誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風魔の小次郎

風魔の小次郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風魔の小次郎」のブログを一覧表示!「風魔の小次郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風魔の小次郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風魔の小次郎」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

“アニメ「夏目友人帳」で双子クンアルバムCMが見られるよ!”…見逃した…。しかも「夏目なんちゃら」は昨日で終わっちゃった〜(@東海)“アニメ「戦国BASARA」EDテーマに、DUSTZ(玲くんのバンド)の新曲起用!” ... » more

双子クンラジオ〜♪今回は“人間アンテナ”にならなくて済んだ(^^)v双子クン登場は19:30頃〜の予定。お茶碗洗うのもほったらかしで、10分前くらいからコンポの前に座り込んでいました。「このあとCMを挟んで、ON ... » more

こはるびより。いつもの日々。
やっとこ、いつもの日々が戻ってきました。ここ10日ばかり、好きなドラマも観ず、風魔キャストくんブログも巡回せず。“双子クン1色”の日々でしたので(でへ)この10日の間に…良大くん ... » more

〜2月14日・天上〜「あ〜あ…」「え〜り〜な♪何してんの〜?」「ん〜?小次郎、私のこと、忘れちゃってるのかな〜って…」「あ〜、浮かれてるね〜、あの山猿」「…それ、お兄ちゃんのセリフだし」「 ... » more

こはるびより。今日は何の日?
〜2月のある日、白凰学院〜「蘭子さん♪」「あ、姫子さま」「今日、パティシエ部のサトミさんが、バレンタインのチョコ作りを教えてくれるんですって!蘭子さんも一緒に行きませんか?」「私は別に…あげる人も ... » more

イケメン雑誌・4&スーパー戦隊 「キャスプリゼロ」買ってきました。双子クンと良大くんと拡樹くんと敦史くんが出てるの〜表紙をパラリと。わ、双子クンのNEW SINGLEのお知らせ…なんだけど。25才 ... » more

こはるびより。初心にもどる。
昨日はお休みだったので、雑用しながら「風魔DVD」Vol.1&2を観ていました。日曜日に「仮面ライダーディケイド」の良大くん観てたら、急に「風魔」も観たくなっちゃったの。うん、良大くん、かなりお芝居上達してる…{ ... » more

こはるびより。♪(←また出たよ)
風魔作っといて夜叉作らないのもなんだかな〜。で…作っちゃいました〜☆「夜叉たちのバラード」風林火山と風魔の忍びが武蔵と八将軍をうちのめす夜叉はもうこれまでだ戦いを打ち切ろうけれども壬生は持 ... » more

今朝、お茶碗を洗いながら。作ってしまいました〜♪「風魔のうた」風魔風魔ふ・ふ・風魔風魔烈風小次郎死鏡剣だよ竜魔風魔風魔ふ・ふ・風魔炎を燃やせ〜ホッホッホホホッホッホホ白い羽が舞い上がる霧が ... » more

イケメン雑誌・3&ライダー 基本、日曜の朝は2度寝。相方も私もお休みなので。目覚ましアラーム(双子クンのGO∞2)はいつも通り5:30に鳴る設定。そこでいったん起きて、体温チェック。でまた、睡魔とお友達〜♪2度 ... » more

メリークリスマス(^-^) メリークリスマス〜今日は、我が家にもサンタさんが来ました。って、言うか修理に出していたDVDが戻ってきたってだけですけどね。でも、駄目かも知れないと思っていたHDDに録画したV6の番組 ... » more

こはるびより。初恋。
「絵里奈ちゃん、売店に行かない?」院内学級の授業のあと、舞衣ちゃんと一緒に、売店に行きました。舞衣ちゃんは有名な女子中学の2年生。時々私に、お勉強を教えてくれます。頭良いんだよ。「これ、今日発売なんだ♪」 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

こはるびより。聖闘士小次郎w
それはまだ、春雪サンが現役アニヲタだったころ(当時はそんな言葉なかった…のかな?)「聖闘士星矢」というマンガがありましてね。「セイントセイヤ」って読みます。ギリシャ神話・星座・車田ロマンという、私のツボ突きまくり、の ... » more

こはるびより。♪暮れる夕映えに
♪1人佇んで〜風魔の里にて。「麗羅〜、何やってんだよ、夕飯に遅れるぞ〜!」「待ってよ小次郎く〜ん!…あいたっ!」「や〜い麗羅、ひっかかってやんの〜!」「また項羽の悪ふざけかぁ?」「小次郎!俺は小龍だ!」「 ... » more

SKY PerfecTV!【風魔の小次郎】其ノ十:告白 SKY PerfecTV!風魔の小次郎其ノ十:告白風魔一族と夜叉一族の戦いは夜叉八将軍最強の男飛鳥 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

