誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風魔の小次郎

風魔の小次郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風魔の小次郎」のブログを一覧表示!「風魔の小次郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風魔の小次郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風魔の小次郎」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日、麺入れしたからかな両腕筋肉痛です。ここの所涼しい日が続いてますね。またもやしっかりと朝ご飯を食べてしまいました。この暑さでもう少し痩せる予定だったんだけどな〜。 ... » more

お盆休みも終わり今日から仕事でした。やっぱり連休明けは怠いですね。今日は、8時30分から16時30分までの仕事でした。同じ時間働いてるんだけど帰りの時間が16時30分って言うと何だか凄く長く働いたような気がしてしまいます。明 ... » more

朝起きたら全開の窓がちょっと寒いと感じでしまいました。朝からシトシトと雨が降り時には、土砂降り・・・。だからだったのかなマジで涼しく感じました。昨日、夜中の3時ぐらいまで「風小 ... » more

今日は、朝から母にたたき起こされて駅まで送ってきました。バス旅行で何処かに出かけたようです。私も出かける予定をちょっとたてていたのですがめんどくさくなって明日に繰り越し・・・。家で1日DVD見たりPCいじったりしてました。 ... » more

あるイベントから帰ってきたら待って待って待ち続けていた「風魔の小次郎」全巻購入者全プレDVDが届いていました。さすがに眠かったのですが見てからブログ更新して寝ようと思って・・・。いろんな所 ... » more

こはるびより。あわわわわ。
「風魔の小次郎舞台版」の名シーンベスト10!公式サイト・製作通信にて発表されました。ふむふむ、そーね、それもこれもどれも頷ける。…で、第7位。どひゃーーーーーー。私の拙いコメントが採用されてる…あわわわわ。 ... » more

暑いね〜。2.3日夜涼しくて寝やすい日があったけどまた、眠れない日が続いています。って言っても昨日と今日、お昼寝してしまいました。汗びっしょりになりながら・・・。今日は、純銀クロッシェのレッスン日だったので古谷先生のお宅にお ... » more
テーマ 純銀クロッシェ V6 風魔の小次郎

今日は、1日駄目駄目人間でした。着替えもせずパジャマのままで1日過ごしてしまいました。PCでいろんな人のブログを読んだりDVD見たり・・・。ちょっとダルダルだったので外にも出ずに過ごしてしまいました。今 ... » more
テーマ 北嶋麻実 ON/OFF 風魔の小次郎  コメント(2)

1月に買い換えたばかりだから後2年は、使わなくっちゃ行けない訳よ・・・。機種代金分割するとただになるって言う関係でね。それが今日、電池切れしてちょっと充電した後電源を入れようと思ったら電源が入ん無い何回やっ ... » more
テーマ 契約社員 北嶋麻実 風魔の小次郎  コメント(2)

今日は、朝から朝礼をする食堂に行ったら夜勤さんがビデオを見てたので居づらくてロッカーに戻ってしまいました。(もち、仕事関係のビデオね。)何人か揃ったところで食堂に行ったけど・・・。やっぱり居づらい{%がっかり(or ... » more

こはるびより。来たよ〜(^^)
「風魔の小次郎」ドラマ版DVD全4巻購入して、(初回版ね)封入されている応募券を集めて送ると、特典DVDがプレゼントされます。(注・すでに応募は締め切られています)でね。今日届いたの!うふふ〜♪もう早 ... » more

「双子伝説7」のチケット、取れてなかったようです。4人で取って1人しか取れなかったって凄い確率だよね。後は、一般でゲットしなくては・・・。もしかして本当に年齢制限があったりして30 ... » more

毎日暑くって本当に嫌・・・。それも、体調が悪いから余計憂鬱・・・。この前書いた岡田くんのCMってかなり前から・・・3ヶ月ぐらい前からやっていたんだって今日、聞いてそんなにTVを見 ... » more

ON/OFF双子伝説Vot.6(^-^)(8月3日) 行って来ました。双子伝説初めてのライブ会場〜。もう、楽しかったです。10時に渋谷ハチ公前で7月20日にお友達になった方々と待ち合わせ10時3 ... » more

「風魔の小次郎」舞台版DVD!!パート2(^-^)(7月27日) 21時頃、あまりの眠さに夜寝をしてしまいました。今頃起き出してブログ書いてます。いゃ〜〜〜〜っ、マジで眠かった。左足の付け根、痛いのは落ちついたのですが右足のふくらはぎの上の方・・・。膝の下あたりが痛くっ ... » more

