まっていた模様です(苦笑)大変遅れましたが(私がビリか)高峰さんから頂きましたバトン回答します【どんどん妄想バトン】指定されたキャラについて、答えて下さい。指定キャラ「武蔵」○ある日「武 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Garden新しいDVDデッキ来ました
新しいDVDデッキ来ました ネット回線コードが絡んでて 申し訳ない画像ですが 直す気力がありません 体力もありません 今のデッキって薄いのね(笑!)早速 風魔観倒しました 本編、私初めてOPの白虎の 動きはっきり観え ... » more

Rose Gardenお買い物色々(笑!)
お買い物色々(笑!) 風魔の小次郎DVD L写真集 L映画ガイドブック その他諸々ああ、重いとアニメイト出てお茶して(とにかくカフェには入るんだね、自分)久々に漫画大量に買って来たよブックオフで(笑!)まぁほんとざ ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Garden町田アニメイト帰り
町田アニメイト帰り 町田は遠いなぁ…学生時代振りの町田アニメイトですよ、てそれでも数えるぐらいしか来なかったけど。DVD引き取り、L関係二点、ジャケ買いマンガ、資料にと良く解らないけど絵柄が大変好みなんで一点購入、あ〜あ、また余計な金を(^^ゞ ... » more
テーマ 風魔の小次郎

映画観ました&忙しすぎて大事なこと忘れてた哀しい一日・・・(長いよ・苦笑) ジョニー・デップ好きなのでSWEENEY TODD観て来ました 天気悪かったけど 明日から仕事なんで 平日行けなくなりますので 無理矢理にでも レディスディにと がらがらでした(苦笑) 一人なんで ... » more

Rose Garden紅茶好き♪
紅茶好き♪ でもあまりいいのは買えないので普通にティパックのですけどアールグレイを買いました紅茶頼むときは何気にこのアールグレイが多いねちょっと香料が強いかなって気はしますが結構美味しいと私は思います ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Garden買っちゃった(^^ゞ
買っちゃった(^^ゞ もうダメかもね本当に表紙だけで買ってしまったゲイナーだって川久保さんが素敵で素敵でそれでも一ヶ月迷ってたんだよ〜でもこの雑誌10日発売だって云うし・・・ど ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Garden川久保さんだ♪
ミクシィ参加コミュから見ましたが あまりに川久保さん素敵だったんで http://www.afpbb.com/article/pressrelease/pr-entertainment/2289767/2187069 もう今 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Gardenジャンプフェスタ23日編感想
ジャンプフェスタ23日編感想 んで23日前日で懲りた私はまた激しく寝不足でしたが4時に無理矢理起床ちゃんと始発に乗れましたちょっと嫌なことあったんだけど・・・自業自得だから敢えて書きませんそれに助け?もあった酔っ払いのおじさん ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Gardenジャンプフェスタ感想22日編
さて、両日とも行くことにしたのですが何時に家を出れば・・・整理券は150枚限定とか云うし・・・なるべく早く行った方がいいんだろうなと始発に乗っても幕張に着くのは恐らく八時だろうし22日四時起床・・・しかし ... » more
テーマ 風魔の小次郎

もう昨日の名残でへとへとです萌え疲れって奴?(苦笑)詳細レポと云っても興奮し過ぎでいまいち良く覚えてないような気もします(いつものことだ)えーとアニメイトからサンシャインに移動して待機列に並んでる間待 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Garden更に忙しくなる明日・・・
ただでさえ、マリアクローチェとの かけもちなのに! 池袋アニメイトに15時過ぎに 風魔メンバーが来るらしい・・・! 双子は勿論 小次郎と武蔵と麗羅ちゃんの役者さんが い、行くか と悲壮な ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose GardenON/OFFイヴェント招待枠当選♪
と云っても 座席はないらしい(苦笑) ま、でも 外れるだろうなぁぐらいに のんびり応募してみたので 当たったのは嬉しいことですわ イヴェント確認の為 公式サイト行ってみたら ス ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Garden嬉しい〜♪
天野可淡さんのオルゴールが 稼動するようになりましたって お知らせメールもらってたんだけど いけないまま、終わっちゃった て思ってたら 大好評につき、 12月2日まで延長してくれるって やはり天野可淡さんの人気は ... » more
テーマ 風魔の小次郎

日記書く為もありましたが 単に双子観たさに パソ開きました、もうこんな時間だ (これ書いてたの朝方四時)頼まれごとがなかったら 確実にインストすっぽかして双子観てた 気がしまくります(苦笑) いやはや Kay ... » more
テーマ 風魔の小次郎

こはるびより。年甲斐もなく…。
年甲斐もなく…。 某駅ビルで行われた、ON/OFFのデビューイベントに行って来ました。三重テレビにて好評放映中のドラマ「風魔の小次郎」に出演している、福岡出身の双子ユニットです。会場内をちょっとぷらぷらして、お手洗い行って出てきたら、公開 ... » more

去る11/24、阿倍野HOOP 1階オープンエアプラザというところで、『ON/OFFデビューイベント「BIRTH」』という、イベントが行われました。ON/OFF、わたしにはドラマ『風魔の小次郎』の出演者のうちの2人、という知識しかあ ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Garden全力で予約しました(笑!)
風魔の小次郎 Vol.1風魔サントラ 来年出るDVD 双子のCDもアマゾンで ん、イベントでも買うけどさ 早く聴きたいんだもん DVDも早く観たい 双子ぉおおお サントラ マジかっこい ... » more

Rose Garden12月2日 サンシャイン
双子観に行く予定でーす スペシャルゲストもちょー豪華だしね 公演日 : 2007/12/2 地域 : 東京都 会場 : 池袋 サンシャインシティアルパ 噴水広場 ... » more

ついに‥実写版『風魔の小次郎』 某ドールラマの情報を求めてネット世界をさまよっていたところ、この情報に行き当たりました。車田正美『風魔の小次郎』、イケメンてんこ盛りでドラマ化!←驚きました‥。※ジャンプコミックスを引っ張り出して撮ろうとしたら、手元にありません ... » more
テーマ 風魔の小次郎

 

最終更新日: 2016/11/21 13:30

「風魔の小次郎」のブログ関連商品

» 「風魔の小次郎」のブログレビュー をもっと探す

「風魔の小次郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る