誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風魔の小次郎

風魔の小次郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風魔の小次郎」のブログを一覧表示!「風魔の小次郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風魔の小次郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風魔の小次郎」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さすがに朝から腰が痛いです。朝一でレンタルビデオ屋さんにビデオを返しに行って来ました。今度のお休みが20日だから19日にまた、借りようかな〜。って思ったのですが・・・。今、見たいDVD「風魔の小 ... » more

14日・15日の連休中に始まってしまえばいいのに15日の夜に女の子週間に入りました。昨日、1日中眠かった理由はこれだったのね〜。って感じです。今週、バイトも忙しくて週に4回出ることがもう、決まっているというのに・・・。{%うーん…( ... » more

あ〜ぁぁ・・・。終わっちゃった。(-_-) ↑が今の心境です。14日、15日と工場が連休だったのでのんびりダラダラと過ごしてしまいました。2日間のお休みなんてアッと言う間・・・。今日なんて1日中眠くて眠くて・・・。 ... » more

こはるびより。3週連続。
3週連続。 名古屋・アスナル金山で行われた、ON/OFFの2ndシングル発売イベントに行ってきました☆いや〜、今回告知出たの1週間前だったし、名古屋飛ばされちゃった…?って思ったの。来てくれて良かった(*^^*)天気予報 ... » more

今日は、ビーズの日!(^^)!(6月14日) 今日は、午前中ビーズのレッスンが入っていたので深見先生のお宅におじゃましました。前回からやっていたストラップの仕上げと新しい作品2個を途中までやりました。後は、自宅での宿題です。ちなみに、今日の写真は、ストラ ... » more

届きました。(^-^)(6月12日) 朝っぱらからレンタルビデオ屋へ寄ってDVDの方だけ返してきました。2泊3日しか借りられなかったのでDVDを先に見てビデオの方は、1週間の猶予があるので今、少しずつ見ています。何で少しずつなのって感じでしょう{% ... » more

今日も今日とて残業をしてきました。ただ、お昼に母からメールで「今日中に持って帰りたい荷物があるので店まで来てくれ」と、呼び出されてしまったので4時半で勘弁してもらっちゃいました。だって、レンタルビデオ屋さんにも行きたかったんだもの〜 ... » more

昨日は、1日何となくボーっとしていたけど何とか今日は、復活できたかな今日も残業してきました。結構、「残業少ないから稼げないよ。」って言ってたけどまあまあ、コンスタントに残 ... » more

こはるびより。ハロルドとモード
ハロルドとモード 川久保拓司くん(風魔で武蔵役)が出演している、「ハロルドとモード」というお芝居を観てきました。11時半ごろに名古屋到着。東急ハンズでオペラグラスを買いました。カワイイデザインで、お値段も手ごろ、携帯に便利な折りたたみ式。 ... » more

いゃ〜〜〜っ、今日も疲れたよ。ラインに入っていた方がホント楽・・・。オペレーターだと、ホット出来る時間がないんだもの。私は、社員の人がお休みの時だけやる臨時・オペレーターだけど毎日やっている社員を ... » more

こはるびより。一目だけでも…。
齋藤ヤスカくんの握手会に行ってきました(^^)…と言っても、参加はしてないんですけどね。写真集買わないと参加できないし、そこまで入れ込んでないから。で〜も〜。「風魔の小次郎」キャストさんの1人だし、(白虎役)こん ... » more

Rose Garden双子ネット配信
始まりましたね本日ようやく見れましたここで見れます早くふたつの鼓動と赤い罪のシングル欲しいシングルなのにカップリング曲3曲って凄いやるね、双子ちゃん{%ハート ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Garden双子伝説Vol.4
やぁ、人増えて来たなぁ 前なんて結構遅くてもFCで優先取れたのに今回あっとゆーまに埋まったもんな 後ろでしたが結構ちゃんと見えて良かった〜 {%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 風魔の小次郎

こはるびより。風魔DVD Vol.4
風魔の小次郎DVD、ついに最終巻Vol.4が出ました。金曜日に学さんの舞台を観て、帰宅してからコンビニまで自転車でかっ飛んで行ったさ。夜10時過ぎてたからちょっと怖かったけど、どうしても発売日に欲しかったの☆これで終 ... » more

こはるびより。手紙・舞台版
手紙・舞台版 ある日。朝刊を見ると、「手紙・舞台版」あ、これ映画にもなった小説だ。今度は舞台になるのね…お?出演・相葉弘樹・進藤学・富田麻帆ふ〜ん、がっくん出るんだ。どこでやるんだろ…「中京大学文化市民会館」…って ... » more

こはるびより。風魔トレカ・うちわけ
さてさて。風魔トレカ・中身は…と。よそ様のブログにほぼ完璧な一覧があったので、私も作ってみました。01 小次郎02 小次郎(裏・なでしこ小次郎)03 小次郎・姫子(美術展)(裏・絵里奈・小次郎)04 小次郎・ ... » more