SKY PerfecTV!【風魔の小次郎】其ノ九:誠士館は投了するか? SKY PerfecTV!風魔の小次郎其ノ九:誠士館は投了するか?黄金剣を持ち去り行方知れずの壬生。夜 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

SKY PerfecTV!【風魔の小次郎】其ノ八:よみがえる聖剣伝説 SKY PerfecTV!風魔の小次郎其ノ八:よみがえる聖剣伝説夜叉一族の正当なる継承者としてのプライドから壬生は ... » more
テーマ 風魔の小次郎

こはるびより。夢を見た。
こんな夢を見ました。場所…よくある普通の住宅のダイニングキッチン。登場人物…風魔キャスト&春雪お菓子食べたり、ゲームやったり、黒獅子(城田純くん)は音楽聴いてました。春雪は壬生(藤田玲くん)、羽兄弟(坂本直弥くん ... » more

初・ホールリサイタル「輪廻ーロンドーNIGHT」(10月30日)+追記(10月31日) 行って来ました。初・ホールリサイタル「輪廻ーロンドーNIGHT」・・・・。そして、先ほど帰ってきました。またまた、明日も仕事で朝早いので今日は、このまま寝ますね。仕事から帰ってきたら追記します。おや ... » more

SKY PerfecTV!【風魔の小次郎】其ノ七:忍び、青春す SKY PerfecTV!風魔の小次郎其ノ七:忍び、青春す白凰学院の柔道部員が誠士館の策略により怪我を負ってしまう。急遽、姫子の ... » more
テーマ 風魔の小次郎

SKY PerfecTV!【風魔の小次郎】其ノ六:霧の中 SKY PerfecTV!風魔の小次郎其ノ六:霧の中項羽、琳彪大切な仲間の死を悲しむ小次郎しかし霧風は小次郎とは対照的 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

SKY PerfecTV!【風魔の小次郎】其ノ五:贋作 SKY PerfecTV!風魔の小次郎其ノ五:贋作不意に襲い来る夜叉一族項羽は自らの命を掛け紫炎と刺し違える ... » more
テーマ 風魔の小次郎

今日も東京(^o^)(10月12日) さすがに昨日の疲れで眠い眠い・・・。でも、昨日より1時間近く速い電車で行くと予定になっていたので・・・。頑張って起きましたよ。一緒に高校時代の部活の後輩と同期が行ったのですが・・・。後輩とは、ここ3・4年逢って無 ... » more
テーマ 斎藤ヤスカ ON/OFF 風魔の小次郎  コメント(10)

あぁぁぁ〜っ。24時過ぎちゃったけど・・・25時って事でひろし、お誕生日おめでとう〜。今年は、みんなでお祝いできたのかないつまでもV6の良 ... » more

SKY PerfecTV!【風魔の小次郎】其ノ四:白い羽の男 SKY PerfecTV!風魔の小次郎其ノ四:白い羽の男その脚力は一日数千里を走り−その耳は三里先におちた針の音さえもききわけ ... » more
テーマ 風魔の小次郎

こはるびより。壊してしまうのは…。
原田琢磨くん(風魔の雷電役)が出演しているドラマ「キッパリ!!」が、打ち切りになってしまいました…「キッパリ!!」じゃなくて、「ガッカリ!!」だよっ!(あ、古いな)同ドラマに出ている、 ... » more

SKY PerfecTV!【風魔の小次郎】其ノ三:忍びの掟 SKY PerfecTV!風魔の小次郎其ノ三:忍びの掟その脚力は一日数千里を走り−その耳は三里先におちた針の音さえもききわけ闇夜 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

{%音符A(キラキラ)hdeco%}どんな〜夢も〜信じれば〜かなう〜よぉ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}タイトルが“風魔”なのに、なぜここで「永遠ブルー」(※「聖闘士星矢」EDテーマ)かと言いますと。ふっふっふ ... » more

SKY PerfecTV!【風魔の小次郎】其ノ二:ちいさな友達 SKY PerfecTV!風魔の小次郎其ノ二:ちいさな友達その脚力は一日数千里を走り−その耳は三里先におちた針の音さえもききわけ ... » more
テーマ 風魔の小次郎

SKY PerfecTV!【風魔の小次郎】其ノ一:小次郎見参! SKY PerfecTV!風魔の小次郎其ノ一:小次郎見参!その脚力は一日数千里を走り−その耳は三里先におちた針の音さえもききわけ闇 ... » more
テーマ 風魔の小次郎

 

最終更新日: 2016/11/21 13:30

「風魔の小次郎」のブログ関連商品

» 「風魔の小次郎」のブログレビュー をもっと探す

「風魔の小次郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る