1時間15分の夢・再び。 風魔舞台版DVD、無事GET。劇場予約、店頭受け取りにしておいたの。(通販は良いウワサ聞かないから…某大手アニメショップ)お仕事帰りに風魔バッグぶら下げて行きましたwまだ本編しか観ていません。お楽しみはこれからさ! ... » more

風魔の小次郎舞台版DVD(^-^)(7月26日) 今日も早く帰ってきたかった・・・。そう言う時って仕事の時間が長く感じるよね。帰ってきてから速攻、宅配便に再送の電話・・・。いつもお世話になっている佐川のおじちゃんだからすぐ来るかと思ったら・・・。流石に今日は、時間がかかった ... » more

今日は、編み物学校の日でした。午前中は、モチーフ編み。午後は、10月のファッションショーに出すつもりのロングベスト・・・。なかなか進みません。午後になると眠くなるし帰ってきてからビーズ作品の ... » more

Rose Gardenバトン回答
またしても遅くなりましたすみませんまたドンケツでしょうね・・・唐子さんから頂きました『介抱宣言!!バトン』指定キャラ→【壬生】だそうです01)あなたは今39℃の熱があります。【壬生】に、どうやって介抱 ... » more

って、いつも無いんだけどね。今日も暑かったよ。工場の中は、いつも蒸し風呂状態で・・・。帰ってきたら速攻、お風呂です。今日は、母にトイレットペーパー買って置いてと言われていたので忘れて帰ってこないように気にしながら運転しちゃっ ... » more

いゃ〜つ。暑いね。ベタベタしてて・・・。そんな中残業をしてきました。残業中に凄い地震があってびっくり・・・。工場だから普通の建物より地盤がしっかりしているはずなのにあれだけ揺れを感じ ... » more

とうとう6月最後の日になってしまいました。明日からまた、ガソリンが値上がりするの夕方、母の用事で出かけたらガソリンスタンドが長蛇の列でした。仕事しながら12時にTGT12話のネット配信が始まる〜。 ... » more

母の名誉のために何歳になったかは伏せておきますね。起きて朝一に「お誕生日おめでとう〜。」って言ったら「もう、おめでたくないよ〜。」って帰ってきたけど・・・。何歳になってもおめでたいよ。私の母になってくれてありがとう。 ... » more

朝からまたまた、6時40分に起きてしまいました。1度、6時に目が覚めたんだけど「今日は、お休みの日じゃん」って事でもう一度寝たのですが・・・。いつも仕事に出る時間に起き出してしまいました。9時に家を ... » more

募集の時給が上がったからでしょう私が居る時間だけでも4人の新人さんを抱えることになりました。教える方も大変だけどこれが物になったら後々楽だろうな〜って思っています。何人生き残ってくれるか・・・。 ... » more

今日は、純銀クロッシェのレッスン日だったので古谷先生のお宅におじゃましました。昨日の時点で10時からのレッスンが30分遅れて10時30分になったので時間まで「風魔の小次郎」とON/OFFのDVDをまたまた見てしまいました。しかし、今 ... » more
テーマ 純銀クロッシェ 川野直輝 風魔の小次郎

DVDデッキ、今朝も動かしてみたんだけどやっぱり駄目みたい・・・。仕方がないので仕事の帰りにまっすぐ母のお店によってお店にあったDVDデッキを奪ってきてしまいました。駄目っぽいデッキは、明日まで ... » more

朝っぱら5時15分頃母に起こされ「駅まで送っていって・・・。」と・・・。送った後、もう一度寝ようかと思ったのですがここで寝たら起きられないと思い朝っぱらからON/OFFのHPを見にいってまし ... » more

朝から本当にベタベタした1日でしたね。雨が降りそうで降らないぎりぎりなところで1日が終わってしまったようです。仕事先でもバイト先でも滝のように汗が流れ・・・。マジ夏バテが始まっています。1日2回お風呂に入っている状態でふ ... » more

昨日、バイトからあがったら携帯の留守電に「頼まれていたCDが入荷しました。ご来店をお待ちしています。」と、新星堂から伝言が入っていたので仕事の帰りにまっすぐ取りに行ってきました。CDの方は、即車に・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 13:30

「風魔の小次郎」のブログ関連商品

» 「風魔の小次郎」のブログレビュー をもっと探す

「風魔の小次郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る