こはるびより。風魔トレカ。
キタキタキタ。風魔トレカ。違う2軒のネットショップで1箱ずつ買いました。特典カードが同じ柄…orz(夜叉10忍と壬生&陽炎)同じお店で2箱買ったほうが良かったかな。オフショットも満載(これが嬉しいのよ、風魔L ... » more

こはるびより。物欲のカタマリ。
…買っちゃった。「風魔の小次郎」トレカ。通販で。2箱。他に買わなくちゃなんないものいっぱいあるでしょーが、自分!マイクロSDとか和裁教室の教科書とか風魔ラヂオ保存用CD-Rとか!ON/OFFの携帯ストラップとかON/ ... » more

こはるびより。魔宮の伝説。
※インディ・ジョーンズとはまるっきり関係ございません。「風魔の小次郎」トレーディングカード。写真集がお流れになってしまった今、ふつふつと物欲が湧いております。なんで劇場で買わなかったんだろう…orzなんで発売日に ... » more

DVD『風魔の小次郎』発売記念 アニメイト シークレットミーティング トークショー TBホール 「『風魔の小次郎』アニメイトシークレットミーティング」というイベントに行ってきました。このイベントは、アニメイトというお店で実写『風魔の小次郎』DVDを代金前納予約し、応募することで、抽選により参加することができるものでした。当 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

こはるびより。別れの風。
今日で3月も終わりですね。昨日、一昨日と「風魔の小次郎」アニメイトシークレットミーティングなるものが、東京、大阪で開催されたそうで。アニメイトで風魔DVDを予約購入された方の中から、さらに抽選だった、ということで。 ... » more

こはるびより。風魔DVDキタ―!
は〜、今日もよく働いた。と、今日は風魔DVDVol.3の発売日(^^)お家帰ってからメールチェックしたら、“商品到着のお知らせ”キタ!風魔が暴れまわってんじゃないの?な強風の中、自転車飛ばしてコンビニまで行ってきまし ... » more
テーマ 風魔の小次郎

こはるびより。一週間。
一週間。 「GO!EAST〜春雪の大冒険」から一週間。先週の今頃は、「風魔の小次郎」舞台の余韻に浸りながら、歌舞伎町のゲートを写真に撮ったりしてたんだよなぁ…(花のあすか組!とおんなじ!ってカンドーしてた)しかししかし。よ ... » more

こはるびより。1時間15分の夢。
1時間15分の夢。 舞台版「風魔の小次郎」を観に行って来ました!午前8時、名古屋駅発新宿行きの高速バスに乗り、一路東京へ…。途中、事故や渋滞などのアクシデントに見舞われることなく、無事新宿到着。うへ…。人多す!車多す! ... » more

舞台版 『風魔の小次郎』 シアターアプル 先頃制作され、テレビ放映された『風魔の小次郎』実写版。その舞台版を観に行ってきました。本当は千秋楽に観に行くつもりでしたが‥。訳あって上京を早めたので、平日の午後の公演を観てきました。劇場の入場口へ向かおうとすると、 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

DVD『風魔の小次郎』発売記念のトークショー、当選通知が来ました “DVD『風魔の小次郎』発売記念!アニメイトシークレットトミーティングトークショー!!”(正式名称)、当選通知が来ました。ポストから転がり出て、地べたをさまよっていたハガキを奇跡的に家人が見つけ、無事にわたしに届けてくれました。 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Gardenもう3月
怒涛のスケジュールが待ち受ける・・・体力が心配です二月に派手に風邪引いたからもう大して引かないと思いたい風魔舞台も迫ってきましたね楽しみです何着てこうかと考えてますが結局お洋 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

Rose Garden双子伝説Vol.1 レポ後編
双子伝説Vol.1 レポ後編 さて昼間からのライブ 下北沢から乗り換えるつもりが すっかり寝てしまって・・・ 薬のせいだ・・・ 何とか渋谷到着 お昼からのライブなんで 何か食べて・・・と ロイヤルホストでモーニング?食べて パ ... » more

Rose Garden双子伝説レポ前編
たっのしかった〜 オープニングインストが風魔だった 風魔咆哮そう来たか(爆笑!) セトリ 永遠の刹那 俺だけのミューズ 君の横顔 StoryCrazy About You With忘れられ ... » more
テーマ 風魔の小次郎

こはるびより。好きなものは好き。
着物、全然着ていません。呉服屋さんからのお誘いも袖にしっぱなし。だって…“着物”よりもっともっと、“夢中になれるもの”を見つけちゃったので(*^^*)「その脚力は一日数千里を走りその耳は三里先に落ちた針の音さ ... » more
テーマ 風魔の小次郎

 

最終更新日: 2016/11/21 13:30

「風魔の小次郎」のブログ関連商品

» 「風魔の小次郎」のブログレビュー をもっと探す

「風魔の小次郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る